[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
無題  投稿者:チュンサン 投稿日:2012/06/19 13:26 No.207933 5ev9ug1  
お昼前に何げにテレビのチャンネルを変えていたら、チュンサンが画面に映ってる!急いで新聞のテレビ欄を見ると、今日から「冬ソナ」が始まってた。台詞は聞き慣れたものではなく、同じ俳優さんで新に吹き替えした台詞だったので新鮮な気持ちで楽しめました。明日から見忘れないようにしなければ。。。 テレ東京(当方テレビせとうち)


Re: 無題  ゆじん - 2012/06/19 13:38 No.207934 3cqd36c  

びっくりした〜!
もう始まるのかと、喜んじゃったけれども、
テレビ東京は、明日からではなく、7月3日(火)スタート
全25話 月〜金朝8時25分〜9時21分ですよん♪


Re: 無題  チュンサン - 2012/06/19 14:04 No.207935 5ev9ug1  

ゆじんさん  そうなのですか?今日みたのは第一話でした、11時半から12時半まででしたよ。途中から見たけれど、新聞のテレビ欄にはそう書いてありました。 当方では
テレ東京とテレビせとうち は同じチャンネルなんです。


Re: 無題  ゆじん - 2012/06/19 18:46 No.207936 3cqd36c  

テレビ東京は、今放送されている、善徳女王が終わってから、冬ソナが始まるようです。
それから・・・
愛の群像が7月1日からCSフジテレビTWOで2話ずつ始まりますね♪
久しぶりにジェホと逢えます♪


Re: 無題  チュンサン - 2012/06/26 20:23 No.207938 5ev9ug1  

2話からは12時20分で終了、コマーシャルが入るので、正味は50分も有りませんが、新編集なので新鮮に感じます。


♪〜〜♪ 初恋DVD化? ♪〜♪  投稿者:ビビンバ 投稿日:2012/06/16 17:48 No.207928 4f84mk6  
こんな記事が、

1996年に韓国で放送(日本では2005年に放送)され、韓国ドラマ史上、現在までのところナンバーワンの視聴率を獲得したドラマ「初恋」が、9月19日(水)に「初恋 コンプリートDVD-BOX」として発売されることが分かった

あれ? 私はDVD持ってないのですが、
 以前のものとどうちがうのでしょうか?


Re: ♪〜〜♪ 初恋DVD化? ♪〜♪  ちゃぬ - 2012/06/16 19:20 No.207929 5ev9ug1  

どこかでその記事を読みましたが、66話以外に約245分だったかしらDVDが付いているそうですよ。


Re: ♪〜〜♪ 初恋DVD化? ♪〜♪  らぶ - 2012/06/16 19:45 No.207931 4m1t2ju  

検索したら2004年に BOX 1.2.3と販売されてますね。
私はBOX 3だけ持ってますので DATV放映が楽しみです^^

追伸:
今回のコンプリート版の内容や特典等 ア○ゾンに詳しく出ています。
私は見たことがある映像が多いように思いますが 
初見の方には楽しめそうな特典です。


Re: ♪〜〜♪ 初恋DVD化? ♪〜♪  ビビンバ - 2012/06/17 17:20 No.207932 4f84mk6  

どうもありがとうございます^

とっても魅力的なDVDですよね^
たっぷり楽しめそうな気がしますね。
 代金捻出しなければ^^^


Re: ♪〜〜♪ 初恋DVD化? ♪〜♪  ポゴシポ - 2012/06/20 10:29 No.207937 45c0xd0  

お知らせありがとうございます。昔のボックスを全部持っているのでどうしようかしら。特典映像が魅力ですね。

マクザムという会社から出ていたヨンジュンさんの作品はすべて廃盤になっているようです。新たに版権を取得した会社からの販売なんですね。他の作品も発売されるでしょうか。


デジタルアドベンチャーの株主になりました!  投稿者:ビビンバ丼 投稿日:2012/06/15 19:19 No.207922 4idysm1  
ぺヨンジュン様も大株主になっているデジタルアドベンチャーの株主に私もなりましたよー。

今月6月末の株主には、株主優待権利として、イベントへの招待があるそうですが、ヨン様と会えたりするのかな?ワクワク

ゴシレファがロッテホテルにオープンした時にはヨン様来て下さいましたよね。 

私は、数日後に行ったので会えませんでしたが、壺は支配人に配慮していただき特別に拝見しました。写真も撮影しました。 




Re: デジタルアドベンチャーの株主になりました!  ずっと前から株主 - 2012/06/16 09:14 No.207923 38twsod  

実は私、1株115円のときに1万株を買いまして、それからドンドン下落しまして〜今、20円くらいですか?
(もう、恐ろしくて株価を確認する気にならないの)

もっとも、BYJを応援するつもりで購入した1万株だから、ずっと手放す気持ちは無いけれどネ。

株主優待にイベント招待??
ほほえみイベのときは、株主の「抽選」でハズレたし!!

当初、株主優待は「ゴシレ食事割引券」でしたね。まだ、キムチ交換権とかのほうが良かったと思う。

株主優待には、もう何も期待しないけど、BYJは応援し続けます。
DAさん!
お願いだから、もうちょっと頑張って利益をあげてください!


Re: デジタルアドベンチャーの株主になりました!  ビビンバ丼 - 2012/06/16 11:31 No.207924 4idysm1  

現在の株価は30円台です>< でも底値だと思います。

大赤字が続いていましたが、昨年は営業黒字を達成。
今年は、最終黒字転換予想です。

連本11/12  3,906  94  67  -52 -1.0
連本12/12予 4,400 130 160  150  2.8

できれば株主向けに配当と株主優待を充実させて欲しいです。



Re: デジタルアドベンチャーの株主になりました!  ビビンバ丼 - 2012/06/16 11:32 No.207925 4idysm1  

株主優待も過去何度か変更になったようですね。現在の株主優待制度は、以下のようになってます。

☆優待の内容☆

1,000株以上 自社開催のイベントへのご招待
ご招待に関する概要(イベント名・日時・会場・ご招待人数など)につきましては、決定次第随時ご案内 いたします。
なお、定期的・恒常的にイベントを開催しておりませんので、基準日によってはご招待できない場合があります。


定員制で抽選なんてケースもあるんですか?? なるほど・・
100%株主全員(参加希望の株主)がイベントに招待される保証はなさそうですね。
それでも、期待したいですけどね。


Re: デジタルアドベンチャーの株主になりました!  ビビンバ丼 - 2012/06/16 11:36 No.207926 4idysm1  

デジタルアドベンチャーの株主総会に出席されたことありますか?

出席者にお土産として『キム・ヒョンジュンさんのCDとカレンダー、ペ・ヨンジュンさんのカレンダー』がもらえたそうです。

それから、第一興商の第30回株主総会&株主懇親会は30周年記念として凄かったですよ。

北島三郎、冬のソナタのRyuさん、南こうせつさん、イルカさん、ガクトさんのモノマネのコロッケ、本物のガクトさん、の株主ライブをやりました。

デジアドも、株主総会だけでなく、株主懇親会とかやって大株主のヨン様も出席してくれればサプライズなんですけどね!


Re: デジタルアドベンチャーの株主になりました!  ビビンバ丼 - 2012/06/16 11:38 No.207927 4idysm1  

参考までに

出席者様のブログです。

http://n0099nap.web.fc2.com/digital_adventure_s.html

第一興商の第30回株主総会&株主懇親会

http://www.geocities.jp/yappayuutai/daiitikousyousoukai.html


Re: デジタルアドベンチャーの株主になりました!  私も株主 - 2012/06/16 19:33 No.207930 3zdbxt0  

私は57円で買いました。株価がアップするに越したことはないけど、私も売る気ないし・・・まぁ〜納得づくですかね。
株主総会も行きました。ヨンヨンのカレンダーはすでに購入済みだったので、ヨン友さんにあげました。イベントには同じくはずれでした。


今更ながら・・・  投稿者:ドラ江 投稿日:2012/06/13 14:15 No.207921 2h3b57u  
韓国ドラマ、数々あれど彼の作品みたいに何度も再放送になるドラマもないよね!
それだけ需要があるってこと!
でもそろそろ・・・・新作もあっていいよね〜〜〜

でもねぇ〜〜どんな作品?彼が演じる作品って難しそう、、、


オーラ全開  投稿者:JUNE 投稿日:2012/06/11 10:27 No.207908 4ty2pcu  

ヒストリー OF BYJ
  やはりいいわ〜 オーラ全開です。

早く新作決まって、持て余してるそのオーラを
  私たちに大雨のように降り注いでくださいな。
   待ってるヨン。


Re: オーラ全開  もうちょっとお願い - 2012/06/11 10:35 No.207909 30cw3xw  

DATVを解約してそのままなので見てないですが、オーラ全開を見たいです〜〜
ヒストリー・・・も良いんですが、もう少し ぺヨンジュン作品を放送してくれると DATVに再加入する気持ちになれるのですが・・
「初恋」とかお願いします〜DATVさん


Re: オーラ全開  JUNE - 2012/06/11 10:51 No.207910 4ty2pcu  

もうちょっとお願いさん  こんにちは

そうですね、私も初恋TVで楽しみたい
 きっと放映権の問題や、ぺ ヨンジュンファンの為だけに
なってしまうのはまた、問題なんでしょうね。
 ヨン様作品以外は観ない家族が多いですからね。
私は韓ドラ楽しんで見てるけどね。


Re: オーラ全開  契約してね - 2012/06/11 16:42 No.207911 2zt1jlx  

もうちょっとお願いさん。
願いが通じたみたいですね。
DATVで初恋が放送開始になります。


Re: オーラ全開  ほんとですか? - 2012/06/11 21:00 No.207912 3aq3oug  

やった!
初恋、録画したかったんです^^
嬉しい〜


Re: オーラ全開  もうちょっとお願い - 2012/06/11 22:04 No.207913 30cw3xw  

>契約してね さん、DATVのHPで確認しました!!
もうびっくり!! 本当に願いが叶ったような気持ちです!

「初恋」みたかったからとても嬉しいです。

さっそくDATVを再開する手続きしますね! 本当にありがとうございます!!楽しみだわ〜


Re: オーラ全開  チャヌラブ - 2012/06/11 22:37 No.207914 5pw7ffq  

スレから少し、離れますけど「初恋」のチャヌ、大好きなんです〜。私はテサギの頃からヨンジュン家族なので眼鏡なしには見慣れていたんだけど、ヨンジュンssiのイメージがチャヌを見て以来、かなり変わりましたね。この人って、骨太の俳優なんだ・・と改めて思いました。チャヌの大学生の頃が一番好きです〜。


Re: オーラ全開  ちゃぬ - 2012/06/12 13:26 No.207916 5ev9ug1  

nhkの放送は一話分がかなり短縮の上に、全66話を40話位の短縮版になっていたような記憶があるのですが、違ってますか? 後にdvdを買い何度も楽しみました、チャヌや〜


Re: オーラ全開  チャヌラブ - 2012/06/12 20:52 No.207917 5pw7ffq  

ちゃぬさん、NHKの放送があったんですね〜。見たことがないですが、そんなに短縮されちゃうと魅力も半減しますよね。
チャヌをヨンジュンssiが演じてなかったら、チャヌは脇役になっていたのかも?なんて思います。弟でありながらお兄ちゃんの為にあらゆる努力をする姿・・ヨンジュンssiとカブリますね〜。


Re: オーラ全開  チャヌが好きなヌナ - 2012/06/13 10:36 No.207920 4xes1jz  

冬ソナ出ました時、岩波の高野悦子さんのファン振りに興奮して本を直ぐ買い求めました。ヨンジュンssiのDVDを殆ど買い制覇したその徹底振りに脱帽です。そのとき初恋をこう語ってます。「彼をスターにした【初恋】の中の家族を思うヨン様は一途で可愛く健気で66話の長いシリーズですが、一気に見せる魅力的なドラマでした」と・・・現在でも韓国1の視聴率の記録を持っているのも頷けます。NHKでは当時規定があり外国のドラマの長さは66話は無理だったようです。TVでの初恋
是非見たいです。DVDは本物と中国版とNHKの40話の録画吹き替え版ですが、DAの加入・・どうしよう・・かなァ〜〜悩みです。


無題  投稿者:静か 投稿日:2012/06/07 10:12 No.207903 5ev9ug1  
皆さん静かですね、新情報が欲しい今日この頃、私は「心の旅」を迷った末に買いましたが、今は毎晩楽しんでいます。
本当に買って良かったと思います、一度も韓国に行った事のない私は、旅先案内人と共に多くの素敵な観光地を楽しんでいます。時々はヨンジュンも出没、漆塗りもキムチづくりもヨンジュンの素顔が垣間見れて楽しめました。


Re: 無題  忍耐 - 2012/06/09 08:56 No.207904 5pw7ffq  

私も「心の旅」買いましたよ〜。「素」のヨンジュンssiを見ても思うんですが本当に飾らない性格なんだなぁ〜と・・。
お話大好きで、学ぶ事も大好きで、食べ物が大好きで。
大根を切るときに指を切りそうでハラハラしながら見ました。指の先は「グー」で〜!って画面に向かって言ってました。私でもハラハラするんだから、周りのお付きの人達なんか、怪我しやしないかドキドキものだったんだろうなぁ〜。
どんな姿も、愛おしいですよね〜〜。


Re: 無題  静観 - 2012/06/10 13:16 No.207905 45c0xd0  

太王四神記11話の上映会なんてあるんですね。ミニライブ付き3000円+ワンドリンク500円ってどうなのでしょうか。

いまテサギの放送を楽しんでいますが、テサギの感想を書くと異なる見方をする方たちへの対応が難しいし、また放送が始まる冬ソナについて書きたくてもドラマ掲示板に行けと怒られるし、写真集等の話題には、さっさと本業をやれと非難がましく言う人がいるしで、ここの書き込みも難しいです。


Re: 無題  忍耐 - 2012/06/10 17:53 No.207906 5pw7ffq  

こんな上映会があるんですね〜。知りませんでした。
テサギ4部作を映画館で見たときの事を思い出しました。大画面で見るタムドクの迫力や美しさは思った以上でした。上映会はきっと会場費を考えるとこのくらいになるのでしょうかね。そんなに多くはない視聴者でしょうから。
あと、いろんな意見があって当然なんだけど、あまりキツイ調子で言われてしまうと凹みますよね。でも思いの根底はヨンジュン愛だろうから、めげずに言い合いっこしましょう。


Re: 無題  田舎じゃイベント企画もない - 2012/06/11 10:26 No.207907 30cw3xw  

最近はウリボスの活動が無いので ヨンジュン家族が集まれる場所があるだけ羨ましいです。3500円でミニライブまで付いてるなんて 近所なら参加したいわ。
田舎じゃそういう事も無くてただ待つのみ。
家族にも色々居て 意見が違うから面倒な時もありますから、上映会やライブ鑑賞なんて丁度いいかもしれないですね。


スレ主さん〜「心の旅」買いましたよ〜〜
只今 鑑賞中です!楽しんでいます。


Re: 無題  静観 - 2012/06/12 00:10 No.207915 45c0xd0  

忍耐さん、ありがとう。「愛を持って、楽しく言い合いっこ」ですね!

小ネタですが、「シークレットガーデン」にテサギを思わせるシーンが。アクション監督にしてスタントマンという役のイ・フィリップさんが、タムドク風のスタイルで撮影準備。場所は九里の鍛冶屋村でした。

同じドラマの中では、ミニョンさんの別荘の木とベンチが繰り返し映ります。

「心の旅」買って良かったです。


Re: 無題  忍耐 - 2012/06/12 21:03 No.207918 5pw7ffq  

静観さん、私も「シークレット・ガーデン」見てます〜。
イ・フィリップのシーン、覚えてますよ〜。ミニョンさんの別荘は、ベンチを見たときに実感しました。

「心の旅」は写真集も凄くよかったですよね。製本には問題があったようですけど、交換もちゃんと出来て対応はよかったですね。


Re: 無題  あら! - 2012/06/12 23:15 No.207919 3aq3oug  

やっぱりあのベンチだったんですね!
私は冬ソナのあの場面
ベンチでミニヨンさんがユジンを引き寄せて
「もっと寒くなればいいのに」と照れていうところが
ダイスキなんです。
額キスもね^^

「心の旅」やっぱり買おうかな・・・


無題  投稿者:まり 投稿日:2012/06/03 16:14 No.207902 5ev9ug1  
テスト


待つのに・・・  投稿者:もうもう 牛です。 投稿日:2012/06/02 19:31 No.207901 3wdixih  
もう〜もう〜まだ〜ですか?待つのにくたびれました。 今年何にかありますか? 今 何もないとゆうことは、今年の夏は、何にもないってこと???? 冬には、何かありますか? 誰か教えて〜 知ってる人 あるよ。ないよ。でいいので〜


待ってるけど・・・  投稿者:待ってるちゃん 投稿日:2012/05/31 23:30 No.207899 32vlhix  
ヨンジュンシ、お元気かしら? 毎日毎日良い知らせを待ってるけど、新しいニュースがなかなか聞こえてこず寂しいです。ヨンジュンシに会いたいな。体は大丈夫なのかな?今年は会えるのかな? 早く会いたい、待ち遠しい。以前のように、「カジョクヨロブン」って、お話して欲しいな。応援する気満々、準備万端で待ってるヨン。サランへヨ、ヨンジュンシ。


Re: 待ってるけど・・・  キリンの首になってるちゃん - 2012/06/01 21:07 No.207900 65v1xr0  

私もすごーく待ってます。とっても逢いたい。
ヨンジュンさんのカジョクへの作品を携えて颯爽と空港に降り立つ姿を、どんなに待っていることか。今度こそ絶対空港デビューして、ヨンジュンさんを思いっきり歓迎したいのヨン。
いっぱい背中にネギをしょって準備万端待っているので、早く来てヨーン。


ヨンジュンssiの魅力  投稿者:アクア 投稿日:2012/05/23 19:47 No.207894 5pw7ffq  
今、スカパーでまた「冬ソナ」完全版がやっています。(吹替版)DVDは持っているんだけど、字幕で見てしまうんで、こうしてハギーの声でみるのは新鮮な感じです。
で、改めて彼の魅力を再確認しました。
ヨンジュンssiの演技って、見ていて「嘘っぽい」部分がないんですよね。動き方も喋り方もしぐさも凄く自然で、カッコつけた感じが全然しない・・。これは、なかなかできそうでできないですね。演技には自然と「人となり」がでるんですね。新作、ほんとに待ち遠しいです。


Re: ヨンジュンssiの魅力  アクアマリン - 2012/05/25 13:54 No.207897 4xes1jz  

本当に演技がオーバーでなく普通にこう感じるんだろうなァという自然な動作(演技)なのです。凄くオーバーなのは辟易してうんざりします。日本はこういう自然好みなのかしら・・・・それを考えると、韓国ドラマにはあまりヨンジュンssiの役柄(脚本)がないような・・心配です。


Re: ヨンジュンssiの魅力  アクア - 2012/05/25 21:07 No.207898 5pw7ffq  

アクアマリンさんの言うように、韓国ドラマは「ややオーバー」気味ですよね。怒りも悲しみも体中で表現する〜みたいな・・。でも、やっぱり心に響く演技って必ず認められると思います。ヨンジュンssiは新人の頃から、韓国らしからぬタイプでしたけど、ずっとトップ俳優でしたし、今でも多くの人は彼の演技を見たいと思ってるでしょう。作品は一人では作れませんから、よい縁にめぐり合える事を本当に祈ってます。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved