[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
レコーディング?  投稿者:ピアノ 投稿日:2012/12/21 13:03 No.208096 3cqd36c  
最初から今まで の歌をBYJがレコーディングした?
早く聴いてみたいな♪
着うたにできるようですね。
24日から着うた先行配信されるようですね。


Re: レコーディング?  ほんとだね! - 2012/12/21 14:52 No.208097 3e7x3i7  

ビックリです〜〜〜
公式のニュースにはレコーディングの写真も。
こりゃカモになるしかないかな。


Re: レコーディング?  あん - 2012/12/21 15:14 No.208098 4eairos  

えっ。。。。
あっ。。。。そうなんですか。。。。
なんか。。。
どうしょう?SMAPの中居君のファンの心境が良くわかります。中居君のファンも「ファンなら(だから)私は大丈夫・聞けるよ」って言ってたし、家族なら大丈夫でしょう、うん、大丈夫ですよね。。。
唯一の玉キズが「音感・リズム感」なんだけれど。。。
頭で歌えば大丈夫でしょうか?

あ〜ドキドキしてきました。

絶対、手を出さないと思っていましたが。。。


Re: レコーディング?  iejin - 2012/12/21 15:29 No.208100 2rwyzi6  

(笑)(笑)あんさん♪
のあわてぶりが・・・中居君はそんなにひどいんだぁ〜。

ヨンジュンさんの昔の動画で歌っているのを聞いたのですが・・・・うぅ〜ん。
あんさんのご心配ご推察いたします。・・・ってごめんネ。
頭で歌う?(笑)写真は胸に手を当てているから心で歌えば・・
ああぁ〜、ボケツほりそうだからこの辺で・・・


Re: レコーディング?  ピアノ - 2012/12/21 16:45 No.208101 3cqd36c  

やっぱり心配ですよね・・・
全部買い占めちゃいましょうか?


Re: レコーディング?  ほんとだね! - 2012/12/21 17:58 No.208102 3e7x3i7  

うんうん、心配・・・
買占めに賛成かな。。。
いいとこだけ編集してるとは思うけど。
生で聴きたいところですがコンサート(イベント)ある?


Re: レコーディング?  iejin - 2012/12/21 18:16 No.208103 2rwyzi6  

全部買い占めちゃいましょうか?>ピアノさん♪笑いのツボに入られていただきました。

皆さん以外に冷静なんですね。
あばたもエクボかと思いましたら、アバタはアバタと認識して愛してらっしゃる。


Re: レコーディング?  ピアノ - 2012/12/21 18:43 No.208104 3cqd36c  

でもね♪
私たち家族のために苦手な(?)歌を歌ってくれるなんて・・
やっぱり 愛しい人です!
ファンミが今から楽しみです。
これで胸わくわく(半分ひやひや・ドキドキ?)で年が越せますね。


Re: レコーディング?  iejin - 2012/12/21 19:34 No.208105 2rwyzi6  

ピアノさん♪
仕事中なのですが←仕事中に書くな・・・笑いがとまりません。

これって
本人が望んだ?
スタッフがおだてた?
ファンが望んだ?(中居君状態)
・・・・・・・
後は思い浮かびません。
これって、家族が買い占めようなんて考えるんですからそうとうな冒険だと思うの。
声は低いですからキーを・・・なんで私までが心配する、遅咲きが・・・はい。
遅咲きとしてはオロオロするだけでまだ開き直れません。



Re: レコーディング?  あん - 2012/12/21 21:33 No.208106 4eairos  

皆さんのコメが笑いのツボに入って、可笑しくて。

でも心配する人が私だけでなくて良かったです(安心)。

 本人曰く?俳優だから歌手仕事を固辞してるとあるけど、家族はリズム・音感のせいだと思い込んで、一度も歌えなんて無理強いはしてません。
D・ハイ・イベント時、歌うと噂があったけれど私はとても信じられなかったですね。

譜面が読めれば(頭で考え追いながら)歌えますよ。
まず、リダ、ヒョンジュン君が歌ってお手本見せて、、、
あ、iejin さん、リダの影響ではないでしょうか?
歌の才能を認めてましたし、D・ハイやリダの仕事で、知らなかった世界が身近になったのかも、です。


ん?  iejin - 2012/12/21 22:15 No.208107 2rwyzi6  

でしょう?ツボ!(笑)<あんさん♪>アンさんが振ったんですよ。止めてください♪

リダ、ヒョンジュン???
皆さんのコメントで知る名前は私にとってはすべて初めての名前なので、即検索♪ インターネットは便利♪

ヒョンジュン・・・へぇ〜、まぁぁ〜めんこい子だこと。ヨンジュンの弟みたい。


Re: レコーディング?  あん - 2012/12/21 23:28 No.208108 4eairos  

私?
 年忘れの笑いって事で許してね。

リダ君、TVトーク中「(面差しから)第二のぺ・ヨンジュンって言われてる。」と。それを受けて、ヨンジュンさんが直電し「君は(第二のぺ・ヨンジュンと呼ばれて)迷惑なのか?」と聞かれて、リダ君「・・・」汗。

リダ君が事務所に移って「(ファンを大事にするぺ・ヨンジュンの導きのおかげか)ファンに愛想・挨拶が良くなった」とファンは喜んでるそうですよ。


配信料・売り上げの一部は震災寄付になるとか。
きっかけは東北震災義捐金の「援助持続」かもしれませんね。
震災寄付という大義名分があれば買い易いです。




Re: レコーディング?  マヤ - 2012/12/22 00:00 No.208109 5pw7ffq  

ほんとに、びっくりでしたぁ〜・・・。
でも、メイキング大好きですから、このDVDは絶対欲しいです。もちろん、歌も!聞きたいですけど(爆)
心臓もつかな?
あんさん、たぶん、直電したのって、チェ・フィリップの話ではないでしょうか?カン・ホドンさんの番組で暴露?された話ではないかと・・。


Re: レコーディング?  SANTA - 2012/12/22 00:28 No.208110 2xwrudd  

皆さんの投稿を読んでいても何のことか理解できませんでした。久しぶりに公式ニュースを開いて納得☆☆

歌早く聴きた〜い。ヨンジュンさんの姿久しぶりに見ました。やっぱりステキ☆ですね。


Re: レコーディング?  トナカイ - 2012/12/22 01:36 No.208111 4ituioi  

声がこの上なくいいから 多分皆さんの期待を裏切る事になりそうな気がします 

何事も完璧主義な彼の事ですから よほどの自信があるのではないですかね?

私は かなりいけるのではないかと期待しています

下手でも声がいいから許せるわ〜〜


Re: レコーディング?  チグム - 2012/12/22 09:53 No.208117 3w9jbi0  

レコーディングって、音も声も編集できるらしいですね。
出来、不出来でもヨンちゃんらしさの歌聞きたいなあ。
(^_^)/~


Re: レコーディング?  あん - 2012/12/22 15:36 No.208121 4eairos  

マヤさん、間違えてたんですね><。
 教えてくれてありがとうございます(_ _)
てっきりこの事がきっかけでリダ君の事務所入りと思ってました。

フィリップっていえばイ君くらいで、チェさんの逸話とは知りませんでした。
どこでリダ君になったんでしょうか。

イ・フィリップ君の手術、大丈夫だったのでしょうか。

iejin さんじゃなけれど、私も知らない名前が一杯です。
チグムさん、そうですねぇ、ある程度はね〜、
対韓国芸能に世論厳しいから、KーPOPは締め出されてるし、家族にとっては歌唱レベルの上下(何だって愛情よ、家族愛♪)は別に良いのだけれど、いくら震災寄付といえど容赦ないバッシングが心配ですね。


Re: レコーディング?  マヤ - 2012/12/22 22:00 No.208123 5pw7ffq  

あんさん、フィリップ君のこと、私も気になってました。どうなんだろう・・・。
アメリカの実家で療養してるのかもしれませんね。

リダの場合、自分から度々会っていたヨンジュンssiにヤン社長を紹介して欲しいと言ったらしいですよ。
前に事務所をやめる際、ヨンジュンssiから危険?な事務所を教えてもらったとか。あくまでも、一緒の事務所でなくてもリダとの縁は続けていくつもりだったのだと思います。
リダのファンの人が、ヨンジュンssiを誤解するような意見もあって、嫌な気持ちになったこと覚えてます・・。


Re: レコーディング?  あん - 2012/12/23 06:56 No.208124 4eairos  

マヤさん、そうだったんですね。ありがとうございます。

あ〜
ヨンジュン家族側からしか判りませんが、リダファンがグループ脱退絡めて「日本のおばさんだけが好きなあのヨン様の所に何でぇ〜」って感じだったのを何処かで見ました。今の若い子は芸能活動がほとんど無い状態のぺ・ヨンジュンという人間が判らないし、心配もあったのかも。
ヨンジュン家族側は「引き取り・貰い手が無くて拾ってやったのにリダファンときたら!」って感じで。
仲良く来日したりお互いを尊敬して、今ではファンも事務所入りは正解だと思って居るは思いますが。

事務所は病人を無理強いする所ではないし、フィリップ君はゆっくり静養できますね。


Re: レコーディング?  まり - 2012/12/23 10:19 No.208125 5ev9ug1  

おはようございます
お尋ねしますが、イ・フィリップ君はご病気なんですか?そしてキー社に所属ですか?


Re: レコーディング?  あん - 2012/12/23 15:15 No.208126 4eairos  

まりさん、イ・フィリップ君は「目の負傷」です。
10月中頃?のニュースで「神医」の撮影期間中に怪我をしたみたいですが、撮影では無い所だそうです。あと少しで撮影終了みたいでしたが、負傷で持続できなくて手術になったみたいです。
一週間後に手術をして、無事終了、安静中で(日時不明)韓国公式にマネージャーがコメント(経過報告?)を載せていて、日本ファンブログによると経過は良いみたいですね。
所属は判りません。
 出たって聞きませんが??
公式でDAをクリックできますから関係はあるでしょう。
ブログ記載では日本公式は閉められているようですね。


Re: レコーディング?  まり - 2012/12/23 19:13 No.208127 5ev9ug1  

あんさん 有難うございました。


皆さんありがとう♪  投稿者:iejin 投稿日:2012/12/20 20:51 No.208093 2rwyzi6  
あんさん、まりさん(お嫁ちゃんと同じ名前です♪)、ウオンさん、たっくんさん、コメントありがとうございます。
韓国ドラマの台詞と、挿入歌の言葉がとてもきれいなのでがんばって韓国語で憶えたのがきっかけです。
ヨンジュンさんの初恋でのナイーヴな演技、ぴったりの役でしたね。冬ソナのヨンジュンさんが女性を虜にしたのもうなずけます。
作品もですが、動画で見る素のヨンジュンさんがいいですねぇ〜。
皆さんの感想とお勧めを楽しみにしています。ありがとう。♪


Re: 皆さんありがとう♪  たっくん - 2012/12/20 23:55 No.208095 2xwrudd  

iejinさんこんばんは。ペ・ヨンジュン公式サイトで流れているBGM(あなたという理由)とてもいい曲ですよ。一度聴いてみてください。私は大好きです。


左手の小指のリング  iejin - 2012/12/21 15:15 No.208099 2rwyzi6  

たっくん♪
サイトへ行きましたが流れていない。(><)ムービーのところの「大事な君」はヨンジュンさんが歌っているのですか?顔が見えない。冬ソナを見ていると・・たっくんと同じです。昔を思い出しますが、私の場合相当昔で・・(笑)片思いのまま、綺麗な友人に取られた・・(遠い目)
皆さん「4月の雪」は見られたのでしょうか?ちょと気なるところがあるんです。ヨンジュンさんの左手の小指のリングですが、冬ソナの時と同じに見えるのですが?


遅咲きですみません  投稿者:iejin 投稿日:2012/12/18 23:38 No.208084 2rwyzi6  
初めまして・・・
10月にたまたまTVで「初恋」と言うドラマを見ました。、
弟役の俳優がペ・ヨンジュンで、演技もしっかり出来る方だったんだ(スミマセン)と遅ればせながら気がつきました。
見ていない「冬のソナタ」が放送されていると知り見始めて今日が最終話でした。
台詞が少ない場面の彼の演技はただ顔がきれいだと言うだけではない事がわかりました。
俳優としては計算された動きもありますね。
実に端正な顔立ち、品性もあり上品です。
なにせ、「初恋」も「冬のソナタ」も途中からなので初めから見たいと思います。(笑)
遅咲きですが、よろしく♪


似ていると思いませんか?  iejin - 2012/12/19 10:45 No.208085 2rwyzi6  

ぺ ヨンジュンさんはとても体を鍛えていますよね。その写真の中でアングルによっては、シルベスター・スタローンに似ている。身長があるので見ごたえが?あります。
万人の女性を虜にしている魅力を確認中の70歳の私です。(笑)



Re: 遅咲きですみません  ようこそ - 2012/12/19 15:38 No.208086 1pewmyx  

私の友人も、最近太王四神記を見て、ヨンジュンさんの人気のわけが分かったと言ってました。かえってブームのときは引いていた人とかが、こうやってファンになってくれると嬉しいです。でも、スタローンには似てないかな・・・


Re: 遅咲きですみません  iejin - 2012/12/19 16:10 No.208087 2rwyzi6  

うわぁ〜返信ありがとうございます。うれしいぃ〜。
はい、引いてた組です。
お嫁ちゃんが実はファンだということがわかり、息子そっちのけで二人で盛りあがっています。
スターローンり上品ですよ。(笑)
下からのアングルでハイライト強く(それじゃだれでも似てるか(笑)
映画を好きで何十年見てきましたけど、ハンサムな俳優もいましたが、彼はどこか違う。違いますね。
今日、「四月の雪」を見ました。


Re: 遅咲きですみません  あん - 2012/12/19 17:40 No.208088 4eairos  

家族へようこそ!
ぺ・ヨンジュンさんは、どのドラマ・映画を見ても、「違う彼」がいます。
役どころの此処に派閥が合って面白いですよ。
冬ソナ(チュンサン・ミニョン)派・ホテリアー(ドンヒョク・フランク)派、愛群派。。。
どれをとっても外れなく見られます。

何処かの紙評で「太陽と月の演技が出来る希少な俳優」とありました。
ミニョンは太陽、チュンサンは月の演技。

愛の挨拶からドリーム・ハイまで、ゆっくり作品を堪能してくださいね。

私は、見目形もですが、ヨンジュンさんの気品と思慮深さ・所作が好きですね。





Re: 遅咲きですみません  まり - 2012/12/19 19:45 No.208089 5ev9ug1  

皆さん今晩は。
パソコンの調子が悪くて暫くカキコが出来ず、でもやっと来れたし何人かの書き込みが有り、
とても嬉しいです。 でもあまりネタが有りませんが、皆さんとお話したいです。
よろしくお願いします。


Re: 遅咲きですみません  ウォン - 2012/12/19 22:09 No.208090 2s9tgdo  

iejinさん、こんばんは。ヨンジュンさんと出会えておめでとうと言いたいです。私は、7年前に出会ってから、人生が変わりました。自分の目と耳と感性で一人の人にきちんと向き合い、裏切られることもなく、魅力の虜となった唯一の人です。演技者として、卓越していると思います。恋してた頃は彼の顔だけ見ていて気がつかなかったけど、演技が実に上手いと思います。能や歌舞伎、昔の日本映画も勉強したのかなと感じます。
ぜひ、スキャンダルもみてくださいね。


Re: 遅咲きですみません  たっくん - 2012/12/19 23:49 No.208091 2xwrudd  

iejinさん、はじめまして。私も遅咲きでした。冬ソナで最高に盛り上がっているときは冷めた目で見ていたのに今ではヨンジュンさんに夢中になってしまいました。アニメのDVDまで買っちゃいました。出演しているドラマや映画ほとんど観ましたがやっぱり冬ソナが一番好きですね。今では忘れてしまった純粋な気持ちの頃を思い出してくれます。わたしだけ?


Re: 遅咲きですみません  カスタード - 2012/12/20 19:46 No.208092 3aq3oug  

こういうお話、ダイスキです^^

先日、ヨンジュンファンであることを
会社のひとにカミングアウトしたら(すみません、隠してて)
「私の好きな俳優のベスト10に入ってます!よかった、同じ感性で」と言われました!
探せば、いえ、探さなくても
彼の良さをわかってくれるひとがいるんだな、って
改めて感じました。すごく嬉しかったです^^

iejinさん、まだ未見の作品があっていいですね〜
ゆっくりご覧くださいませ。



Re: 遅咲きですみません  iejin - 2012/12/20 21:05 No.208094 2rwyzi6  

カスタードさん、投稿した跡にお名前が・・・
うちのお嫁ちゃんも隠していたんですよ。私が「ヨンジュンって演技がしっかりしてるのね。」と言ったら、「おかあさん!」とカミングアウト(笑)太王四神記の話をしだしました。
どうもDVDを隠しているようです。(笑)
私は初恋と冬ソナで満足しそうですが。♪


huyusona  投稿者:yujinn 投稿日:2012/12/16 22:39 No.208082 2xwrudd  
今年もあと半月 みなさん忙しいのでしょうか?掲示板開いても投稿がなく寂しく思っています。

私はこれから冬ソナを観ながら寝ます。途中で必ず寝ていますが・・・ 


Re: huyusona  チンスク - 2012/12/17 22:17 No.208083 5pw7ffq  

こんばんは〜。
やっぱり、彼の動きがあまりないので、ネタがないってこととが一番の原因ですよね〜・・・。
私、ダイアリー買いましたけど、すんごく!よかったでよ〜〜!お初フォトばかりだし、何より自然体のヨンジュンssiが素敵で〜〜。大きさもちょうどいいので、カバンに入れて持ち歩きますわぁ〜。(*´∀`*)


ペ・ヨンジュン、パク・チニョンを招待して…  投稿者:innolife 投稿日:2012/12/10 18:24 No.208075 5urtqte  
ごんばんわ〜^^イノライフです。
本当にお二人、仲間みたいですね^^


huyusona  投稿者:hatuyuki 投稿日:2012/12/04 23:28 No.208072 2xwrudd  
久しぶりの投稿にたくさんの人から返信があり嬉しくなりました。ペ・ヨンジュン掲示板でお友達になれたらいいですね。よろしくね。
 


Re: huyusona   - 2012/12/08 15:18 No.208074 47s5ec5  

新しいドラマがみたいですね。
ヨンジュンさん、パrリ ボゴシッタ!
あと、ふみさんに早く元気になってほしい。


Re: huyusona  chama - 2012/12/11 02:20 No.208076 2fq517z  

JOON何時までかくれんぼするのかな?逢いたい・どーしようもなくあいたい・・本当ふみさんどーしちゃったのかな・ふみさん元気になってください待ってます。


Re: huyusona  hatuyuki - 2012/12/11 10:58 No.208077 2xwrudd  

私はヨンジュンさんに会いたい。ところでふみさんて誰ですか?教えてください。 


Re: huyusona   - 2012/12/11 15:16 No.208078 47s5ec5  

ふみさんはヨンジュンさんをデビューの頃から応援されていて
公○でカキコされていた方です。
最近はお体の具合でしばらく登場されていません。

韓国人男性の視点で語られるヨンジュン評は興味深い内容ばかりで
ふみさんのスレをさがすために公式にくるという方も多かったようです。

公○の掲示板を開いて、下のほうの投稿者にチェックし
”ふみさん”と入れれば、これまでのカキコが見れますよ☆


Re: huyusona  hatuuki - 2012/12/11 22:45 No.208079 2xwrudd  

苺さんありがとう。これからもいろいろ教えてください。


Re: huyusona   - 2012/12/12 09:16 No.208080 47s5ec5  

hatuukiさん
もしよかったら過去ログのほうもクリックしてみてください。

ふみさんは過去ログでは”fumi77”名です。
韓国芸能界にも詳しい方ですし、ヨンジュン分析もいっぱいありますょ☆

ふみさんのスレがアップされると○式は活気付き賑わったものです。
回復されてまたヨンジュンさんへの熱い想いのスレをたててほしい。


Re: huyusona  ゆず - 2012/12/13 14:19 No.208081 3e4ig9f  

ふみさん、ほんとにお元気でいてほしい・・
ヨンジュンが登場すればきっとまた逢えると信じています。

ふみさんがまだそれほど公式にでていらっしゃらないころ、
別のサイトで「愛の群像分析」を長編で書いてらしたのを、大切にファイルしていたのに、
パソコンのクラッシュで失ったのがいまでも残念です。


お元気ですか?  投稿者:さざんか 投稿日:2012/12/03 09:47 No.208069 2rzah8r  
お元気ですか?

寒くなってきました。。。
一昨日初雪が舞いました。

風邪をひかないように、
暖かくしていてくださいね!


huyusona  投稿者:hatuyuki 投稿日:2012/11/30 23:45 No.208060 2xwrudd  
久しぶりの投稿です。朝の8時30分から冬のソナタ放送しています。
DVD完全版持っているのに何故か放送時間になると毎日夢中になって観ています。何回観ても飽きません。私だけでしょうか?
最近投稿が少なくなり寂しいですね。


Re: huyusona  ユジン - 2012/12/01 00:30 No.208061 2s9tgdo  

どこの放送局ですか?
BSの初恋が終わって寂しくなっていたので、観れるチャンネルだとうれしいな。


Re: huyusona  ソッキ - 2012/12/01 02:38 No.208063 3e4ig9f  

初恋と冬ソナのお話が出たので・・・すでにご存知の方もあると思いますが・・
 今回、DAT○で放送の「初恋」の第一話のラスト・・あの何度見ても衝撃的なくらい素敵なチャヌの登場の直前、
チャニョクとヒョギョンがふざけて追いかけっこしている場面の音楽・・(前に放送されたときの曲とは違ってますよね?)
 
 そして冬ソナの1話、バスで初めて出会ったチュンサンとユジンが、
タクシーを降りて学校へ向かって坂道をかけ上るときの音楽・・・ 
 
 聞き比べてみてください〜〜(笑)


Re: huyusona  ソッキ - 2012/12/01 02:56 No.208064 3e4ig9f  

 あれ〜〜〜っとびっくりですよん! 謎です〜〜(@_@;)
 でも初恋と冬ソナの絆のようで、なんかうれしくなって・・ふふふ

 今回のBSの初恋は見てないので、どっちの曲か分かりません、
もし昔のままなら、意味不明になってしまいます、ごめんなさい・・
 
 


Re: huyusona  hatuyuki - 2012/12/01 09:56 No.208065 2xwrudd  

ユジンさん今放送されている冬ソナはテレビ北海道TVHテレビです。新編集版の吹き替えです。  


Re: huyusona  ユジン - 2012/12/02 21:50 No.208066 2s9tgdo  

hatuyukiさん、ありがとうございます。北海道なんですね。残念です。北海道は雪で大変ですね。こちらも昨日は少し吹雪でした。横レス失礼します。ソッキさん、確かにDATVの音楽は、冬ソナのあの場面の曲でビックリしました!!
BSの初恋の曲は、昔ツタヤで借りてきたDVDの曲のようでしたが、ピアノ演奏だけにアレンジしたものでした。オリジナルのバイオリンの入った音楽が好きでした。ちなみに、コンプリートDVDは、BSの初恋と同じです。音楽は、冬ソナもそうでしたが、いろいろ変わりますね。最初に観たときのがどうしても印象が強いですね。


Re: huyusona  ユジン - 2012/12/02 22:00 No.208068 2s9tgdo  

hatuyukiさん、間違って重複してあがってしまいました。消し方がわかりません。汚くしてしまって、ごめんなさい。


Re: huyusona  ソッキ - 2012/12/04 22:55 No.208070 3e4ig9f  

hatuyukiさん、スレお借りして横レスごめんなさい。
ユジンさん、レスありがとうございます。
初恋の編集した方が、誰で、なぜ冬ソナから? ファンが気づくのをたのしみにしてたかな?・・なんて考えてたのしくなってます(笑) 
 ところで、レスの重複ですが、このままでもいいと思いますが消し方を書いておきますね。


Re: huyusona  ソッキ - 2012/12/04 23:02 No.208071 3e4ig9f  


レスの消し方ですが、このページの一番下までスクロールすると

「- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
 
 処理  修正 ▼  記事No    パスワード    」

 と出てきます。 その修正の横の▼をクリックすると削除にかわります。
 それから消したいレスのNoとご自分のパスワードを入力して送信すると、そのレスが消えてます。
 レスのNo.を間違えないように気をつけてくださいね。

                     ではでは♪



Re: huyusona  ユジン - 2012/12/04 23:41 No.208073 2s9tgdo  

ソッキさん、ありがとうございました。


カレンダー  投稿者:神無月 投稿日:2012/10/21 20:41 No.208057 5pw7ffq  
ヨンジュンssiの来年のカレンダーが届きました〜。
クリクリヘアーの「日常の品格」のヨンジュンssiがいっぱいです・・。
メガネは相変わらずなんだけど、表情がとてもリラックスしていて、かわええぇ〜!です。
新作の情報は、悲しいかな・・ありませんけど、良い作品で必ずお目見えしてくれる〜!と信じてます・・・!


Re: カレンダー  秋だね - 2012/10/23 17:14 No.208058 3vy6hu2  

私も、壁かけを注文しました。

昨年のハワイの時より顔色も良く、お元気そうで素敵ですね。

卓上カレンダーも欲しくなりました。


Re: カレンダー  馬(私も)こえる秋 - 2012/10/24 10:07 No.208059 4xes1jz  

卓上かレンダー四個並んで・・・今年のはぴったしの10月ですが去年等のは好きなヨンジュンssiだけでそのまま・・たまには替えてあげなければ。壁かけは切るのは否で今年のはそのまま・・そんな部屋でヨンジュンssiがあちこちで微笑んでいま〜〜〜す。秋だねさ〜〜〜ん!!卓上もいいですヨン


韓国の美をたどる旅  投稿者:Olleh 投稿日:2012/09/13 14:17 No.208056 36w3iex  
この投稿は管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved