[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
トロント映画祭で高評価  投稿者:拍手喝采 投稿日:2010/09/17 07:03 No.60040  
「悪魔を見た」が14日トロント国際映画祭で起立拍手喝采を受けた
北米・中米での上映も決まった

北米観客らは「残忍さよりブラックコメディを感じることができて良かった」 「さらに強く行っても良かったようだ」という反応を見せたし、
特にチェ・ミンシクとイ・ビョンホンの演技に目を離すことができなかったという好評を吐き出した。


Re: トロント映画祭で高評価  つづき - 2010/09/17 07:03 No.60041  

外信レビューを通じて「残酷だが美しい。今まで見た2時間を越える映画中最も速く感じられる映画」
「よく作ったスリラーにも、恐ろしいホラー映画にも、表現できないほどの悪と揺れる線の間の
対決を扱った映画」
「幻想的なほど催眠をかけるような映画」
「「羊たちの沈黙」以来最も魅惑的な連続殺人犯の話であり
数年間みたスリラー中最高傑作の中の一つ」と評価した。


Re: トロント映画祭で高評価  アイリス - 2010/09/17 12:40 No.60043  

ハイハイ良かった、良かった、

 ビョンホン板だけではホメたらずこの板までおでましですか?  それほどの役者でもナイノニ・・・・・・、ファンはあり難いですね。特に日本のおば様ファンは・・・・・・・


Re: トロント映画祭で高評価  現実 - 2010/09/17 20:37 No.60045  


在日が一生懸命賞賛してます。
美しき日々も在日から火がついたようです。


Re: トロント映画祭で高評価  差別 - 2010/09/19 18:25 No.60046  

↑の方、在日の韓国人の人は、日本、韓国両方の母国を持つようなものです。韓国人であることを、以前は隠していた事もありました。あなたのような、差別主義者に、ターゲットにされないために・・。
あなたが、もし、在日だとして、韓国人からも、日本人からも白い目で見られる立場だとしたら、耐えられますか?
私は、日本人ですが、国籍など、何の意味も持たないと今では思ってます。人の批判は簡単。自分の襟を正す事をしてください。


Re: トロント映画祭で高評価  お彼岸 - 2010/09/20 08:39 No.60047  



<<<現実>>>さん
 Yさんの掲示板人も<<反日教育>>のスレたてた人ね
 嫌韓でしょ。


貫録ありますね  投稿者:おはよう 投稿日:2010/09/16 10:56 No.60035  
シュワルツネッガーカリフォルニア州知事とのツーショット
かっこいい!
やはりビョンホンさんくらいの方だと、貫録もあるし、見劣りしなくていいですね

ビョンホンさんは引き受けたらキチンと役目を果たされますから頼むほうも安心でしょう
やきもきしたくないですものね


Re: 貫録ありますね  こんにちは - 2010/09/16 12:37 No.60036  


ビョンホンさんは、本当に必ず何処でも行きますね
偉いわよ。50歳、60歳となるまでがんばりそうね。
もったいぶった方がギャラも上がるし、お体も楽だと
思うけど、好きなんですね。
最近のシュワちゃんは微妙ですけどね。


Re: 貫録ありますね  こんばんは - 2010/09/16 18:03 No.60038  

ビョンホンさんはもったいぶるとかそういう策を講ずるタイプではないですね
ただただ作品活動に力を注ぎ努力して、俳優の道を歩んでいる印象です
そういうところが好きです


Re: 貫録ありますね  アイリス - 2010/09/16 18:38 No.60039  


もうちょっといい作品に出てくれたらもっといいのに。
<<悪魔>>では、誰も期待できないし、来年はGIジョーでしょう。 
ぜひ 感動をいただきたい。 素敵な映画いっぱいあるよ。
ただ数をこなしても、日本で観れるのかな。
<<悪魔>>がいつか、日本で上映決定でもうれしくない。

 心に染み入る記憶に残る作品待ってます。
(人気はなかったけど、夏物語は好きでした)


思うに  投稿者:馬車馬 投稿日:2010/09/15 20:11 No.60033  

いい加減につまらない広報大使や観光関係の賞は
40歳なので、、、どこにでもひょこひょこ出席するのは
みっともないような? 違います?
石をぶつければ広報大使だらけで、若い人ならともかく、
もうそろそろ威厳を持って欲しい。
便利屋か作男とまた呼ばれそう。
安売りしないでね ビョンホンさん。


Re: 思うに  アンニョハセヨ - 2010/09/16 05:53 No.60034  


らしくていいじゃないですか。
私の町内の自冶会でも、必ず集会には出席して会長や会計がかり、世話焼きを買って出てくれるありがたい存在の方がいますよ。  たまにはドンゴンさんとか出てきたら注目されるでしょうね。
(こちらもID制にするべき)


柔道見てて、、  投稿者:大阪から 投稿日:2010/09/12 23:45 No.60028  

代々木体育館での柔道見てて、そういえば、今年のイベントは、どこで? そろそろ詳細が知りたいですね

また代々木体育館でしょうか


Re: 柔道見てて、、  東京ですが - 2010/09/13 00:04 No.60030  

大阪にも来てくれるといいね


Re: 柔道見てて、、  こんにちは - 2010/09/16 12:38 No.60037  


そういえば、日本でのプロジェクトどうなってるのかしら

もうそろそろ、なにか出てきてもいいのに。


かっこいい  投稿者:yu-^^na 投稿日:2010/09/12 22:55 No.60025  
ビョンホンさん、初めてかっこいいと思いました。
ファンの方、ゴメンナサイ...
IRISにハマって毎週楽しみにしてたから、水曜が寂しくなってしまいました。
こんな硬派な作品もあるんですね。映画みたいなドラマでした。
ただしラストはなんで死なせたのーーー?


おつかれさま  投稿者:kako 投稿日:2010/09/12 22:38 No.60023  
色々言われてるけど、アイリスは韓国ドラマで初のゴールデンで、しかも2クールも放送してもらえて、幸せでした

ここはアンチ掲示板化しているから、否定意見のオンパレードだけど、
ブログを読むと、男性ファンや若い人も見てくれて、既存の韓流ファン以外にも目を向けてもらえてよかった

題材もリアルな韓朝関係が反映されていて、政治評論家のおじさんも
面白いと言ってました

大阪のアイリス展も、いろんな年齢層男女が訪れていてびっくりしました


Re: おつかれさま  kimi - 2010/09/12 22:42 No.60024  



早めに打ち切られたみたいで、残念ですが、
 面白いと言ってくださる視聴者がいて良かったです
 
 最近、日本の記者さんが 日本では、華麗なる遺産と
イケメンですねがヒットしてるとコメントしてましたが、
視聴率だけで決め手欲しくないですね。


Re: おつかれさま  kako - 2010/09/12 22:59 No.60026  

kimiさん、2クール、予定どおり放送されましたよ
こんなに長く、ビョンホンさんのドラマを楽しむことができて幸せ


Re: おつかれさま  kimi - 2010/09/12 23:31 No.60027  


kakoさん  最終回、もう一週まで編成されてたんじゃない
もう一週やってほしかったな。
短かったような長かったような、今回は複雑な気持ちもあって、また地上波の別の時間帯で気楽に観たいですね。


Re: おつかれさま  kako - 2010/09/12 23:50 No.60029  

kimiさん、予定どおり最終回は2時間スペシャルでした
TBSの最初の報道で18回放送と言ってましたよ
初回と最終回は2話連続2時間スペシャルなのは決まっていたことです
話数は減っていませんので、安心してくださいね


Re: おつかれさま  run - 2010/09/13 06:34 No.60031  


私の周りでも 最終回は「え〜〜もう終わるの?」
初回は知ってましたが、最終回は繰り上げ終了の感があります。  出来れば、もう一周、最終回+お楽しみ映像、たとえば、番宣時の来日映像をまとめたものなど、あっけなく終了してしまって、
次はいつお目にかかれるかな。
とりあえず、日本でのプロモーションがあるって?


Re: おつかれさま  kako - 2010/09/14 00:37 No.60032  

今、BSTBSで毎週やってますよ
CS 地上波 BSと考えてみれば随分長く楽しませてもらっています


アイリス  投稿者:のんのんさま 投稿日:2010/09/12 11:32 No.60020  
でも・・・韓国では高視聴率だったし年末の賞も独占したよ。だから脚本や俳優のせいじゃない。ビョンの声をあんな高い声の俳優にしたりもうジュノの吹き替えなんて聞いてられなかった。若い層を開拓する意味でキャステイングしたのだろうがハズレ。でもファンにとってはゴールデンでビョンを毎週みれて幸せでした。韓国版はとってもいいのに残念。あまり意地悪に貶さないでほしいな。ラストだけは私もなんじゃこりゃーでした。


Re: アイリス  ん〜〜 - 2010/09/12 13:01 No.60021  

確かに、声は大事〜。今回の吹き替えは特に、酷かった。
感情移入しずらくなってしまうしね。
ただ、私はCSでも、全話みたんだけど、テロというスケールのでかい話なのに、緊迫感があまり感じられなかった。
たまに、??なシーンも多くて。途中、見てるのが辛くなったほど。俳優はいいけど、脚本、セリフがだめ〜。


アイリス寂しく終了  投稿者:ちゃんちゃん 投稿日:2010/09/11 18:58 No.60017  

 このタイトルはある、雑誌の片隅の記事です。
内容は低視聴率にちょこっと触れてあっただけ。
初めてのゴールデン韓国ドラマでしたが、早めに終了されて、今後の韓流拡大に繋がる結果は残せなかったけど、
ファンとしては毎週楽しめて良かったよね。
ファンが良ければそれでよし。


Re: アイリス寂しく終了  ケンチャナ - 2010/09/11 20:01 No.60018  

視聴率は、あまり、問題じゃないと思う。
確かに、目安にされやすいけど、それだけで、全てが判断されるわけじゃないし・・。
「アイリス」は、何を残したのか・・が、大切ですね。
秋田の観光に影響を与えたし、少なくとも7%の人が見てたわけだから。ただ、話の内容が薄かった事が残念でならない。
もっと、骨太にしてほしかった。


Re: アイリス寂しく終了  微妙 - 2010/09/11 23:17 No.60019  


アイリス、どうも、日本ではついてない?
アリーナのイベントも酷かったし・・
一番良かったのは秋田じゃないかな。


oh!美しき日々・・・  投稿者:流れ星 投稿日:2010/09/05 20:04 No.60015  
本日、ヤ○ープレミア会員特典で「美しき日々」5話まで視聴!何度見ても嵌ります。いつも疑問に思っている、できれば脚本家かミンチョルに聞きたい。いつから室長はヨンスに好意を抱いたのか?
3−4話、セナと契約する代わりに、ヨンスが住み込みでミンジの家庭教師になるという取引をする室長。自分専用の携帯を持たせる・・・。ミンチョル邸に向かうバスの中、ヨンスを気遣う室長からの電話。
5話、パーティの席にヨンスを連れて行く室長。でも、これはミンチョルパパに対する抵抗でもあり。 思わせぶりな場面はいくつもあるんだけど。 誰か、教えて!


Re: oh!美しき日々・・・  秋風 - 2010/09/10 20:24 No.60016  


日々 はるか昔に見て、 最近はすっかりご無沙汰です。
もう一回見てみないとちんぷんかんぷんのお返事しかできなくてごめんなさいね。

最近はビョンホンさんの作品 あまり気乗りがしないものばかりで、だれてます。 やっぱり<日々>を見始めます。
GIジョーなんてまったく見たくないな。


視聴率  投稿者:残念 投稿日:2010/09/02 11:52 No.60002  
最終回も7%で静かに幕がおりましたね。

 だいたいゴールデンに韓国ドラマも?でしたが、ビョンホン、テヒさんでも撃沈してしまいましたね。

 ビョンホン板も視聴率がよければ、お馴染みさんたちのコメントもお祭り騒ぎでしょうがきっとスルーでしょうね。それとも良かったとコメントがあるかもね。この板ヲミテ・・・・。アンチではありませんよ。


Re: 視聴率  ヒョンジュン - 2010/09/02 16:16 No.60003  

あの、ラストシーンは、どう解釈したらいいの?
死んじゃった・・って事??
消化不良だ〜〜!!
トコトン、盛り上がらんで終わった感じがする・・。
二人のラブラブは、どうでもいいから、もうちょっと、重みのある話になったらよかったのに!
残念無念だ〜・・。


Re: 視聴率  ひどすぎ - 2010/09/02 18:30 No.60004  

むりくり2時間枠にするためカットしまくり。
あまりのはしょりすぎにはゲンナリでした(涙)
今度から別にゴールデン枠にしなくていいから、ちゃんと放送して欲しいです。


Re: 視聴率  終わった - 2010/09/02 18:38 No.60005  


ゴールデンアイリス 終わりましたね
長かったような、短かったような。

普通はどんなドラマも賛否両論が多いけど、
アイリス最終回に関しては納得行く人はいないでしょうね。

盛り上がったのは始まる前だけでしたね。
とにかくおつかれさまでした。


Re: 視聴率  突込みどころ - 2010/09/02 18:47 No.60006  

テヒ が、まさかの「裏切り者か〜?」なんて、思わせぶりな所もあったけど、あっさり?違ってた〜。親代わりだった人の・・って、理由がそれ?
もっと、でかい目線で訴えろよ〜って思ったんだけど。
まぁ〜、なにはともあれ、吹き替えどうのこうのよりも、脚本が悪いんだな。


Re: 視聴率  ビョン様 - 2010/09/04 06:22 No.60007  


アンニョン♪
まだまだ 猛暑で疲れます。
私のパート先でも、アイリス結末にはいろいろ言ってました。  みんな見てたのかよ?だったのですが、韓ドラだからねということで落ちつきましたよ(笑)
次の悪魔はちょっとすすめられないのが残念よ。
オカルト グロが好きな人は勝手に見てよ。


Re: 視聴率  突込みどころ - 2010/09/04 14:53 No.60009  

韓国も日本も、似たようなものなんだけど、話の筋の軸がしっかりしてると、視聴率関係なく、「良いドラマ」として、認識される。「スリング・ショット」は、散々な視聴率だったみたいだけど、「良いドラマ」だったと思うし。
見た後、心に何か残るものであってほしいな・・。
「アイリス」は、残らなかった・・。


Re: 視聴率  見てました - 2010/09/04 15:53 No.60010  

アイリスは家族そろって見てました
特にうちの親父さんがハマって毎回楽しみにしていました
韓ドラというと冬ソナに代表されるように昼メロなイメージだったけど、それを覆したのがアイリス
テンポもいいし、スケール感と今の韓国と北朝鮮の緊迫感が再現されているようで、なかなかのものでした
違う視聴者層を開拓した意味でもう少し評価されてもいいんじゃないかな


Re: 視聴率  ファン - 2010/09/04 16:42 No.60011  


フジはいいセンスしてますね
見たかったドラマをやってくれてます。
【復活】は本当に嵌りました。何回でも見たくなるドラマ、それがいいドラマかな。映画にしかり。
日本でのヒットに恵まれなくても、ケンチャナ〜


Re: 視聴率  そんな意見もあるんだ - 2010/09/04 16:49 No.60012  

私の周りでは、TBSが、凄く番宣頑張ってたから、期待してた人も多くて、初回も結構、見てた。でも、段々、あれれ??って感じになってった。
ラブはいいんだけど、この展開からラブ?とか、とにかく、見ててしっくりこない。テンポもよく・・と、言われる人もいるんですね。周りでは誰一人、評価が・・。
「24」の、テンポ感があるのかな?と思った人多かったと思うし。テロは、あんなにのろまじゃ、出来ないよね・・。


Re: 視聴率  普通の韓流ファン - 2010/09/05 17:07 No.60013  

私のまわりのビョンホンファンの友人は会ってもアイリスについてはほとんど語らず…(苦笑)
ビョンホンは好きだけど、「美しき日々」でハマッた彼女は彼の最近の作品選びにはのれないみたいデス。

もちろん人によって好みは様々でしょうけどね。
私的にはラブの部分でも説得力に欠けたのか致命的でした。

前知識なく見ていた友人は途中で「キム・テヒはアイリスで、ビョンホンは最後にはあの北朝鮮の彼女と結ばれるんでしょう?」なんて言ってました(笑)。
キム・テヒより彼女の感情のほうが細やかに描かれていて共感できるんですって。
私もそれは一理あると思ったわ。

いずれにしろ終わったわけだし、今後に期待しましょう。


Re: 視聴率  どうしたらいいのか - 2010/09/05 18:59 No.60014  

アメリカの映画は、アクション物は、群を抜いて凄いものがある。ただ、細かな感情の機微とかの、センスはイマイチなものがある。日本も韓国も、アクションものは、正直、見ていて「あら」が、目立ってしまう。
うまく、カメラワークで緊張感や、迫力を出せるといいと思う。アジアの強みもあるんだから、工夫してがんばったほしい。「アテナ」も、同じようなものなら、痛いな・・。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved