[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
ジェホのお誕生日  投稿者:シニョン 投稿日:2012/09/02 15:40 No.208052 5pw7ffq  
今日は、ジェホのお誕生日・・・。
甥っ子のジェホが、成人してからのストーリーを作って欲しいなぁ〜と思ったものです。(当然、ヨンジュンssiがジェホ役で)
「愛の群像」は、あまりにも辛すぎて最初はどう考えて良いのかわからないくらい混乱しました。なぜ、彼は死ななければいけないのか・・、納得がいかずに。
でも「愛郡」の解説本を読むうちに、ジェホの人生がたまらなく尊いものだと思えるようになりました。
プクプクしたジェホに会いたいです。


Re: ジェホのお誕生日  ヒョンス - 2012/09/03 18:56 No.208053 4pulpyx  


昨日お誕生日だったと今年知りました。
それも、1972年生まれで、生きてれば40歳に
なるのですね。 
ジェホも手術が出来て生きてて欲しかったです。
 
遅くなりましたが、
  ヨンジュンさん ジェホ お誕生日おめでとう!


Re: ジェホのお誕生日  シニョン - 2012/09/03 21:32 No.208054 5pw7ffq  

1972年生まれなんですね〜!
ジェホと4日しか違わないなんて。運命的?
それとも、作者さんがヨンジュンssiのお誕生日を知って
同じような日にしたのかしら・・。
40歳になったジェホ・・。見てみたかったですよね・・。


お誕生日おめでとうございます  投稿者:センイルチュッカハムニダ 投稿日:2012/08/29 05:02 No.208042 52tlnf7  
今日はヨンジュン氏

お誕生日おめでとうございます

今年は健康で何事も無くご無事でお過ごしになれますように。

わかめスープをのんで、私も日本の国からお祝いいたします


Re: お誕生日おめでとうございます  永遠 - 2012/08/29 08:40 No.208043 47kcidd  

お誕生日おめでとうございます。
ずっと健康で幸せで。


Re: お誕生日おめでとうございます   - 2012/08/29 10:42 No.208044 3aq3oug  

Happy Birthday♪

今日は誰と過ごすのかな?



Re: お誕生日おめでとうございます  ケーキ - 2012/08/29 17:01 No.208045 65v1xr0  

お誕生日 おめでとうございます。
ヨンジュンさんと一緒に生きていける幸せに感謝します。
この時代、当初からアジア流を提唱していた、ヨンジュンさんの大きな視点に頭が下がります。
これからもずっとずっとヨンジュンさんの夢を応援していきますね。
どうぞ、お身体大切に幸せになってください。


Re: お誕生日おめでとうございます  ロウソク - 2012/08/29 19:08 No.208046 5pw7ffq  

お誕生日、おめでとうございます〜〜。
40歳ですね。男性の、一番脂の「のり」がいい時期だと思います。
自分の道をひたすら、歩んでください。
それで、たま〜〜にでいいから姿を見せてね・・。


Re: お誕生日おめでとうございます  ソンムル - 2012/08/29 20:30 No.208047 3r4eogq  

ヨンジュンシ、センイル チュッカへ〜^^
いつまでもいつまでも応援してますヨン。お出ましまで、辛抱強く待っていますヨン。
いつも健康でいてください。
生まれてきてくれて、ありがとう(*´∀`*) 大好きです^^ 


Re: お誕生日おめでとうございます  尚子婆 - 2012/08/29 20:41 No.208048 5n16u3v  

お誕生日おめでとう。ドリームハイ以来の良き友人のパク・チニョンさんがブログに「ヨン様のお誕生日」ってツイートしたって朝鮮日報のエンタメに載ってますね。ヨンジュンssiの顔写真が付いた小さなお人形ににらみをきかせて・・・笑えますね・・・ヨン様、何時までもお元気で 楽しい毎日をお過ごしください。隣の国からお祈りしてます。


Re: お誕生日おめでとうございます  わかめスープ - 2012/08/29 21:39 No.208049 2s9tgdo  

ヨンジュンさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、いつまでも、ヨンジュンさんを応援していきます。出会えた幸せ、一緒の時代に生きている幸せ、いつか近くでお会いできるかもしれないという期待感の幸せ、たくさんの幸せをありがとうございます。ヨンジュンさんの幸せをお祈りしています。


Re: お誕生日おめでとうございます  誕生日おめでとう - 2012/08/29 21:39 No.208050 4xes1jz  

ヨンジュンssiおめでとう!!
この誕生日にヨンジュンssiの国へ行きたかったァ〜〜・・が
我慢して日本でお祝いです。1972年に生まれて来て良かったね!!こうしてお逢い出来ましたもの。素晴らしいドラマであったから日本に放映されて知り合ったヨンジュンssiです。
あれからの今日です。日本に降り立ったあの時は忘れられません!!お幸せをお祈りしております。家族という名で応援しております。大好きなヨンジュンssi!!


Re: お誕生日おめでとうございます   - 2012/08/29 22:05 No.208051 2sxwj6m  

大好きなヨンジュンさん、お誕生日おめでとう(^0^)/

あなたを知り、たくさんの幸せを頂きました。

これからも自分の場所でいつまでも応援しています。

健康で幸せな一年になりますよーに!!


初恋 1話  投稿者:春川 投稿日:2012/08/27 18:19 No.208039 29ostf1  

みなさん アンニョン〜

今日「初恋」1話視聴 
画像は古いですが、最近の韓ドラと違って逆に新鮮な感じでした。
最後にチャヌ登場で明日も見るぞ〜って気持ちです。

ところで、久しぶりに見たので、どこがカットされてたのか
まったく分からなかったです。
12月近くまで楽しめるのですね。


Re: 初恋 1話  地方 - 2012/08/27 21:05 No.208040 5pw7ffq  

私も「初恋」見ましたよ〜。
1話は最後の「チラッ」だけですけど、やっぱりチャヌの登場はそこだけが違って見えます。
爪楊枝?を口にくわえて、まさしくヤン○ー風なんだけど、彼が演じると、深みが出るというか品格がでるというか、当時も人気爆発だったのもうなずけるわぁ〜。
ヒョギョン一家にイライラさせられっぱなしだけど、ソン家の兄弟愛や家族愛が、嘘っぽくなくて泣かされるんですよね。明日からまた楽しみが出来ました。


24時間TV  投稿者:シャツ 投稿日:2012/08/25 22:00 No.208032 5pw7ffq  
公式にも書かれてましたが、24時間TVのメッセージが26日の7:30頃?流れるとか?
定かじゃないかもだけど、関東地方の方は見られる可能性あり〜〜。
(私は毎回、見ることができませんが(´;ω;`))


Re: 24時間TV  あんこ - 2012/08/25 23:00 No.208033 41eeftj  

日テレに電話したら、そのコーナーは無くなったそうです。
今年は出ませんと言われました。

チャリティに出ることと政治は関係ないかもしれないけど、放送されなくて寂しいけどホッとした部分もあります。


Re: 24時間TV  シャツ - 2012/08/25 23:12 No.208034 5pw7ffq  

あんこさん、えぇ〜〜〜〜です・・・。
でも、正確な情報をありがとうございました。これでガッカリ感も多少和らぎました。
少々、気になるのはヨンジュンssiの映像はあるけど、出せない・・のか、元々ないのか・・という所ですね。
でも、やはり寂しい気持ちです。


Re: 24時間TV  タンクトップ - 2012/08/25 23:21 No.208035 3aq3oug  

私も24時間テレビ気になってました。

この雰囲気だと、今回映像がないのは不幸中の幸いかも。
あんこさん同様私もホッとしてるところあります。


Re: 24時間TV  雷害 - 2012/08/26 09:32 No.208036 3afgmy1  

まさかあるとは思ってなかったけど、ホッとしましたねー。
今は沈黙は金だわ。


Re: 24時間TV   - 2012/08/26 16:06 No.208037 2u24yoh  

日テレPDも粋な計らい(公式スレレス情報)をしたものですね。



ヨンジュンssiを想って〜  投稿者:ほほえみ 投稿日:2012/08/23 15:17 No.207999 1tnzq7q  

あと一週間でヨンジュンssiバースデー^^
今日からカウントダウンしましょうか。
 芸能 芸術 スポーツは仲良く!!

素敵な映像が話題になってます。
http://www.youtube.com/watch?v=kXqWJNOAX8M


↓ 下にも紹介されてましたね。


Re: ヨンジュンssiを想って〜   - 2012/08/23 16:17 No.208000 2u24yoh  

去年の投稿だったみたい・・・・


Re: ヨンジュンssiを想って〜  ほほえみ - 2012/08/23 17:06 No.208001 1tnzq7q  


↑  もちろん昨日今日のものではないでしょうね。

でも、ちょっと癒されたかな。


Re: ヨンジュンssiを想って〜  仲良くね - 2012/08/23 21:19 No.208003 3vy6hu2  

ほほ笑ましくて、涙が出て来ました。
この彼氏、勇気ありますね、それにスヒョン君に
似ている様な気がして。

たくさんの人たちに観てもらいたい。


Re: ヨンジュンssiを想って〜  若者たち - 2012/08/24 14:43 No.208010 4udapg5  

こういう交流もありました

ヨンジュンさんの通われた大学主催です

http://blog.livedoor.jp/hangyoreh/archives/1655126.html#


文化交流はいつまでも  投稿者:なでしこ 投稿日:2012/08/21 00:18 No.207995 4ry9ri8  
いろいろあるけど、今に始まったことでもないので、

「仲良くしよう」をモットーに、これからも韓流楽しみたいな。

ヨンジュンシもステキな作品でまた盛り上げてほしい。
やはり、ドラマがいい。いつまでも待ってるヨン。


Re: 文化交流はいつまでも  尚子婆 - 2012/08/23 13:18 No.207998 5n16u3v  

本当に悲しいです。能天気な婆は、韓流ブームで少しは 近くなったと喜んでました。でも加害O者と被O者の溝は未来永劫消えないのですね・・・如何したらいいのか 答えは無いのでしょうか・・・ヨンジュンssi との距離が離れるのかと 心痛みますが今まで楽しませて 頂いただけで 有難うって・・・これって早とちりかな?でもそんなに永い〜永い余生ではありません。まだまだ楽しませてください。


Re: 文化交流はいつまでも  わからない - 2012/08/24 17:12 No.208014 5skl8sm  

2つめは妙案を講じて提案するのを待たなくても、暗雲さんがご提案くださいな。韓流は誰かが提案して起こったものじゃなく 皆が自然と集まって大きくなったからブームになった。暗雲さんが日韓関係を憂いてるお気持ちは分かりますが、公式で何かを起こすのは誰かじゃなくて貴方ですよ。 是非ご提案ください。

今のお気持ちを素直に率直に書かれてみては?
寂しいなら寂しいと書かれれば良いのじゃないかとおもいます。。


Re: 文化交流はいつまでも   - 2012/08/25 09:02 No.208024 3afgmy1  

↑さん どうしたんですかね?
場所間違えでしょうか?


Re: 文化交流はいつまでも  やっとわかった - 2012/08/25 10:47 No.208029 5skl8sm  

変な場所に飛んでいますね。失礼しました。

では改めて。
民間の文化交流は出来るだけ続けたいですね。各地で中止になってるようですが、日本体育協会が小中学生や指導者を派遣しあう交流事業をされたそうです。今 一番両国を繋いでくれるのは純粋な子供達かもしれませんね。


遠い国の人  投稿者:夕立 投稿日:2012/08/20 21:41 No.207993 3vy6hu2  
何とも淋しいことになってしまいました。せっかく彼のおかげで、両国が友好的になっていたのに・・・。

でもでも、ひとつだけ、彼に聞きたい。
俳優をやる気はありますか????


Re: 遠い国の人   - 2012/08/20 23:05 No.207994 5pw7ffq  

個人的な見解ですけど、今、キーはドラマ制作を本格的に乗り出しましたよね。
きっと彼の望むものが他では出来ないのだろうなと・・。
身体に負担をかけながら、今までは乗り切って来れたでしょうが、やはり今となってはそうもいかないでしょうし・・。
こだわりの強すぎる人だけに簡単にはいかないでしょうね。ウォンビンも12年ぶりのドラマの話を脚本の関係で白紙にしたみたいですし。これが最後かも・・と毎回思って演じてる・・というだけに適当には決めれないだけだと思います。


Re: 遠い国の人  暗雲 - 2012/08/23 11:00 No.207997 2u24yoh  

誰かさんみたいにウナギといわれるのも苦笑だけど。
ウナギは食い物だし、、?そんな感性の人達ってこと?

この事態って韓流にとっては非常事態なのに、家族とまで言われた公式ファンにも何のメッセージも出ないって可笑しいと思う。
ビジネスだから、静観?

You Tubeで感動の動画見つけました。
Free hug for peace

http://www.youtube.com/watch?v=kXqWJNOAX8M


Re: 遠い国の人   - 2012/08/23 20:43 No.208002 5pw7ffq  

暗雲さんの言葉がよく理解できないけど、公式にメッセージは必要ないのではないですか??
だって彼が何か問題起こしましたか?
ビジネスだから静観は当然だと思うし。家族だからといって、彼は私たちと同じ土俵で生活してる人じゃない。
YouTubeは別の場所で見ました。ほっこりしました。


Re: 遠い国の人  夕立 - 2012/08/23 21:25 No.208004 3vy6hu2  

ドラマ制作会社設立・・。一筋の光明とでも言えるでしょうか? 私も彼が出演するドラマが早く観たいです。

↑私も彼の公式へのメッセージなんて、必要ないと思います。


Re: 遠い国の人  暗雲 - 2012/08/23 22:06 No.208005 2u24yoh  

彼のメッセージとは言ってない筈ですが・・・??

公式管理者はビジネスに関わること以外に
韓流のパイオニアとして何か一言あっても良いんじゃないかと・・・
ぺヨンジュンによってもたらされた日韓=韓日のかけ橋ですから。
あの公式の在り様は売り物ヨンジュンしか見えて来ない。



Re: 遠い国の人   - 2012/08/23 22:30 No.208006 5pw7ffq  

管理者のメッセージも必要ないかと思いますよ。ってか、言葉じりを掴まれて韓国ファンにも誤解を与えかねないような事にもなる可能性ありでしょうし。
ともかく言葉は今の私たちと同じで明確に思いが伝わるとは限らないのです。彼は今まで散々日韓の事について悩んできました。もうこれ以上負担はかけさせたくありません。
私たち家族だけでも彼を信じて待ちたいですね。


Re: 遠い国の人  うんざり - 2012/08/23 22:46 No.208007 2u24yoh  

では、何事もなかったかのように収拾するとでも? 

思い切ってあのYou Tubeの青年のようにFree hug for peaceのプラカードを持って韓国の街に立ち家族パワーを出せたら
何か変わるかも?

雷さんへ
アナタとはウマが合わないのでこれで失礼します。  

彼は韓国の教育を受けた韓国人ですよ。この事態に信じて待つのも負担だと思います。
だから、公式管理には頭を駆使して欲しい。


Re: 遠い国の人  わからない - 2012/08/23 23:04 No.208008 5skl8sm  

暗雲さんが思ってる「家族」と私が考えるのとは違うみたい。日本人同士でも受け取り方が違うのに 今 彼がなんと言えば良いと?
 私は正直言って 韓国政府や大統領の発言が全然理解できません。 本当にどうしてなの?と聞きたいわ。
冬ソナ観て 韓国を知った気になったけど誤解だったのかも。 I can't tell you Why?です。
だけど ヨンジュンさんには ’Cause I love you,
これだけは伝えたい。


Re: 遠い国の人  わからないさんへ - 2012/08/24 11:05 No.208009 2u24yoh  

彼に何か言ってとは一言も言ってませんけど? 

ペットを愛でるように、心情も現実も飛ばして韓国は嫌いだけど彼は好き? これは彼を一番苦しめませんか?
彼は韓国の教育で大人になって、ご両親親戚諸々・・韓国の方です。歴史認識を勉強し直して一緒に苦悩するのが今の関係だと思うのですが・・・
韓流という女の遊びと何処かで読みましたが、この期に及んでサランへヨしか言わないで黙って信じてる(何を?)
誰かの↓でのコメント 色●ケと言われても仕方ないと思います。

※貴女が色●ケとは言ってませんので誤解無きように。




Re: 遠い国の人  わからない - 2012/08/24 15:00 No.208011 5skl8sm  

暗雲さん 公式にご不満があるようですが、暗雲さんのお考えが少し分かりずらいので教えてください。
責めてるわけじゃないですので誤解なきようお願いします。
暗雲さんが公式管理者に求めているものは何ですか?
例えば メッセージを家族に出さないのはおかしいとありますが、誰が誰になんとメッセージを発信するのが好ましいと思われますか?
他のたとえ話などは不要です。シンプルに教えてください。


Re: 遠い国の人  わからないさんへ - 2012/08/24 16:12 No.208012 2u24yoh  


ただ、押し黙ったまま事の終息を待って何事もなかったかのような関係って寂しくないですか?
留守番役の公式ですよね。妙案を講じて欲しいと願ってます。韓流が始まった其処から何か波が起きれば良いと。

先日、少し関係の近い所でFree hug for peaceの動画を紹介したブログがありましたが、紹介した側の苦悩も伝わり絆の様なものを感じましたが、、皆さんの心も溶けてましたよね?素直に感動しました。ちょっとした配慮だとおもうのですが。ヒントになったでしょうか? 
誰が誰になどと、そんなこと!
言う権利も義務もありませんよね? 考えて欲しい。


Re: 遠い国の人  わからない - 2012/08/24 17:10 No.208013 5skl8sm  

暗雲さん 気になる点を申し上げます。
まず1つめ>歴史認識を勉強し直して一緒に苦悩するのが今の関係だと思うのですが・・・
2つめ>妙案を講じて欲しいと願ってます。韓流が始まった其処から何か波が起きれば良いと。

1つめは「公式掲示板」の範囲を超えています。私達ファンは あの掲示板のルールに従って遊ばせてもらっています。政治や宗教などの話や 人に不快感を与える話題はマナー違反です。最低限のルールがあります。



Re: 遠い国の人  わからない - 2012/08/24 17:14 No.208015 5skl8sm  

2つめは妙案を講じて提案するのを待たなくても、暗雲さんがご提案くださいな。韓流は誰かが提案して起こったものじゃなく 皆が自然と集まって大きくなったからブームになった。暗雲さんが日韓関係を憂いてるお気持ちは分かりますが、公式で何かを起こすのは誰かじゃなくて貴方ですよ。 是非ご提案ください。

いまひとつ わかりずらいので教えて欲しいのですが、歴史認識を勉強しなおしてとは、日本公式の中の人達同士という意味ですか?それとも 日本人と韓国人がお互いの歴史意識を照らし合わせてという意味ですか? 誰と誰がの関係がわかりずらいんです。日本人なら日本側の一貫した認識がありますので・・。


Re: 遠い国の人  一言居士 - 2012/08/24 17:53 No.208016 2u24yoh  

公式掲示板で誰が話し合おうと? 
貴方はちゃんと読めてますか?
公式は花畑ですよ(爆)

時間の無駄使いをしたようです。





Re: 遠い国の人  誰か補足をお願いします - 2012/08/24 18:16 No.208017 5skl8sm  

どなたか暗雲さんのご主張を 私に分かりやすく説明してください

>家族とまで言われた公式ファンにも何のメッセージも出ないって可笑しいと思う。
>公式管理者はビジネスに関わること以外に
韓流のパイオニアとして何か一言あっても良いんじゃないかと・・・
>公式管理には頭を駆使して欲しい。
>歴史認識を勉強し直して一緒に苦悩するのが今の関係だと思うのですが・・・
>留守番役の公式ですよね。妙案を講じて欲しいと願ってます。

誰が誰になどと、そんなこと!
言う権利も義務もありませんよね? 考えて欲しい。

>公式掲示板で誰が話し合おうと?貴方はちゃんと読めてますか?
公式は花畑ですよ(爆)



Re: 遠い国の人   - 2012/08/24 20:55 No.208018 5pw7ffq  

なんだか袋小路に入り込んだ感じ・・。
暗雲さんは嫌韓の今のムードを何とかしたいと思っているのでしょうか。あのyoutubeの青年のような活動をたくさんすることで日韓の関係もよくなるはずだと。
そして今こそ「ペ・ヨンジュン」が架け橋になるべきだと思ってるんでしょうか。
やはり、あなたの言うように「ウマ」が合いませんね。
いろんな人がいて当たり前だし、なぜあなたの感覚に同調しないからといって、責められるような言葉をかけられなければいけないのか・・わかりませんね。


Re: 遠い国の人  今、本当は - 2012/08/24 22:47 No.208019 4eairos  

今は新作・出来るなら事業も動かないでいて欲しいです。
 必ず「日本向け」と揶揄されターゲットにさるし。
公式で何か言う?
 まさか。何か言ったらその後、どうなりますか?

何か言えば、両国から必ず「揚げ足を取られる」し今は沈黙して欲しいです。

既に、遠泳俳優の入国不可の検討に入り、経済・芸能・スポーツと政治は別、なんて戯言は既に言ってられない状況なんです。

前に、ヨンジュンさんは「家族がペ・ヨンジュンのファンと言っても笑われないような俳優になる」と言ってましたが、 今は、個人でなく「国」で、韓国俳優のファンだなんて言えない状況です。


Re: 遠い国の人  暗雲 - 2012/08/24 23:11 No.208020 2u24yoh  

公式で何か言うではなくて、、、
公式の方で家族向けに風穴を開けるような事を言ってくれないかしら、、みんな固くなってるし、、と思いましたけど。

そうですかね、、
今、本当はさんの仰る事は理解できます。
そういう意味の沈黙なら

こんな時に秋波送ってる人、サランへヨ、ドラマ待ってる、早くお顔見せてなどと言ってる人達の神経が理解できなくて・・・。
第三者的には馬鹿っぽい(こういうのがイケナイですね失礼!)としか見られないと。そのうちマスコミも目を向けるかも知れない事を危惧して。


雷様↓ 個人の自由なら黙ってて頂けます?
お願いしますね。ウマが合わないいいですから。
私に貼りつかないで!!!


Re: 遠い国の人   - 2012/08/24 23:27 No.208021 5pw7ffq  

>こんな時にサランへヨ、ドラマ待ってる、早くお顔見せてなどと言ってる人達の神経が理解できなくて・・・。

こんな時だから「サランヘヨ」でしょう。
ドラマは長年の家族の夢みたいなものだから、「こんな時に」というほど場違いなものじゃないと思うし。
>神経が理解できない
という表現は失礼ですね。想いがわからない・・くらいにしてもいいのでは?まぁ、個人の自由ですが・・。
↑の暗雲さん、私にも「個人の自由」がありますので。
あなたの言うことに対して意見を言ったまで。「ウマ」が合わないだけで、意見も言えないなら、それこそ何も良い方向には進まない。いい加減強い口調、自覚して!


Re: 遠い国の人  やっとわかった - 2012/08/25 01:39 No.208022 5skl8sm  

>そういう意味の沈黙なら
何故 今 誰も口を開こうとしないのか分からなかったのでしょうか? 今 私達日本ファンが騒げばどんどんと 事が荒立ちます。様子見してると察っして日本人同士なら以心伝心 あうんの呼吸ですよ。

雷さんのご意見に100%同意します。

今、本当はさんの苦しい胸のうちも理解しますが、勇気をだして理不尽な政治家の韓流叩きに声を出して抗議しませんか?こんなことで私達日本ファンがヨンジュンさんと会えなくなるなんて悔しいでしょ?
今は誰がどんなことを言ったか覚えておきましょうよ。そして決して忘れないようにしましょう。時期がきたらそれを声に出しましょうよ。時期がきたら。


Re: 遠い国の人   - 2012/08/25 08:59 No.208023 3afgmy1  

↑さんの意見は矛盾してませんかね。
それに、そういう闘争的なものでもないとおもうな。


Re: 遠い国の人  本当は2 - 2012/08/25 09:31 No.208025 4eairos  

理不尽な韓流叩き?
だから韓流〇〇ぁは〇〇だといわれるんです。

大統領の原文語訳(字幕でない言葉が判る人直訳)ご存知?
 政府の韓流叩きに抗議なんて、とても言えない内容。
まだ此処とかファン同士内々なら良いけれど、一般人に話したら、どん引きモノですよ。

第一、理不尽なのは、韓国マスコミでしょ。
自国の出稼ぎして外貨を稼ぎ捲くってる歌手に質問して、愛国回答を強要しバッシング。

男性G一人が発言したけど、ファンは引くし、男性2組みたいに(日本で稼ぎたいなら)言葉を選ぶか沈黙するべきでは?
だからこそ、両国〇〇マスコミの標的になるペ・ヨンジュンさんは沈黙して欲しいんです。




Re: 遠い国の人  やっとわかった2 - 2012/08/25 10:14 No.208026 5skl8sm  

本当は2さん、>大統領の原文語訳(字幕でない言葉が判る人直訳)ご存知?
頭を地面にこすりつけてって訳ですか? 私は何度も李大統領が実際にしゃべってる動画を見ましたが、あの表現って本当にあるのでしょうか? 日本の右派に騙されてるような気がしてなりません。韓流つぶしにかかってると理解してます。潰して利益を得る人は大勢いますから。

>第一、理不尽なのは、韓国マスコミでしょ。
おっしゃるとおり。だけどそれを又 煽ってるのが日本のマスコミですよ。



Re: 遠い国の人  やっとわかった2 - 2012/08/25 10:16 No.208027 5skl8sm  

>ペ・ヨンジュンさんは沈黙して欲しいんです。
そうですよ。それを一番分かってるのも彼だと思います。
だから私達ファンは彼が不利にならないように黙る時は黙り、時がきたら声を出して反論しようと言ってます。

それに今 一番大事なことは「公式掲示板」という発言の場を閉鎖するような事は絶対避けたい。変な煽りに乗らないように注意してます。
ではいつまで待てばいいか?それは各国政局を見ることです。


Re: 遠い国の人   - 2012/08/25 10:20 No.208028 5pw7ffq  

今は「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」という状態でしょうか・・。こういう時は黙って耐えるしかないかもしれません。
最近思うことだけど、今ヨンジュンssiのドラマ撮影がなくてよかった。制作発表の席で何を言われるか・・。韓流王と呼ばれる彼に当然、意地悪な質問が出るのは目に見えてますから。過去の発言を、さも鬼の首を取ったかのように出してくる週刊誌・・。彼を守ってあげたいです・・。


Re: 遠い国の人  おせっかい - 2012/08/25 10:53 No.208030 45c0xd0  

本当は2さんへ。

嫌韓の創作文を鵜呑みになさいませんように。発言の動画を観ましたが、日本のマスコミの翻訳で間違いありません。


Re: 遠い国の人  本当は3 - 2012/08/25 15:01 No.208031 4eairos  

お家マーク見てきました。

なんと取り繕っても、既に世間はTV翻訳に対して、ですから、どちらにしろ、今更です。

嫌韓がコレに乗じて醜い言葉で「言葉」を広めようと、正しい翻訳は、と擁護しようと、韓国の大統領の言葉は結局は「同じ事」です。
日本向けだろうが、直訳がどうであろうと日本の天皇陛下に侮蔑発言したのは変わり在りません。

大統領は在日の苦労は身にもって判る筈なのに、在日さん達の事なんか微塵にも思ってません。

最も某所に繰り出す人達は、喧騒には何処吹く風みたいだけれど。


Re: 遠い国の人  夕立 - 2012/08/26 16:16 No.208038 3vy6hu2  

今は お互いがエスカレートせず、なり行きを見守る方が良いのではないでしょうか?

両国の関係が悪くなると困る人達もたくさんいる訳ですから。
何より、彼と日本ファンの関係がこれきりになるのは、あまりに淋し過ぎますね。


ジェホやー  投稿者:シニョン 投稿日:2012/08/09 23:14 No.207981 2s9tgdo  
CS308で毎日放送していた愛の群像が、とうとう昨日終わってしまいました、、、何度観ても、やっぱりまた泣いてしまいました。本当に素晴らしい作品です。なんだか、気が抜けています。これから、毎日何を楽しみにすればいいのかなー
ジェホやー!!ヨンジュンシー!!会いたいよー!!


Re: ジェホやー  尚子婆です - 2012/08/10 16:18 No.207983 5n16u3v  

愛の群像悲しすぎて1度しか見ていません。これからは私くし婆の妄想です。朝鮮王朝の27代(26代かな)中で明るい時代の王様(現実にはなければ)フイクションで楽しく、笑えて、皆がハッピーな気持ちになるドラマもいいかなって・・・何でもいいです。視聴率なんか関係なく(ごめんなさい)映画ではなく、ドラマで楽しませたください。


Re: ジェホやー  シニョン - 2012/08/10 20:39 No.207984 2s9tgdo  

昨年、ヨンジュンさんは、心が温まるような作品に出演したいとおっしゃってましたよね。まだ、そういう脚本に出会えないのでしょうか。愛の群像はこれでもか、これでもかというほど、ジェホに試練を与えた作品でしたが、脚本の品格でしょうか、観る回数を増すほど、深いものが感じられ、ヨンジュンさんが一番好きな作品だったと語っていたのもなるほどと思います。朝鮮王朝でも、未来の出来事でもなんでもいいですから、ヨンジュンさんに新作を!!!


あの〜  投稿者:過去めぐり 投稿日:2012/08/09 14:28 No.207977 40alg9n  

以前イノさんにあった フォトギャラリーって
もう行けないのでしょうか?

以前はエンタメからいけましたが、、、、、教えて。


Re: あの〜  思い出探し - 2012/08/09 19:25 No.207979 45c0xd0  

リンクなくなったみたいですね。
これが最新かな。
http://contents.innolife.net/cafe/list2.php?ac_id=8&ai_id=6963
URLの最後の数字を自分で入力すればそれぞれのページに行けます。6963、6962、、、、と辿ってみて。


Re: あの〜  過去めぐり - 2012/08/09 21:07 No.207980 40alg9n  


思い出探しさん コマウォヨ うれしいです。
そのURLから行けました、保存しま〜す。
他のスターさんのも更新がなかったから、
リンクなくしたのでしょうね。
少しづつ過去をゆっくり巡ってみようと。
(大昔のは消えてるでしょうけど)


今度は日韓戦で暑気払い?  投稿者:マリー 投稿日:2012/08/09 10:28 No.207974 3l73d68  

やっぱり韓国との勝負から逃げられなくなっちゃった。

どちらが勝っても楽しみしかない。

我が王子もどこかで見るよね?オリンピック終ったら
どうかお顔を見せてくださいな。


Re: 今度は日韓戦で暑気払い?  怖いよ - 2012/08/09 23:59 No.207982 4eairos  

楽しみ?
日本の選手が怪我無く過ごせれば、良いけれど。

審判がまともならいいけれど、もしも買収されていたら。
韓国サッカー界の大物が日韓W杯で開催地にしようと買収したと自慢げに暴露してたし。

金メダルでなくても「日本に勝てば兵役免除」ですもの、何でもやってきますよ?
身内は居ませんが、怖くてまともに見られません。

ユーチューブに出てた女子バスケット(過去の公式戦)が、ラフプレーなんて可愛い物ではありませんでした。

日報の「どんな手を使っても日本に勝つ」って怖すぎです。

ヨンジュンさんの母国だけど、WBCや韓国は最低限のスポーツ精神すら無い(オリンピックでバレバレ)ですよ。







Re: 今度は日韓戦で暑気払い?  マリー - 2012/08/11 12:35 No.207989 3l73d68  


日本も頑張りましたね。 お疲れ様です。
& 韓国銅メダルおめでとう!

次のオリンピックには日本はもっと強くなってるでしょう。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved