[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
愉快犯  投稿者:暇人 投稿日:2010/08/27 11:43 No.59990  
この掲示板ビヨンホンファン、ヨンジュンファンさんだけの書き込みではアリマセンヨ。色んな人が覗き見にくるわけでどちらも好きではない人がヨンジュンやヨンホンファンのふりしてかきこする愉快犯もいると言う事もお忘れなく。その板が荒れるのを楽しむ悪趣味の人達もいますので。それもイノさんが掲示板に無関心なのと,全てをID制にしてないからカナ?幼稚な愉快犯も多いので。


視聴率  投稿者:アイリス 投稿日:2010/08/26 12:55 No.59927  
アイリスの昨日の視聴率6%でした。いよいよ来週で最終回ですね。

  盛り上がらずに終わりそうね。ヨンホンファンさんてヨンさまファンさんに厳しいのはナゼ?滑稽ですね。韓国ドラマ、映画がすきなのはこの板に遊びにくる人達は同じなのだからもっと心を広く持ちましょう。

 


Re: 視聴率  秋田 - 2010/08/26 14:24 No.59929  


オモ〜   崖っぷち視聴率
一週早く打ち切りか〜

 ガンバレ〜〜〜アイリス〜〜〜


Re: 視聴率  俺様 - 2010/08/26 14:35 No.59930  

惨敗なんてそんな筈がない
  俺様だぞ!


Re: 視聴率  演出 - 2010/08/26 17:18 No.59931  

この「アイリス」は、ストーリーも、なんだかな・・だったんだけど、演出にも、センスがなかった。
「ここで、なぜキスシーン?!」とか、緊迫感や現実味がなくて、感情移入が出来なかった。
一度もこのドラマで泣けなかった。韓国ドラマのいいところは、どんなにドロドロしてても、必ず、綺麗な涙が流せるとこなのに。周りの人の反応も、同じような意見が多かった。
一人のスター任せでは、ヒットしないね・・。


Re: 視聴率  ほ〜 - 2010/08/26 18:41 No.59935  

ここに来てるのって、ぺ様ファンの人もいるかもしれんけど、不特定多数でしょ?
嫌がらせと思う人って、マイナス意見が許せないんだね。
このドラマ、どこがいいと思う部分なのか、具体的に提案したらいいんでない?
ぺ様ファンは、とばっちり?ぺ様が、皆好きなわけじゃなかろうに。


Re: 視聴率  ほ〜 - 2010/08/26 18:51 No.59938  

もしかして、あなたはぺ様ファン?なのか??
くうさん、決めつけてる割には、「アイリス」に関して、何の感想もないんですかいな?
ここは、「作品」について、色んな意見を交わす所だしょ?
あなたみたいに、くだらない犯人探し意味ないしね。


Re: 視聴率  暑い - 2010/08/26 18:57 No.59941  

かわいそうなビョンホン。 視聴率低下は悲しいね。
ファンが一生懸命観てるんだけどね。
(ヨン様ファンに八つ当たり?)



   アイリスが韓流を縮小させてはならない。


Re: 視聴率  は〜 - 2010/08/26 19:14 No.59944  

あのさ、ぺ様とビョン様、両方好き〜って人はどうなるのかな?
競い合いしてる場合じゃないでしょう〜。
仲良くね〜。


Re: 視聴率  そう? - 2010/08/26 19:16 No.59945  

うほさん 夜の11時ってプライムゴールデンなんですか?


Re: 視聴率  ひ〜 - 2010/08/26 19:18 No.59946  

拡大したのはイさんですか?
縮小の間違いでは?
全部こけても〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハ・テ・ナ


Re: 視聴率  は? - 2010/08/26 19:23 No.59947  

別にここで両方のファンが仲良くすることも無いでしょう
それぞれが自分の好きな人の場所に居ればいいのでは?
ここはアラシだらけだけど、一応ビョンホンの場所ですから
あちらさんも早くドラマでもなんでも話題が出てくればいいですね


Re: 視聴率  スイス - 2010/08/26 19:32 No.59948  


ゴールデンでの6%はきついけど、次の映画で頑張ろうなんだけど、 オカルト映画「悪魔は見れない」では困った
作品は来ても、 I comeに 覆面ハリウッドやら
何とかして〜  
ビョホンさ〜ん おばさんが感動する作品で勝負して。
もう40歳なんだから、写真集はいらないよ


Re: 視聴率   - 2010/08/26 19:38 No.59949  

かってビョンホンファンに発芽米なるお方がいらっしゃいまして
ヨン板冬ソナ板荒らし放題でした。誰か魚拓取っていたら公開してほしいくらい酷いものでした。
あの悪質さに比べたら今は平和だと思います。


Re: 視聴率  ハハハ - 2010/08/26 19:52 No.59950  

力持ちさんの、冬ソナ掲示板は全く荒らされてないのが笑える、が気になって読んでみましたよ
荒らされてはないけど、四様を持ち上げる為に言葉巧みに人の事をけなしてますね
自分の愛する俳優や作品を語る上で、他俳優を貶め比較するしか方法が無いのでしょうか?
冬ソナはあんな必死なアピールをしなくても良い作品だし
四様も自分の世界を確立してるだろうに、あれでは可哀想


Re: 視聴率  スイス - 2010/08/26 19:54 No.59951  

嵐さん そうなんです
ID制になった時、発芽米一人が荒らしてたのがばれて、
長い歴史の中で、Y様ファンは一切荒らしてなかったので、
本当に面目ないです。
今は米さんもB板で別のHNで頑張ってますね。

こちらもID制になってほしい


Re: 視聴率  笑い - 2010/08/26 20:12 No.59952  

その発芽米さんHNかえてビヨンホン板でまた大ハッスル、大笑いデス。アドレスをかえればIDも新しくなりますものね。この掲示板にもお出ましかも?


Re: 視聴率  アイリス - 2010/08/26 21:03 No.59955  



視聴率が最悪だからって、この流れは何でしょう
中央日報とか、まるで、嫌韓の人達が来てるんですか
それに、一生懸命ヨン様ファンを攻撃してるけど、
ターゲットはヨン様とファンなんですか。


アイリスは来週で終わるんですね
 寂しいようなホッとするようなちょっぴり切ない結果になってしまって。


Re: 視聴率  BB - 2010/08/26 21:22 No.59960  


発芽米さんのこと忘れないでね。

肝心の『視聴率』スレを誤魔化そうと必死なんだよね。
私は別に気にしてないよ。自分が気に入って見てるので、
他人や結果はどうでもいい。

Y様ばかり非難するのはみっともないよ。
それよりも、作品を語りたかったな。
あちらのビョンホン板も作品に関しては振れないね。


Re: 視聴率  BB - 2010/08/26 21:43 No.59963  

事実はさ〜ん

発芽米さんのアラシ行為は弁解できないよ
彼女一人が犯した罪は大きい。
アラシとして証拠が残っているのは彼女のコメだけだもん。

試写会ツアーがあった時、FCで現地では他のスターの悪口言わないように呼びかけたファンがいたくらいだもん。
(インタでヨン様悪口映像が流れた過去があるから?)


Re: 視聴率  は〜 - 2010/08/26 21:43 No.59964  

アラシだの、ヨン様ファンが荒らしまくってるって言ってる人って、同一人物じゃないの?
あんたが、一番の「ア・ラ・氏。
みなさん、いいように煽られないでね〜。
ここは、作品を語る場所。
揚げ足取ったり、人の悪口いうところじゃないよ。
それに、仲良くする必要ないっていうけど、悪くなる必要もない。ぺ様もビョン様もいい俳優じゃん!
作品の話がしたい!


Re: 視聴率  BB - 2010/08/26 21:58 No.59968  



視聴率低下をヨン様ドラマを道ずれにするのも恥ずかしいけど、なんてったってゴールデン登場が最初のふれこみだったから、夜11時台のドラマと比較するのもどうかな。
こんなこと書くとまた誤解されるって>

たくさんの人に観てもらえるような作品に出て欲しいね
ビョンホンさんも40歳なんだから、ファンも大人の応援をね。 


Re: 視聴率  ほんとに - 2010/08/26 22:28 No.59971  

おっしゃるとうり。
嫌がらせは、やめましょう。
純粋に、作品で、語りましょう。
ヨンファンに、悪口いうのも、やめましょう。
出口がみえません。


Re: 視聴率  呆れた - 2010/08/26 22:31 No.59973  


おやおや ヨン様史劇はあの時間帯で7.8というのを
覚えているけど、
アイリスの低視聴率を正当化するために、藁にもすがりつきたいのかな。

ゴールデンでなかったら、これほど数字に注目されなかったかな。
他のスターのドラマはMnetやCS止まりが多いから数字は全く注目されないよね。
やはりNHKで放送が望ましい。TBSはもううんざり。
あと二話一挙放送いい数字がでますように。


Re: 視聴率  ファイティン! - 2010/08/26 22:46 No.59974  

今、ドラマも番組視聴率だけでなく、その後のDVDの売り上げや、映画化などで総合的に評価されるようです
アイリスもヨン様の太王四神記のように、DVDや映画化でヒットするといいですよね


Re: 視聴率  呆れた - 2010/08/26 23:15 No.59977  

俳優でがんばってても、堂々と応援出来ないファンは
いつまでたっても彼をトップにしてあげられない。

ゴールデン視聴率6%認めようよ。ヨン様の責任じゃないよ
今日のイノ記事で、悪魔もおじさんと比較されて苦戦してるらしいね。もうピークは終わりかな。


Re: 視聴率  テギョン - 2010/08/26 23:27 No.59978  

ほとんど宣伝してなかった昼の『イケメンですね』に視聴率で負けちゃったのがイタイ(笑)
こっちは低予算だけど断然面白い!!

これからは若手のグンソクやイノさんニュースで賑わってるヒョンジュンが韓流を引っ張ってくれるんじゃないかな

『アイリス』は作品として穴が多すぎたね
ただ、ビョン氏の作品選びもマニアック過ぎて・・・
気持ち悪い映画とか苦手なのよね
この路線を続けていく限り一部のファンしか観ないと思う
日本でビョン氏の作品はヒットしないと思う


Re: 視聴率  う〜ん - 2010/08/26 23:44 No.59983  


ゴールデン6%ですか う〜ん成功したかったですね
ヨン様でうっぷん晴らすのもどうかな
テサギはまだ映画館で上映中らしいですよ。
時間帯が違うドラマと比べない方がいいと思う。
今回ゴールデン初の試みなので、韓流ファンが注目された中での、放送だったけど、残念だったね。
美しき日々はもう語られないのかな。



Re: 視聴率  kky - 2010/08/27 00:24 No.59986  


大変ね まさかこんなことになるとは。
来週で終わってほっとしたいね。
気楽に楽しみたかったね。


Re: 視聴率  48番 - 2010/08/27 01:43 No.59987  

すっご〜い!
レス(47)に驚いて来てしまいました。
このドラマ、お互いのこと死んでしまったと思い込んでる頃、1番ドキドキ見てました。
でも9時〜見てないのよね。スカパーで見ましたから。
来週の最終回の感想大会を楽しみにしてます。
テサギもBSで見たり・・。
視聴率なんて気にしない。


Re: 視聴率  焦らない - 2010/08/27 06:09 No.59988  


≪アイリス≫は最初面白そうと惹かれたんだけど、錯覚だった。
各スターファンサイトやブログでも、面白そうのコメントを目にしたんだけど、今は、さっぱり話題にもなってなくて。
TBSもスポンサーから苦情で早めに打ち切りになったらしい。
前代未聞の不祥事イベントも影響してるのかな


Re: 視聴率  恨まないでね - 2010/08/27 08:05 No.59989  


 今後のゴールデンでの韓ドラに影響がなければいいけど。
 ウソン氏のファンは続編での放送期待してたみたい
 


Re: 視聴率  初耳 - 2010/08/27 16:56 No.59992  


初回は二時間スペシャルは聞いてたけど、
最終回の二時間スペシャルは初耳です。
恐らく、視聴率を見ての判断ではないでしょうか。
むしろ最終回プラスアルファのスペシャルにして欲しかった
(メーキング映像とか観たいな やらないかな)


@@残念な結果を他の作品やファンの攻撃で誤魔化すのはやめようよ。 いつになったらあちらをスルーできるのかな


Re: 視聴率  ん〜 - 2010/08/27 17:44 No.59993  

あの、アンチ、アンチって、こういう話は、ファン同士でしてる事多いよ。
なんで、しかも、ヨンファン限定のアンチ??
「アイリス」をビョンの代表作として見るのであれば、冷静に分析もしたい気持ちもある。


Re: 視聴率  そもそも - 2010/08/30 12:40 No.59995  

そもそも、端折りすぎ!TBSの失敗だと思う!原作者に失礼だと思う、1時間位あるドラマをCF入れて1時間弱の枠に入れ込み放送しているんだからストーリーも何もあったもんじゃない!
日本と韓国では環境も違うし我ら日本人には想像できないドラマではあると思うけど、私は面白いと思うし完全版でみたいと思う・・
ビョンホンさんは演技も上手いし俳優という仕事に真摯に向き合ってるし、やはり韓国では一流の俳優さんだと私は思う、
特にビョンホンファンではないのだけれど、彼のそういう所は
好きです〜〜


Re: 視聴率  疲れた - 2010/08/30 21:05 No.59997  

不毛ですね。こういう展開。
ここまで読んで来てあまりにも中身がないのであきれました。

ヨンファンもビョンファンも、はっきり言ってもう古いのよ(笑)
こんなとこで言い争いしてるまにどんどん若い世代に追い抜かれちゃってますよ。

いいかげん大人になろうよ。歳だけは充分に大人なんだから(笑)


Re: 視聴率   - 2010/08/31 08:46 No.59998  


明日で放送終了 寂しいですね
(またCSやBSでは見れるでしょうが)
せめて、最終回は有終の美を飾ってほしいです。
残念なゴールデン初試みにならないようなコメ願います。


フジの地上波での韓ドラもカットが多い。地上波は仕方ないね。 でもヒットするものはするのかな。


Re: 視聴率  あのさ〜 - 2010/08/31 17:20 No.59999  

「疲れた」さん。ビョンファンと、ヨンファンの悪口、よしましょうね。貴方も、相当、ガキみたいだけど。(がきなのかな?)
新しい世代ファンは、移り変わりが激しいのが「つね」。
ビョンファン、ヨンファンはある意味、一定のファンが絶えず離れてない。そこが、違いね。あと、このやり取りは、意図的にそう思わせてるだけ。(変な輩のせいで)


Re: 視聴率  疲れた - 2010/08/31 21:53 No.60000  

なんか私の事誤解してる人がいるみたいなので最後に一言言わせていただきます。わたし、実は古株のヨンファンです(笑)
でもその私から見てもここに書いてるヨンファンの方もビョンファンの方もあまりにも幼稚な議論をしているのであえキツいこと書かせていただきました。

韓流ファンの草分け?を自認するならもう少し大人のファンになろうよ。
誰かを好きって気持ちはみんな同じでしょ?


Re: 視聴率  あのさ〜 - 2010/09/01 18:56 No.60001  

「疲れた」さんは、古株ヨンファンだったわけ?
あのさ〜、ここに来てるのは、純粋な「ファン」の人はあんまり、いないと思う。だから、ビョン&ヨンのファンというわけではない。単純に、からかい半分?の人が多い。
私は「アイリス」の作品について、語りたかったんだけど・・。変な展開になったのも、妨害工作の人がいたからね。今日、最終回!どんな展開か?!


Re: 視聴率  ザンネン - 2010/09/04 11:13 No.60008  


アイリスに限らず、作品を語ることができないのは
寂しいね。 今度の「悪魔ちゃん」も語るような作品でないし、 しばらく語りあえる作品出会ってない。
目の演技が良かった、あの表情が良かったではなく、
作品を語りたい。


あと二週で終了  投稿者:やれやれ 投稿日:2010/08/20 23:17 No.59919  

愛リス 9月1日に一気に二話放送で終了させてしまうようですね。  ちょっとがっかり。。
9月まで長い感があったけど、なんとなく早かった感じ。
これからもBSやCSで放送かな?
イノさんの記事で、ヒーローやフジの韓ドラが人気のようね
愛リスの後は何を放送するのかしら。日本のドラマ?


Re: あと二週で終了  悲惨 - 2010/08/21 08:08 No.59920  

お早うございます。アイリスも9月1日でおわるのですか?
 アイリスのあとはその時間帯のドラマ枠は廃止し、新しくバライテイ枠になるとの噂ですが・・・・・ちなみに18日のアイリスの時間帯、日本テレビの仰天17,5%、テレビ朝日の刑事ドラマ15,4%、フジテレビ10,7%アイリス6,7%,アイリスは悲惨な数字デスヨネ。残念ですがアイリスは若い人を取り込めなかったのでしょうね。


核爆弾  投稿者:熱帯夜 投稿日:2010/08/19 19:08 No.59911  
昨日の「アイリス16話」は6.7%でしたね。
核爆弾の阻止出来て、良かったね〜って、思えばいいんだろうけど、なんなんだ・・。
あの、テロ役の人達も、もたもたと緊張感がない動きで・・。
アジアでは、こういうタイプのドラマは、まだまだ、中途半端のなりやすいのかもね。


Re: 核爆弾  熱帯夜 - 2010/08/20 22:01 No.59917  

ほんとに、ぺ様、早く俳優やればいいね〜。
でも、あなたに、「ペヲタ」と、言わる筋合いはないね。
ビョンヲタでもないけどね。
ビョンは好きな方だけど、このドラマはイマイチなだけ〜。
ちなみに、ビョンで好きなドラマは「美日々」と「オールイン」映画は「恋愛中毒」だな。


Re: 核爆弾  オホホ - 2010/08/21 17:10 No.59922  

アハハ様、決めつけは良くないわよ。書き方が下品。
そういうことばっかり書いてるとビョンホンファンの品位が疑われちゃうからやめてよね。

私一応毎週見てますけど、視聴率的に失敗なのは認めなきゃね。
どうみても日本受けするのはムリな内容だもんね。

責任はむしろこういうモノを地上ゴールデンに持ってきたテレビ局の判断ミスにあるのだから、そうキリキリすることないと思いますよ。


Re: 核爆弾  ウフフ - 2010/08/26 00:58 No.59925  

単純比較は困るわ。それに平均視聴率2%程度の違いでしょ。

太王四神記の場合、初回から裏が強かった。ドラマだけでなく、
大ヒット映画や五輪サッカーのアジア予選とぶつかったり、
11時台に始まることもしばしば。全編で障害が多かった。
マスコミの援護もなく、あらゆる面でアイリスとは置かれた環境が違ったの。

↓丸わかりもなにも、別にヨンファンであることを隠してませんよ〜^^;


Re: 核爆弾  きっと - 2010/08/26 14:21 No.59928  

2ちゃんねる語が飛びかってるのを見ると、あそこらから流れてきた人達じゃないの?
あそこはファンになりすまして他俳優をけなして、ファン同士を揉めさせるのが目的の人多いですから。


Re: 核爆弾  あらら - 2010/08/26 17:38 No.59932  

ふふさん ウフフさんは隠してないそうですよ。
マスコミの援護無かったんですか?お気の毒に。何でもぶら下がるのかと思ってました。
他スターさんの所でぺさん自慢の挙句、開き直り。暇なんですね。


Re: 核爆弾  またもか - 2010/08/26 18:47 No.59937  

ふふさん、ここにぺ様ファンでないのも、おりますよ〜。
アラシというけど、それは間違いだな。
アラシは、根拠もない話で、嫌がらせする。
(あなたも、アラシともいえる)


Re: 核爆弾  メイ - 2010/08/26 21:10 No.59956  


発芽米なら一人で何役もやってそう。
もういつまでも、ヨン様を意識して応援するのやめようよ。
そんなに気になるかな???


===innolifeさん  ID制にしてくださいな
ビョンホンサンに泥が塗られるようで嫌


Re: 核爆弾  うふん2 - 2010/08/26 21:37 No.59962  


欲求不満は 低視聴率ドラマと見たくない映画ばかり出るのが原因かも。
悪魔も観たくない 観れない  GIジョーなんて観たくないし。 ウジ虫いっぱいの映画もシロヨ。
なかなかうまくいかないね。 イベントってどこでやるの?
あの体育館? 


Re: 核爆弾  はじめまして - 2010/08/26 21:58 No.59969  

メイさんは、いつもビョンホン板で活躍してる人だよね?
なかなか、あそこは敷居が高いから、話せないけど。
「アイリス」について、どう思いますか?
是非、お聞かせください。


Re: 核爆弾  ウフフ - 2010/08/26 22:28 No.59972  

んん...今度は開き直りととりますか。手に負えない。
あの内容はどう見たって、ファンでなければ書けない書き込みでしょう? 
端から隠れるつもりもないし。それを丸わかりとかアラシとか言われても・・・。
タイトルに釣られ入ってみたら、流れがヨンジュンに傾いていたから事実を書いたまで。
ビョンホンファンていつもこの感じ? その根拠のない決めつけは何?
ヨンジュン(ファン)に対して疑心暗鬼が過ぎるのでは。


Re: 核爆弾  おそろし〜 - 2010/08/27 18:06 No.59994  

↑しつこ〜。
例の発芽米か〜。
怖いよな・・。こうやって、ビョンファンも、ヨンファンも踊らされる・・。


視聴率  投稿者:台風 投稿日:2010/08/12 14:07 No.59896  
昨日のアイリス先週より少し上がって6,4%でした。ちなみに同じ時間帯の日テレの仰天ニユースは17,9%でした。
 公開出来る事になった例の映画も怖そうで目を覆いたくなるシーンも多々あるようなので・・・・・。


Re: 視聴率  暴風 - 2010/08/12 18:12 No.59897  

新聞の番組紹介の欄には、でかでかと、載っていました。
(ビョンの写真入り〜)
TV局側としては、なんとしてでも、視聴率アップをのぞんでるんだろうなぁ〜。
「アテネ」も、今、撮影中だけど、ウソン氏に代わってるとはいえ、内容が同じようなものなら、日本では、うけないかもね。「悪魔・・」は、ビデオでなら、見れるかも。


Re: 視聴率  日々ファン - 2010/08/12 20:32 No.59901  


アテナもBOAさんが出ることになったり、
日本をターゲットにしてる感は否めないですね。
日テレの仰天ニュース そんなに高かったんですか??


悪魔は日本のマスコミからはキツイ評価になっているようです。 


Re: 視聴率  ノン・アンチ - 2010/08/12 22:19 No.59904  

日本は、巨大なマーケット市場があるから、対象になるのは当然と言えば、当然なんだけど、変に「日本受けする」作品にしようとすると、大けがするかも。今までも、そういう作品は、こけてますから。「悪魔・・」は、興味はあるんだけど、ちょっと、映画館ではみたくないなぁ。


Re: 視聴率  普通人 - 2010/08/12 23:12 No.59906  

アイリスは見てないけど、視聴率とかには興味あるので、
こちらの掲示板の情報を見に来てます。
(日々掲示板って言っても今更書くことも無いしね)

ここはストレートな意見が交わされて面白いと思います。
不自然なヨイショ横行の俳優掲示板はつまんな〜い。
褒め言葉以外のカキコをアンチ扱いするのは失礼じゃない?
多少きつめの意見って大切だと思うんだけどね。


Re: 視聴率  一般人 - 2010/08/13 14:38 No.59908  

アンチ、アンチと騒ぐ、あなたが、わかりやすい。


Re: 視聴率  立秋 - 2010/08/13 16:28 No.59909  

アンチアンチと言う方は自分がアンチ行為の常習者なんでは?
人は自分の心を相手に映すそうですから。


Re: 視聴率  韓ちゃんママ - 2010/08/16 07:07 No.59910  


他のサイトやブログ等はもっとシビアーにコメントされてますよ。こちらの日々板は、あまりにBさん板とは真逆な流れなので、アンチ扱いされてるのでしょう。
B板は相変わらず、一人が見栄張りコメで何役もやってるのね。  こちらでバランスが取れていいんじゃないの。

 アイリスもあと一カ月で終わりね  寂しい


Re: 視聴率  疑心暗鬼 - 2010/08/20 08:28 No.59913  

ヲタって・・・
2ちゃんねる語じゃないの?
なかなか普通の会話では使わない言葉ね(笑)


Re: 視聴率  断定 - 2010/08/20 22:07 No.59918  

だれでも、そんくらい、知ってるっしょ?
アハハさんは、愉快犯だね!
かき回して、嬉しがってるタイプいるよねー。


視聴率  投稿者:猛暑 投稿日:2010/08/05 13:23 No.59872  
昨日のアイリスの視聴率6,1%でしたね。7%はキープでかるかとおもいましたが、下がり残念です。
 昼間フジテレビで放送している、韓国ドラマにも視聴率では負けてシマイマシタネ。マー、アイリスはファン以外は女性むきのドラマではないので仕方ないけど・・・・・・


Re: 視聴率  熱中症 - 2010/08/05 13:42 No.59873  

ゴールデンタイムで6%台はかなり厳しいですね。
皮肉なことに韓国ではこの回が最高視聴率を更新した回だったそうですね。


Re: 視聴率  水曜 - 2010/08/05 14:45 No.59874  

視聴率、高いに越したことは無いですが、
これ以上、上がる見込みもなさそうだから、
続けて見ている人が楽しめたら良いわ〜と達観しています。

ただ残念ながら、ビョンさん、数字を稼げる俳優という意味では名前を落としたと思っています。
韓ドラの底上げのためにも、もう少し踏ん張って欲しかったのですが・・・。


Re: 視聴率  逆転 - 2010/08/05 18:11 No.59875  


フジの日中放送してる <イケメンですね>が6.8%?
ゴールデンのアイリスより視聴率高いのにはびっくり。
複雑〜


Re: 視聴率  変ね - 2010/08/05 20:37 No.59876  

臨場も終わったのに、どこへ流れたのか^^

確かに 私の周りではランボーの真似?とか言われちゃって
苦笑いするしかなかったけど。韓国ドラマってどうしてなのよが多くて、ゴールデン時間帯以外で楽しんだ方がいいみたい。 内容が陳腐過ぎる。


Re: 視聴率  むむ・・ - 2010/08/06 18:03 No.59877  

思いの他、展開が、なさすぎますよね・・。
毎度、ピストルが出てくるのも、凄く嫌でした。
もう、戦争や、テロのドラマは、見たくないです。
でも、ありえない恋愛ストーリーは、シロだけど。
ビョンホン、もうそろそろ、深みのあるストーリーで演じてほしい。


Re: 視聴率  美男ですね - 2010/08/06 22:58 No.59878  

この美男ですねは、とにかくサイコーに愉快で楽しく、
ビジュアル的にも音楽的にもハマって観ています。
韓国での視聴率はイマイチでしたが・・・たしか
アイリスと同じ時間? だけどチャン・グンソクの
人気が爆発したドラマです。日本人にも受けています。
こういう軽いタッチに、韓流の人気も移行しているのかな。


Re: 視聴率  残暑 - 2010/08/07 11:34 No.59879  

美男さんは(イケメン)のドラマを指しているのですか?
ビョン氏はある程度の視聴率を採れたのはオールインだけですね。残念ながら。映画の悪魔等これでもか、これでもか・・と・・どうして残酷なシーンが多い映画・ドラマが多いのでしょう。顔が似合っているのかなァ。今背の高さが韓国で問題になっているようです・・ネ


Re: 視聴率  酷暑 - 2010/08/07 14:35 No.59880  

この前、ビョン氏の靴のアップが映った写真があったんだけど、ヒールの高さが、半端なくて。
背丈は、178cmになってたんでしたっけ?
韓国じゃ、180cm以上の人が多いから、どうしても、大きく見せたい気持ちはわかるな〜。Rainも、色々言われてますよね。


Re: 視聴率  美男ですね - 2010/08/07 22:55 No.59881  

残暑さん
 まぎらわしかったですね(汗)
 
「美男(イケメン)ですね」というタイトルです。
 
今話題のこのドラマにハマっているということです。
何も考えなくていいし、明るくて笑わせてくれるドラマです。
特にグンソク君は23歳。これからの韓国ドラマを、また
韓流を代表する俳優になっていくと思います。
そういう意味では、これまでがんばってきてくれたビョンホンssiにも感謝。
確実に、四天王の時代をよく知らない次世代スターが、育ってきていると実感しています。


Re: 視聴率  お直し2 - 2010/08/08 22:04 No.59883  

お直しね〜 たしかに韓国の芸能人は女性ばかりでなく男性もあちこちお直ししてるようですね。
でもお直しもすぎると顔の表情が乏しくなり、役者としてマイナスになると思うんですけどねぇ。
顔より演技に磨きをかけて欲しいものです。

あ、本題と離れちゃってスミマセン。
ビョン様は年相応に年取ってて?私は好きですよン。


Re: 視聴率  無理 - 2010/08/08 23:07 No.59884  


ドラマが面白くても、なかなかその俳優が浸透していくのは無理じゃないかな。
女性グループも大勢進出してるけど、確かにきれい過ぎるね。
彼女たちが日本の若い子に影響与えて、日本の若い子もどんどん整形するようになってしまうかも(笑)

@@テヒさん アイリスの宣伝に来日したの?


Re: 視聴率  美男ですね - 2010/08/09 23:37 No.59886  

ああ、この方ももちろん、少年のころと比べると少々
鼻筋をいじったかな?位は思いますが、役作りのために
痩せたので、違う感じに見えるのでしょうね。
ビョンさんは、シークレットブーツの話はあまりに
有名ですね。皆さん自分のウィークポイントが気にならなければ、お直ししようが、別によろしいのでは?
それと視聴率は全く関係ないでしょう。


Re: 視聴率  ふ〜 - 2010/08/10 21:39 No.59888  


悪魔もジョーも魅力なし マニアック過ぎてダメ

イケメンは作品は面白いかもしれないけど、グンソク君はどうかな?分りませ〜ん。

視聴率が気になって楽しめないのはつまらないわね。


Re: 視聴率  アンチ掲示板 - 2010/08/11 10:26 No.59889  

ここはアンチの掲示板化してますね
いわばアンチの囲い込み板とも言えるww


Re: 視聴率  ふ〜 - 2010/08/11 10:42 No.59890  


私はアンチじゃないですよ;;
アンチらしき人もいますね。

悪魔は〜〜の映画を楽しみにしてるファンはほとんどいないと思う。実際に、日本で公開されるかどうか。
どうせなら いい作品に出て欲しい


Re: 視聴率  うん・・ - 2010/08/11 18:43 No.59891  

確しかに、一見すると、「アンチ」っぽい感じが、なくはないけど、「アイリス」の、消化不良の鬱憤が、引き金なんだろうと思う。
期待していただけに、この、不満感はでかい。
ビョンを応援してるからこそ、言いたくなる気持ちはわかるな・・。


Re: 視聴率  なんだかんだ言っても・・・ - 2010/08/11 19:22 No.59892  

わずかでも視聴率が上がった時は沈黙して、下がれば待ってましたと騒ぐ・・・ご苦労さまです
それだけ良くも悪くも注目されているって事。
アンチじゃないならドラマ自体に不満でも、演技力とか何かしらいい事も見えるのでは?と不思議に思います
>どうせなら いい作品に出て欲しい
まだ見てない作品を決め付けるのがファン?私も苦手分野だけど興味はわきますけどね・・・




Re: 視聴率  冷静に - 2010/08/11 21:40 No.59893  


視聴率上がった時って、7%でしょ。
一度7%上がった時は、次に期待して様子見てたけど、まさかの転落。 騒がなくて良かったと思う。
最終回までどうなるのでしょう。

例の悪魔ですか? イノさんの記事を読んだだけで、目を伏せてしまうような場面があるでしょ。
やはり 作品は楽しめてこそではと思う。


Re: 視聴率  そうかな? - 2010/08/11 21:42 No.59894  

アンチはこんな低視聴率であえいでる(失礼)番組をわざわざ叩きに来ませんよ。
みんな本音でうっぷん晴らしてるだけでしょ。



Re: 視聴率  うん・・ - 2010/08/11 21:59 No.59895  

「アイリス」で良い部分といったら、ビョンの切ない目と、スンウの存在感くらい?
なにせ、ストーリーが、陳腐すぎ。はぁ〜?!って、何度、つぶやいた事か・・。演技力以前の問題ね。
別にここは、「美日々」の掲示板だから、特定の誰かの批判ということではないんじゃないかな。


Re: 視聴率  ここはアンチ掲示板 - 2010/08/12 20:20 No.59900  

いくら否定しても、ここはアンチ掲示板


Re: 視聴率  ノウアンチ - 2010/08/12 21:15 No.59902  

アンチではありませんが、↑のビョンホン板の常連さんの大げさなリアクション、わざとらしい言葉の表現、都合の悪い話題には完全無視等等・・・・・。ビョンホンシではなく、その板の人達がきらわれてるのでは?


Re: 視聴率  ボヤキ - 2010/08/12 21:40 No.59903  

アイリス情報を求めて、ビョンホンさんの板で普通に質問したことがあったんだけど、完全に無視されたことがあって、二度とお邪魔しないことにした。
《一見さんお断り》状態なんですね。


Re: 視聴率  ボヤッキー - 2010/08/12 22:25 No.59905  

確かに、「イ・ビョンホン掲示板」は、数名の方の連絡用と化してますよね。あの、テンションには正直、入ってけないし、本音も語れない。
アンチと、騒いでる人は、そこの住人の方かしら?
アンチなら、この程度で済んでませんよ。


視聴率  投稿者:momoka 投稿日:2010/07/08 09:37 No.59850  
昨日のアイリスの視聴率は6,8%でなかなか7%の壁は厚いですね。同じ時間帯ではテレビ東京をののぞいてアイリスが残念ながらどんと低いですよね。2日に売り出されたアイリスのDVDも17位と振るわずビョンホンシの知名度、人気は日本ではまだまだなのかな? 


Re: 視聴率  ローズ - 2010/07/08 09:52 No.59851  


オハヨウございます

臨場終了と、再放送やダイジェストの効果なかったのですか
ビョンホンさんにとってはこれが最後のドラマゴールデン放送
最後になりそうなのに、残念ですが仕方ない。


Re: 視聴率  テヒさん可愛い - 2010/07/08 10:14 No.59852  

昨日テレビ観ましたが、なんだかもう気合も入らずいつの間にか終わってしまいました。

ただ 先日芸人が高校を訪問する番組を見たのですが、高校生にビョンホンやキム・テヒさんがとても人気がありびっくり、嬉しくなっちゃいましたね。


Re: 視聴率  ドラマファン - 2010/07/08 10:30 No.59853  

昨日のアイリス,テレビ東京にも完敗してしまいましたね。

韓流ファン以外の一般のファンも取り込まないと視聴率も厳

しいものがありますよね。先週のビョンホンしも出演されてた世界不思議発見も7.4%で最悪の視聴率でしたね。韓国ドラマのファンでないと
韓国のモムちゃ等興味もないし視聴率は取れないとかのってました・・・・・どうなのでしょうね。。


Re: 視聴率  通りすがり - 2010/07/08 12:36 No.59854  

先日の世界不思議発見ですが、タイトルには興味があったものの、
アイリスを使って検証するってサブタイトルに、
「なんだ、番宣か」と引いてしまいました。
韓国ドラマ全般で検証してくれたら、もうちょっと関心が
あったかも。
最近、アイリスの必死さが、見ていて痛いというか切ないですね。
ちなみに他ファンですが、韓国ドラマ全般は応援していますよ。


Re: 視聴率  番宣 - 2010/07/08 19:23 No.59856  

番宣の仕方が、ちょっと、やりすぎた??のかしら・・。
さりげなく、イメージを刷り込むような仕方をした方が、高級感が出て良かったように思うんだけどな。
でも、それ以前に「アイリス」の恋愛部分が、結構鼻につく人が多いみたい。あんなに緊迫してる状況で、私的感情を丸出しにするのは、現実的じゃないし。やっぱ、脚本が・・。


Re: 視聴率  感想 - 2010/07/08 23:43 No.59857  

男女主演俳優のカメラを意識した演技。回を重ねるごとに強くなってる。
リアル感がなく、緊迫感も途切れてしまうのは当然。
ファンは主人公2人に共感できてるの?? まず、脚本が乱暴すぎる。


Re: 視聴率  良いものは良い - 2010/07/09 10:54 No.59858  

視聴率が低い=作品が悪い・・・というのは、必ずしも
当てはまらないと思います。
日本で放送中の『アイリス』然り、韓国で放送中の
『ロード・ナンバーワン』然り。


Re: 視聴率  秋田 - 2010/07/09 11:07 No.59859  


脚本で決まるよね  惹きつけるものがなければ視聴率に結び付かないよね。
『ロード・ナンバーワン』は俳優さんが名演技してるけど、
惹きつける何かがないのかな。
良ければドラマも映画も口コミで広がるしね。
難しいね。


Re: 視聴率  良いものは良い - 2010/07/09 13:39 No.59861  

個人的には、アイリスは大好きな作品です。
突っ込みどころは色々あったけど、高視聴率を取るタイプ
の典型とは私は思いません。
作品としても良かったと思います。
これを言っちゃおしまいかもですが、単に好みの問題なん
でしょう。
実際、視聴率も評判も抜群の韓国ドラマがありましたが
私にはつまらなく感じましたので。


Re: 視聴率  何度も見たくなる - 2010/07/09 19:12 No.59862  

好みということなら、人それぞれだから、「好き」って気持ちだけで充分だと思います。
ただ、「アイリス」を、何度も見かえす事が出来るのか、と考えた時、何度も見たくないなぁ~というドラマ・・。
ビョンはかっこいいんだど。
脇の俳優達で、存在感があるのは、スンウ氏だけ。ジュノ氏も今一つ、ぴったりこないし。あの悪の親玉の俳優さんが、また、軽く感じちゃうんだな。深みがない。もっと、複雑な人間像を表してほしかったな。


Re: 視聴率  良いものは良い - 2010/07/09 20:33 No.59863  

私はヒョンジュン&ソンファの場面は、特に何度も見返したくなりますけどね〜。
ソンファ役のキム・ソヨンさんは素晴らしかったと私は思います。

↑「反対」さん。
私の書き方がまずかったでしょうか…。
反対さんは、アイリスが高視聴率に値しないドラマだと感じたってことですよね?
でも私は、そんなことはないと思ったんです。



Re: 視聴率  CMが見苦しい - 2010/07/11 13:08 No.59864  

最近『オンエアー』を録画で観てますが、『アイリス』のCMがよく入ります。

パク・ヨンハの追悼の意味で観始めたんですが、『オンエアー』良いです。
パク・ヨンハをはじめ、イ・ボムス等良い味だしてます。

『アイリス』は2回でリタイアしました。
薄っぺらいんです。

やたらと『アイリス』のCMが入ります。
良い作品は何度でも観たいと思わせますが、CMを五月蝿く感じてしまう、感じさせてしまう作品は高視聴率無理だと思うのですが・・・。


Re: 視聴率  確かに - 2010/07/12 16:53 No.59865  

薄っぺらい。確かに、そんな感じー。
泣くシーンもなく、ハラハラドキドキもあんまり、なく。
どうしたら、見続けられるかな〜。
なんとか、頑張ってみたいのに。早送りしながら見るか・・。


Re: 視聴率  ムー - 2010/07/12 21:21 No.59866  

私も一応録画してあるんですが、あんまり見る気にならないんです。
普通面白いドラマだと先が気になって一気に何話も見たりするんですが…
一応義務感にかられて少し見ましたが

1.話が陳腐…国家機密に関わる危険な仕事してる人達がこんなにのんびり仕事していていいの〜? みんなで遊びに行ったりする? そこらのお気楽サラリーマンじゃないんだからさぁ。リアル感まるで無し!
2.とにかく吹き替えが最低!! 緊迫感あふれる場面でもたもたした棒読みセリフ。聞いていてイライラしてくる。
声優はプロを使え!!

以上。(笑)


Re: 視聴率  う〜ん - 2010/07/12 23:25 No.59867  


初回が始まったころは食い付きが良くて、期待したんだけど、徐々に話題にもしなくなってきてる。
韓流ファンのブログなんかもほとんど話題にしてないのよね。見るのをやめちゃったのか、最初に騒いだのが恥ずかしくなったのか。
真剣に見れば陳腐かもしれないけど、気楽に考えれば見れるかも。


Re: 視聴率  そうだよね・・ - 2010/07/13 22:18 No.59868  

いいなぁ〜って思う作品の場合、誰かと想いを共有したくて、内容の隅々まで語りたくなるものだよね。
俳優が素敵〜っていうよりも、作品そのものがよくないと、語るものも、ない。
見ていて、恥ずかしくなる時も多いし。これは、痛いことだね。


Re: 視聴率  益田 - 2010/08/03 17:10 No.59870  

感動しました。


素朴な疑問  投稿者:無洗米 投稿日:2010/06/26 11:53 No.59809  
ここって美しき日々の掲示板だよね?
なんでアイリスの1話・1話の感想スレがまかり通ってるの?
innoさんはちゃんとドラマ掲示板を作ってくれてるのに・・
変だよ。
チケット掲示板以外の掲示板で、売買スレをあげると文句や削除願いが出るのに
ここなどうしてこのまま放置なの?innoさんもお仲間にいるのかな。


Re: 素朴な疑問   - 2010/06/26 12:27 No.59810  

イノさんが許してるみたいね。イノさんの社員さんのなかに熱烈なビョンホンファンさんがいるみたいなので、甘いノデハ?ビョンホン掲示板を盛り上げる為か、いのさんの会社のIDでわざわざ応援されるのですから〜。いちいち厳しくしたら此処を訪れる人も段々減るでしょうから?


Re: 素朴な疑問  ほんとですね。 - 2010/06/26 17:42 No.59812  

何遍同じことを言えば気が済むのかしら?

この1P2Pだけでも、しっかり読まれれば理解できます。


Re: 素朴な疑問  本当に - 2010/06/26 19:07 No.59813  

そう、いい加減に何度も同じ事を言われないないようにしないといけませんね。
しつこく掲示板内容と違うことを書くからいけないのでしょう。
totoさん、あはっY(^▽^)Y -さん、もうアイリスの感想を書き込まないで。
イノさんもちゃんと管理しないといつまでも言われますよwww学習しなきゃ
名誉挽回もしなきゃ、ねっ、イノさん

    ↓
関係ないけどさん、ありがとうございます
私も学習しなきゃ(^^)


失礼しました  toto - 2010/06/26 19:47 No.59814  

私は、HNはちょっと違う形でしたが、
イ・フィヒャンさんを映画で見かけたときも書き込みしていますし、その他の俳優さんやロケ地なども気にしてます。
本当はジウさんの「スターの恋人」を見ていたとも
お正月だったかにNHKでシウォンさんを見かけたときも
皆さんと話題を分かちあいたかったです。
過去のこの掲示板では、
グムスク役の俳優さんなどのその後の活動も話題になっていました。管理会社さんは、そういったこともわかってくださっているのだと思います。


Re: 素朴な疑問  放っておきましょう - 2010/06/26 20:16 No.59815  

totoさん この方たちは、いくらイノさんがきちんと説明されても何も解ってないのですよ。
この問題を繰り返す事でしか掲示板を楽しむ事が出来ない哀れな方々。
いわば荒れれば荒れるほど楽しい輩ですから、まともに相手をする必要も時間もありません。


Re: 素朴な疑問  ↑韓国の方? - 2010/06/26 21:15 No.59816  

放っておきましょうさんへ

 >楽しい輩ですから>(輩)日本ではこういう言葉の使い方はしません。>相手をする必要も時間もありません。これはイノさんの会社としての返答として受け取れますね。ちなみに私は始めての投稿です。自分かつてな解釈で哀れな方々と良くいえますね。貴女は何時もヒステリックに登場されますよね。


Re: 素朴な疑問  本当は - 2010/06/26 22:29 No.59818  

スレ主さんの、本音は、「アイリス」批判が許せないのでは?
良い事書かれる分には、何の問題もなく、スルーできたでしょうが・・。
「アイリス」が、おもしろいか、おもしろくないかを、誰かのファンとしてでなく、冷静に分析してるだけだから、大目にみれないのかな。ビョンssiは、頑張ってると思うけど。


Re: 素朴な疑問  そろそろ - 2010/06/26 23:09 No.59819  

スレ主さんの本音は分からないけど、確かにイノさんの好意をいいように解釈して甘えていたのも事実だわ。
スルーするとか大目に見るとかじゃなくて、ここらで少し考える頃じゃないかしら。
言われれば、確かにおかしい状況だもの。みんなと語りたい、分かち合いたい気持ちは分かるわ。
でも、その場所をイノさんがちゃんと提供してくれているのも事実よ。
このまま頑固にここで話題にし、またこんなスレをあげられるより
ドラマ掲示板で誰からも指摘される事なく、堂々と思いっきり語り合うほうがいいんじゃないかしら?
ここに固執する必要もないと思うわ。


Re: 素朴な疑問  関係ないけど - 2010/06/26 23:51 No.59820  

本当にさん

  どうでもいいけど・・・
  汚名は、挽回ではなく「返上」です。

  名誉が「挽回」です。
  結構間違っている人多いね。


Re: 素朴な疑問  でも・・ - 2010/06/27 10:11 No.59821  

「アイリス」の掲示板が、新しく出来れば問題はないのかもしれないけど、どうなんだろ?
出来ても、ドラマ終了を待たずに、閑古鳥?かも?
totoさんのスレは、精いっぱい「アイリス」を分析してるだけだし、そこまで、感情的になることないと思う。


Re: 素朴な疑問  通りすがりの者ですが - 2010/06/27 11:09 No.59822  

本当なら、Bさん板でおしゃべりするべきなんでしょう。
それが無理そうだし・・ということなら、やっぱりドラマ掲示板がいいのでは。

↑「アイリス」だけ今さら特別に掲示板を作ることはないんじゃないですか。


Re: 素朴な疑問  賑わい - 2010/06/27 11:16 No.59823  

アイリスのドラマ掲示板、なんで又別に作る?イさんに書きにくいスレが多いから・・テヒさんの掲示板がないから?ーーー
「美しいき日々もあまり書き込みがなく、イさんには固定スレさんだけの掲示板の感覚ですので、ここを利用しているのよ。」が大きい理由でしょうーーか?穿ったよみかしら。


Re: 素朴な疑問  でもでも・・ - 2010/06/27 11:27 No.59824  

ただの分析だろうが感想だろうが「ドラマ掲示板」があるのにここに書くのは・・どうなんだろ?
スレ主さんも「素朴な疑問」と書いてるくらいだから感情的になってる訳じゃないと思うけど。
1つ2つのスレじゃないし、こう続くとエゴといわれても仕方ないのかな。
ここで擁護してる方も正しい事だとは思ってないでしょう。スルー出来ない?とか大目に見てとかって言ってる訳だから

なんか久しぶりにミンチョルさんに会いたくなったよ〜〜〜


Re: 素朴な疑問  固く考えなくても - 2010/06/27 17:26 No.59825  

考えようによっては、こういう状態になる事のほうが、有意義なんじゃないかな。「美しき日々」に対するスレも「アイリス」に対するスレも、関心がなければ、閑古鳥なわけだし。今は「アイリス」が放映中で、ビョンつながりという事で、こういうスレが立つのは不思議じゃない。別に、いけない事でも、なんでもないと思う。イノさんサイドも、黙認してるのなら、問題ないと思う。


Re: 素朴な疑問  あじさい - 2010/06/27 18:25 No.59826  

 固く考えなくても さんの意見に賛成!
 チケット譲渡だけは売買が絡むし、それなりの注意事項を守らないといけないから専用掲示板じゃないといけないと思います。
 ドラマ掲示板は、俳優個人の掲示板が無い場合そこで語ってもらえば良い訳で。
 グローバルに活躍しているビョンホン氏のアイリスをドラマ掲示板だけで語るのは逆に難しい。話題を広げてしまうと、また、そういうことは、他の掲示板で・・・・と言われそうだし。スケールが大きいから仕方ないかなと思います。
 


Re: 素朴な疑問  つゆ草 - 2010/06/27 20:24 No.59827  

私も賛成!
だってビョンホンssiは作品も多いし、一言では語れない素晴らしい俳優だし、今じゃ人気も実力もNo.1!!
あじさいさんのおっしゃるようにドラマの内容だけじゃ収まらないですよね。
イノさんも容認してくれてるんだから、これからもここで語るのが1番だと思いますよ。


Re: 素朴な疑問  梅雨 - 2010/06/27 20:40 No.59828  

つゆ草さん   人気も実力もNO1 思い上がりもホドホドに・・・・・ドラマの内容では収まらないのでしたら、ビョンホン板でおおいに語って下さい。ビョンホン板でもおおいにアイリスのドラマについても語れば良いのではありませんか?女性問題もあるので話題は事かかないですよね?つゆ草さん。イノさんめんどくさいからこの板放任してるだけでしょう。貴女のような思い上がり発言がアンチを呼ぶのですよ。


Re: 素朴な疑問  つゆ草 - 2010/06/27 21:34 No.59829  

ファンですもの、応援してる人がNo1だと思うのは当然でしょう?
ヨン様ファンはヨン様が1番、スンホンファンはシンホンが1番、これ当たり前〜〜

梅雨さんはここでアイリスの事を話題にする事には反対なんですか?


Re: 素朴な疑問  アサリ - 2010/06/27 22:14 No.59830  


埼玉アリーナ ビッグバンのファンの力を借りても
満杯に出来なくて何が人気NO1ですか
同じファンとして恥ずかしいからやめて。
アイリスの低視聴率もあって、現実を思い知らされた今日この頃。

この板で遊んでたことがあるのですが、昔から、ここは日々と言うより、ビョンホン板です。今はアイリスの話題でいっぱいですが、イノさんによれば別にどんな話題でもOKとのことですよ。


Re: 素朴な疑問  ひまわり - 2010/06/28 10:04 No.59832  

アイリスコンサートは、ビョンホンシだけが出るファンミ
じゃありません

ファンも選んでいますよ


アリーナの4F、5Fで観たい人がいますか
満杯だったじゃないですか
コンサートであれだけ入れば充分でしょう


私はイベントで、今までアリーナ席がとれたことが
一度もありません









Re: 素朴な疑問  相変わらず - 2010/06/28 10:22 No.59833  

ここの板には、人気が1番じゃないと気がすまない他スター
のファンが住み着いている所ですね   爆

真のファンが辛口で意見を言い合うならかまいませんが、
ここのようにアンチとまざって意見を交わすことが必要
でしょうか
本気で意見を云いたいなら固定H.Nで良いことも、
辛口も日々書いていかないと信用できませんよね
他にブログ等、書きこむ所はいっぱいあるのに
ここで書き込みたい気持ちがわかりません
ビョンホン板、2つは要らないです


Re: 素朴な疑問  なら - 2010/06/28 10:36 No.59834  

相変わらず さん

↑>本気で意見を云いたいなら固定H.Nで良いことも、

あなたは本気で言ってないのですね(笑)


Re: 素朴な疑問  通りすがり - 2010/06/28 12:39 No.59835  

「アイリス」は韓国で23時から15禁の番組です
それを日本でファミリーが観る21時からではむずかしいでしょう 
(あんなキスシーンやドンパチをバンバンながされても)
でも、CSで4%、関西では6%ですからそれを足せばそんなに悪くもないです
あの時間帯に他の韓国ドラマを持ってきても、視聴率はよくないと思いますよ
家族揃って韓国ドラマ観ませんから
(家族に韓流ファンがいれば別ですが)  



Re: 素朴な疑問  いいことも - 2010/06/28 13:53 No.59836  


先日の””席がない””の事件は、空席のおかげもあったのだから、悪いことばかりではないです。
確かに以前のドームでのファンミから規模はだんだん小さくはなってるけど、 もう40歳の彼ですし、来年結婚も間違いなさそうだし、人気云々はもう卒業です。

イノライフさんも掲示板に関して検討中とのこと。
さっぱりとすっきりした掲示板になる事を望みます。


Re: 素朴な疑問  悪いことも - 2010/06/28 18:40 No.59837  

そのイノライフさんがあんな事をしてくれるから、いろんな事を言われるのよね・・・
ファンでいてくれるのは嬉しいけど・・


Re: 素朴な疑問  好みの違い - 2010/06/28 19:18 No.59838  

確かに「アイリス」は、家族向けじゃ、全然ないね〜。
キスとか、ドンパチは、日本の方が、緩いからそんなに影響ないはずなんだけど、話があれじゃ・・。
本当は、韓国物が好きじゃない人でも、取り込もうとしてたのに残念・・。


Re: 素朴な疑問  場違い - 2010/06/28 21:12 No.59839  

     ↑
ここはアイリスの感想を語るスレじゃないですよ
空気よんでね


Re: 素朴な疑問  結果 - 2010/06/28 21:46 No.59840  


う〜〜ん 結果として
 アイリスが地上波ゴールデンで失敗したということ。
  フジの2時〜の視聴率とそう変わらない

 次につながっていくかどうかが問題よね。


Re: 素朴な疑問  好みの違い - 2010/06/28 22:34 No.59841  

空気、読んでますけど、なにか?
通りすがりさんのレスに対して、感じた事を意見したまで。
それに、こんなに長いレスなんだから、最初のスレの答えとは、多少違ってくることもあるでしょうに。


Re: 素朴な疑問  場違い - 2010/06/28 23:27 No.59842  

レスが長い短いは関係ないでしょう。
こんな最低のルールも守れず開き直るから「ビョンホンファンは・・」と言われるのかな。
これじゃいつまでたっても進歩なしですね。お疲れ様〜



Re: 素朴な疑問  掲示板管理者の指示に従いましょう - 2010/06/29 04:53 No.59843  

既に管理人イノライフさんは関連する内容はドラマ掲示板でもビョンホン掲示板でも美しき日々掲示板でも楽しく語って頂く事に何んの問題もありませんと判断されています。

イノさんがアイリス掲示板を作ればそこで、また今後アイリスの話題は美しき掲示板でしないで下さいと指示されれば従えば良い事です。管理人の方針に問題があると思うなら適切なところからイノさんに訴えれば済む事です。

いつまでも同様の話題を掲示板に掲げる事こそ、話題として問題ありと判断致します。

この掲示板を利用し楽しむのでしたら掲示板利用のイロハをまずは守り、管理人の判断に従いましょう。


Re: 素朴な疑問  問題は・・ - 2010/06/29 17:45 No.59844  

その管理人が問題なのよね
ビョン様の所だけ特別扱いするから
この掲示板だって、隠し掲示板にして
自分達で楽しんでいたんだし


Re: 素朴な疑問  掲示板管理者の指示に従いましょう - 2010/06/29 18:23 No.59845  

確かに過去のイノライフの管理には問題があったと認めますし、今後もご指摘の件に関しては皆さまからのご意見やご指摘はイノライフは大事にしなければなりませんが、このスレ内容は既に判断済みです。
管理人に問題があれば、それなりの手段と方法ですれば、それなりの判断がなされる筈です。

万一、それでも納得が行かれないのでしたら、ここを見切られるか、新たな場所を探されるのもいいのではないでしょうか?
韓流掲示板は他にもたくさんありますし、新たな方々を歓迎してくれる筈です。


Re: 素朴な疑問  管理0 - 2010/06/29 20:14 No.59846  

↑NO59845さんはイノライフの会社のカタデスネ。イノさんにとってこの掲示板はどうでもいいことなのですよ。
検討してる、これほどいい加減なへんとうはありません。この掲示板が嫌な人はどうぞちが場所へと言う考えなので好きな事を書いてもいいのでは?


Re: 素朴な疑問  掲示板管理者の指示に従いましょう - 2010/06/29 21:11 No.59847  

掲示板の世界に於いても実社会に於いても、自分の思い通りの意見が通る場合もあれば残念ながら採用されない事もありますよね。

かつてイノライフは荒れた掲示板をちゃんと管理してほしいとの要望に対し、24時間管理出来ないので、利用される方も冷静で大人の対応をお願いしますとコメントされたと記憶しています。多くの方々の意見を検討し思い通りの結論が出た場合でも、残念な結論が出された場合でも一旦判断が為された場合、私たちは、それに従い歩み寄りながら利用するのが大人の対応ではないでしょうか。


Re: 素朴な疑問  掲示板管理者の指示に従いましょう - 2010/06/29 21:12 No.59848  

イノライフが掲示板をどうでもよいと考えてると思うから利用者も好きな事を書いても許されるのでは?という、お考えは、いささか大胆過ぎますし幼いお考えではないでしょうか。

イノライフに入社するのもいいですね。ただ無理でしょう。私の今の給与水準は望めませんものね。


Re: 素朴な疑問  はぁ〜?! - 2010/06/29 22:14 No.59849  

なんだか、頭の固すぎる人がいるけど、ビョン氏つながりなんだし、いいじゃん!
何が、悪いの?!ここは・・って、言うけど、ここは、頭の固い人のブログじゃないでしょ?多数の人が、納得してるなら、それに従うのが、お・と・な。
あと、お給料うんぬんを言ってる人。は~?!って感じ・・。


Re: 素朴な疑問  木原 - 2010/08/03 17:21 No.59871  

いろいろなご意見、参考になりますね♪


6/23 比較的楽しめました  投稿者:toto 投稿日:2010/06/23 22:23 No.59802  
今回最大の憤慨は、影の組織の癖にセキュリティ甘すぎだろっ、です。
次は、北朝鮮の皆さんの緊張感のなさ。ヒョンジュンが一時間封鎖できる、と言ってからしばらく後で、「一時間ください」とは。上司が許すはずないでしょう!
あとは、しばらく前から感じてましたが、
サウさん偉くなりすぎ。なんでそんなに出世したの?下っ端でも十分話になると思うんだけどなぁ。
なお、スンヒが大乱闘の後、一人歩き出す時に上着を脱ぐのもリアリティには欠け「なんで脱ぐかな…」とTVに呟いてしまったけど、まぁ映像娯楽ですからこれは笑って見逃せる範囲かな、と^^


あらら・・・^^;  toto - 2010/06/24 20:46 No.59804  

スンヒも4cmくらいはありそうなヒールが映っていたので、金網(?)みたいなところをヒョンジュンと上下で歩くところとか、足音が聞こえないわけないだろ…と思ってました。
北もハイヒールだったんでした?北側は準備に時間をかけているはずなので、納得できないですね、確かに。

つい先日知人がくったくなく「アイリス観てるよー」と言うので、「面白さについて語ってみて!」とせがんだら、
「ダイ・ハードみたいなところかな?」と。
まぁ…確かに^^;
私はとりあえず第2シーズンも頑張ってみます。(一緒に突っ込んでいただける方がいらっしゃらないと寂しいですが…)


Re: 6/23 比較的楽しめました  そんな、印象なんだ・・ - 2010/06/24 22:21 No.59805  

ダイハード好きな私としては、お友達にやや、意見したくなりましたが、細かい部分を抜きにすれば、お金のかかった
アクションドラマになるのかな?このドラマの最大の欠点は、大義があまり感じられない事。個人的な復讐から始まり、ちまちまと、恋愛感情なんか、絡めちゃってるから、すごく、”ちゃち”な印象になってしまってる。まだ、日本の「ブラッディ・マンディ」の方が、完成度は高いと思う。


Re: 6/23 比較的楽しめました  脱落 - 2010/06/24 22:50 No.59806  

視聴率6.3%変わらず。ドラマとして失敗かなァ(日本では)
来週は臨場が終了で上昇するかな?


Re: 6/23 比較的楽しめました  無理! - 2010/06/25 19:44 No.59807  

CSで、見続けてるけど、どう見ても、無理!
このドラマ、なんで高視聴率だったのか、意味ふ・・。
韓国って国も、理解できなくなるよ。
とりあえず、最後までは見るけど、こんなに気持ちが萎えたドラマは少ないほど。期待外れもいいとこ・・。期待しすぎたんだろうな・・。


Re: 6/23 比較的楽しめました  オットケ - 2010/06/25 19:49 No.59808  


私の友達が(韓流ファンではないけど)ちょっと見たらしいのですが、 シルベスタースタローンのランボーの真似みたいで、笑っちゃうとか言われてしまった。

まだ9月まで続くのよね  頭が痛いのはファン?TBS?


6/9ツッコミどころ  投稿者:toto 投稿日:2010/06/10 21:39 No.59794  
サウさん、デスクで拷問シーンの録画を観ているとは、感覚が闇機関の職員のものとは思えない。まぁ他にも廊下等で機密をぺらぺら喋ってたりしてますが(これは他のドラマでもそうだけど。「天国の階段」なんかも喫茶店でとんでもない悪巧みを練っていて笑いましたが。あー奇しくも同じ女だ・・・)
漁船メンバーの入国シーン、なかなか緊張しました^^ あのトーンで全編ちゃんと作って欲しいなぁ。
昔の部屋を訪ねる主人公、これもありえない。更には、そのような不審事態になっているのに、サウさん平然と仕事してます。これもありえない…取調べ・監視・閑職にまわす等しなくていいのか?セキュリティ感覚低すぎっ


Re: 6/9ツッコミどころ  あはっY(^▽^)Y - 2010/06/10 22:14 No.59795  

toto さん こんばんわあ♪Y(^▽^)Y

>漁船メンバーの入国シーン、なかなか緊張しました^^ あのトーンで全編ちゃんと作って欲しいなぁ。

ですよねえ。あのシーンだけが違和感がなく観とれてましたよ。他のシーンはいつも我に返って突っ込んでしまったりしてあかんのんですよね。もうそろそろしっかりと嵌れる様にしてほしいですよね。

あの部屋は当然同僚のヒョンジュンが『死亡』している訳だから綺麗に引き払って証拠は一切残してないほうが自然なのに そのまんまとは・・・・・


Re: 6/9ツッコミどころ  こりゃまた・・ - 2010/06/10 22:14 No.59796  

セキュリティとかも、??だけど、普通、家、引っ越さないか〜?一時とはいえ、ヒョンジュンと一緒に暮らした家だしょ?罪悪感とか、万が一に備えてとか、色々考えるっしょ。
サウの、緊張感、まるでなし!演技も、なんだか、瞳に力がないせいか、引き込まれやしないし。ヒョンジュンも、毎回、同じでつまらん。ここまで、いい加減なつくりとは思わなんだ・・。


Re: 6/9ツッコミどころ  あはっY(^▽^)Y - 2010/06/10 22:15 No.59797  

それと ヒョンジュンが組織に裏切られたとはいえ何にも北朝鮮の組織に潜入してかたき討ちを考えるとは 飛躍しすぎますよ。

彼の立場 人物像から判断すると 一人で苦労しながら組織の全貌を掴みやるほうが なんか感動すんねんけんどおね あはっ


Re: 6/9ツッコミどころ  CSで、見てるけど・・ - 2010/06/11 18:21 No.59799  

アクションが、もっと、凄ければ見どころも多かったのに。
ドンパチと、拷問めいたものが多くて、うんざりしちゃうのかな。現実っぽくもないし、かといって、ヒーローものって感じもしないし、これは、どういうジャンル?
イビョンホン&キム・テヒを堪能しようってドラマなのかな〜。イビョンホンの本当の良さって、出てるのかな・・。


Re: 6/9ツッコミどころ  toto - 2010/06/11 21:48 No.59800  

皆さんご指摘の通り、引っ越していて当然でしたね。手袋もせずにアチコチ触っているようなのが気になって気になって、気がつかなかった!サウもスンヒにああは言うけれど、ヒョンジュンが死んだのを認めたくなかった、ということでしょうか。彼の荷物とか強制的に持っていかれている筈で、部屋の様相はすっかり変わっていていいと思うけど。

物語の序盤、田沢湖の辰子像がやたら出てくる意味がわかりませんでしたが、引き離された恋人達が怪物に変わってしまう、という伝説が下敷きになっているからなんだ!と1・2回前でわかった気がしましたが…いかが? となると、主人公ではあっても、ヒーロー(英雄)ではないのかも…


Re: 6/9ツッコミどころ  CSで、見てるけど・・ - 2010/06/11 22:02 No.59801  

辰子像の意味まで、考えてなかった〜。でも、怪物になるという筋書きなら、かえっておもしろいかもね。
今のところ、そうなりそうもない・・。単純に、味方と敵が入れ替わり、立ち替わりしてるんだよね。その、安直さが、どうも、げせない。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved