[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
無題  投稿者:日比谷の天使 投稿日:2013/06/13 11:59 No.208229 4xes1jz  
嬉しい!!日比谷に行ったら拝見を心がけているのですが
素晴らしい方ですねェ〜。わりと人だかりしている時もあります・・が嬉しい場所です。ホッとします。
感謝です。有難うございます。


Re: 無題  ふみ - 2013/06/13 13:58 No.208230 5ev9ug1  

お聞きしますが、ヨンジュンさんの手形の展示の後に何人かの手形が増えて
いるのでしょうか? あれから随分と年月が経ちましたので。。


Re: 無題  家族の一人 - 2013/06/14 23:33 No.208231 4xes1jz  

トムクルーズの後はなかったと思います。
ヨンジュンssiと並んでいたような気が致します。
兎に角ぴか一ですヨン。ヨンジュンssiのファン家族は素晴らしいですねェ〜拍手でーす。


Re: 無題  ふみ - 2013/06/15 15:36 No.208232 5ev9ug1  

家族の一人さん
お知らせ有難うございました。  


日比谷の手形  投稿者:シャンテ 投稿日:2013/05/23 15:37 No.208225 3e4ig9f  
今でも光り輝いているという日比谷の手形…

ヨンジュンは見たことあるのかな~
私は見るたび嬉しくて感動しちゃう(笑)


Re: 日比谷の手形  五月晴れ - 2013/05/23 20:48 No.208226 3cqd36c  

そうですね♪
今回の来日の間にそっと見に来てほしいですね!
今 どちらにおいでなのでしょうね。


Re: 日比谷の手形  青空 - 2013/05/23 21:38 No.208227 49ktl44  

ゴールデンウィークに上京して、たまたま近くに行ったので久々に見てきました。

本当に、彼の手だけ毎日誰かが磨いているかの様に金色に輝いていました。私も感動してきました。

誰かに言いたかったので、こちらでスレが立って良かったです。



Re: 日比谷の手形  あん - 2013/05/25 20:08 No.208228 4eairos  

こんばんは、何年か前、公式で、「何時までも綺麗な手形」と、スレッドが立って、お世話してくださる方が居られるとかで皆で慰労・感謝してました。
近くにお住まいなのか、お散歩?で寄りながら(ちゃんと掃除法を聞いて)磨いてくださってるそうです。
 だから綺麗なままなんですよね。
ドームのイベントの時、一段と綺麗で皆が写真とってました。(勿論、私も、ヨン友さんも、パチリ♪)
今でも綺麗なままで安心と言うか、良かったです。
ご覧なら良いのだけれど...大騒ぎになってしまいますね^^。


翁長監督  投稿者:はな 投稿日:2013/05/10 09:50 No.208222 2x44x45  
「ぺ・ヨンジュン3D」の監督さんのブログに昨日久しぶりにおうかがいしてみました。監督さんは最近新しい作品を手掛けられたみたいで大変ヒットされたみたいで何よりです。懐かしくなって3DのDVDを見てしまいすっかり寝不足です。またコチラの作品も監督して頂きたいものです〜(ノД`) 監督ブログ:http://if-inc.com/blog.html


Re: 翁長監督  さき - 2013/05/11 09:06 No.208223 3e4ig9f  

お知らせありがとうございます。
久しぶりにお訪ねしてきました。
相変わらず、作品への誠実なアプローチ、何気無い日常のひとこまにもにじむ正直でやさしい視線…
この方にヨンジュンのドキュメントや、CM、撮ってほしいなと
思ってしまいますね~~


ファビコン  投稿者:一歩ずつ 投稿日:2013/04/10 18:53 No.208219 45c0xd0  
お気づきですか?公式サイトにファビコンが付きましたね。
公式カラーの紫の地色に「BYJ」と入っています。
非常に小さな変化ですが、管理者も一応サイトを気にかけている証拠でしょうか。


Re: ファビコン  登録から8年 - 2013/04/11 14:50 No.208220 55whvrw  

こんにちは。
あのマーク、ファビコンって言うのですね。一つ覚えましたφ(.. ) メモメモ
公式カラーと同じでいいですよね。
お気に入りの中で、なんか存在感がUPしたような…そんな感じ(笑)
私も変わったのはすぐに気付き、それで久しぶりに公式を覗いてみました。
PCを起動したら、一番に公式をチェックしていた頃がなつかしい〜(笑)
この小さな変化がBYJさんの再始動の前触れなら嬉しいですね^^


BYJ初来日  投稿者:春の嵐 投稿日:2013/04/03 22:42 No.208214 5pw7ffq  
今日、4月3日はヨンジュンssiが10年前に日本に初来日した日ですね〜。
「黒い鶴」とはよく言ったものですね。
10年前のあの頃は、韓国のイメージが、ガラッと変わりました。良い方向に・・・。
今では・・。
ヨンジュンssiがいてくれるだけで、救われます。


Re: BYJ初来日  春の夢 - 2013/04/04 10:51 No.208215 3e4ig9f  

 来日記念日・・・・このとき私はまだヨンジュンの存在すら知らなかったのですよ・・(@_@;)
 あきれられるのですが、忙しくて2年間くらい世間から離れてて(笑)
 新聞も雑誌も見ない・・テレビも大好きなミステリーチャンネルだけ・・という状態で、
その日の空港の騒ぎも全く知りませんでした。
 今思うと本当に残念無念・・・

 一か月遅れて5月の連休・・帰宅した息子が持ってきたDVDから、人生が変わってしまいました(笑)
 
 ヨンジュンssiがいてくれるだけで救われる・・私も同じです・・幸せ〜〜♪


Re: BYJ初来日  春風 - 2013/04/04 15:04 No.208216 4a3kpyy  

もしもし
2004年4月の初来日だと9年前と違いますか????


Re: BYJ初来日  春の嵐 - 2013/04/04 20:55 No.208217 5pw7ffq  

↑の方の言うとおりですね。2004年だから、9年前ですね〜。
勘違いでした〜。


Re: BYJ初来日  春の夢 - 2013/04/05 09:31 No.208218 3e4ig9f  

そうね~私も混乱しますよ(笑)
冬ソナ韓国放送 2002
日本初放送 2003 
初来日 2004
なので、2,3,4と覚えてます~
 冬ソナ日本初放送の10年目と混乱しますよね。


他にも記念日たくさんあるのね(・_・;

チュンサンの誕生日まで(笑)2月??

 どなたか、ほかにもあったら教えてくださいね♪



オリコンアルバム週間4位  投稿者:春の夢 投稿日:2013/03/27 23:35 No.208212 3e4ig9f  
消えてしまったと思いきや、なんと4位です……ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
春の嵐さん、私も売れない心配してました…すみません、(≧∇≦)

ヨンジュンの歌には、不思議な癒しの力がありますね~(^O^☆♪
覚えていなかった歌詞を、ついに憶えてしまいました、ふふ










Re: オリコンアルバム週間4位  春の嵐 - 2013/03/28 22:24 No.208213 5pw7ffq  

同じ日に発売した○女時代よりもランキングいいんですよね〜〜。すごいです。
彼の発音って、本当に聞き取りやすいですよね。
リュさんの歌声も、もちろん大好きだけど、ヨンジュンssiの歌は、歌手として歌っていないからか、とても素直に心に入ってきます。
胸に手を当てて、かきむしるような?仕草をしているとなんだか、ドキドキしちゃいます・・。色っぽいわぁ〜。


無題  投稿者:ふみ 投稿日:2013/03/23 16:01 No.208211 5ev9ug1  
こんにちわ。
今も追っかけツァーが継続中だとは知らなかったです。
ハワイから帰国後もずっとお金とヒマの有るご婦人方に。。。。


Re: 無題  chamakun - 2013/04/15 00:26 No.208221 2fq517z  

ふみさん・・JOONの応援団長のふみさんですか??


オリコンアルバムデイリー1位  投稿者:春の夢 投稿日:2013/03/21 20:18 No.208209 3e4ig9f  
すごいですね~まさかと思ってました(^∇^)
ジフンさんも歌ってらっしゃるけど、やはりヨンジュンの初歌効果は、
絶大でしたね☆☆☆☆☆
朝鮮日○にも記事があがりましたが、ヨンジュンの歌にはふれていません。
もしかして、知らない? (笑)


Re: オリコンアルバムデイリー1位  春の嵐 - 2013/03/21 20:51 No.208210 5pw7ffq  

すごいですよね〜〜〜。CMも頻繁に流れてはいたけど、なかなか売れないのでは〜?なんて思ってた。(失礼)
昨日、届きましたが、特典映像が本当に短くて、少し残念だったんですよね〜〜〜〜。(泣)
歌は、モバイルでも聞いていたので、今回のお目当てはメイキングだったから、よけい。
もっと、ヨンジュンssiの会話の声とか聞きたいです!
飢えてます・・・。


ホテリアー  投稿者:さくら 投稿日:2013/03/17 14:54 No.208203 2xwrudd  
久しぶりの投稿です。冬のソナタ何度も観ましたが今はホテリアーを繰り返し観ています。ラストのホテルでの再会シーン 何度観ても胸がキューンとします。今では縁がなくなりましたが若いころを思い出しますね〜。    


Re: ホテリアー  ジニョン - 2013/03/17 23:17 No.208204 5pw7ffq  

「ホテリアー」のドンヒョク好きな人、多いですよね。
ドラマの序盤の頃は、まだ演技が硬かった感じでしたけど、数話過ぎたあたりから、馴染んできましたね。(笑)
久しぶりの復帰作でもある「ホテリアー」で、彼は自信がついたような気がします。
次の作品「冬ソナ」での、堂々とした演技は「ホテリアー」があってこそ・・かもしれません。


Re: ホテリアー  シン・ドンヒョク - 2013/03/20 04:13 No.208205 46dd5ry  

さくらさん、ジニョンさん
いつも応援してくれてありがとう。
家のマークをクリックして、僕に会いに来て!


Re: ホテリアー  ブルー - 2013/03/20 07:31 No.208206 4u9y8dl  

ありがとう、ドンヒョクssi。
このごろいいことないな〜とぼやいてばかりだったけど、
元気が出ました。
そう、私には彼がいたのよ!!


Re: ホテリアー  ジニョン - 2013/03/20 21:18 No.208207 5pw7ffq  

ドンヒョクssiのお頼みならば、聞かないとね〜〜。(笑)
「ホテリアー」の中で一番好きなシーンは、ドンヒョクが実の父親に会いに来て、別れたあと、車で去るシーンです。
怒りの中に、もの凄い悲しみが画面いっぱいに溢れて、思わずもらい泣き。
「初恋」のアボジ役にこの役を頼んだのは、感情が出しやすかったからかもしれませんね。


Re: ホテリアー  さくら - 2013/03/21 12:08 No.208208 2xwrudd  

シン・ドンヒョクさんありがとう☆楽しみができました。クールな顔 スーツ姿大好き☆☆


太王四神記上映会  投稿者:早春 投稿日:2013/02/12 21:25 No.208199 45c0xd0  
明日からほぼ毎週水曜に新大久保でテサギ上映会があるそうです。東京のみなさん、いかがですか。もう何回も上映されていますからお客さんが集まるかどうか心配ですが。


Re: 太王四神記上映会  雪空 - 2013/02/12 23:18 No.208200 55whvrw  

こんばんは。
見てきましたが、パチンコ発売記念というわりには、
主催にも共催にも京楽の名前がないのですね。
ホゲ中心にして、他のキャラはあれど、肝心のタムドクの絵もないのですね〜。
もしかして、BYJファンには関係ない話なのかなぁ…と思ってしまいました^^


Re: 太王四神記上映会  早春 - 2013/02/13 02:31 No.208201 45c0xd0  

確かにホゲ目立っていますが、ニュースページの壁紙なので仕方ないかと。タムドクは他のところにいますよ。
パチンコ記念としてはタイミングが遅すぎたように思います。大きなタムドクが見られるのは嬉しいですが。。。。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved