[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
ヨンジュンさ〜ん 暑いね〜  投稿者:ヨン 投稿日:2012/08/08 10:59 No.207970 4jytsbc  

いま NYでゆっくりされてるようですが、
 プライベートは余計なお世話かな

 出来れば今年中 作品が決まってくれればうれしいな
私たちの前に公として出てきたお話と姿だけ応援したい。
待たされようが、要求はしないで応援したいな。


Re: ヨンジュンさ〜ん 暑いね〜  ちぐさこ - 2012/08/13 15:01 No.207992 3cucbb1  

NYに行かれてるんですか?

まったくヨンさんのおっしゃるとおり私も公のお姿だけを
応援しております。
ずっと 待っていますよ♪


お花畑  投稿者:hana 投稿日:2012/08/08 10:27 No.207969 2u24yoh  
あちらは異常とさえ感じます。
意見が言えない掲示板に成り下がった。
一部の人たちのサランへヨ〜大会ですね(苦笑)


Re: お花畑  ↓にも余計なお世話がいっぱい♪ - 2012/08/08 11:06 No.207971 30cw3xw  

↓のレスにも余計なお世話を焼いてる方々がたくさんいます
ここは公式よりお花畑ですね


Re: お花畑  baba - 2012/08/08 13:57 No.207972 3afgmy1  

お婆さんのお節介?

仕方ないけど..。

ヨンジュンが隠れてる間に確実にお婆さん増え続けてますからね。



Re: お花畑  jyukujyo - 2012/08/09 09:49 No.207973 47kcidd  

仕方ないのでは。

>↓にも余計なお世話がいっぱい♪さん

以前、ハンネ変えて、色々言ってた方よね。
お世話も焼いてるようにみえないけどなあ。

作品が中々ないから、好き勝手に思うことも。

いけないと言ってるように聞こえますヨン

お花畑って久しぶりに聞いたわ。そうかな?
ここも枯渇してるように思うけど。


お婆さんね・・・そうかな・・・
まだ、私、お花畑も見ず、川も渡らないと思ってるし。
40前半が後半になりました^_^;


Re: お花畑  おばば - 2012/08/09 13:17 No.207975 2h3b57u  

そう〜もう8才年取った勘定かな?
年取ると愚痴多くなるし、気も短くなる・・・・

この調子だと、待ち続けることになるかも??

10年一昔というからね・・・・・・・・・・?


Re: お花畑  hana - 2012/08/09 13:49 No.207976 2u24yoh  

ここは勝手に花畑だろうが芋畑だろうがで遊ばせてもらって有難。、あちらは公式勿体ないと思いませんか?

家族を大事にしてなんて思わないけど、公式上手に使えばもっと盛り上がるのになーと残念。
あれじゃ一部のナルシ―の暇潰しで演歌の流れるシャッター街化してるとしか思えない。
あちらでこんなこと言うと花畑管理人の気分害するみたいで面倒だからね。
たまに覗いては欠伸してる公式です。


Re: お花畑  baba - 2012/08/09 15:00 No.207978 3afgmy1  

ヨンジュンは普通に生活してるだけで、
あれは日本公式管理者と集うお婆さん達がダメにしてますかね。


Re: お花畑  サッカー(baba) - 2012/08/10 23:28 No.207985 3afgmy1  

非常識サッカースレにはいつもの花畑管理人さん達は反論しないんですかね? 不思議というかなんというか!


Re: お花畑  ミミ - 2012/08/11 10:21 No.207986 5pw7ffq  

↑のbabaさん、国家間の問題が絡むと、とたんに怪しい方向になってしまうのは誰でも想像できることです。
「沈黙は金なり」。


Re: お花畑  baba - 2012/08/11 11:15 No.207987 3afgmy1  

だから、そんなスレの時こそあのスレ主に削除依頼とかするべきでしょ? 加熱しなきゃいいけどね。 

信じてるサランへヨ〜だけじゃなくて掲示板のこと考えたら!

↓さん、ここのいろ○けは責任ないし、多めに見てあげて(笑)と私は思うんだけど・・

↓さん、修正した?ミミさん赤字で怖いから?


Re: お花畑  レスに管理者からガイドライン違反削除 - 2012/08/11 12:17 No.207988 30cw3xw  

さすがに管理人の削除(ガイドライン第6項)入ってます。花畑スレ主の軽率な文にすかさず口撃も入ってるし。
久しぶりのガイドライン違反  
管理人登場で あの掲示板は生きてたと実感w


Re: お花畑  ミミ - 2012/08/11 16:29 No.207990 5pw7ffq  

babaさん、「色呆け」って・・・。
あなたの強い口調も、ある意味で気になるんだけど。
ここでのおしゃべりは、公式とは関係ないけど、皆が気持ちのいい状態でいたいわぁ〜〜。よろしくおねがいします・・。
追加2:↓babaさん、私はここに棲んでません。(爆)
お花畑=気持ち悪い?んですね・・。恐れ入りました。もう関わりたくありません。あしからず。


Re: お花畑  baba - 2012/08/11 22:35 No.207991 3afgmy1  

あらそう? 
赤字でドキリとしたもので他の方もそうかと思いましたの。
アナタ此処に棲んでるのね・・・・御苦労さま。

なるほど、此処もお花畑だわ!
気持悪い・・(気持良いとは思わないわ) 


頑張ったね!!  投稿者:マリー 投稿日:2012/08/07 23:36 No.207967 3l73d68  

バレーボールニッポン頑張りましたね 
 暑気払いです!!

サッカーも韓国頑張って、日本と決勝に行きましょう。

ヨンジュンssiも見てるかな。


無題  投稿者:尚子 投稿日:2012/08/06 15:01 No.207963 5n16u3v  
本当に暑いです。エコって言葉に乗せられて、エアコンを28度に設定して頑張ってます。ヨンジュンssiのお誕生日ですね、何かコメントがないかなって おバカな事を考えてます。
   <<実現すれば、まさに暑気払ですね>>


Re: 無題  節電がんばってますね! - 2012/08/06 19:31 No.207964 5skl8sm  

今月はヨンジュンさんのお誕生日!彼も40才になるんですね。嬉しいような悲しいような? やっぱり嬉しいですよね!

お誕生日だから彼からコメントをっていうのもちょっと変かな? ファンから彼へお祝いメッセージを贈りたいですね。
今年はモバイルのバースデイメッセージも集めてくれないし・・。どうやってメッセージ発信しようか?
ソウルの事務所へカードを送っても 彼には届かない気がするしね・・。どうしましょうね?


Re: 無題  尚子 - 2012/08/07 14:52 No.207965 5n16u3v  

そうですよね。誕生日は周りの人が祝うので・・・本人のコメントを期待した、私本当にパポでした。先日のパーマヘヤー可愛くて、まだまだ40歳に見えませんね。いつまでも若く素敵な男性で私たちの心の支えでいてくださいって・・・そして素敵な女性を見つけてくださいねって伝えたいです。


Re: 無題  ミミ - 2012/08/07 22:56 No.207966 5pw7ffq  

良い伴侶が欲しいですよね〜〜。(余計なお世話なんだけど・・)今日、終わってしまいましたが「家門の栄光」というドラマの中にダナという名家の女性がいるんだけど、いつも見るたびにヨンジュンssiってこういう人が理想なんだろうなぁ〜と思ってました。教授で気配り上手でお料理上手で一途で・・。(実際はいないタイプ)彼だけを愛してくれる可愛らしい女性現れて〜〜〜。


私もチャヌに逢える パート2  投稿者:aiちゃん 投稿日:2012/08/03 16:06 No.207958 4w244m6  
今日BS朝日見てたら、
いきなりぺ ヨンジュンの「初恋」って流れて
もう番宣してるのね。 昼食食べながら毎日観れるから楽しみだわ。

毎日暑いけど、貴重な時間を大事にしながらリラックスしながら過ごしたいですね。


Re: 私もチャヌに逢える パート2  ミミ - 2012/08/03 23:15 No.207959 5pw7ffq  

もしかして「家紋の・・」を見ているときでしょうか?私も、見てて番宣知りました〜。チャヌ、本当によく出来たキャラクターですよね。家族の為に女にうつつを抜かすこともなく、ひたすら突っ走る。でも、あの役をヨンジュンssiが演じてなかったら、あんなに魅力的になっただろうか?と思いますね。ともすると出来すぎなキャラだけに、つまらなくもなりやすい。キラキラした生命力一杯のチャヌはヨンジュンssiの高校時代を想像しちゃいますね〜。


寂しいです  投稿者:尚子 投稿日:2012/08/02 19:46 No.207956 5n16u3v  
本当に 寂しいです。何か新しい情報はないのでしょうか。今までは 読んでるだけで我慢してました。我慢して待つこれが 本当の愛なのでしょか。


Re: 寂しいです  ミミ - 2012/08/02 22:15 No.207957 5pw7ffq  

寂しいお気持ち、よ〜〜〜〜〜く、わかります・・。
多分、ほとんどの家族が同じ想いでしょうね。
待つ事しかできないですもんね。情報はほとんど無し状態ですし・・。でも、その分、想いは深いものになっていくようです。


Re: 寂しいです  尚子 - 2012/08/04 23:19 No.207960 5n16u3v  

寂しい気持ち皆様も同じですよね。でも新しい情報を定期的に知りたいです。私の情報はDATVと朝鮮日報のエンタメだけです。何かほかにないでしょうか。「冬のソナタ」から9年時々若いタレントさんをチラミしてますが、ヨン様を思う気持ちぶれたことはありません。


Re: 寂しいです  ミミ - 2012/08/05 23:03 No.207961 5pw7ffq  

本当なら、公式で色んな情報がわかると一番よいんでしょうけどね・・。主人不在の状況が続いてるためか、やはり不満のスレが立っちゃいましたけど、ヨンジュンssiの行動の中で知らせても良い部分は教えて欲しい気持ちはありますね。
私も、彼だけを想い続けてます。これからも、ずっと。


チャヌに逢える!  投稿者:練炭売り 投稿日:2012/07/20 09:54 No.207951 45c0xd0  
BS朝日で8月27日「初恋」放送開始。
お昼の12時です。
カットはあるかもしれませんが、無料チャンネルですから、気軽に楽しめますね。
詳しくはおうちマークをクリックしてね。ここの放送局のサイトには掲示板もあります。


Re: チャヌに逢える!  家庭教師 - 2012/07/20 17:08 No.207952 4f84mk6  


わ〜凄いな〜
BSの昼って最近のが多いのに、よく「初恋」を放送してくれますね。
古いドラマだけど、最初からじっくり観てもらえれば
視聴者の心を捉えるすばらしい作品ですよ。
 見ていくうち、どんどん嵌っていくの間違いなしです。
うれしいな。


Re: チャヌに逢える!  喫茶店バイト - 2012/07/20 18:31 No.207953 55whvrw  

お知らせありがとうございます。
早速、忘れないようにメモしました。
DVDは持っているので、録画してチャヌ中心のDVDを作ってみたいです。
放送を楽しみにしています。ありがとう、BS朝日さん!


Re: チャヌに逢える!  暑い - 2012/07/21 10:06 No.207954 4qj317m  

わー嬉しい。
一人でゆっくり見れるのがなにより嬉しいヨン


Re: チャヌに逢える!  練炭売り - 2012/07/27 14:51 No.207955 45c0xd0  

レスを入れてくださった皆様、お返事を差し上げなくてごめんなさいね。

8月3日からはBSジャパンで「ドリームハイ」の集中再放送があります。
数は少なくても心に残る作品を残しているヨンジュンさんに感謝しています。


試写会  投稿者:メッシュ 投稿日:2012/07/13 20:51 No.207946 5pw7ffq  
11日の試写会に登場したヨンジュンssi〜〜。(*´∀`*)
クルクルヘアー、板についてきた?のか、違和感もなくていい感じに思えました〜。相変わらず素敵すぎ!シンプルなスタイルで一見、靴下なしに見えるけど、よく見ると履いてるんですね。しかも、靴がメッシュ。良いものを長〜〜く大事に使う人だから、何度も着用するんでしょうね〜。今度は試写会に招待する側で見てみたいものですね〜。


Re: 試写会  500万弗男 - 2012/07/14 01:05 No.207947 4xes1jz  

本当に流石別格と思いました。シンプルが良かったです。時計が光って・・・・
大勢の家族もバックで♪応援
久々に嬉しいお出ましで興奮致しました。ヨンジュンssiッ〜〜日本で逢いたいよォ〜〜〜


Re: 試写会  ウェーブ - 2012/07/14 13:54 No.207948 45c0xd0  

あの髪型、韓国では「ベビーパーマ (baby perm)」と言うそうで、若いおしゃれな男子が好むとか。ヨンジュンさんのは20代の男の子より大人っぽく仕上げて、襟足に色っぽさがあるかなと思いました。


Re: 試写会  メッシュ - 2012/07/14 15:58 No.207949 5pw7ffq  

ペ・ヨンジュンhistoryの番組で、何年か前の「face shop」のCM撮りの時のセット前のヘアーが、(クルクル改め)ベビーヘアーでしたね〜。もしかしたら、おしゃれというよりもセットしやすい?スタイルかもしれませんね。ヨンジュンssiの場合、あまりごちゃごちゃと手を加えない方が素敵なんだと思う〜。何せ、GOLDの輝きを元々持ってるんですから〜。(≧∇≦)


Re: 試写会  セクシー - 2012/07/14 21:16 No.207950 52tlnf7  

やっぱり、ヨンジュンさんは、私にとって神だわ。お姿見れただけで、ハイテンション。


冬ソナあれこれ  投稿者:10年後の冬ソナ 投稿日:2012/07/06 10:56 No.207940 4xes1jz  
冬ソナ新編集ドラマを見て・・
ショック場面多々あり・・・・・・
ミニョンさんの事務所のデスクでユジナーと読んで・・いい名ですね。婚約者も・・・云々と帰っていった後のキム次長との昼食事のうなぎ等会話・・・・この辺が大分カットされてましたね。暮に一挙放映したNHK完全版を見ての感想です。
ソニーノーカット完全版もNHK完全版と同じでした。がNHKにはメイキングがところどころに入ってますね。
叉楽しみです。テレビ台のコーナーにはこの放映の録画中は完全版(NHKとソニー版)の2種を置く始末です。


Re: 冬ソナあれこれ  いまでも大好き - 2012/07/06 11:02 No.207941 45c0xd0  

うなぎの会話は見たかったのに残念でしたね。高校からの帰り道に車中でチェリンと会話する軽めのミニョンも好きなんですけど、それもありませんでした。
でも、トップクレジットがオリジナルどおりに「ペ・ヨンジュン」となっているのが嬉しいです。


Re: 冬ソナあれこれ  見られません〜 - 2012/07/06 23:12 No.207942 5pw7ffq  

私の地域では見られなくて〜・・。
見られるようになったら、録画もバッチリしないと。


Re: 冬ソナあれこれ  いつでも冬ソナ - 2012/07/10 20:32 No.207943 4m1t2ju  

あれから10年。うっとりと切ない初恋、あの抱擁が、キスが、涙が蘇った。
ペ・ヨンジュン(39才)とチェ・ジウ(37才)が出演した韓国ドラマ
『冬のソナタ』が毎週月曜〜金曜の朝8時25分からテレビ東京で再放送となり、話題となっている。
韓流の原点ともいえる『冬ソナ』。
いまからハマる人について、韓国ドラマに詳しいライターの村○淳子さんがこう話す。「意外なところで中高年男性。
最近、地上波で韓国ドラマの時代劇がたくさん放送されていることで、
わざわざDVDを借りには行かないけど、テレビで見られるならと見ている人が多いんですよ。
当時は“ヨン様ブーム”にドン引きだったのに。


Re: 冬ソナあれこれ  いつでも冬ソナ - 2012/07/10 20:38 No.207944 4m1t2ju  

それからうんと若い世代ですね。例えば、少し前に地上波で放送されたドラマ『ドリームハイ』には、2PMなど若手人気スターが出演していましたが、プロデューサーはヨン様です。『ドリームハイ』を見ていた若い世代が見たいと、ハマることもあるでしょう」
過去、放送されたものは全20話だったが、今回はカットされたシーンを復活、全25話バージョンに拡大されている


Re: 冬ソナあれこれ  いつでも冬ソナ - 2012/07/10 20:41 No.207945 4m1t2ju  

 韓流エンターテイメントナビゲーターの田○親世さんが説明する。
「これまでの放送では、時間の都合上、ストーリーに差しつかえないということで、
ペ・ヨンジュンとチェ・ジウのツーショットの素敵なシーンなどがカットされていました。例えば、ふたりで迎えた朝のちょっとした一コマだったり、しんみりする場面だったりするんですが、そういったシーンに期待できます」

★以上 女性週刊誌の記事から


イノライフからのお願い  投稿者:innolife 投稿日:2012/06/28 17:24 No.207939 5urtqte  
こんにちは、イノライフです。
イノライフからお願いがございます。各掲示板への番組・DVD等のダビング依頼・申し出、金銭が絡むグッズや物品の交換・譲渡などの書き込みは控えていただくようお願いいたします。今後、上記に関連する書き込みがなくならない場合は、投稿の削除対象とさせていただく場合がございます。また、引き続きチケット関連の書き込みはチケット掲示板にてお願いいたします。チケット掲示板以外でチケット関連の書き込みがあった場合は削除させていただくようになりますので、よろしくお願いいたします。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved