[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
あれこれ  投稿者: 投稿日:2012/02/23 12:14 No.207776 29ostf1  

スヒョン君の「太陽を抱いた月」 凄い視聴率でがんばってるね
40%突破は間違いなさそう。
代表作になりそうね。 ドリームハイも注目されたけど。

リダことヒョンジュン君も日本のエステCMに出るそうな。

我々ヨン家族は、キリンになりながらお出まし待っているかな
 本命さんがいざ出陣するする準備してるようだし。


Re: あれこれ   - 2012/02/24 23:18 No.207778 5pw7ffq  

スヒョンくんは、本当に魅力的な俳優さんですよね〜。
あのポテッとした唇は情が厚そうで好感度高いですしね。
瞳も凄く力があって澄んでて。
「ドリ・ハイ」の成功はやはり、スヒョンくんの存在は大きかったんでしょうね。
「2」は酷評されてて、残念ですね。
ヨンジュンssiのかわりは誰にもなれないけど、可愛い後輩も応援してます〜。


春とヨンジュンさんの新作待ってます^^^^  投稿者:キダリケヨ 投稿日:2012/02/22 14:54 No.207773 46elg6i  

やっと暖かい日もちょこっとありますが、
 まだまだコートもマフラーも必要。

春が待ち遠しいな〜
 今年は俳優として頑張りますとコメントした、
  作品発表も待ち遠しいな〜

毎日韓ドラ三昧しているのだけど、
 見てる時は面白いけど、心に残る作品はないな〜
  何回も見たくなる作品選びに期待しますよ。
   ヨンジュンさ〜〜ん。


Re: 春とヨンジュンさんの新作待ってます^^^^  ユッキ - 2012/02/23 11:59 No.207775 3e7x3i7  

韓ドラ三昧ですか?
うわーーある意味羨ましい、私なんてほとんど見なくなったわ。
心奪われるドラマも俳優もナシ、ヨンジュンさんだけ・・・
と思ってたけど、どうなるかな。
最近 YEBISUビールのCMで真っ赤な傘を見かけますね。
眼鏡市場のと〜〜っても素敵だったロン髪のヨンジュンさんを思い出し、PCに大事に置いてる動画を見ます。
ああーー私はヨンジュンさんだけなんだわって思うこの頃。
早くはやくぅ〜〜作品で逢いたいね。


Re: 春とヨンジュンさんの新作待ってます^^^^   - 2012/02/23 12:22 No.207777 29ostf1  


私もスカパーやBSで韓ドラ三昧してるけど、
刺激的な展開の似たようなドラマが多いかな
でも、やはり 結局はヨンサマ金縛り状態から
抜けられず待ってる私でした。


Re: 新作待ってます^^^^   - 2012/02/25 07:23 No.207779 3ym1esf  

本当にJOONの新作が待ち遠しいですね。


Re: 春とヨンジュンさんの新作待ってます^^^^  キダリケヨ - 2012/02/28 07:17 No.207785 3ym1esf  

本当にjoonの新作が待ち遠しいですね。


Re: 春とヨンジュンさんの新作待ってます^^^^  kidarikeyo2 - 2012/03/06 06:39 No.207788 3ym1esf  

本当にJOONの新作が待ち遠しいです。


Re: 春とヨンジュンさんの新作待ってます^^^^  サクラ - 2012/03/09 00:56 No.207789 5rxv9hf  

ゴリラで最近、ヨンジュンさんからいろんな話聞けた幸運な人がいるようです。


Re: 春とヨンジュンさんの新作待ってます^^^^  木の芽とき - 2012/03/09 21:33 No.207793 5pw7ffq  

サクラさん、その方のツイはどうも、○想系だったようですよ・・。
私も、どきどきして読んでいましたが、よくよく考えてみると少々、無理が多かったですよね。^^;
今は、その方のツイは閉鎖されてます。


淋し過ぎて  投稿者:叫ばせて 投稿日:2012/02/21 18:53 No.207769 3vy6hu2  
 
あ〜〜最近何も無さ過ぎて、ヨン様欠乏症通り越し、アンチに変身しそうな自分が怖い!!!

もし結婚するなら、もしドラマには出ないつもりなら、はっきりそう言って欲しい・・・・。

それなりの応援しますよ!ヨンジュンssi!!!


Re: 淋し過ぎて  言わせて - 2012/02/21 19:41 No.207770 5ev9ug1  

ヨンジュンさんは自分を待ちわびている家族達の気持ちを痛い程理解できていると思います、でも何かの事情で今すぐには要望に応える事が出来ない辛い葛藤が有るのではないかと想像します。身体的な健康面なのか、それとも。。。?
一番辛いのはヨンジュンさんではないかと私は思います。
私にとってヨンジュンさんは何時までも待てる只1人の俳優さんです。今夜もチャヌとデートです。


Re: 淋し過ぎて  わかるけど - 2012/02/22 13:42 No.207772 3icr7go  

欠乏症になり過ぎてアンチになりそうなんですか?
何かに凄く絶望したとか、人格に失望したとか・・・
余程の事がない限りファン止めてもアンチにまではなりませんよね。
しばらく作品が無い事がそんなに辛いですか?
確かに辛いですよね(笑)

私はまだ彼は俳優に意欲を持ってると信じて、待っています。
それさえ彼が無くしてるとわかったら私も去るかな?アンチにはならないけど。


Re: 淋し過ぎて  アンチの意味ってなんだろうって。。。 - 2012/02/23 11:11 No.207774 52tlnf7  

アンチって何だろう??って。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81
で、アンチの意味を改めて調べてみました〜
待っている・待ちきれないからもう家族やーーめた。。というのと、アンチでは、意味が違いますが、やっぱり、アンチになりそうですか???

でしたら、しかたがないなあー。人それぞれだから。

ただ、私はいつまでもどんな形でも待っていますヨン
どんなに長く待たされようが、いつまでも待ち続けているのが家族。私・家族ですもの。たとえ彼が農夫になってもね。


Re: 淋し過ぎて  吼えさせてッ〜 - 2012/02/26 20:55 No.207780 4xes1jz  

私もヨンジュンssiが農夫になっても、ついて行きまーーす。
そしたら野良仕事手伝いに行って・・ウワッ〜〜考えただけでも、うれしい(*0∀0*)
5人で行きますよ〜〜〜ッ
待ってて〜〜〜〜ねッ


「ドリームハイ」  投稿者:理事長 投稿日:2012/02/20 15:49 No.207767 3xlpa1i  
今夜からBSジャパンでの放送が始まりますね。


Re: 「ドリームハイ」  入試班 - 2012/02/21 15:49 No.207768 45c0xd0  

観ましたよ!
去年関東で放送された地上波TBSと同じ編集でしょうか。校内見回りシーンがカットされ残念ですが、やっぱり素敵!今夜も観ます。


笑顔  投稿者:ぶぶちゃん 投稿日:2012/02/19 16:59 No.207764 3tala2k  

みなさん こんちわ^〜

最近のヨン様笑顔欠乏症でしゅ。
 過去の笑顔に逢いましょ。

お借り中 出るかな

http://www.youtube.com/v/LmHcqVkGIXo&hl=ja_JP&fs=1&


Re: 笑顔  カラカラ - 2012/02/19 20:54 No.207765 5pw7ffq  

ぶぶちゃんさん、ありがとう〜〜!。(*´∀`*)
毎回想う事なんだけど、ヨンジュンssiのお話してる時の口元って、ものすごいセクシーだと・・。
優しい笑顔に癒されて、あの口元で落とされて・・って感じ?
はぁ〜〜〜、ほんっとに、丸ごと素敵な人だわぁ〜〜〜。


Re: 笑顔  ふみちゃん - 2012/02/20 11:02 No.207766 5ev9ug1  

「ヨン様」になる直前のヨンジュンさんですね、私はホテリアのDVDを持っているので、このホテリアツァーのDVDも付録としてついていました、何回繰り返し見たことか。。
孫さんがインタビュアーです。最初みた時はあまりにも新鮮で爽やかな好青年という印象でしたね。


バレンタインデー  投稿者:ユッキ 投稿日:2012/02/14 20:06 No.207757 3e7x3i7  
ヨンジュンさん お元気ですか?
大好きなヨンジュンさん
毎日想わないことはないな、でもね・・
何も気にしないで心の中からっぽにして
誰かを好きになって欲しいな。
恋をしてる時のヨンジュンさん・・好きなんだな〜


Re: バレンタインデー  チョコちゃん - 2012/02/14 20:52 No.207758 3vy6hu2  

そっか今日はバレンタインデーでしたね。その昔、ヨン様事務所にトラック何台?か分のプレゼントが届けられたんでしたっけ・・・?

懐かしいなあ〜同時に淋しさも・・・。

ヨンジュンさん、今も大好きですよ!!! まさか誰かに告白されてないよね????


Re: バレンタインデー  ペコちゃん - 2012/02/14 22:52 No.207760 5pw7ffq  

愛しい人が傍にいる…って、やはりすごく精神的にも安定しますよね〜。
早く家庭を持ちたいでしょうに、何せ妥協の二文字はない方だからなぁ〜。
今日も、ヨンジュンssiの事をたくさ〜〜〜ん、想っていましたよ。家族の愛だけでは限界があるでしょうけど、良い「気」を受け取ってほしいです〜〜。


素敵な写真に・・・・  投稿者:お願い! 投稿日:2012/02/07 01:08 No.207749 2b7g3h7  
そろそろ↑の写真、替えてほしいなぁ〜。

この写真が使われたときから何もこれじゃなくても
もっと素敵なのがあるのにと、ず〜〜〜っと思ってたけど
書く勇気がなくて・・・(この写真好きな人ごめんなさい)

とうとう痺れをして切らしてやってきました(笑)

innolifeさん、担当者の方はヨンジュンファンじゃない様ですが
いくら露出度の少ない彼でも、もっと素敵な写真があると思うので
さらに我々ファンの心をときめかすような写真を貼ってください。

じっと待つ身のファンはせめて素敵な写真でも見て
癒されたいです。





Re: 素敵な写真に・・・・  待ってまーす - 2012/02/07 17:42 No.207750 4xes1jz  

私も賛成でーす
ステキな写真は一杯あります。お持ちしましょう・・・か?
訪れる方もきっと多くなるのにイ〜〜〜
innolifeさーーーん お願いねッ!!!


Re: 素敵な写真に・・・・  tama - 2012/02/09 14:34 No.207753 3lqh0q5  

ほんと、変えて下さい。でも、イノさんが使える写真って限られてるんでしょうね。「良いの」お願いします。


Re: 素敵な写真に・・・・  小春 - 2012/02/12 12:43 No.207756 2rzah8r  

賛成です。というより、
イノライフさま、お願いします!!
この写真の オーラ満載感はとても好きなのですが、
なにしろ足の怪我の時のでしょ、
見る度(毎日?)、思い出して気の毒で・・・


あらら・・・  投稿者:徒然草 投稿日:2012/02/06 03:22 No.207745 3e4ig9f  
ある眠れない夜、ネット散歩していると、不思議なコメントに遭遇・・
「うわぁ・・すごい追い上げ・・ヨン様ファンに気づかれてしまったのね〜しかし凄いっす!!」
 
 は??なんのこと?? 
 で、リンクをクリックしてみたら、ある人気投票サイトで
 我がヨンヨンが、上位5位あたりでデッドヒートをくりひろげているのを発見!

 でも、そんなに騒いでもらうほどの状態とは思えない・・
 ひさしぶりに投票なるものに参加して様子をみていると
 謎が解けましたわぃ・・はぁ・・
 
  


Re: あらら・・・  徒然草 - 2012/02/06 04:06 No.207746 3e4ig9f  

そのサイトの第1回投票を発見、2011.3月から11月まで・・
なんとペ・ヨンジュン 23位・・1位に27万票の差をつけられていたと分かりました。
  
この時、ヨンヨンに投票し続けていた家族は、
   メディアの再放送や記事参考の重要な投票でもないしと
  呼びかけを控えて・・(初期からの家族は特にね・・) 
   でも、きっと孤独をかみしめながら投票していたのでしょねぇ・・
  
 ところが第2回の投票から、どっと票が伸び始め、なんと現在は
  2位に早くも4万票の差をつけて独走態勢に入っています!
 あらららら・・・わぁみんないたのねぇ・・とびっくり!
    


Re: あらら・・・  徒然草 - 2012/02/06 04:13 No.207747 3e4ig9f  

一日一回の投票で、うっかり時間を忘れて入れるとブロックされるめんどくさい投票に、
ひそかに熱い想いを託している家族・・ 
 「気づかれたぁ・・」という意味が分かって、可笑しくもあり、
あららら・・の夜も・・あらら、もう明けるのね・・

ひそかに来て、またひそやかに帰って行ったあなた・・
 あなたを想って、24時間目を数えてまた今日も、明け方のクリックになってしまう
この恋循環〜懐かしいわ・・


Re: あらら・・・  うたた寝 - 2012/02/06 11:03 No.207748 4xes1jz  

そのネット知らないッ!
教えてェ〜〜
だって退屈してるから〜〜〜〜〜


Re: あらら・・・  徒然草 - 2012/02/08 16:55 No.207752 3e4ig9f  

うたた寝さん、遅くなりました
 ここにはURLをそのまま書けませんので

 Korean ○tar Ranking で検索してみてください。
 ○には、大文字のSが入ります。
  またURLの中ほどには main が入っています。
 ヤフーで検索すると、トップにでてくると思います。

 ただ、イノさんのように、管理人がちゃんと表に出てきて
 いませんので、ウィルスのセキュリティはちゃんとなさってくださいね。
 外国からの投票もあるようです。

  やっぱり1位だと、へへへへ・・にんまりとしてしまいます〜〜〜あはは・・


Re: あらら・・・  うたた寝より目覚めました - 2012/02/10 00:49 No.207754 4xes1jz  

徒然草さん 行って来ました 本当に1位はいい気分ですね
でも当然でしょう・・か・その資格ありです。清水寺の大西英玄和尚さんが言ってます。「おそれながら貴方は周りの方々を幸せにする力をお持ちやと思います まずはご自愛いただき、同時に周りの方々に、良い気をより一層分けて頂きたいと思います」と流石・・鋭い観察をと思いました。


Re: あらら・・・  待ち宵草 - 2012/02/10 16:26 No.207755 4ituioi  

わあ〜 心が明るくなる話題有難うございます 


「二位じゃだめなんですよね」(笑)


帰国。。。  投稿者:あらら 投稿日:2012/02/03 22:32 No.207741 3ryeotj  
ヨンジュンssi 羽田より帰国されましたって。
もっと長く滞在してくださるとばかり思っていましたので、
がっくし....
今回は全くのプライベート?お仕事なし?
ほんとに透明人間になってしまったのね(笑)
マッ○ーさん、ぐっ じょぶ でしたぁ〜。


Re: 帰国。。。  そうですか・・・ - 2012/02/03 22:57 No.207742 3wqqvfy  

帰国されたんですね。前回は一般人のツィが多く動向が知れ渡りましたが
今回は隠密行動が成功されたんですね。
短いご滞在でしたが自由な時間が持てたのなら嬉しいです。
韓国は日本以上に極寒のようですのでお風邪など召されませんように。


Re: 帰国。。。   - 2012/02/03 23:43 No.207743 188l0fs  


もう帰国されたんですか。用事でちょこっといらしたのね
半分冗談で、明日カレーうどん屋にでも行こうかな〜って
ちらっと考えたんですけど、残念でした。

ほんと、日本がこれだけ寒いから韓国はもっとですね。
寒さのピークもそろそろ過ぎるのかな。
ヨンジュンさん お疲れさまでした。


Re: 帰国。。。  あらら - 2012/02/04 08:32 No.207744 3ym1esf  

ちっとも知りませんでした。隠密行動が出来て本当に良かった! 良かった!


Re: 帰国。。。  あららさんへ - 2012/02/07 19:27 No.207751 4n56ikp  

皆さんはご存知なのかもしれませんが教えてください。

マッ○ーさんてどなたのことですか?
差し支えなかったら教えてください



Re: 帰国。。。  あらら - 2012/02/14 22:13 No.207759 3ryeotj  

あららさんへ さんへ

遅くなってすみません。
ヨンジュンssiはじめ韓流スターやハリウッドスターをお守りするSPさんです。
去年の京都の旅も警備してくださってました。
透明人間になるのも
ずいぶんお上手になりました(^.^)


来日??  投稿者:そわそわ・・ 投稿日:2012/01/31 19:54 No.207730 5pw7ffq  
ヨンジュンssiが、本日名古屋入りしたとか??
何かあるんだろうか〜〜〜。
すっごく、気になります・・・。


Re: 来日??  どきどき・・ - 2012/01/31 20:43 No.207733 3wqqvfy  

お昼過ぎに名古屋セントレアに 黒に白のトリミングの入ったムートンのコート、白いセーター、黒のキャップにブーツ。

ツイッター時代の今はお忍び来日は出来ませんね^^;
寒いですけど滞在を楽しんで欲しいです。

2月5日に今来日中で旋風起こしているリダのプレミアムコンサートが
横浜アリーナであります。
せっかく日本にいるのですから可愛い後輩のステージ見にいくかも?


Re: 来日??  そわそわ - 2012/01/31 21:02 No.207734 5pw7ffq  

どきどきさん、詳しい情報ありがとうございます〜。
もうすでに、ゴシレ火に集まってる方もいるとか・・?
(でも、来店しないかもしれませんね)
リダのコンサート、一週間くらいの来日ならば、ありかもしれませんよね〜。

プライベート?な来日なんでしょうかね?素敵なコートを羽織っていて素敵ですね〜。韓国よりは、随分暖かいので行動しやすいかな〜。


Re: 来日??  なんでー - 2012/01/31 21:23 No.207735 52tlnf7  

東京に行かれるのに何故セントレア?
しかも、ゴシレには行かれなかったそうで

リダのコンサートにも行かれるのでしょうか。
としたら、長い間滞在ですね。


Re: 来日??  わくわく - 2012/01/31 23:45 No.207736 5rxv9hf  

多い荷物に、スタイリストさんも居たとか、何かの撮影か、もしくは長期旅行か??


Re: 来日??  ドキドキ、ざわざわ - 2012/02/01 19:37 No.207737 4gmcolh  

空港での写真出てましたね。ムートンのコートにブーツ姿。

もう気持ちが…ざわついています。




Re: 来日??  テムル - 2012/02/03 14:12 No.207739 2s0z543  

どこから情報入ってきたのかしら???
ヨンジュンssiに会えたのかしら?


Re: 来日??  そわ - 2012/02/03 21:38 No.207740 5pw7ffq  

今日、夕方に帰国されたようですね〜。
ソウルはマイナス17度くらいでしたっけ・・。
身体が痛みやしないかなぁ〜・・・。
日本に居たらいたらで、気になってしょうがないんだけど、帰国したらしたで寂しいやら、心配やら。
新作に向けて、体力作り無理しない程度に頑張って〜〜。


最初 戻る  ... [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved