[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
こんにちは。  投稿者:あい 投稿日:2008/10/21 09:51 No.59255  
このスレッドは管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


Re: こんにちは。  おやまあ - 2008/10/21 18:19 No.59258  

この投稿は管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


セナ復帰  投稿者:MINAE 投稿日:2008/10/17 22:46 No.59252  
innolifeより「声帯結節で7月出演中の『大王世宗』を降板したイ・ジョンヒョンが、18日「韓中国交16周年記念第10回韓中歌謡祭」に出演して、華やかなパフォーマンスと共に幻想的なステージを披露する予定だ。歌手としては2年ぶりに国内舞台にカムバックする。」
 少しふっくらした感じのジョンヒョンちゃん、さらなるご活躍を!!

昨日は「美日々」15話見てました。主任にウィンクする室長、くらくらしそうです。「ゴンゾウ」の内野聖陽氏、「上海タイフーン」のピーター・ホー氏、ラブシーンの上手な男優さんを見た後、むしょうに室長に会いたくなって15話視聴。薔薇のハートの上でのプロポーズチュー、たまりませんね。


Re: セナ復帰  garden - 2008/10/18 15:55 No.59253  

MINAEさん こんにちは!

セナ! なつかしい〜〜 喉の具合が悪かったのですね。
幻想的なステージと言うところに 興味しんしんです。

MINAEさんは15話ですね。15話をみると 最後まで見続けたくなってしまいます。 ぐっと我慢しないと徹夜になってしまうし・・・・
でも いい所だけ とびとびに見ればいいですね。

日本のドラマも今 見ごたえがあるのをやりますね。
目が幾つあっても足りないくらいです。
私は サスペンスたっちのメロドラマが好きなんです。
毎日 テレビ版とにらめっこです。

だから ビョンホン氏の 「アイリス」が楽しみです。


Re: セナ復帰  MINAE - 2008/10/18 20:02 No.59254  

gardenさん 皆さん こんにちは

>>目が幾つあっても足りないくらいです
おもしろい表現ですね(笑)私はHDDの残量がいくつあっても足りないです。朝4時台から録画しておいて、「イ・ビョンホン祭り」や「いつか」のプロモーションビデオ、そしてTOYOTAのCMを逃さずキャッチするのに大忙しです。15秒のCMのために4時間録画とかね。チャプター編集に大わらわです。うれしい悲鳴ってところですね。

「アイリス」共演はキム・テヒさんですね。


奴の日本上映はどうしたの  投稿者:寒いこのごろ 投稿日:2008/10/14 21:28 No.59247  
このスレッドは管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


Re: 奴の日本上映はどうしたの  寒いこのごろ - 2008/10/15 16:26 No.59250  

この投稿は管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


Re: 奴の日本上映はどうしたの  おでんが食べたい - 2008/10/16 18:09 No.59251  

この投稿は管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


またまたCMで!  投稿者:garden 投稿日:2008/10/05 10:43 No.59242  
おはようございます。

お久しぶりです。 昨日 テレビをみてたら なんとビョンホン氏が出てました。 コマーシャルです。
トヨタじゃないですよ。
「○○まつり」のCMです。

「ROOKIES SP」の中のCMでした。
わ〜〜 と思わず叫んでしまいましたよ。

トヨタもよかったけど こちらもGOODです。
みてくださいね。


Re: またまたCMで!  MINAE - 2008/10/05 11:14 No.59243  

gardenさん 皆様 おはようございます。

私も見ましたよ。日テレ「ハウルの動く城」を子供に頼まれて録画してたのを編集してたら、たまたま入っていてびっくりやら大喜びやらで、大変でした。TOYOTAのCMじゃないんだけど、こちらのCMも「大人ときどき少年」のTOYOTAのコピーがぴったりの表情でしたね。かわいかったです。

今日の朝刊にも広告が載っていました。我が家の購読新聞では小さい扱いだったです。残念。


Re: またまたCMで!  マダムン - 2008/10/05 22:24 No.59244  

皆様こんばんは!
gardenさん、めっちゃお久しぶりですね!!
MINAEさんもお久しぶりです!

私はまだテレビでは見てません。。。
ネットの動画で見ました!

何か、ほんとお茶目で可愛い!!感じですよね。

先日、週刊誌の表紙になってるビョンホンを発見し、なぜか照れてしまった私です。




Re: またまたCMで!  おはようございます - 2008/10/06 09:31 No.59245  


そうそう それでみなさん 加入されたのかな
<祭り>のためだけ1年加入ですか

みなさん 魅せられて加入!! うちは有料チャンネルは
主人がどうのこうの。
一時CMが見れただけで我慢しま〜す。


Re: またまたCMで!  garden - 2008/10/06 17:14 No.59246  

MINAEさん マダムンさん おはようございますさん
こんにちは!

お元気でしたか!!

本屋さんでビョンホン氏の表紙を見ることが多いですよね!

おはようございますさん 私もコマーシャルを見ただけで、
加入しないんです。 調子いいですよね。 ごめんなさいです。

でも 何度見てもいいです〜〜


秋ですねぇ〜。  投稿者:MINAE 投稿日:2008/10/02 10:19 No.59240  
皆様 こんにちは

先日のサンウ&テヨンカップルの結婚式で相変わらずのダンディぶりを見せてくれたビョンホン氏、ジウちゃんは少し遅刻したみたいですね。

↓の↓の↓で疾梳さんや皆さんがご紹介の「ニューハート」見終わりました。手術シーンで、血がビュンビュン飛んで、モロに臓器のリアル映像に少し圧倒されましたが、さわやかで、ハッピーなラストに満足の作品でした。

しかし、今朝の訃報には驚きました。「星に願いを」の可憐なヒロイン、ビョンホン氏とも共演作のあったチェ・ジンシルさんの死亡の報はいまだ信じられません。ご冥福をお祈りいたします。合掌。


Re: 秋ですねぇ〜。  ところで - 2008/10/02 19:39 No.59241  

弔問の写真が上がってますね

ご冥福を祈ります  
また 共演女優さんが、残念です


超 超かっこいい〜〜っ!!  投稿者:MINAE 投稿日:2008/09/13 18:21 No.59233  
皆様 こんにちは
↓でも書きましたが、さっそくTOYOTAのお店に行って来ました。もらったポスターとポストカードのかっちょええのなんのって。君の瞳に乾杯!!キラースマイル全開!!お店の人もあまりの反響の多さに「おそれいりました!」と脱帽でした!残念ながら(笑)モムチャンのポストカードはありませんでしたが、じっとみつめるとこちらが見つめられてるようでくらくらしそうな何枚かです。皆さん 急いで〜!!


Re: 超 超かっこいい〜〜っ!!  いつもはロム派 - 2008/09/13 18:50 No.59234  

今晩はお邪魔します。MINAEさんは上のBH板には参加されないのですか?ファンさんでもあう仲間あわない仲間がいますよね〜。トヨタのコマーシャルのBHシ超、超かっこいいですね。時々又参加します。


Re: 超 超かっこいい〜〜っ!!  ネッツ - 2008/09/13 20:00 No.59235  


CMさあ もうちょっとゆっくり運転して優雅な感じが
良かったな
セダンとか高級車じゃないから無理かな
ポスターはいいですね。


Re: 超 超かっこいい〜〜っ!!  マダムン - 2008/09/14 11:14 No.59236  

MINAEさん、皆様こんにちは!
いつもはロム派さん、ネッツさん、こんにちは!

わ〜〜、超羨ましい!!もうゲットされたんですね!

私も一応、コネを頼りに頼んではいるのですが・・・

今回のCM、ほんと自然な感じで、カッコいいですよね〜〜!!ファンではない友達からも、絶賛されました!


見ましたか?!!  投稿者:MINAE 投稿日:2008/09/08 21:38 No.59227  
皆さま こんばんは
↓の疾梳さん こんばんは 友人からその新聞もらえる約束なのですが未見です。見たらお返事書きますね!!

さて、皆様、ビョンホニーのCM見ましたか?!かっこいいのなんのって!!!いきなりのモムチャン全開からですよ、どうしてくれようか?と思っている間に次から次へと魅惑のショット、歌もサイコー!!興奮してしまいました!!


Re: 見ましたか?!!  マダムン - 2008/09/08 23:39 No.59228  

MINAEさん、皆様こんばんは!!

私もビョンホン氏のCM、見れました!!
(途中からだったのですが・・・)
とにかく、かっこいい!!さわやか!!
(残念ながらモムチャンは見逃した。。)
「いつか」もアリーナツアーとは違ったバージョンで、爽やかだったですね!!


公式のインフォメーションに、放送番組出てましたよ!!


Re: 見ましたか?!!  はるるん - 2008/09/09 13:52 No.59229  

MINAEさん、マダムンさん、みなさん、こんにちは。

見ましたっ!!テレビにビョンホンさん、もうびっくりです。
テレビの前に座り直して、ボ〜ゼンでした。

ミンチョルカーがよぎりました。
7221 カーナンバーでしたよね。
車とビョンホンさん とってもドキドキします!!

もっとゆっくり、じっくり、見たいところです。


Re: 見ましたか?!!  MINAE - 2008/09/09 19:41 No.59230  

マダムンさん、はるるんさん、皆様こんばんは
こんな記事を見つけました。

[トヨタ宣伝部は「どんな道であっても、ドライバーの意のままに、そして自由に移動できる。スタイリッシュで洗練された大人にふさわしく、ちょっとした遊び心をも満たしてくれるクルマである新型のRAV4。そのCMキャラクターとしてふさわしい、“セクシーな大人の魅力”、“華麗なるアクション”、そして“少しハニカんだようなキラースマイル”を持つイ・ビョンホンを起用した」としている。]

ぴったりの起用ですね!!よくぞ、ビョンホン氏を選んでくれました!!とくに“セクシーな大人の魅力”はまさにビョンホニーしか考えられない!!


Re: 見ましたか?!!  疾梳 - 2008/09/09 23:41 No.59231  

皆様、こんばんは!
皆様の書き込みを拝見し、慌ててTOYOTAのHPを見てきました!ちびっちゃい画面ですが、CMも観られます!
MINAEさんの教えてくださったコンセプトもぴったりで、顔がゆるんでしまいす♪


Re: 見ましたか?!!  MINAE - 2008/09/12 21:51 No.59232  

期間中、お客様へビョンホンさんグッズ(ポスター・ポストカード・TVCFメイキング)のプレゼントがあるそうです。こちらは販売店によって、プレゼントの形態やお取り扱いのない店舗もございますので、お電話などでご確認のうえ、ご来店いただけますようお願いいたします。

↑がファンクラブからのお知らせです。この土日はお近くのTOYO○○へ!!


Re: 見ましたか?!!  うっとり - 2008/09/22 23:00 No.59237  

CMさいこうですね!本当ハリウッドスターなみ!
でも歌はビョンホンさんじゃないですよね?
いい声ですよね、どなたの声なんでしょう。
いきなり質問してすみません。


Re: 見ましたか?!!  MINAE - 2008/09/22 23:51 No.59238  

うっとりさん こんばんは
歌っているのもビョンホン氏ご本人ですよ。CDも発売されます。この歌はアリーナツアーでご本人が歌って大変感動しました。ビョンホニーは過去に何枚も歌のアルバムをだいsているんですよ。こんど聞いてみてね。


Re: 見ましたか?!!  うっとり - 2008/09/23 02:54 No.59239  

MINAEさん、さっそくお返事ありがとうございます!
え〜っ!やっぱりご本人だったんですね、びっくり。
ビョンホンさんのCD1枚だけ持っていますよ。
2004年頃ビョンホンさんの韓国版「To Me」とヨンハさんの韓国版「キビョル」をKpopで買いました。
初めての経験で来るまでドキドキだったのを思い出します。
両方とも期待以上でした〜♪
今回その時の声とちょっと違うというか、断然いいような気がしました。
日本語が本当に自然で甘い声もすごくいいですね。うっとりです。
CDが発売されたら是非買いたいです。


今朝の新聞 など  投稿者:疾梳 投稿日:2008/09/03 22:12 No.59223  
本日の新聞、ぼんやり開いていて・・・「わっ!」
スカパーのイ・ビョンホン祭りの広告です。
あまりのアップに衝撃が大きく、良く見もしないで一瞬閉じてしまいました^^; それからゆっくり、と。
観られる皆様、存分に楽しんでくださいませ。

東京TVでしばらく前から始まった「ニューハート」を、
思い出したように観ています。
チソン君、「オールイン」の時のクールなイメージしかなかったので、いささか三枚目の役風になかなか慣れませんでしたが、ようやく落ち着いて見られるようになって来ました。
その他大勢の白衣群の中に「美日々」のキュソクがいるように思います。なんだか知った顔があるとほっとします^^


Re: 今朝の新聞 など  オモオモ - 2008/09/04 10:05 No.59224  


久しぶりにマスコミで顔が見れましたね やはりうれしいね
スカパーもやっと ビョンホンさんの番が来ました 
 やった〜〜と言ってもスカパーは見れません ショボン

チソンさん スンホンさんの エデンの東にも出てるとか?
ニューハートは観てませんが韓国でもちょっとヒットした?
から気になってます



Re: 今朝の新聞 など  マダムン - 2008/09/05 10:28 No.59225  

疾梳さん、お久しぶりです。
オモオモさん、はじめまして!(でしょうか?)

残念、その新聞はとってないので見れませんでした。。。
でも、ネットを探したら、小さいですが見れました!!
現在スカパーと契約中なので、韓国旅行の応募考えています!

ニューハート、私も見てます!
チソン氏、雰囲気変わりましたよね?!役柄のせいかもしれないけど、お顔も少しリニュアールされたのでしょうか??

キュソク、出てました?
セナのカラオケ屋の主人はすぐに分かりましたが・・・・。


Re: 今朝の新聞 など  疾梳 - 2008/09/07 21:38 No.59226  

オモオモさん、はじめまして!

マダムンさん、お久しぶりです!
“コウモリ”と自嘲的発言をしていた方がキュソクだと
思っちゃったんです。吹き替えで観ているから、声や喋り方で一致させられないので、弱いですね(汗) しばらくの間ヒロインも見たことがある顔…と思い続け、「あ、斉藤○貴?!」と思った私ですし。

チソン君、女性不審の過去がありそうな?
オモオモさんの情報によれば、評判も良かったようですので、これからを楽しみに^^


ZERO氏が・・・  投稿者:マダムン 投稿日:2008/08/20 13:13 No.59221  
皆様、お久しぶりです。
今年の夏は、オリンピックに燃えた暑い(熱い)夏になりました。

昨日、NHKのハングル講座を見たら、何とメガネをかけてないZERO氏が歌ってたんです!!
ZERO氏が歌う前に歌の説明?されていたのですが、BGMに聞きなれた『約束』が流れていました!!
懐かしさと共に、ZEROさんのメガネなしの素顔に新鮮な驚きがありました。
歌は、日本の歌謡曲のような感じでした。

どなたか、ご覧になられましたか??


Re: ZERO氏が・・・  MINAE - 2008/08/20 14:54 No.59222  

マダムンさん、皆様 こんにちは

おとといの雨から東京はずいぶんと風が涼しくなってしのぎやすくなりました。

「ハングル講座」昨日は見なかったけど、何週間か前に見て、ZERO氏を見ました。私が見た回ではZEROさんが自作の曲を歌われて、その説明を日本語でなさっていて、ずいぶん日本語がお上手になったなぁと感心しました。ずいぶんとお顔も変わった(失礼)様にお見受けしました。


あなたは遠いところに  投稿者:ウォネ 投稿日:2008/07/26 14:48 No.59208  
皆さんはじめまして。
24日に韓国で公開にになった スエ主演の『あなたは遠いところに』で彼女が歌っている同名の歌のことが気になっていました。試聴してみるとやっぱり『美しき日々』の1話の最初でヤンミミが歌っていたあの曲です
  ♪♪サランハンダゴ〜〜〜♪♪
『ハニーマイラブ』のアルバムの中にも入っていますよね。
思わず懐かしくて『美日々』の1話を久しぶりに見ました^^ おぉぉ、懐かしい!

それにしてもこの曲、いろんな人が歌っていて誰が歌ったものがオリジナルなのでしょう?
(ヤンミミではない…ですよねf^^;)


Re: あなたは遠いところに  マダムン - 2008/07/26 17:11 No.59209  

ウォネさん、はじめまして!!
これからもヨロシクお願いします。

もう、試聴されたのですか?映画のOSTがかなり評判が良いと朝鮮○報にも出てましたね。
私はまだ試聴してないのですが、美日々好きならすぐにピンときますよね!

主演のスエさん、「夏物語」で共演してから好きな女優さんになりました。「海神」の時のスエも良いです!!
美日々の1話に出てた、「オム ジョンファ」も今では好きな女優さんです。
美日々つながりって、何か親近感があって良いですよね!
↓のクムスクのニュースもそうですよね!

(答えになってなく、すみません。)


Re: あなたは遠いところに  ウォネ - 2008/07/27 10:04 No.59210  

マダムンさん、はじめまして^^ こちらこそよろしくお願いします。

ところで、オム・ジョンファ…うっ、どこに出てますか?
ヤンミミのライバルではないですよね。
孤児院に慰問に行った歌手?
誰でしょう?気になります〜。

そういえばミンチョルのおばあさんは『大長今』のチェゴサングンだったことに今日、気がつきました(^^;)
NHKでの放送が終わって、ず〜っと見てなかったので 久しぶりに見るといろんな発見がありますね。

スエは、『ラブレター』ではどうも好きになれず、『海神』ではまあまあ、『9回裏2アウト』を見てようやく好きになりました。今回の映画は・・・?ちょっと期待しています。


Re: あなたは遠いところに  マダムン - 2008/07/27 12:37 No.59212  

ウォネさん、皆様、こんにちは!

すみません。オムジョンファは2話に登場でした。(手元に美日々DVDがなく、間違えてしまいました。)
ミンチョルがビクトリーレコードでプロデュースした歌手がレコード大賞に出席する時、ファンに囲まれたためヨンスが替え玉となり、ミンチョルと自動車に乗ったシーンありましたでしょう?その時の歌手が「オムジョンファ」です。今と少し顔が違うかも(笑)


Re: あなたは遠いところに  ウォネ - 2008/07/27 13:58 No.59213  

2話の最初ですね。
「オム・ジョンファ」でてました^^
あ〜、すっきりしました。
さらに、セナがオーディションで歌ってる後ろの垂れ幕の写真もオム・ジョンファですね。
『美日々』にカメオ出演だったのでしょうか?

オム・ジョンファといえば『12月の熱帯夜』、あれもはまりました。
今週からBSデジタルでやりますね。久しぶりに見ようと思っています。


Re: あなたは遠いところに  MINAE - 2008/07/27 20:31 No.59214  

ウォネさん こんばんは
オム・ジョンファは「8月の〜」ではなくて、「12月の熱帯夜」でしたね。私の大好きなドラマです。「8月の〜」は「美しい彼女」で共演したシム・ウナさん主演の映画「8月のクリスマス」ではないでしょうか?

ところでウォネさん、よろしかったらHNの由来など教えていただけますか?昨日見た「ムービーソウル」で「茶母」のイ・ウォネを演じた方の特集を見たばかりだったので、そちらからの影響のHNかしら?なんて思ったものですから。これからよろしくお願いします。


Re: あなたは遠いところに  ウォネ - 2008/07/27 22:56 No.59215  

MINAEさん、こんばんは^^
そう、『12月の熱帯夜』でしたf^^; 
(↑はずかしいので訂正しました。スミマセン) 
ホント最近、すぐに言葉が出てこなかったり、思い出せなかったり...だめですね。
『8月のクリスマス』や『8月に降る雪』とごっちゃになっちゃいました。

HNウォネはおっしゃるとおり『茶母』のイ・ウォネ様からです。今、SBSの『食客』にも出てますが、いつも枝をくわえているウォネがお気に入りだったので。もちろん、チャン・ソンベクも大好きです^^。
『茶母』はなんだか最初ついていけなかったのですが途中からはすっかり虜に。
なんか私、節操のないやつのようですね^^;


Re: あなたは遠いところに  MINAE - 2008/07/28 10:27 No.59216  

おはようございます。今日も朝から暑いですね。

ウォネさん、やっぱりそうでしたか。「ムービーソウル」では、イ・ウォネ氏(俳優名わからず失礼)が「食客」の撮影のため3ヶ月間プロのシェフについて特訓したそうです。「ムービーソウル」のなかで実際に包丁さばきを見せてくれましたが、そばで見守るプロのシェフが太鼓判を押すほど見事な包丁さばきでした。だから「食客」では手元のアップもご本人で吹き替えなしで撮影されてるそうですよ。私もウォネ氏のモムチャンぶりに惚れぼれしてました。残念ながら、私はファンボ様派だったのですけど。(笑)


Re: あなたは遠いところに  garden - 2008/07/28 18:25 No.59217  

こんにちは!

ウォネさん はじめまして!
オムジョンファさんスエさんの話がでて それにファンボ様ソンベク様が出てれば 思わず来てしまいました。

ウォネさん そうだったのですか! なんとかオジュンさんですよね。 かっこいいですね。
前に アンジェウクさんの「ベストカップル」にもでてました。 でも やっぱりウォネ様が一番みたいです。私も・・

韓ドラって なんねん経っても 鮮明に覚えてますよね。
ときどきふ〜〜と懐かしくなって チョイスしてみてます。
これからも よろしくお願いします。


Re: あなたは遠いところに  ウォネ - 2008/07/29 17:51 No.59218  

アンニョ〜ン^^
そうそう、クォン・オジュン氏です。
残念ながら『ベストカップル』は見てませんが、食客はちょっと濃すぎるかも…。
やっぱりウォネ様です。

韓ドラにはまったのはBS2で『美日々』の集中再放送を見たのがきっかけ。いったい何年前のことでしょう?
ちょうど『オール・イン』も放送中だったような。
あの時はひやかしで見始めたはずがすっかりはまってしまい、
放送局の陰謀だぁ…なんて思ったのを懐かしく思い出します^^
どんどん放送される新しいドラマを見るのに忙しくて、なかなか以前に見たドラマを見る時間ががありません。
でも、ホント、久しぶりに何か見てみるのもよさそうです〜。


Re: あなたは遠いところに  MINAE - 2008/08/08 17:02 No.59220  

ウォネさん、みましたよぉ〜っ!!確かに「あなたは遠いところに」でスエさんが歌っていたのは、第一話でヤンミミが歌っていた曲でしたね。

「奴」には、「冬ソナ」のチンスクの彼になった人(失礼、名前わからず)がビョンホン=チャンイに攻撃される役で「監督に映画の題名を『いい奴、悪い奴、変な奴、そして哀れな奴』に変えてくれ」と進言したほどに過酷なシーンの連続だったとか。各名優たちが命がけで演じた映画がおもしろくないわけがないですよね!!


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved