[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
アリーナアイリスイベント  投稿者:ヒョンジュン 投稿日:2010/04/12 10:45 No.59569  

みなさん  アンニョン♪

埼玉アリーナ昼夜 チケット購入されましたか?
 豪華共演者 ビッグバン スンフン氏出演にもかかわらず
まだチケット完売されてませんね。
イベントまで期間があるので、これから宣伝で満席になるといいな。みなさん  宣伝してね。


Re: アリーナアイリスイベント  秋田育ち - 2010/04/12 18:33 No.59570  


まだ 一ヶ月半以上あるから大丈夫でしょ。。
(FCも更新する人が年々減っているようですね。。)
ドラマが地上波で始まれば、どっと売れると思いますよ。。
ケンチャナ〜


Re: アリーナアイリスイベント  アイリス - 2010/04/14 00:12 No.59571  


東京ドームじゃなくなってほっとした
フォーカードのことがあったので。
今夜のシンスケ番組 予告だったのね


泥沼化  投稿者:春なのに 投稿日:2010/03/24 21:44 No.59551  
困りましたね もう決着したのかと安心してたのに。

何か爆弾抱えているようで怖いです

どうしたものか


Re: 泥沼化  まだ寒い - 2010/03/25 00:15 No.59552  


恋人だった女性から訴えられて、
同じ世界で生きる芸能人から訴えられて、辛いわね


Re: 泥沼化  ↑感じ悪いよ! - 2010/03/25 17:00 No.59554  

は?泥沼化?どこが? ちゃんと解決に向っていますよー。
ちゃんと検察の取調べがあり、
恐喝と名誉毀損で起訴されたのは、カン容疑者なんです。

カン容疑者の訴えは、悪あがきに見えます。
検察を訴えたいけど出来ないからビョンホン氏を訴えた。
多分、不起訴になるでしょう。わかっているけど訴えたという感じです。(家族や)みんなに止められたと本人も言ってますよね。
恐喝がバレたので、
例の訴訟を起こした女性も(海外逃亡の恐喝電話の)男性も海外に行ったっきりで戻ってきません。(戻ってきたら拘束されて起訴されますから)


Re: 泥沼化  ↑感じ悪いよ! - 2010/03/25 17:05 No.59555  

カン容疑者自身が賭博で執行猶予中だったとは・・・
執行猶予中の身でこんな事件起こして・・・

どちらにしろ、あの騒ぎの黒幕はカン容疑者と検察は判断して起訴したのですから。

後は、裁判所の判断を待つのみです。
真実は、いずれ明らかになります。

↑書き込みの人、記事良く読んでください。

そして、毎度のイヤミな書き込みも、やめて下さい!!

あと、イノさんは・・・
今回の内容の無い記事を幾つも上げすぎです。
他社は、ほとんど記事1つです。
せいぜい記事2つで、まとまる内容だと思います。


Re: 泥沼化  春なのに - 2010/03/25 18:12 No.59556  


やはりイノさんの記事で泥沼化では感じたんですよ
また訴えたり、元カノとのことも、暴露するような含みもあり、明らかに簡単には終わりそうもないでしょう
どうなるんでしょう??


Re: 泥沼化  ↑感じ悪いよ! - 2010/03/25 20:34 No.59557  

本人でもない第三者が暴露ですか?
しかも元カノは「(訴訟する気はなかったのに)カン容疑者にやらされた。と言っているとか。
カン容疑者が数百回?!(ストーカー並の電話で怖いですが・・・イノさん記事です。)電話しても無視されている。
そんな男が暴露ですか?最低の男と言われるのがオチですから、家族に止められると思いますが・・・

↑ああ言えばこう言うイヤミさん、ホント感じ悪いよ!!
ファンでも無いのに もういい加減、書き込みしないで!!

ファンは、一日も早く この問題が解決して、ビョンホンさんの心が軽くなる事を祈っています。



Re: 泥沼化  まあまあ - 2010/03/25 21:32 No.59558  


誰かに恨まれないように 攻撃されないように
嫌われないように 誠実な付き合いができるように
若い子と遊ばないようにだよ ビョンビョン
今回の件で離れていったファンがいるよ

早く素敵な女性と結婚してね


Re: 泥沼化  ↑感じ悪い! - 2010/03/26 00:00 No.59559  

↑ずっと同じ人なのは明らかです。
何度もしつこい!!ナリスマシの方!

イノさん、全ての部屋をID制にした方が賑やかになりますよ。
ID制じゃない他の部屋も、何ヶ月も書き込みなし状態。

悲しいですが、こちらも、随分前から
↑のスレ主=“ナリスマシ”の部屋化してしまい
ファンは、こちらに寄り付きません。

別のあちこちで盛り上がっていますけど。

↑のID制のビョンホン掲示板は、時々ロム専させてもらっています。

この部屋のナリスマシの書き込みが嫌で、まず覗きませんが、今回、たまたま覗いたら腹が立って書き込んでしまいました。(笑)







Re: 泥沼化  通りすがり - 2010/03/26 09:42 No.59561  

こういう板でアンチの書き込みをする人達は

自分のスターに対してのプライドはないのでしょうか


自分のスターに自信とプライドがあれば、他のスターの

ことはどうでも良いでしょう



こんな暇な板に書けば書くほどみっともないし、
あなたのスターは泣いていますよ

「僕には僕のプライドがあるんだ」
スターにだってプライドがあるんですよ


それも、他スターが併設されている韓国の掲示板で
良い大人が日本人として恥ずかしくないのかしら

だから韓流○○○○○と言われるんですよ



Re: 泥沼化  通りすがりじゃないけど - 2010/03/26 10:06 No.59562  


常に誰か他のスターを意識して いいことばかり並べて
ネガは触れないように張り詰めたコメントばかりのビョン板だから、この部屋に来て繰り広げられてしまうんじゃないかしら
いい加減に見せ掛けばかりの中身の薄い応援はやめたほうがいい。もし、すばらしい俳優なら人気がどんどん下がってないはず。
ここもID制にして盛り上がればいいのかな。


Re: 泥沼化  うふ - 2010/03/28 00:42 No.59567  


あらあらさん=まったくさん 微妙
発芽米=マクラ=ミナモ これは記憶に新しい 
今は別IDで。

あらあらさん  充分熱烈度が伝わってますよ
遠まわしにらしさが出てる


Re: 泥沼化  オモ - 2010/03/29 09:31 No.59568  


あらあらさん まったくさんがいませんが?
同時に削除?  


TBSで!!  投稿者:MINAE 投稿日:2010/02/21 12:19 No.59548  
皆さま こんにちは
足跡をたどれば10月以来の書き込みです。お久しぶりです。新年のご挨拶もまだでしたね。今年もよろしくお願いいたします。

さて、地域限定の話題かもしれませんが、23日(火)午前10時5分からTBSで「美しき日々」が始まります。なんか、朝から室長に会えると思うと嬉しくてたまりません。ですが、私は明日から実家に里帰りなので、最初の2話が見られませんので、後ろ髪引かれる思いです。皆さまの地域でも「美日々」の放送がありましたでしょうか?相当なカットがあろうかと思いますが、皆さまなら、カット部分の脳内補完もばっちりですよね。
どうぞ、風邪などひきませんように、受験生も頑張って!!!!!


Re: TBSで!!  こんにちは - 2010/02/22 17:01 No.59549  


出来れば一週間ずれて オリンピックが終わってからが良かったわね
フィギュアも観たいし、今週は残念だわ
アイリスへの関心を引くための放送とは思うけど、
地上波やっとという感じですね;;


Re: TBSで!!  MINAE - 2010/03/05 10:27 No.59550  

今日は、伝説の第9話!待ってました!!と思ったら、車中の初チュー、民宿のボタンはずしのドキドキ場面が見事にカットされてました。そんなぁ、そりゃないよ。いきなり翌朝海を見つめて肩を抱くシーンに行っちゃった。午前中の放送だからかな?残念。ショップチューはどうなるかしら?


無題  投稿者:チャチャ 投稿日:2010/01/29 11:17 No.59545  
皆さん〜おはようございます。
ソナさん、失礼な書き方で御免なさいね!
ヤ○ーに投稿していらっしゃる方と
一部、文章の書き方が似ていましたので
勘違いしてしまいました。
それから、私はビョンホン板に一回も
投稿した事は有りません!(読んではいますが)
誤解の無い様、宜しくお願いします。

それから皆さんの的確なご意見、有り難うございました。


続き^^  投稿者:チャチャ 投稿日:2010/01/29 01:45 No.59538  
来日した目的は、受賞式に参加するためです!
地検に書面で提出していますし、記者会見なんて
出きる状況ではないでしょね。
まして、婚約なんてしていませんし、
結婚詐欺なんて有り得ません!一番最初に日本のメディアが
一方的な放送をしてしまったので、ベッキーさんも、
その様にインプットされていたのでしょね〜


Re: 続き^^  変なの〜2なの - 2010/01/29 06:25 No.59540  

婚約については、まだ判断できない状況なんじゃないのかな?
まっ、私にとって、それはどうでも良くって。

「日本」のメディアが一方的?
「韓国」のメディアだって、いつも一方的じゃないの?
もっと言えば、韓国メディアは強い者の味方。

さらに言えば、日本より露骨に偏った報道姿勢だし。

さらにさらに言えば、情報操作するし(笑)

あえて言えば、日本のマスコミは、当初、独自の取材というより、韓国で報道されている事を報道していただけでしょが。
だから、コメンテーターの中には、女性の行動に疑問視をする人もいたし、ビョンホンが悪い!!なんて言う人も少なかったんじゃないの。


Re: 続き^^  変なの〜2なの - 2010/01/29 06:26 No.59541  

でもって、彼女がインタビューに答えた後だった、そんな大きなパッシングなんてなかったでしょ?
されているとすれば、ネットの中だけ。

それはしょうがない。

日本と韓国の関係を考えれば、それくらい事はあるでしょう。

自分達にとって嫌だなと思う報道がされた時に「日本」のというのは気分が悪いな〜と思ってレスしました。


Re: 続き^^  感想 - 2010/01/29 07:21 No.59542  


 こそこそ来日して 逃げるように帰る
 笑顔が中途半端になる 
 マスコミを避ける

 このような事態が早く終わることを祈ります
 個人的には来月の結審が延期せず、そこで終わって欲しか った。 

 バッシングではなく ビョンホンを色眼鏡で見るように
 なっただけだと思う。 
 痴話げんかが裁判沙汰になっただけだから。

 


来日  投稿者:ソナ 投稿日:2010/01/28 11:31 No.59536  
ビョンホンし心痛があるのか、ゲツソリ痩せて何かオドオドしてるかんじに見えたのはわたしだけ?
 テレビの芸能コーナーデモ女性問題には触れず、記者会見もなかったと言ってました。ベッキーさんもビョンホンさん婚約してるのではなかったケ?といってあわててアブナイアブナイとあわてて口をおさえてました。その所作が可愛いかったです。


Re: 来日  チャチャ - 2010/01/29 01:31 No.59537  

今晩は〜貴女は、ヤ○ーブログでも色々、コメント
していらっしゃ方?ですよね!私は、国際宝飾展
レセプションパーティーに友人と参加していましたが、
ベッキーさんの表彰式の時に、今日はビョンホンさんに
会えるので、いつもの化粧より5倍濃い目にしてきました!
と笑いながら、楽しそうでしたよ^^vビョンホンさんも、
オドオド、どころか、落ち着いて受賞していましたよ〜
まわりの皆さんの大喝采で、一寸、はにかんだ笑顔で、
その場の雰囲気をたのしんでいました.動画が色々
UPされていますので、良く調べてからコメントお願いしますね!



Re: 来日  変なの〜 - 2010/01/29 06:05 No.59539  

なんで調べてから言わなきゃいけないの?

このスレ主さん「テレビ」を見た感想を言ってるだけでしょ。

なになに?パーティーに参加しなきゃコメントしちゃだめなの?
動画?動画を見なきゃコメントしちゃだめなの?

そっか〜。「日本」のテレビを見て、コメントしちゃだめなのかぁ。
知らなかったわ。


Re: 来日  感想 - 2010/01/29 07:27 No.59543  

それにしても、今回はサエナイ受賞メンバーでした
韓流に頼るようになったのかしら。
以前はもっと旬の俳優女優(日本)で華やかだった気がします。
TVの扱いもさらっとでした。
鳩山夫人も諸々の事情で静かでしたね。

ベッキーもへんてこな厚アイメイクを誤魔化すために
こじつけたようなコメントしてましたね。


終り  投稿者:なあ 投稿日:2009/12/19 08:38 No.59524  
もう日本のテレビにも目だけ隠して出演しているため、アメリカから取材が来ると流暢な英語で自分のアピールができる機会だからモザイク無しでOKと言って喰いつくと思われる。言葉に不自由しないためトークショーに出演することもできる。
そのうち彼女から二人の交際を綴った所謂暴露本が出ることも予想できる。


Re: 終り  イノさんってば - 2009/12/19 11:10 No.59527  

もういいよ、なあさん(イノさんかしらwww)。

どう読んでも妄想爆裂だよ(笑)

どんな理由にせよ、大人としてちゃんと別れられないビョンホンの稚拙さが情けないだけの話しだよ。

それからね。
日本のスポーツ選手もプロダクションに所属している人いるよ〜。
みんな女優だの俳優だのになるためじゃないよ。

それに、ビョンホンの名前でハリウッドで売り出すなんて、ビョンホンファン以外には思いつきもしないから(笑)

もう少し考えて話さないと、ビョンホンさんが笑われるよ。


Re: 終り  傑作 - 2009/12/19 16:41 No.59531  

いや、どんどんやってください。オモシロイです。
韓国のネチズンや世論の猛烈なバッシングに耐え切れなくなったか。


Re: 終り  う〜〜ん - 2009/12/25 13:23 No.59532  


もともと人間性や人柄がいい人で通ってた俳優ではないので
ファンとしては 芸の肥やし 芸能人にはよくあることで
済んでしまってるみたい。
そのために ファンは以前よりは減ってきてはいるけど
ビョンホンのマニアックなファンは作品のみ応援してるみたい


Re: 終り  肉食系 - 2009/12/25 15:31 No.59533  

ビョンホンさんのファンは、
テレビに出てくるファンや ファンだと言う芸能人や有名人も、
俳優本人と同じく、肉食系っぽい雰囲気の人が多い印象。


Re: 終り  うんうん - 2009/12/25 21:30 No.59534  

↑ そうそう ちょっとお上品な感じの芸能人はいないね
私もそれは感じてた。 可笑しいね。
それが気楽でいいのよ  だから今回のこともね。


長いけど真相が知りたいならば  投稿者:なあ 投稿日:2009/12/19 08:18 No.59518  
これが真実。

彼女はビョンホンのためやっていた新体操や何もかも捨て韓国に来たと言ってるが、実はビョンホンと付き合う前から既に新体操をやめて女優を夢見てカナダのタレントエージェンシーでエキストラなどをやっていたこと。
それがビョンホンと会ってから夢は膨らむばかり。
ビョンホンのコネで韓国でタレントとしてやっていくため韓国に来て韓国の芸能事務所に入る。
ここで知り合ったKという男性タレントが彼女の背後にいると噂される。
その後、Kはアイリスの撮影現場でその件でヤクザ絡みの暴力騒ぎを起こす。


その続き  なあ - 2009/12/19 08:20 No.59519  

ビョンホンは彼女が韓国に来てから忙しい中、彼女を友達や家族に紹介したり真剣に交際を続けたが、タレントになるためコネとして彼を利用しようとするクォンの実態を知って気持ちがすぐ冷めてしまう。殺人的なスケジュールも理由でありながらもう愛が冷めてしまったビョンホンは自ら連絡しなくなりそれで交際は自然消滅したと一人勘違いする。
一方クォンは自分がビョンホンの親に紹介された時点でこれは結婚しかないとすでに一人勘違い状態。

その中、ドラマアイリスの人気で韓国中の人がビョンホンに熱狂してる間、主演のキム・テヒとのスキャンダルが報道される。


続き  なあ - 2009/12/19 08:22 No.59520  

ビョンホンはもうクォンの電話にも出ない。そこで相手は大人気女優とのスキャンダルに危機感を感じたクォン。

このままじゃデビューもビョンホンの彼女という位置も無かったことになると切羽詰ったクォンはビョンホン側になんとかしてと言うが、もう二人は終わったと思っていたビョンホンに何をしてくれというのかわからないと当然無視される。

だが、何度も接触を図らい、なんとかしてくれないと自分との交際を世間にばらしてやると言ってきたので、呆れてしまったビョンホンはやはり狙いはお金だったのかとお金を渡してことを静まろうとする。


続き2  なあ - 2009/12/19 08:26 No.59521  

だが、ビョンホンとの結婚で一瞬セレブリティへの上昇を夢見ていた彼女は自分との結婚か或いは交際を発表する、これからも交際をを続けながら自分の芸能活動をサポートするといった期待通りの答えではないことに激怒。

結局、両側弁護牛を雇って協議に入るが決裂。
それからクォンは起訴を起こすことを選ぶ。

そしてどう見ても韓国語もままならない22歳の女の子一人がしてることには思わないその裏には彼女の所属事務所があると思われる。
韓国ではクォンが起訴を起こす僅か数月前まで男が結婚をちらつかせ女と性行為を持つと犯罪になるという法律があったが時代遅れと女性の性への決定件を無視してるという理由で消えたばかりである。


続き3  なあ - 2009/12/19 08:32 No.59522  

これが韓国以外の国であればそもそも男が未婚でお互い合議の下、交際をしたため起訴自体が話にならない。男が結婚していて何人も不倫相手を変えていたウッズの場合とは大違い、若干イメージダウンはあるだろうが何の問題にもならない。
だから韓国の文化を知っていてこその起訴であり、カナダ人の彼女には自分をふった男に復讐したい気持ちはあっただろうがこういう起訴という形を後ろで仕組んだのは彼女の事務所関係者と思われる。

ビョンホンはG・I・Joe2で今後またハリウッドでの活動が内定されている。
クォンは韓国系カナダ人で韓国語がほとんど喋れない。


続き4  なあ - 2009/12/19 08:34 No.59523  

韓国で活動していくには大きいハンディキャップを持ったクォンを韓国内の事務所が選んだ時はビョンホンというコネに期待したかハリウッド目当てだと思われる。

だが、コネが利用できなくなったため残るものはハリウッドである。
ここまで話題になってくれると後でビョンホンの元彼女として売りやすい。
最初から名前も隠さない、ネットで公開された自分の顔写真に関しても損害を求めない。
むしろ自ら写真を公開するなど望んでいるとまで見える。


Re: 長いけど真相が知りたいならば  そう - 2009/12/19 10:52 No.59526  

なあさんは関係者・・ですか?日本人の会長さんは、なあさんの関係者ですか?全て教えてビョンホンさんのため・・・


Re: 長いけど真相が知りたいならば  気持はわかるけど - 2009/12/19 12:56 No.59528  


どんなに贔屓目にみても、ビョンホンさんにハリウッドのコネなんて無理でしょう。
日本の渡辺ケンさんだって ハリウッドで役もらうのは大変なこと。そのケンさんだって、アメリカに行けばほとんど無名よ。アメリカ人で、東海岸で有名でも西海岸では無名のスターもいる世界。


Re: 長いけど真相が知りたいならば  気持はわかるけど - 2009/12/19 13:05 No.59529  

なあさん  妄想もここまで来ると笑われます。

単純に痴話げんかのもつれと冷たくフラレタ腹いせ。
裏の顔を表に出して仕返ししてやろう とにかく謝るまで許さない、逆に誤れば許すと言ってる。

これからも韓国で俳優としてやっていくでしょう。
ダメージとしたら、イメージが変わった 悪くなった。


Re: 長いけど真相が知りたいならば  はぁ? - 2009/12/19 16:33 No.59530  

なあさんのやってることって「ひいきのひきたおし」だと思う。

冷静に見守ったほうがいいと思うよ〜 人のウワサも75日だから。


スキャンダル効果  投稿者:ふぅ 投稿日:2009/12/18 09:33 No.59515  
アイリス最終回が自己最高視聴率だそうな。
女性スキャンダル&訴訟がらみの暴力問題もドラマ撮影中に、、、
スキャンダル効果で視聴者も興味深々



Re: スキャンダル効果  哀れ - 2009/12/18 13:35 No.59516  

たとえ裁判でビョンホンシが勝訴しても彼にプラスになる事は何もないと今日の朝鮮○報の電子版にでてましたが、どうなるのでしょうね?朝のスッキリでビョンホンサンからの彼女の通帳に振り込まれた金額がでたり、韓国にきている彼女とお母さんのインタビユーを放送してましたが・・・・


Re: スキャンダル効果  師走に一言 - 2009/12/18 20:16 No.59517  


日報によるとニールセン35%ですか
今回は強力作品がなかったのも幸いしてましたね

イノさんにも仰山記事が出てますね
勝ち負けでもなく 単にスキャンダルが出てしまったことが
痛手です。
日テレでテリー伊〇も、ファンの応援する気持とは別のものだとコメント。いつまで続くのかな。
韓流にも影響がでそうです。ドームのイベントも他メンバー
が霞んでしまったみたいです。


スーパーニュース  投稿者:ヤレヤレ 投稿日:2009/12/16 16:55 No.59512  
今日の夕方4じ53分(フ○テレビ、スーパーニユース)の中で渦中の女性を独占直撃韓流スター提訴の真相・・・泥沼スキャンダルの追跡を放送するみたいです。


Re: スーパーニュース  男の度量 - 2009/12/16 18:00 No.59513  

彼女のコメントを聞いて、それほど難しい問題ではなく、
生まれ育った国や年齢等、二人のいろいろな違いが
問題を複雑にしているんじゃないかと思いました。
ここは、彼の方が大人の男としての度量を見せれば、
泥沼化なんてしないで終わるんじゃないでしょうか。
相手がどうであれ、若い彼女が傷ついているのは
確かなようですし、彼の側にそのことを思いやる姿勢が
あったらな、と思います。


Re: スーパーニュース  話題性 - 2009/12/17 17:58 No.59514  

今日もスーパーニュースで取り上げてたけど、
他の3人の出演者に関しては興味なしの報道ですね
イベントに関してはTBSだけが独占で報道するのかな
日テレやフジはスキャンダル関連じゃないと報道しないのね

ドーム約3万人弱だったようです。少ないね


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved