[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
教えてください  投稿者:ユジン 投稿日:2013/02/06 11:22 No.208196 41fj37d  
ヨンジュンさんが初歌唱した冬ソナの楽曲

「最初から今まで」は、何と読みますか〜?

「さいしょから いままで」ですか?

「はじめから いままで」ですか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。


Re: 教えてください  チェリン - 2013/02/06 11:38 No.208197 45c0xd0  

JASRACには 「サイショカラ イママデ」で登録されていますので、この書き方に対してはこれが正式な読み方だと思います ^^

ただ、このほかに「初めから今まで」というタイトルも副題として登録されています。

口頭でしゃべる場合には、どちらでも正解と言うことになりますね。


Re: 教えてください  ユジン - 2013/02/06 21:14 No.208198 41fj37d  

チェリンさん、こんなサイトがあるんですね。

詳しい説明をありがとうございました。

久しぶりに、NHK「素顔のぺ・ヨンジュン」を

観ていたら、最初から今までの演奏場面があり

わざわざ「最初(はじめ)から今まで」と紹介されて

いましたので、どうだったかな〜?と…。


若者のひなた  投稿者:如月 投稿日:2013/02/01 12:40 No.208191 3bt9abk  
プロデューサーのチョンサン氏の記事から、ヨンジュンさん関連の部分の一部をご紹介。全文はおうちマークをどうぞ。

「ペ・ヨンジュンが演じた裕福な家の息子ハ・ソクチュは、もともと主人公インボムを好きな、少々同性愛の傾向がある人物として設定された。ペ・ヨンジュンを見つけたのは、当時放送中だった『愛の挨拶』のリハーサル室でだった。ペ・ヨンジュンに『若者のひなた』出演の意志を問うと、すぐさまOKと答えた。のちに急遽パク・サンミンが演じた役を希望したりもしたが、それから6か月後、『若者のひなた』が終了する頃のペ・ヨンジュンは、ずいぶん高いところに登っていた。」


Re: 若者のひなた  如月 - 2013/02/01 12:45 No.208192 3bt9abk  

「ペ・ヨンジュンが主人公の『若者のひなた2』の演出を任されたが、断った。『若者のひなた2』とは、チェ・スジョン、イ・スンヨン、ペ・ヨンジュン主演の『初恋』のことだ。」

「ペ・ヨンジュンは、今では神話になっており、言及するのもおかしいほどだが、当時は彼がいまのように成功するとはまったく思っていなかった。非常に誠実で熱心に取り組む子だった。その後、立派に成長した。」


Re: 若者のひなた  まり - 2013/02/01 14:52 No.208193 5ev9ug1  

昨年の12月に「若者のひなた」をレンタルして初めて鑑賞しました。
とても長編なので見応えがありました、ヨンジュンのデビュー作の「愛の挨拶」に次ぐ実質2作目でしょうか?
デビュー2、3年?後の「初恋」のチャヌは随分と俳優としての成長が見られ、高額だったけれどDVDを買い何度も楽しみました。   早く新作を視たいです。


Re: 若者のひなた  新芽 - 2013/02/01 21:42 No.208194 5pw7ffq  

「若者のひなた」のヨンジュンssi、すごく「青い」青年なんだけど、どんどん魅力的になっていって・・。
人気投票でも、主人公のジョンウン氏やハ・ヒラさん差し置いて、一位になってしまってましたよね〜。
新人の頃から、やっぱりどこか違ってた・・。
新作、本当に、早く決まって欲しいです!


今年もよろしくお願いいたします  投稿者:ゴシレ 投稿日:2013/01/12 15:14 No.208175 52tlnf7  
2013年
冬のソナタ10周年記念の年ですね
あれから、10年も経ったのね。感慨深いです

名古屋のゴシレ。経営者は変わっても、ヨンジュンベアーは居るそうですよ。直接電話で確かめてみました。今度のぞいてこようかなって思っています

今年も、ヨンジュン氏一筋!!思い続けていこうと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。


Re: 今年もよろしくお願いいたします  マッコリ - 2013/01/12 15:57 No.208176 5pw7ffq  

10年かぁ〜・・・。
確かに感慨深いですよね。「冬ソナ」のイベントのあるみたいですけど、ヨンジュンssiは出ないですもんね。
まぁ、「歌」を歌うことで、彼なりに「冬ソナ」ファンに対しても感謝を表してるのかもしれないですけどね〜。
でも、会いたいです・・。
ゴシレの名前を残したということは、彼の想いを汲んでくれてるってことなのかなぁ。京楽さんとは長いお付き合いだからなのか・・。
私も、彼だけです。いつでも、いつまでも。


Re: 今年もよろしくお願いいたします  ちじみ - 2013/01/14 12:43 No.208177 45c0xd0  

名古屋のくまちゃん、いるのですね。情報ありがとうございます。

来月のイベントですが、売れているのでしょうか。
彼が出演しないのに、参加者による“彼に関する”トークがあるとサイトに出して、まもなくそれが削除されたんですよね。どこかからクレームがついた?

チケットの一般販売が始まりましたが、これまでなかったB席チケットも用意されました。先行販売にはなかった特典が付き、その後「先行販売購入者にも特典適用」と変更され、非常に手際が悪いです。相変わらずの韓流スタイルに不安があるイベントです。


Re: 今年もよろしくお願いいたします  マッコリ - 2013/01/14 18:17 No.208178 5pw7ffq  

ちじみさん、そうなんですね〜。公演確か、2回でしたっけ?「冬ソナ」ならば、集客出来ると踏んだんでしょうね。
ジウちゃんも参加するし、行かれる人はいるでしょうけど以前のようには難しいのかな。
握手や写真の特典は、うれしいでしょうね。
これで、ヨンジュンssiが参加していれば、あっという間に売り切れでしょうけど。韓国の商売の仕方は、毎回見切り発車気味ですよね〜。


Re: 今年もよろしくお願いいたします  あん - 2013/01/14 22:31 No.208179 4eairos  

ちじみさん、マッコリさん、詳しい情報ありがとうございます。
イベントの項目に、 ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、出演者などへの功労賞授与式(KBS Media社長からの授与予定)

社長が来るのに主役の俳優が居ないのが「?」
出席が無いのに名前だけ出てて、席が追加されたのも「?」

でも、冬ソナは言い尽くされてるのでは。。。

昼・夜の公演、一部変わりますって意味深な気がします。昼夜買わせる「釣り」とは思えないけれど、チェ・ジウさんは兎も角、そんなに忙しそうな人も居なそうだし、変わる意味があるのか「?」です。

ヨンジュンさんがお出ましなら気にもならないのかもしれませんけれど。



Re: 今年もよろしくお願いいたします  gorira - 2013/01/16 13:31 No.208180 5lazqwi  

今までここにコメントを一度しかしたことのない小心者です。冬ソナのイベントがあるのですね。
待ち続けるのが苦しくなっている私です。皆さんはどう過ごしていらっしゃいますか?新しい作品で演じるヨンジュンさんを観たいと願いつつ・・年!?いつ叶うのでしょうか?


Re: 今年もよろしくお願いいたします   - 2013/01/16 17:16 No.208182 47s5ec5  

goriraさんに同じ。待ちくたびれて苦しい〜。

ヨンジュンさんはまだハワイですよね?
アラモアナやロイヤルハワイアンに行ってたみたいですね。
ヒョンビンさんとお寿司の夕食をされたようで。

ハワイでゆっくりしたら
そのあとは俳優業に頑張ってほしいです。


Re: 今年もよろしくお願いいたします  ゴシレ - 2013/01/16 19:13 No.208183 52tlnf7  

ニュースが飛び込んできましたね

今年こそ、カムバック・・・本当ならこれ以上嬉しい事はありません。

やっぱり、10周年。記念の年になるといいのですが。
ご本人の言葉で語られるのを待っています。


Re: 今年もよろしくお願いいたします  ワイキキ - 2013/01/16 22:56 No.208184 2sxwj6m  

ハワイではヒョンビン君とお寿司食べたり買い物したりして、一緒に遊んでいるようですが、ヒョンビン君とは元々仲良しなんですか?

ちょっと意外だったもので・・・^^;

知っている方がいたら教えてくださーい!


Re: 今年もよろしくお願いいたします  冬花 - 2013/01/17 10:31 No.208185 5j8jvdm  


幕の内も過ぎましたが、今年もよろしくお願いします

ゴシレさん こんにちは
毎度の期待させる記事ではあるけど、今度こそ正夢に
なりそうな気がしますので、前向きな気持ちで待ちたいですね。

ワイキキさん こんにちは
ヒョンビンさんと元々の仲良しとは聞いたことないですが、
ヒョンビンさんはバリスタ修行されてますので、師匠が同じ?との情報もあったり、また偶然同じ時期にハワイにいたこと等の関係じゃないでしょうか。
グンちゃんとかも行ってたらしいです。

今年は日本も韓国も極寒ですから、ハワイは最高ね。
来年は私も行こうかな。


Re: 今年もよろしくお願いいたします  ワイキキ - 2013/01/17 22:56 No.208186 2sxwj6m  

冬花さん、ありがとうございます。

なるほど、コーヒー繋がりかも?ですね(笑)

イイ男のツーショットは、ハワイでも目立っているようですね。偶然見かけられた方、なんと羨ましい^^
私も眼の保養したいです(笑)


Re: 今年もよろしくお願いいたします  ゴシレ - 2013/01/18 16:31 No.208187 52tlnf7  

冬花さん。こんにちは

ヒョンビンさんとバリスタ仲間なんですね。ヒョンビンさんの、シークレットガーデン大好きで、何度も見ています。ヒョンビンさんも兵役から戻ってこられて、ハワイのゆったりとした環境にいらっしゃるのですね。

お二人とも次回作が楽しみです。

私も行きたいなぁー日本も寒いです。



Re: 今年もよろしくお願いいたします  ゴシレ→ハワイ - 2013/01/21 22:24 No.208189 52tlnf7  

ハワイの話をしていたら、
まさかのビッグニュースですね

この日のために、修行していらしたのかしら。

しかし、募集期間が短いですね。あまりにも突然で
明日からの募集とは。。。
行きたいなあ〜でも。無理だとわかっているので、なをつらい

ツアーに行かれた方、レポよろしくお願いいたします。


今年もありがとう♪  投稿者:冬花 投稿日:2012/12/31 07:08 No.208164 5j8jvdm  

2012年も今日でおわり。
一年振り返って大きな健康障害もなく無事に一年終了。
好きなヨンジュンシを応援しながら過ごせたのでOK。

今年最後の歌のプレゼント良かったよ。

ヨンジュンシー みなさん 良い新年を迎えてください。


Re: 今年もありがとう♪  あん - 2012/12/31 07:19 No.208165 4eairos  

おはようございます。
ヨンジュンさんはハワイ入りですね。
最後に素敵な近々フォトが見られて良かったです^^。
ハワイで隠遁生活?お仕事?
極寒のソウルよりは体に良さそうですね。

あ〜これから31日は「やること一杯」だけれど、ヨンジュン想ってがんばります。

ヨンジュンさん、家族の皆さん、今日一日も頑張って無事過ごし、良いお年をお迎えくださいね。


Re: 今年もありがとう♪  iejin - 2012/12/31 07:48 No.208166 2rwyzi6  

おはようございます。
3時まで、冬ソナのメイキングビデオを見ていて、眠い。
思いがけない年末を過ごしています。
突然顔出し好き勝手書きましたが、ありがとうございました。♪
新年が皆さんにとって素敵な年でありますように。
よいお年をお迎えください。


Re: 今年もありがとう♪  ゴリラ - 2012/12/31 12:16 No.208167 5pw7ffq  

まさかの、モーニングバー○で、ハワイの動くヨンジュンssiが出ましたね〜!!やっぱり、素敵すぎだわ〜〜・・・。(*´∀`*)
汗を背中にたくさんかいていて、いつもの肩から上着を脱ぐスタイルでしたね。キャップが黒でなく白かったのも新鮮でした。ゆっくり、バカンス楽しんでほしいわ〜。で、来年は、仕事モードで。(爆)
来年もよろしくお願いします。


Re: 今年もありがとう♪  ゴリラ - 2013/01/02 18:35 No.208168 5pw7ffq  

あけよろです〜。
新年早々、少し残念なことが。ソウルのゴリラが閉店したそうです・・。ソウルのゴリラに行かれる予定だった方は、ご注意を・・。
移転ならばいいんだけど、もしかしたらそのままになる可能性もありますよね。思い入れのある場所だけに、本当に、もったいないです。


Re: 今年もありがとう♪  まり - 2013/01/02 20:06 No.208169 5ev9ug1  

今年もよろしく!
5年の契約切れで更新をしないそうですね。
ハワイ店のみになるのでしょうか。。


Re: 今年もありがとう♪  あん - 2013/01/03 12:34 No.208170 4eairos  

まりさん。
開業5年たったんですね。
 更新断念?は家賃の値上げとか条件で折り合わなかったのでしょうか。

名古屋・栄のお店はもう無いのですか?
 炎・ファー。。。
観覧車やドリーム・ハイのロケで話題になったけれど。。。


Re: 今年もありがとう♪  まり - 2013/01/03 13:10 No.208171 5ev9ug1  

あんさん
名古屋のファー店の経営者は今はキーイーストではないという記事のブログを
昨日読みましたよ。 日本と韓国内のレストランは無くなりましたね、
ハワイのみ。  昨年はキーイースト社内が随分と変化しましたね、コンテンツkとか、
ドラマ制作、その他諸々。  でも今年こそは俳優ヨンジュンが見られると信じています。
私は2004年からヨンジュン一筋です。。


Re: 今年もありがとう♪  ちじみ - 2013/01/03 15:05 No.208172 45c0xd0  

DAのサイトを見ると、4月に錦糸町、8月に名古屋を手放し、DA(キーイーストではない)が飲食店舗から完全撤退とあります。徹底した赤字回避対策でしょうか。寂しいですね。
名古屋にあったヨンジュンさんの写真やおおきなくまちゃんはどうなったのかな。

ゴリラの運営会社は、もともとヨンジュンさんが個人的に作った会社で、キーイーストが経営していたわけではないそうです。ですから、一部のファンが推測しているようなキーイーストのリストラ策ではありえないですね。ヨンジュンさんご自身の関心の軸が少し動いているのでしょうか。


Re: 今年もありがとう♪  あん - 2013/01/03 16:25 No.208173 4eairos  

まりさん、ちじみさん、
教えてくれてありがとうございます。
そうだったんですね〜
ヨンジュンさんが想うゴリラの理想な食生活は、韓国人の実生活に合わなかったでしょうか。
前に名古屋のファーは家族外のお客さんも多いってあったけれど、一連の騒動でお客が減ったのかもしれませんね。
 
理想のレストランを建てて、理想の食事を追求してある程度叶ったら気が済んだのかも。。。

何処も経済が不安な今、思い切って手放すのも手かもしれませんね。



Re: 今年もありがとう♪  ちじみ - 2013/01/03 20:19 No.208174 45c0xd0  

あんさん、
>ある程度叶ったら気が済んだのかも。。。
案外そういうことだったりして。
いまはコンテンツKに入れ込んでいるみたいですね。
ヨンジュンさんて本当に飽きないわ〜。過去作品見ながら、俳優復帰を待っています。


今ごろなどと言わないで・・・♪  投稿者:iejin 投稿日:2012/12/28 11:30 No.208157 2rwyzi6  
ん?iejinばかりですね。遅咲きの狂い咲きですね。(笑)
あんさん♪思いっきりふりまぁ〜す。
冬ソナの1話2話から先に進めません。遠い遠いノスタルジーに慕っています。
ご主人の言うとおり詐欺です、詐欺!みんな幾つなの?よと思いながら見ています。
ヨンジュンさんは30歳と聞きましたが、寡黙な屈折した少年17歳を演じている。ぴったり。ヨンジュンさんじつに上手い。
黒髪で詰襟が似合う、みなさん本当に似合う。
あんさん♪の好きなヨンジュンさんは最初のシーンのタバコの横顔ですよね。私は、バスの中でユジンの髪の毛が風に吹かれてヨンジュンさんに当たる初めの顔。いいなぁ〜♪


Re: 今ごろなどと言わないで・・・♪  iejin - 2012/12/28 17:19 No.208158 2rwyzi6  

あんさん♪
600字なので続き・・・。もうひとつ好きな顔は始めての出会いのバスの中でもたれかかるユジンをよけた後、二度目にユジンを見る横顔。ヨンジュンさんを監督が漫画に出てくる王子様と称していましたね。
ただ、高校生にしては体格がよすぎる。一回り痩せていたらパーフィエクト(笑)この時から鍛えていたんですかね?
といろいろなこと考えながら楽しんでいます。


Re: 今ごろなどと言わないで・・・♪  あん - 2012/12/28 22:38 No.208159 4eairos  

当時、冬ソナ関連本の記載によると撮影前1・2話の学生の役作りに、まだ学生だから(体がまだ出来てないだろう)と運動量を調整して筋肉を減らし学生風の体のラインを作ったとか。
努力してるので、体格云々は大目に見てあげてください。

 メーキングVRで、当時、学生服のお二人が決まり悪そうにドラマ・インタビュー受けていて、隣の監督が「話の流れ上、子(学生)役は使わない」と言ってました。

塀の上、多々のお靴を履かせるシーンは、その後のドラマのキーワードで、作家曰く、意図して組み入れている、とか。

好きな仕草や表情、シーンは一杯ですが、3話以降はネタバレになるので止めといた方が良いですね。


Re: 今ごろなどと言わないで・・・♪  あん - 2012/12/28 22:53 No.208160 4eairos  

初来日を見た某漫画家が「(自分の)漫画の主人公が、動いて歩いて喋ってる…」と言ったとか。
確かに、来日時やミニョンさんのフェイスラインは「そのもの」ですね。

「韓国ドラマは突貫工事のように作るので多々ありますが…」とヨンジュンさんも言い訳のように言ってますが、後々突っ込み所満載の「?」シーンがでますよ。
見つけるのも面白いかも。。。
ブームにつれ、言い訳に様に後日談が出てきましたね。
冬ソナは出版界に貢献したと思います。

iejin さんの見てるのは完全版ですか?


Re: 今ごろなどと言わないで・・・♪  iejin - 2012/12/29 00:27 No.208161 2rwyzi6  

ええ〜、ノーカットです。TVでみたのと違うので驚くときがあります。ワンシーンそっくりない時がありますよ。
私が見た監督インタビューの時は彼のような子役がいなかったと話していました。

忙しい年末に返信ありがとう♪
そうですか、そうですよね。学生の体は。あれで筋肉落としているんですね。いや、学生服の肩幅がめちゃくちゃ大きいので目についたのです。(笑)
でも、学生時代がめちゃいいです。
メイキングビデオも別にあるのですか? 3話以降のメイキング話しを楽しみにしています。よろしく♪


Re: 今ごろなどと言わないで・・・♪  あん - 2012/12/30 20:31 No.208162 4eairos  

メイキングビデオは特典でDVDに付くはずですから冬ソナ関係ならその分あると思いますよ。。。
 何話とかではないですが、全体の撮影秘話とかですね。
ただ、似たようなものを少し変えたりで、どれも大差ないとは思いますけれど。

 メイキングといえば一押しはスキャンダルですが。。。
 映画本編よりメイキングが話題になってましたね。
 
私が始めて見たメイキングは、「冬のソナタ・秘密日記」でしたね。本に付いてる特典DVDです。


Re: 今ごろなどと言わないで・・・♪  iejin - 2012/12/30 22:28 No.208163 2rwyzi6  

あんさん♪
ありがとう♪メイキング手に入れました。ので休みに楽しみたいと思います。
ブームの時はいろいろな特典があったのでしょうね。

スキャンダルはお店にありませんでした。
「4月の雪」みました。ベットシーンのヨンジュンさんは経験が浅いように思いました。ん?失礼(笑)


たっくんさん♪  投稿者:iejin 投稿日:2012/12/26 21:41 No.208153 2rwyzi6  
トナカイさんが見つけてくれました。
でも短い・・

http://www.youtube.com/watch?v=IN_SjXr-G4E


Re: たっくんさん♪  iejin - 2012/12/26 21:45 No.208154 2rwyzi6  

これもです。
こちらはちょとだけ長い・・
http://www.youtube.com/watch?v=7r-lXhi-FzU


Re: たっくんさん♪  たっくん - 2012/12/27 00:37 No.208155 2xwrudd  

iejinさんありがとう☆
サンタさんから私へのプレゼントに思いました☆本当にありがとう★さっそく聴きましたがなぜか鳥肌がたちました。ヨンジュンさんの歌声とiejinさんの優しさにです。

また楽しみが増えました。なまえの<たっくん>私の孫の名前なんです☆


何度もたっくんへ♪  iejin - 2012/12/27 06:49 No.208156 2rwyzi6  

いいえ、いいえ、人のふんどしでして・・・(笑)
たっくん>何となくお子さんの名前では?と思いましたが、お孫さんですか?ここでこんな話を書いていると怒られそうですね。私は7人おります←ドサクサにまぎれて(笑)
ここの掲示板は新しいレスが最初に掲示されませんので、流れて本人に届いてないことが解りました。
たっくんへの前のレスを貼らせてもらいます。
「私も北海道です。お嫁ちゃんは九州です。なんか?なんか?ですね。たっくんさん♪(笑)」

本題!
ウォンさん♪がおっしゃっているのですが、丁寧な発音なので私も覚えやすいと思いました。


♪♪♪  投稿者:iejin 投稿日:2012/12/25 09:57 No.208139 2rwyzi6  
たっくん♪
音楽が流れる公式ページへたどりつきました。最初にブックマークしたのはどうやっても流れませんでした。
今聞こえています。ありがとう♪いい曲ですね。

それで、あん♪さんに教えてもらったモバイル公式ニュースへ行けずに迷子のままで、クリスマスのプレゼントの歌は聴けないでいます。もう〜、まったくぅ〜。(笑)


Re: ♪♪♪  iejin - 2012/12/25 10:06 No.208140 2rwyzi6  

この歌い手はどなたですか?
それと、MOVIEの「大事な君は」はヨンジュンさん本人が歌っているのですか?姿が似てるような似ていないような・・・


Re: ♪♪♪  たっくん - 2012/12/25 10:56 No.208141 2xwrudd  

iejinさんこんにちは。ごめんなさいだれが歌っているのか私も判りません。

パソコンを始めて一年弱ヨンジュンさんの歌に私もまだたどり着きません。今朝挑戦したのですがだめでした。パソコンの先生(私個人の)息子に聞いて最度挑戦してみます。


Re: ♪♪♪  あん - 2012/12/25 15:51 No.208142 4eairos  

えっ?お歌は「公式モバイルだけ」では?
 PC公式でも流れるのですか?

携帯は公式に対応機種ですか?
スマホ・BYJ携帯、他は対応できません。
 auは切れ々状態ですが。
公式で対応携帯を見てください。
ご自分の携帯機種番号で対応か否かが判ります。

公式・「大事な君は」の歌手は、カン・ヨファンさんです。
 大事な君で検索すると出ますよ。


Re: ♪♪♪  iejin - 2012/12/25 18:33 No.208143 2rwyzi6  

たっくん♪
私と同じ人がいて安心したーー♪(笑)これからもよろしく?

あ!携帯なんですね。あんさん♪ありがとう。
って、私はAU。PCではやらないの?
大事な君はヨンジュンさんではない。疑問がひとつ解決しました。♪
カン・ヨファンですね、検索!



Re: ♪♪♪  たっくん - 2012/12/26 00:24 No.208148 2xwrudd  

恥ずかしい〜〜〜。パソコンのネットで必死に探していました。携帯なんですね〜

iejimさん私こそよろしくお願いします。


Re: ♪♪♪  iejin - 2012/12/26 07:10 No.208149 2rwyzi6  

そうなんです、私も・・<必死に探していました。♪
PCで聞けるようにはならないのかな?

皆さんの書き込みのカタカナ?がぜんぜんわからないけど、検索すると、かわいい子ばかり出て来て、日本の女の子を全部さらってしまいそうですね。
時々話をフルと思いますのでよろしくお願いします。


Re: ♪♪♪  たっくん - 2012/12/26 11:02 No.208150 2xwrudd  

今は北海道に住んでいます。結婚するまで佐賀で育ったので韓国は身近に感じていました。

今はドラマやいろいろな映像が身近に見れて喜んでいます。それにヨンジュンさんのフアンになれるとは想像もしませんでした。ありがとうと言いたいです☆


Re: ♪♪♪  iejin - 2012/12/26 12:57 No.208151 2rwyzi6  

たっくん♪
さっそくふりまぁ〜〜す♪
私も北海道ですぅ。お嫁ちゃんは九州です。
なんか?なんか?ですね。たっくんさん♪(笑)
私も、こうしてヨンジュンさんの掲示板に書き込んでいる自分なんて、想像すら出来ませんでした。
今、冬ソナの初めから見ています。(途中から見始めたので)私は母親にたいして感情をあらわに攻め寄る時のヨンジュンさんが好きかも・・・(笑)


クリスマス  投稿者:SANTA 投稿日:2012/12/22 10:42 No.208119 2xwrudd  
最近掲示板の投稿多くなったと思いませんか?

嬉しいんです。ヨンジュンさんがクリスマスプレゼント持ってきてくれたのかな☆


Re: クリスマス   - 2012/12/24 12:42 No.208128 4ry9ri8  


<投稿>そうですね。

ヨンジュンさんのクリスマスプレゼントはびっくり企画でしたヨ〜ン。
モバイルは今日 流れるのですか。
カバー曲ということで、ヨンジュンさんらしいメロディーに
なってるとうれしいです。

今年も残すとこ一週間 風邪に気をつけて乗り切りましょう


Re: クリスマス  となかい - 2012/12/24 16:13 No.208129 3cqd36c  

Joonの歌をもう聞かれた方いらっしゃいますか?
感想をどうか教えていただけますか
インターネットでずっと感想を探し回りましたが
まだどこにも見当たりません・・・


Re: クリスマス   - 2012/12/24 17:10 No.208130 4ry9ri8  


某ブログ情報ですが とっても素敵だそうですよ。

早く聴きたいです。


Re: クリスマス  となかい - 2012/12/24 17:47 No.208131 3cqd36c  

わ〜!素敵なんだ!
それは良かった♪
スマホ対応に早くしてほしいですよね。


Re: クリスマス  あん - 2012/12/24 19:11 No.208132 4eairos  

子供の発表会みたいでした。
息止まりましたが(主人が居たのでイヤホンで)取りあえず最初のフレーズ(一部)ダウンロードして聞きましたが。。。
何だかどっと疲れが。
こんなに気が疲れたのは何年ぶりでしょう。

一所懸命楽譜の流れ、譜面を読んでるような感じ(流れるような歌い方でなく日本家族向けに言葉をハッキリ発音してる?)がしましたが、聞き・歌い慣れれば気にならなくなると思います。

歌いなれるほど「場」があるか、本人にその気があるのかは別問題ですけれど。
どの場であれ、お歌を聞く体制はあると思いますよ。









Re: クリスマス  ウォン - 2012/12/24 20:57 No.208133 2s9tgdo  

聴きました^^
感激で涙出そうでした。甘い声です。
とても素直な歌い方で、ヨンジュンさんらしいと思います。
何回も何回も聴きたくなります。
高音もしっかり出ていて、音程もはずれていません。
[イロッケ]というところでは、記憶をなくしてユジンにしきりと聞くミニョンさんを思い出しました。
丁寧な発音なので、何回も聴いて一緒に歌おうと思います。
ヨンジュンさん、素敵なクリスマスプレゼント、
チョンマルコマスムニダ!!


Re: クリスマス  みにょん - 2012/12/24 22:10 No.208134 3ryeotj  

素敵ですよ.....。
近年 こんなにドキドキしたことがないくらいに
心臓がびっくりしています。
聴きすぎてバッテリーがなくなります(笑)
今夜は眠れそうにありません。


Re: クリスマス  マヤ - 2012/12/24 22:41 No.208135 5pw7ffq  

ソフトバンクの「ペ・ヨンジュン」携帯を使用してるんだけど、「お客様の機種は対応しておりません」で一切、ダウンロードすら出来てません・・・。
どういうこと〜〜??
フルバージョンは、まぁ、今はしょうがないか〜と我慢できますけど、全く出来ないなんて、もうショックで、ショックで・・。ヨンジュン携帯だから、変えたくないんだけどなぁ〜・・・。o(TヘTo)


聞きたぁ〜い♪  iejin - 2012/12/25 06:37 No.208136 2rwyzi6  

初めてのお名前の方、初めまして・・・まとめてごめんなさい。ユルシテネ♪
山で早めのクリスマスを一泊をして戻ってきたら・・・
皆さんが心配してらしたものを、皆さん聞いてらっしゃる。?iejinは迷子状態です。どへ行けば聞けますか?

やっと、「冬ノソナタ」の初めから見始めたiejinです。(今度は韓国語で)
ヨンジュンさんが高校生になっている・・・おかしくない。高校生に見える。サンヒョクの方も高校生に見えるわ。この方が亡くなっていると知って見ているととても切ないです。


Re: クリスマス  あん - 2012/12/25 07:27 No.208137 4eairos  

iejin さん、最新のモバイル・公式、ニュースをクリックすると、「本日配信スタート」がありますからクリック。
「着うたをダウンロードする」をクリック。
多々でますから、お好きなの?をダウンロードしてください。
フル発信時にまたメールが来るので、慌てないで大丈夫です。

17歳のチュンサン。学生服にコートが似合うでしょ。
主人は真相?を知って「同一人物か?詐欺だな。。。」って言ってましたよ。冬ソナでコメしたのはこれが最初で最後。
電信柱に寄りかかって煙草を吸う横顔が好きです。

ヨンハ君、疲れて「重さ」に耐えられなかったんですよね。。。


Re: クリスマス   - 2012/12/25 07:35 No.208138 47s5ec5  

ちょっぴりハスキーでソフトな甘いお声ですね!

お話ししているときのお声がビロードなら
歌っているときのお声は柔らかで涼やかでシフォンのよう。

聴いてると、とっても和みます☆

☆メリークリスマス☆


Re: クリスマス  となかい - 2012/12/25 20:49 No.208144 3cqd36c  

やっと見つけました!


Re: クリスマス  ベル - 2012/12/25 23:05 No.208145 40alg9n  


↑ それちょっと音がはっきりしないですね。
他で聴いた時はもうちょっとはっきり彼の歌 息遣いなどが
しっかり聴けて良かったです。


Re: クリスマス  星夜 - 2012/12/25 23:16 No.208147 4u9y8dl  

間違いなく彼の声だと思います。
この曲、作品の中で彼が話すトーンよりもちょっとキーが高いのでは。
曲調に合うように、親交のある専門家のあの方あたりがアドバイスしたのかも。

彼が日本語を話すときもちょっと高めで、こんな感じですよね。


Re: クリスマス  iejin - 2012/12/26 21:39 No.208152 2rwyzi6  

これがそうなんですか?
トナカイさんありがとう。
短いなあ〜〜
たっくんに教えてあげます。


教えてくださいませ  投稿者:iejin 投稿日:2012/12/22 07:21 No.208115 2rwyzi6  
しつこく顔出すiejinです。
知らないことばかりなので・・・ゆるしてネ
下に流れてしまったのでもう一度書きますが・・

皆さん、「4月の雪」はもちろん見られていらっしゃると思いますが?ちょと気なるところがあるんです。ヨンジュンさんの左手の小指のリングですが、冬ソナの時と同じに見えるのですが?


Re: 教えてくださいませ  スジン - 2012/12/22 10:17 No.208118 45c0xd0  

冬ソナの指輪と、四雪の指輪は、まったく別のものです。
演じる役柄のキャラクターに合わせて選定しているようですので。
彼の手が大写しになるシーンがそれぞれありますので、見比べてください。
ミニョンの指輪はグッチだそうです。
インスの指輪は不器用な彼にふさわしく、ごつごつしていますよ。
画像検索すれば写真が見られます。


Re: 教えてくださいませ  iejin - 2012/12/22 11:41 No.208120 2rwyzi6  

スジンさん♪
ありがとうございます。
そうですよね。一瞬同じだったらなんて考えて、そんなはずは・・と、はい。
画像検索してみます。ホッ!


素敵なプレゼント  投稿者:冬花 投稿日:2012/12/22 06:04 No.208112 5j8jvdm  

早起きしてPC開いてびっくり〜〜!!
なんとヨンジュンシーからのクリスマスプレゼント?

またまた家族を驚かせようとこっそり練習してたな!
努力の人 ぺ ヨンジュンですから、そりゃ〜もう
歌う陰には生真面目な努力が。

初めて聴くときは感激で涙が出ちゃうわ。
とにかく「素敵なプレゼント」ありがとう!!
来年はドラマとイベント待ってます!ウルウル


Re: 素敵なプレゼント  冬花 - 2012/12/22 06:13 No.208113 5j8jvdm  


あ、下の方の記事にパクチニョンシとの記事があるけど、
(イノライフさんのスレ)
きっとパクチニョンシに付き合ってもらって
カラオケで練習したかもですね。そんな気がしてきた。


Re: 素敵なプレゼント  iejin - 2012/12/22 07:11 No.208114 2rwyzi6  

冬花さん♪
初めましてよろしく♪
あんさん♪>年忘れということで許したのに・・・
トナカイさんが・・下手でも声がいいから・・・と言うの(笑)ヨンジュンさんでこんなに笑えるなんて・・それに、第二のヨンジュンさんですって?おー当たった!
あ、トナカイさんにも挨拶しなくては・・・遅咲きiejinですよろしく♪ はっきり下手とおっしゃるトナカイさん、笑いながら目が泳ぐiejin。
又又、新しい方の名前、チニョン?検索しなくちゃ。それにしてもこんなに王子様のような子が(私には子か孫)たくさんいるのにただただ驚くばかり、憶えきれません。でもどなたを見てもヨンジュンさんに見える?歳のせいにはしたくない!(笑)


Re: 素敵なプレゼント  冬花 - 2012/12/22 08:01 No.208116 5j8jvdm  


jejinさん おはようございます
ヨンジュンさんが一曲しっかり歌ったのを聴いたことないので、 楽しみですよ。
きっとなんでも完璧に準備する方なので期待していいのでは。
iejinさん(私には子か孫)なら親ごころで色々気になるかな。
チニョンシはヨンジュンシの親友の1人で
K−POP関係なのでヨンジュンシにとっても音楽はかなり
身近にはなってますよ。ほんとに楽しみです!!
 あ iejinさん これからもよろしく!


こちらこそ、よろしく♪  iejin - 2012/12/22 16:32 No.208122 2rwyzi6  

チニョンさんはなかなかワイルドな方ですね。いいじゃないですかぁ〜♪
実は音楽がキッカケで韓国に入りこみました。
ドラマの台詞、歌詞の表現が(友人に訳してもらった)日本人の感覚と違うところがあってとても新鮮だったのです。
私が選んで覚えた歌が大賞の曲だったようで(2AM)今も口ずさみます。(笑)
そうこうして、ヨンジュンさんに来ています。
今、私のipodに冬ソナの音楽を亡くなったヨンハさんの声で入れてあります。だから、ヨンジュンさんが楽しみです。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved