[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
ぺ・ヨンジュンさん・・貴方は凄い  投稿者:受験でも応援 投稿日:2013/11/19 21:55 No.208259 4xes1jz  
女性自身を買って読みました。ぺ・ヨンジュンさ〜〜ん(*^。^*)・・全受講生の中2名だけの合格は本当に”凄い”ヨンジュンさんは満点もあったという・・。ヨンジュンさんはやると言ったらとことんやるのですねェ〜〜。受講の時みなさんにお弁当も作って持って行ったという”ウラヤマのお話”一杯でした。1ページに満載の記事でした。ありがとう!!女性自身さ〜〜ん


無題  投稿者:yonsuki 投稿日:2013/10/30 10:01 No.208258 4xes1jz  
冬ソナの地上波放映時来日してあの羽田の出迎えでヨンジュンssiの全てが変わった・・その10周年記念・・ヨンジュンssiにとって冬ソナの総締め括りという前提があったのではと私的には感じてます。新たな出発は来年と・・穿った見方かもしれません。でも大変な時にお世話になった支配人に打ち上げに行って、お礼を・・・。しかも舞台と同じ洋服で(週刊誌より)韓流10周年記念出席は相当考えたらしいが。ヨンジュンssi気軽に來日して頂戴ッ!!


あの頃の情熱を再びと  投稿者:ほのか 投稿日:2013/10/24 09:58 No.208253 482gxfe  
今回の来日を機に『韓国の美をたどる旅』を読み直そうと思いました。

生の彼にいつか近くでお会いしたいとは思いますけど、今のところ夢ですね。



無題  投稿者:永遠の応援団 投稿日:2013/10/23 16:48 No.208249 4xes1jz  
ヨンジュンssi出演料もないのに本当に来て下さった・・感謝です。主催者も急遽2000人ぐらい増員して・・だからその日行った方も並んで入場できたらしい。ヨンジュンssiの出席が決まって増員したのでしょう・・ね。来日が決まった時点で羽田から駆けつけた方達の勝ちーーだった訳です。
一ヶ月も前からオファーがあったのですが断ってました・・が家族を考えて出演しました。と週刊誌にのってました。ヨンジュンssiッ〜〜ありがとう!!


Re: 無題   - 2013/10/24 22:47 No.208256 2u24yoh  

今韓国は日本人観光客が激減で経済にも影響して大変との事 
国を思って宣伝の一環じゃないですか?
ペ様も私たちも良いように使われてるんじゃないかと思うんですけど、これだけ冷え込んではね。
頭冷え込んじゃった ごめんねー


Re: 無題  chamakun - 2013/10/28 00:53 No.208257 2fq517z  

ヨンジュンが来日しなかったら大変な事になったみたいよ・・ヨンジュンに助けられた・・と主催者のだれかさんがぼやいていたんだって・・ヨンジュンに助けられたね・・家族わ嬉しかったけど・・ジュンアリガトウ-


ヨン様熱い投げキッス!!!  投稿者:innolife 投稿日:2013/10/21 11:26 No.208247 5urtqte  
羽田空港に到着したヨン様の様子を取材!!
空港には約5千人のファンが駆けつけヨン様を熱く歓迎しました。そしてその歓迎に応えヨン様は熱い投げキッスを!!!
リンク先のイノテレビでご覧いただけま〜す^^


Re: ヨン様熱い投げキッス!!!  ホットク - 2013/10/23 23:27 No.208250 3hpwee9  

innolifeさん、ベストポジションでグッジョ!

昔のヨンジュンさんは投げキッスなんてできなかったのに、いつ頃からするようになったんでしたっけ?
思いだせない・・・。
どなたか、覚えていませんか〜?



Re: ヨン様熱い投げキッス!!!  ユリカモメ - 2013/10/24 01:58 No.208252 3e4ig9f  

ホットクさん こんばんは♪
ヨンジュンさんの滞在中の幸せ感・・ウルウルでした!
 ヨンジュンの投げキッスは、ずっと前からのようですよ。
 私は、彼が初来日直前に、台湾、シンガポールを訪問したDVDや写真で、投げキッスをしているのを見て、わーーオとびっくり、可愛い〜〜(笑)
 
 京セラドームの太王四神記プロモーションの時は、すぐ目の前で、両手の投げキッス・・もうクラクラ、まばゆい光に包まれて夢心地でした〜〜☆
 


Re: ヨン様熱い投げキッス!!!  ホットク - 2013/10/24 12:18 No.208254 3hpwee9  

ユリカモメさん、お返事ありがとう。

そういえば、私もそれ見て@@でした。
東南アジアの家族は情熱的でしたよね。
あの頃、ネットでいろいろなものが見られたり、バッタモノが当たり前だったり・・・なかなか面白い時代でした。

私が思いだせなかったのは京セラだったんだ!
すぐ目の前で両手の投げキスとは!!
!!!


ヨン様2年ぶり来日!!!  投稿者:innolife 投稿日:2013/10/21 10:32 No.208246 5urtqte  
ヨン様ことぺ・ヨンジュンが、日本で開催された「韓流10周年大賞」へ出席するため、約2年ぶりに日本を公式訪問!!!
金浦空港出国の際には素敵なヨン様スマイルを披露してくれました^^
その様子はリンク先のイノレポートでご確認ください!!!


やっぱり素敵でした  投稿者:joon応援団 投稿日:2013/10/20 18:06 No.208245 3t440l8  
10/19 羽田にお迎え。
時間が遅かったので2回の到着フロアーには入れず1階外で並びました。
「お行儀よくしないとヨンジュンさには会えませんよ」と警護の方に言われおとなしく並んで待っていると・・
来ました〜〜黒いワンボックス!きゃ〜〜〜〜
ヨンジュンさんはいつもの笑顔で手を振り通り過ぎて行ったんです♪
逆光で車の中は見えにくかったのですが、正面に来たときは「写真」を見ているような、完璧なヨンジュンさんの顔が目の前にありました。車中なので残念ながら全身は見られませんでしたが。
久しぶりのヨンジュンさん。
またまたハートに火が付いちゃった^^昨日からパソコンに張り付いてます。


Re: やっぱり素敵でした  今までも - 2013/10/22 20:00 No.208248 482gxfe  

いいな〜!
生のヨンジュンさんみたら、そりゃハートにまたまた火がつくでしょう!

実物は細面の小顔なんでしょうね。
やっぱり空港に行かないと近くでみられないかしらね。


Re: やっぱり素敵でした  再発したかも - 2013/10/23 23:41 No.208251 3hpwee9  

joon応援団さん、外は寒かったでしょう。
みんなじっと頑張ってたよね。

もし最後の方で空港に入れたとしても、あんなに並んでいたらほとんど見られなかったと思います。
逆に外の方で良かったかもよ。^^


Re: やっぱり素敵でした  joon応援団 - 2013/10/24 16:31 No.208255 3t440l8  

今までもさん 綺麗にまとまった大好きなお顔でした^^
今度は絶対空港の中でお迎えします!
でも何時間待てばいいのかな??^^;

再発したかもさん 夜のイベントに落選しっぱなしだったので落ち込んでいたら、友人が「お迎えに行ってきなさい」と励ましてくれたので急きょ空港へ^^
外待ちでしたが、ヨンジュン家族とおしゃべりもできて楽しかったです。ヨンジュン家族は暖かい。
前回のようにヨンジュンさんが歩いてくれると期待しましたが、今回は時間もなかったし無理ですよネ!

でもヨンジュンさんが到着して顔を見せたとき、一緒に歓声を上げたいから又の来日を待ちます。


お誕生日おめでとう!  投稿者:ひまわり 投稿日:2013/08/29 18:43 No.208241 3aq3oug  
これからも応援しまーす^^


Re: お誕生日おめでとう!  chamakun - 2013/08/30 00:37 No.208242 2fq517z  

JOON41歳ハッピーバスデイおめでとう健康にきおつけて頑張ってね命のあるかぎり応援するよ・・おめでとう


Re: お誕生日おめでとう!  ゆりchan - 2013/08/30 12:09 No.208243 65v1xr0  

遅ればせながら、センイルチュッカハムニダ!
私もずっとアツーク応援しまーっす!
ヨンジュンさんと家族の同じ夢、早く叶うといいなあ!・・・とても逢いたーい!!


Re: お誕生日おめでとう!  コスモスchan - 2013/09/06 00:13 No.208244 4xes1jz  

ずず〜〜〜〜と応援しまーーす
5月に食事したところに行って来ました。ヨンジュンさんファンの方の気持ち分かる〜〜と従業員の方が言ってました。本当に気配りがあって素晴らしい方ですねェ〜と
私達が誉められたようで嬉しかったァ〜
ヨンジュンssiお誕生日おめでとう!!


もうすぐですね。  投稿者:冬ソナファン 投稿日:2013/08/28 09:51 No.208238 3gunj9v  
「冬のソナタ(完全版?)」が、9月2日から(月)〜(金)午後4時〜5時TwellV(bs12)で放送されますね。25話なので完全版なのかな?

NHK版も完全版も持ってるけど、ディスクの出し入れが面倒でなかなか見ないので、今回はHDDに録画して見ようとセットしました。

無料チャンネルなので、皆さんもいかがですか?


Re: もうすぐですね。  冬ソナマニア - 2013/08/28 16:13 No.208239 45c0xd0  

25話バージョンは完全版ではなく、新編集版と呼ばれています。

完全版を本編44分×25話に編集したものですので、長さはNHK版とたいして変わらないんですね。ただ使用されているシーンが異なるので、冬ソナコレクターとしては見逃せません。こちらの地方では既に地上波で2回放送されましたが、また見る予定です。


訃報  投稿者:ひまわり 投稿日:2013/07/23 22:16 No.208233 3aq3oug  
キム・ジョンハク監督のご冥福をお祈りいたします。


Re: 訃報  芙蓉 - 2013/07/25 23:35 No.208234 45c0xd0  

評価が分かれた太王四神記でしたが、ネットにつないで夢中で視聴した日々が懐かしいです。
監督、良い作品を残してくださってありがとう。


Re: 訃報  ひなげし - 2013/07/26 21:36 No.208235 3vy6hu2  

ご冥福をお祈りいたします。 ヨンジュンssiも、ショックなんだろうな〜.


Re: 訃報  あさがお - 2013/07/27 11:38 No.208236 4qj317m  

それにしても自殺の多い国。
有名人だけでも数えたらきりがない。
背景にあるものが知りたくなる。


Re: 訃報  大輪の菊 - 2013/08/02 10:13 No.208237 4xes1jz  

太王四神記はヨンジュンssiのドラマとしてリアルに参加できた作品で貴重なもの・・になってますね。監督の名は日本には砂時計で知られてましたが・・暗いドラマでイマイチでしたので、この作品には相当力が入って、作曲家も日本人というドラマとしては重厚な太王四神記でした。一遍一遍が映画館で上映してもおかしくない素晴らしい作品でした。
他に出来ない作品を作るのがキムジョハクだったらしくヨンジュンssi・ムン・ソリの参加だったのでしょうね。
惜しい!!ヨンジュンssiがアボジと呼んでいた監督ッ〜〜もう一作ヨンジュンssiと作ってほしかったァ〜〜  ”ご冥福をお祈り致します”



最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved