[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
 投稿者:a9 投稿日:2012/05/22 21:13 No.207892 3afgmy1  
a9


Re: 月  どういう意味ですか? - 2012/05/23 11:32 No.207893 30cw3xw  

何かの暗号?
月9のドラマ出演とか〜?


Re: 月   - 2012/05/24 14:38 No.207896 2u24yoh  

もしやビートルズでmew77の事?  


ドリハイ受賞♪  投稿者:どりみ 投稿日:2012/05/11 17:07 No.207886 4m1t2ju  
2月22日に以下を書き込みました。

KBSドラマ'ドリームハイ'が2012 'ゴールデンローズ賞'青少年部門決選に進出した。
この中KBSのドラマ'ドリームハイ'が青少年部門決選進出作品に選ばれて目を引くこと。 36個プログラムはオーストラリア、ベルギー、ドイツ、英国、オランダ、イスラエル、カナダ、ノルウェー、スペイン、米国など多様な国籍を自慢してアジアではKBS作品が唯一選ばれた。一方授賞式は5月10日スイス ルツェルンで開かれる。

♪ めでたく受賞しました ♪


Re: ドリハイ受賞♪  sasa - 2012/05/11 21:05 No.207889 46elg6i  


おめでとう!! どうなったのじゃな〜少し気になってました。
あ〜良かったです。
日本でも受賞して記録にも残る作品になりました。
ヨンジュンシにも吉報届いているかな。


Re: ドリハイ受賞♪  ドナドナ - 2012/05/12 00:23 No.207890 5pw7ffq  

「ドリーム・ハイ」は今まで見た青春ドラマの中では、軍を抜いて「気持ちの良い」ドラマでした。
大人でも、子供でも心から清々しくみれるものって、以外と少ないですよね。特に韓国ドラマの場合〜。
やっぱり、メッセージ性のあるドラマは何度見ても感動できるし、生きるパワーも与えてもらえる・・。サスペンスも好きな方だけどやはり、パワーがもらえるドラマはいいです。


試写会  投稿者:釣りキチ三平 投稿日:2012/05/10 23:04 No.207880 5pw7ffq  
クルクルヘアーでなかったですね〜。ファッションは以前日本に来日された時と同じレザージャケでしたね〜。(*´∀`*)
気にいるとトコトンですね〜〜。^^
(帽子もいつもの「1」ですし)
相変わらずのかっこよさ!です!スヒョンくんやジフンくんも参加されたようで和気あいあいですね〜。


Re: 試写会  くるくるパーマ - 2012/05/10 23:36 No.207882 4u9y8dl  

イノさんにも記事とフォトがアップされましたね。
素敵なフォトばかりです。
くるくるパーマ、よく似合っていたから、ちょっと残念かな。


Re: 試写会  ヨンキチ - 2012/05/10 23:42 No.207883 57ipneb  


お元気そうで、活動的で期待出来るかな。
スターですから髪型もいろいろ楽しんでるね。

イノさんの記事もアップされてきましたね
お帰りのフォトも出てくるかな。


Re: 試写会  さつき - 2012/05/11 13:33 No.207884 4m1t2ju  

昨日の試写会 キー所属俳優がこぞって参加でしたね。
ヨンジュンさんをはじめ スヒョン ジフン ガンヒ
太陽を抱いた月でスヒョン君の正妃を演じたキム・ミンソ
ドリハイ2のパク・ソジュン
ヘミちゃんやペッキもいましたね。サムドンに会えたかな。

警備もシンさんの部下でいつもはリダについてるイケメンSPやマネジャー等キーを挙げての総動員でした。
リダは今日香港に発ちました。明日アジアツァー2か所めの香港FMです。
ちなみに私は来週の台湾FMに参加予定です^^
ヨンジュンさんも来ないかな〜^^;


Re: 試写会  つつじ - 2012/05/11 14:00 No.207885 3vy6hu2  

ヨンジュンssi素敵でした〜。スヒョン君も愛らしい^^
 
しかし、ジフンssiの履いてるもの・・・ゴム草履?
煙草でも買いに行くのか?と思っちゃう。

あれが若い人の
フッションでも、おばさんには理解出来ません。


Re: 試写会  ちぐさこ - 2012/05/11 20:22 No.207888 3cucbb1  

ああ〜!ヨンジュンさん素敵!
脚!なが〜い!

ときどきお出ましになってね♪


インスはいい!  投稿者:ソウヨン 投稿日:2012/05/08 21:40 No.207876 434uohg  
昨日久しぶりにインスに会えて幸せだった!
最初のタイトルみただけで映画館の匂いが蘇ってくるほど
熱中して通った映画。
家ではかっこいいインスがみたくてディレクターズ版を観ることが多かったけど、やはり余計な説明を一切省いたオリジナル版の方が、突然の理不尽な出来事に打ちのめされ、救いを求めて不確かな関係に陥っていく二人の戸惑いを感じることができる。
余白の多い映画だったので、当時あちこちで解釈について意見がかわされていたのもいい思い出。
またあの熱い日々が経験できたいいな。
それを願いながらヨンジュンさんの新作を楽しみに待ちます。
ここまで我慢の子で待ったのだから(笑)


Re: インスはいい!  きっと新作もいい! - 2012/05/08 22:08 No.207877 4u9y8dl  

ほんと、久しぶりにインスに会えました。
あらためて、美しいだけじゃなくて、
しみじみとしたシーンを演じられる人なんだなと思いました。
静かに、新作をお待ちしています。


Re: インスはいい!  思いが深い映画 - 2012/05/09 08:45 No.207878 4xes1jz  

きっと新作もいい!さんに同感です。
【あらためて、美しいだけじゃなくて、
しみじみとしたシーンを演じられる人なんだなと思いました。』こんな映画が少ない最近、本当に本当に叉やってほしい

映画の脚本は安くドラマの1/3とか、寂しいです。


Re: インスはいい!  映画マニア - 2012/05/09 20:24 No.207879 5pw7ffq  

「四月の雪」は映画館で見たことがないんですよね・・。
(まだ、なんの関心もなかった頃でして・・)
しみじみ、もったいないことした〜・・って感じです。
正直、ホ・ジノ監督の作品は余り好きな方ではないんですけど、やはり「四月の雪」も最初は「つまらん・・」印象でした。でもヨンジュンssiにとことん心酔してしまったので、ディレクターズ版を買いました。こちらの映画は、心の動きが自然で違和感がなかったのもあって、凄く感情移入してしまいました。ヨンジュンssiは凄い役者だと思います。あからさまな感情表現をせずに悲しみや戸惑いを表すのは思った以上に難しい事。あのムードは彼以外には出せないんですよね。


Re: インスはいい!  きっと - 2012/05/10 23:30 No.207881 4u9y8dl  

ほんと、しみじみ、です。
この映画は、彼のために作られたようなものです・・・。


Re: インスはいい!  ちぐさこ - 2012/05/11 20:19 No.207887 3cucbb1  

久しぶりに『4月の雪』を観て
やっぱりヨンジュンさんは素敵だなと思いました。
観るたびに新しい発見があります。
とても良い映画です。

色あせないですよね♪


美しすぎる男  投稿者:リカちゃん 投稿日:2012/04/30 16:12 No.207864 2sxwj6m  
もうあちこちで紹介されているから知ってるとは思いますが・・・竹○さんのブログ読みましたか?

ファンじゃない人でもあんなに興奮するほど、ヨンジュンって綺麗なのね^^

目が釘付けになる美しさ、この世のものとは思えない美しい顔、素晴らしく目立つ人形のような完璧な顔・・・

あ〜私も「なんて美しい顔!」を見てみたい^^


Re: 美しすぎる男  ふみちゃん - 2012/04/30 18:32 No.207865 5ev9ug1  

どこで読めますか?


Re: 美しすぎる男  リカちゃん - 2012/04/30 21:59 No.207866 2sxwj6m  

ふみちゃんさん、ごめんなさい、読んでなかったのね。

ここです!
http://ameblo.jp/reikotakeuchi/entry-11230956201.html


Re: 美しすぎる男  ジェニー - 2012/05/01 09:42 No.207867 5pw7ffq  

この時の事がツイッターでも載っていたんだけど、な、なんと、ヨンジュンssiは眼鏡なし!だったんですね〜。
そのせいでお顔がはっきり見えて、あどけない少年のような雰囲気も感じたみたいですよね。(*´∀`*)
私も、読みながら興奮してしまいました。ただ、この竹○さんも反省?されてましたけど、やはりプライバシーは守られるべきでしょうね・・。でも、偶然のような出会い方してみたいですよね〜〜。


Re: 美しすぎる男  ふみちゃん - 2012/05/01 10:50 No.207868 5ev9ug1  

リカちゃんさん 有難うございます。
ヘァースタイルがちょっと乱れて見えたのは、パーマのせいだったのね。うらやまし過ぎるけれど、帰国後にブログに掲載して下さったお陰で、超超超超ハンサムだったとの感想を読めて嬉しかったです。


Re: 美しすぎる男  う〜む・・・ - 2012/05/02 12:47 No.207869 2rzah8r  

久々の事細かな遭遇情報、
さっそく読んで、胸が躍りました。

しげしげと門塀を観て、
それほど美しかったのか☆と 韓美本イベントでの
彼の横顔を想い出しました。。。

だけど慌てて扉を閉めた彼、入るに入れずにいた来客・・・なんだかなあ・・・と考え込んでしまいました。

結局はストーカーと同じですよね。
行為を公の場で懺悔すれば、もう許される?
たいしたファンでなければ、なんでもOK?
ひどい話です。
 
だけど読んだらホッとしてほんわか嬉しいのも事実。

結局、もう少しブログなりでの、露出?の機会が多ければ、
逆に彼も もっと気楽に生活できるんじゃないのかしら!!
と しみじみ思いました。。。


Re: 美しすぎる男  心躍ったけれども - 2012/05/02 19:32 No.207870 3aq3oug  

自宅の写真をとりまくっていたら
(今はあまり韓国では人気のない(というニュアンスのコメあり))BYJを目にした。美しさに大興奮♪
でも、すぐに小田急線のことのほうに気が移り・・・
割と酷なかたですねー(笑)
で、それに集う我々って哀れ?健気?
よくわからない。

でも、ヨンジュンloveは続く^^


Re: 美しすぎる男  いいな - 2012/05/02 21:20 No.207871 57ipneb  


やっぱり誰が見ても美しいお顔なんだな〜
今年は公式来日あるのかな?

興奮してる様子がよく分かるけど、ヨン様の家なら
ファンじゃなくても、見ておきたいのでしょうね。


Re: 美しすぎる男  ジェニー - 2012/05/02 21:47 No.207872 5pw7ffq  

集う我々は・・健気というより、飢えている?(爆)
でも文面にはそれなりの愛情らしきものが感じられたから素直にワクワクしましたよ。ほとんど韓国ですら姿を公式で見せないヨンジュンssiだからこういったネタには誰でも食いつきますよ〜。(見せていたとしても食いつくでしょうが)
クルクルヘアーのヨンジュンssiを見れた時、ほんと〜〜に心臓がバックンバックン!しましたからね〜。ファンでなくてもあの天使や弥勒菩薩のような透明感は惹きつけられるのかも・・。


Re: 美しすぎる男  リカちゃん - 2012/05/02 23:59 No.207873 2sxwj6m  

スレ主です。
彼女の行動については、善悪を含めいろいろな意見があると思うので、そのことはちょこっと横に置いておいて下さいませ。
とにかく、私たちのヨンジュンssiは、髪がボサボサだろーが、ジャージを着てよーが、最高に美しい男!
私は、彼の綺麗な顔ももちろん好きですが、彼の持っている雰囲気の美しさがとてもとても好きです(^^)


Re: 美しすぎる男  白馬の王子 - 2012/05/07 10:40 No.207875 4xes1jz  

リカちゃんと以下同文 拝見したのは撮影に行く前(太王四神記)出待ちが最初・・トレーニング姿でしたが吃驚でした。『彼の綺麗な顔ももちろん好きですが、彼の持っている雰囲気の美しさがとても好きです』表現力が乏しくてリカちゃんの文を引用しました。本当に日本の俳優に見れない雰囲気でした。次が韓国での事故の時1m以内でした。漫画の主人公です。背、足長、顔全て完全と・羽田のリダとツーショットの時もヨンジュンssiのほうがオーラ全開でした。家族写真の時の皆さんの【どよめき】が今でも忘れられません。スクリーンよりも生が最高と私は思います。『髪がボサボサだろーが、ジャージ、パジャマ』
全てOK最高に美しい男でーす


今日のヨンジュンさん  投稿者:新緑 投稿日:2012/04/26 22:32 No.207856 1r76i9m  
久しぶりのヨンジュンシー。
パーマヘアーで、びっくりしましたけど、元気そうな笑顔で嬉しい。
そろそろ始動?だといいんだけど・・・


Re: 今日のヨンジュンさん  ヨモギ - 2012/04/26 22:43 No.207857 3aq3oug  

そうですね〜
いいニュースがききたいですね^^


Re: 今日のヨンジュンさん  春雨 - 2012/04/26 22:46 No.207858 4m1t2ju  

素敵な写真が一杯ですね。
本当に久しぶりでウルウルしました。
イメージチェンジで始動かなと期待しちゃいますね。
何よりも お元気そうで良かったです^^


Re: 今日のヨンジュンさん  木の芽どき - 2012/04/26 23:03 No.207859 5pw7ffq  

ほんとに、ほんとに、久しぶりのご登場でしたよね〜〜!!
動画がどこかにあればいいのになぁ〜。動くヨンジュンssiを激しく渇望しております〜〜。
クルクルヘアー、新鮮かも〜〜。(≧∇≦)/
新作、発表お待ちしていますです!


Re: 今日のヨンジュンさん  新芽 - 2012/04/26 23:47 No.207860 44ajzcz  

やっぱり、お姿拝見すると 心がザワザワします。

写真集の頃のヨンジュンさんのお姿を思い出しました。
ヨンジュンを待って待って、待ちくたびれる寸前でも
写真一枚で、待って良かった〜って事の連続でも、嬉しくて
テンション上がります。

何かが、始まるかな? 期待値MAXです!


Re: 今日のヨンジュンさん  そよかぜ - 2012/04/27 16:30 No.207861 3vy6hu2  

ホントにホントに お久しぶり!!!

くるくる頭に@@だけど、素敵〜❤
お元気そうで何よりですね!

何かが始まる予感・・・なら、良いなあ〜^^


Re: 今日のヨンジュンさん  そよかぜ - 2012/04/27 22:31 No.207862 3vy6hu2  

朝○日報も見て来ました。

ランキング、ただ今 第三位!!
皆さんも是非行って見て下さい。


Re: 今日のヨンジュンさん  YOYO - 2012/04/27 23:06 No.207863 4f84mk6  


久しぶりにホットホットな気持になりました。
やはりいいな〜って思う。

ところで、こんな投票が。韓ファンの表紙の投票です。
良かったらどうぞ。

http://topics.jp.msn.com/kanfun/vote/


Re: 今日のヨンジュンさん  midori - 2012/05/07 08:22 No.207874 3afgmy1  

やっぱり彼は特別なのよね。

何かが始まると良いな〜♪


Re: 今日のヨンジュンさん  みどりん - 2012/05/24 14:33 No.207895 2u24yoh  

あー待ち遠しいー 会いたいーー♪


SKエネルギーCMって何?  投稿者:モバイル契約してるのに見れないって・・ 投稿日:2012/04/16 14:02 No.207850 5skl8sm  
BYJモバイルサイトについて教えてください。
4月12日に更新された動画のタイトル「SKエネルギーCM撮影風景1」というのがありますが新しいCMでしょうか?

モバイルサイトと契約してますが、機種が対応してない携帯で見れませんT-T
SKエネルギーと新しく契約したということですか?
教えてください
どなたかお願いします



Re: SKエネルギーCMって何?  じゅん - 2012/04/16 15:28 No.207851 4w244m6  


 去年CM契約したのを知りませんでしたか?
いろんなサイトで記事が出ましたよ。
素敵なCM映像をネットで見たことありますが。
そろそろ最新版の映像が撮影されると思うのですが
どうでしょう。
友達が韓国でTVで観たよと言ってましたよ。


Re: SKエネルギーCMって何?  モバイル契約してるのに見れないって・・ - 2012/04/16 16:49 No.207852 5skl8sm  

じゅんさん ありがとうございます!
去年契約した会社なんですね?
それは知りませんでした。。。。
どんなCMか見てみたいです!
モバイルサイトの動画では見れないし・・
せっかくなのに残念!!


Re: SKエネルギーCMって何?  よろしければどうぞ^^ - 2012/04/17 19:10 No.207853 6bwevq7  

ハイウェイバージョン
http://tinypic.com/r/2vwh8r7/7

飛行機バージョン
http://tinypic.com/r/20q1gkl/5
  
ラジオ音声
http://tinypic.com/r/2627ghs/5


Re: SKエネルギーCMって何?  感謝 - 2012/04/17 19:40 No.207854 5ev9ug1  

 ↑ 上のお方へ  ご親切に有難うございます。


Re: SKエネルギーCMって何?  モバイル契約してるのに見れないって・・ - 2012/04/17 20:05 No.207855 5skl8sm  

>よろしければどうぞ^^様
動画と声をありがとうございます!!初めて見ました(><) ヨンジュンさん 素敵ですね!!

ラジオ音声は某ファンサイトに貼り付けてくれていたのを覚えてますが、アクセスできず一体何のことやら分かりませんでした。このCMの音声だったのですね。
動画も見れて 声も聞けてとても嬉しいです!
こういう韓国でしか見れないものはPCのぺヨンジュン公式サイトで公開すべきですよね! モバイルで公開しても携帯の機種によって再生できず見れないのですから。。


無題  投稿者:春風 投稿日:2012/04/16 10:19 No.207848 3l73d68  

そろそろいいニュースが聞けるといいな

長く楽しめるドラマがいいな


Re: 無題  葉さくらに〜〜 - 2012/04/16 11:56 No.207849 4xes1jz  

私もそうだったら良いなあ。長いドラマだったらいいんだけど
短くてもいいヨン(*^。^*)
作品持って日本に挨拶がベスト
そろそろかな〜〜〜〜夢


うっとり〜うっとり〜  投稿者:マーガレット 投稿日:2012/04/12 13:33 No.207837 4w244m6  

京都のヨンヨン ただただうっとり〜

素敵なフォト眺めているだけで、こんなにとろけるなんて。

最近は家の事や趣味に忙しかったけど、

こんな素敵なフォト見たら、最新の姿に逢いたくなっちゃう。

もうすぐだよね。誰かすぐだと言って〜〜〜〜。

DVDも見なくちゃ。


Re: うっとり〜うっとり〜  仲良し - 2012/04/13 13:59 No.207846 5ev9ug1  

コンビニ内での様子を見ていると、普段のスタッフ達との関係や行動が垣間見れますね、あまり上下関係も無く友達付き合いの様子。でもいざ仕事、特に撮影に入ると皆ピリピリ真剣になるのでしょう。

誰かすぐだと言って〜〜〜〜。


写真集^^・ (TT)  投稿者:古都姫 投稿日:2012/04/12 12:19 No.207836 41x1l5i  
写真集〜古都への誘い〜
ヨンジュンssi素敵!可愛い!!カッコイイ!!
本当にDVDの未公開も楽しませていただきました(*^^*)

しかし、あの綴じ目にかかってた2枚(2種)の写真には@@;
プロの仕事かと、子供でも冊子を作るときしませんよね!?思わず今後の為にもTElしちゃいました^^;
ほかのヨンジュンssiはいいのに〜写真が可哀そう(TT)
もったいないミス!! 


Re: 写真集^^・ (TT)  古都夫人 - 2012/04/12 14:04 No.207838 5ev9ug1  

自然体のヨンジュンをいっぱい楽しめました。
綴じ目の写真ともう一つ有りました、
三分の二が過ぎた辺りの左のページの3行の文の2行目の終わりの「でははい→ではない」が正しいと思います。
古都姫さんのように電話をすれば良いのに、昨日あるブログに「2ちゃんねるに、わざわざ不具合を書き込んでいるのを見た」と書かれていましたが、なぜ??と思いました。


Re: 写真集^^・ (TT)  古都美人 - 2012/04/12 15:13 No.207839 45c0xd0  

まったく、プロの仕事とは到底思えません。
折り込みページにしてポスター仕立てにすれば良かったと思いませんか?

でも未公開映像は良かったです。彼はスッピン状態だったのでしょうか。お顔のクリアなアップは巧妙に避けた映像でしたが満足できました。

みなさんのお気に入りショットは?私は「はい、アーン」の小さいほうのフォトです。


Re: 写真集^^・ (TT)  古都姫 - 2012/04/12 22:44 No.207843 41x1l5i  

古都夫人さん、bofiが誤植の訂正とお詫びを載せましたね。
電話は迷ったけど、折角の素敵な写真集が惜しいなと思ったのと、
購入者の気持ちをわかって欲しいと思いましたヨン!!




Re: 写真集^^・ (TT)  桜流れ - 2012/04/12 22:45 No.207844 5pw7ffq  

うちにも届きました〜!可愛いことこの上のない表情が〜〜。靴下で微笑んでるヨンジュンssiが好きですね〜。
いたずらっ子の少年みたいな表情してますよね。
秘蔵映像はもう少し、いろんなシーンを見てみたかったですね〜〜。たっぷりある映像はいつか、またDATVで流すかもしれませんね。


Re: 写真集^^・ (TT)  古都姫 - 2012/04/12 22:49 No.207845 41x1l5i  

古都美人さん、
私も
「はい、アーン」の小さいほうのフォトがお気に入りです!!

最近ポスターないわね!?!


Re: 写真集^^・ (TT)  古都姫 - 2012/04/13 23:54 No.207847 41x1l5i  

桜流れさん、秘蔵映像沢山あるんでしょうね〜次はいつ公開してくれるかしら!?!

その前に、作品を待ちます!!


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved