[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
次回の作品  投稿者:黄イースト 投稿日:2012/04/05 21:22 No.207829 4ituioi  
ふっと思いついたんですが こんな作品はどうでしょうか

花より男子のF4を B3に置き換えて(地下3階じゃないですよ(笑))花の三兄弟のドラマを作ったらいいのではないかなと

長男ペヨンジュン  二男チュジフン  三男キムヒョンジュン  

多くの人達が観てくれそう〜 


Re: 次回の作品  黄イースト - 2012/04/06 00:43 No.207830 4ituioi  

あらら〜この話題 もう出てたんですね

今 遡って見てみたら 見つけて ここに書き込みすれば良かったと思いました

すいません〜〜


『初恋』ランランラン〜〜〜  投稿者:春夢 投稿日:2012/04/05 19:59 No.207828 3qy4nr3  

みなさん こんばんはです。

実は『初恋』を見てない私ですが、
正確には以前TVで放映があったころ途切れ〃で見たので、
今回、しっかり最初から見ようと思うのですが、
レンタルでもいいのですが、

どなたか、DVDセットお持ちの方で、もう売ってもいいと
考えてるかたがいたら、安く(チョー安く)譲って
いただけないでしょうか。
無理かな、、ダメもとです。


Re: 『初恋』ランランラン〜〜〜  すっきりしないお返事ですみません - 2012/04/06 10:34 No.207831 30cw3xw  

楽○オークションやヤ○オクで探せばたまに出てきますよ。
初恋は長編なので あまり安くは出ませんが。
レンタル落ちもあまり見かけません。
あとは ケーブルテレビかDATVに放送リクエストを出して気長に待つとか。


Re: 『初恋』ランランラン〜〜〜  春夢 - 2012/04/06 16:15 No.207832 3qy4nr3  


アドバイスありがとうございました。
オークションという方法もありましたね。
また、ぜひどこかの放送局で流して欲しいです。
でも、カットなしがいいですけど。


Re: 『初恋』ランランラン〜〜〜  チャヌ - 2012/04/06 19:13 No.207833 5ev9ug1  

初恋は随分前にNHKで放送されましたが、66話を40話に短縮し、尚且つ韓国では一話約65分なのにNHKで55分放送でしたから、随分の短縮版でした。なので日本では盛り上がりませんでしたね。時代は古いですが、「家族の絆」が見直されている現在にノーカットで66話を放送してほしいです。最近NHKの韓ドラの一話分は60分になっていますね、見ていませんが。。 私はヨンジュンおんりーですから。


Re: 『初恋』ランランラン〜〜〜  komako - 2012/05/16 00:35 No.207891 4sdvgms  

遅くなりましたが、衛星劇場の集中放送で録画したDVDでよければ、お譲りできます。ノーカット字幕版66話をDVD33枚にダビングしたもので、私が1回再生したのみです。


リンクさせて頂きました。  投稿者:アイドル有名人リンク集 投稿日:2012/04/04 12:11 No.207826 37jbixb  
リンクさせて頂きました。よろしくお願い致します。
アイドル有名人リンク集
http://nostalgicidol.web.fc2.com/


だったらええのぅ  投稿者:家族 投稿日:2012/04/04 00:43 No.207825 5jdnbrs  
〇さんブ●グ
もう少し待って。。。
もう少ししたらお話できると・・・って
ヨンジュンさんのこと??
だったらいいのになぁ〜〜


Re: だったらええのぅ  気になる - 2012/04/05 16:48 No.207827 3vy6hu2  

すみません、どなたのブログですか?
マネージャーさん? スタッフ?
年のせいか感が遠くなって・・・・。

ヒント教えて?


Re: だったらええのぅ  家族 - 2012/04/07 23:27 No.207834 5jdnbrs  

〇ム・〇ィさんです。。
ヨンジュンさんのことじゃないかもしれませんが・・・
m(^o^)m


Re: だったらええのぅ  気になる - 2012/04/09 22:02 No.207835 3vy6hu2  

その方のブログ、行ってきました。
うーん・・・そうですね ヨンジュンさんのことじゃないかも知れませんね。

でもでも、早くヨンジュンさんの新しいお姿見たいですね。。。有り難うございました。


初来日  投稿者:春風 投稿日:2012/04/03 20:27 No.207822 3aq3oug  
8年前の今日だったんですね。
あの頃はエンタメにまったく興味なく
あなたの存在すら知りませんでした。
ゴメンナサイ!

今は誰よりもあなたを応援しているいちファンです。
はやく画面で逢いたいな・・・


Re: 初来日  乱れ髪 - 2012/04/03 20:54 No.207824 5pw7ffq  

私も、8年前には全く存在すら知らず、巷で大騒ぎしてるのが不思議な感じでした。こんな私が、今では毎日想わない日はないくらいになるなんて〜〜!
でも、まだ8年前の事なんですよね。もう10年以上立ってる感覚。ヨンジュンssiの体調が元通りになって、思い通りの仕事ができますように・・。


あったらええの〜  投稿者:なつかしい 投稿日:2012/04/02 13:19 No.207820 52tlnf7  
あったらええの〜

公式で言葉遊びしましたね。なつかしいなぁー
この頃の公式は、あったらええの〜も無くなってしまい
寂しい限りで。。。

スレには、ついつい大喜びして引っかかってしまいました(笑)


お返事のつもりが  なつかしい - 2012/04/02 13:20 No.207821 52tlnf7  

あまりのひっかかりように

お返事のつもりが、新しいスレになってしまいました
申し訳ございません
アセアセ。ペコペコ


新作決定  投稿者:今日だけは許して 投稿日:2012/04/01 09:27 No.207808 1r76i9m  
ついに新作決定〜!!!

全20話のドラマ。
ヨンジュンさんは、オファーのあった数々の作品の中から、
ついに作品を決定し、いよいよ長いブランクから復活。
作品の内容は、まだ明らかにされてないけれど、ツンデレのラブコメ路線、という今までとは違う作品になりそうです。
相手役は近日中に発表予定。
今月中にクランクイン、
年内には放映が決まり、新しい姿をファンの前に見せることになりそう、とのこと。

ヨンジュンさんは、「やっとこれ、という作品を見つけました。
体調に注意しながら全力で作品に取り組んで行きたいと思います」とコメントを発表。


   ・・・・・・・・・・だったらいいなあ・・・ 4,1


Re: 新作決定  四月バカ - 2012/04/01 10:12 No.207809 5ev9ug1  

もし今日が月曜日なら信じたかもね。
大事な発表は日曜にはしないもの。

でももうソロソロ有るよね。


Re: 新作決定  pabo - 2012/04/01 15:31 No.207810 3e4ig9f  

うわああああああ!とばかり、すぐ本文を読んで、HNも気がつかず、かあああんぜんんに引っかかりました(@_@;)
  
 でも、すごくうれしい幸せな瞬間だったわ〜〜〜〜
 
 ヨンジュナ〜〜〜〜〜〜ぼこしっぽよ〜〜〜


Re: 新作決定  信じてしまった、あっはっは - 2012/04/01 16:23 No.207811 3e7x3i7  

もう〜〜〜〜!!!
途中まで信じた私、ドキドキしたよ〜〜〜
本当だったらいいのに。
嬉しい嘘 ありがとうね^^

     待ってるよ〜〜〜〜〜〜〜ヨンジュン


Re: 新作決定  エイプリル - 2012/04/01 18:36 No.207812 4u9y8dl  

おなじく〜〜〜!!
これがほんとならねえ〜〜〜♪
でも、みなさんといっしょに
まってるよ〜〜〜〜


Re: 新作決定  きゃ〜 *:.。..。.:*・゜(ノ^▽^)ノ゚・*:.。. .。.:* - 2012/04/01 18:54 No.207813 3cqd36c  

もう!!!嬉しくって、キャ〜キャ〜言いながら、読んでしまいました。
こんなに胸わくわくさせてくれてありがとう☆.。.:*・°☆


Re: 新作決定  今日だけは信じる - 2012/04/01 20:30 No.207814 4xes1jz  

4月1日・・忘れてました。当然ええッ??と言って嬉しく反応でーす。・・・・・・・・・・だったらいいなあ・・・ 4,1を二度読んで小さい字の月日4,1が見ないで・・・
只・・・今日は公式から入ったので日曜日でニュースのお知らせは明日か?とゆったりと構えておりました。
でもそろそろでしょう・・ネ


Re: 新作決定  がっくり - 2012/04/01 20:49 No.207815 3vy6hu2  

あ〜!!!とうとうこの日が来たか!   
 嬉し涙の次に失望の涙・・・。

見事に引っかかちゃいました。私って単純。
今日だけは信じるさん、何て罪なお方。
ほんの1、2秒でしたが幸せでした、有り難う。


Re: 新作決定  正直者〜♪ - 2012/04/01 22:59 No.207816 2rzah8r  

うわあ〜!!!↑↑あ〜〜〜.ぁぁぁ。。。...?!

ほろ酔い気分で、パソコン開けて
ほんの一瞬、夢を観た・・・

ありがと♪



Re: 新作決定  chamakun - 2012/04/02 00:47 No.207817 2fq517z  

ウワー本当なのJOONに会えるんだー胸がさけるほどうれしかった・・・見事にやられました・・変ね・・幸せな気分・・JOON・・ポコシポスミダ


Re: 新作決定  スレ主です - 2012/04/02 08:47 No.207818 1r76i9m  

皆さん、お騒がせ致しました。申し訳ございませんでした〜

こんなおふざけスレッドに対して、温かいコメントの数々に、
心から御礼申し上げます。

これが現実になることを、心から祈ってます^^*
新年度もスタートしたことだし、
ヨンジュンさんの新年度もぜひぜひスタートして欲しいものです。

では、皆さんご一緒に気長に待ちましょうね〜!


Re: 新作決定  4月2日 - 2012/04/02 10:59 No.207819 5skl8sm  

毎年 エイプリルフールにはオフザケで遊ぶので公式で何かやってるかな?と期待したけど・・何もありませんでした。。
だけど ここでちょっと遊んでくれてて嬉しかったわ♪
彼の結婚より新作決定!のニュースの方が皆さんの関心が高いのね。ほんとうに「あったらええの〜」なニュースでした!


Re: 新作決定  春風 - 2012/04/03 20:31 No.207823 3aq3oug  

このスレタイみた瞬間、どき!!!!!っとしてしまいました^^
4月1日であることは内容を開くまでまったく頭に浮かばなかったです。

皆さん同様、すごくすごーく待ってます〜


彼を待ちながら  投稿者:たんぽぽ 投稿日:2012/03/25 23:29 No.207803 45c0xd0  
ヨンジュンさんの情報がない中、それでも彼とのつながりを求めて過ごしています。最近は「ジャイアント」を視聴。主人公の兄の高校時代をドリハイのサムドンが演じているということで見始め、サムドンが成長したら愛群のソックになったので仰天しました!

それに、成人した主人公を演じている俳優さんの主演映画をIMXが配給したときに、ヨンジュンさんが応援メッセージを寄せたことがあるんです。まだサイトが残っていました。おうちマークに入れておきますね。2006年の映像です。


Re: 彼を待ちながら  たんぽぽ - 2012/03/25 23:31 No.207804 45c0xd0  

「初恋」の中でヒョギョンとチャニョクが映画を見るシーンがありましたが、その映画が去年日本でリバイバル上映され、最近になってDVDと対訳本が発売されました。「鯨とり」というタイトルです。80年代韓国映画の傑作で、「初恋」マニアにはたまらない作品です。あの時代の雰囲気と韓国的人情が詰まっています。

何を見ても誰を見てもヨンジュンさん以上に惹かれることはありませんが、彼との縁から広がる世界を見るのも楽しいですね。


Re: 彼を待ちながら  ふきのとう - 2012/03/26 12:50 No.207805 3e4ig9f  

わ〜〜〜〜っ これ知りませんでした。
このヨンジュン、ワイルドで素敵ですよね!!

もうなんでもいい・・少しでも彼に関することがあれば
餓えた猛獣のように、かぶりついてしまうわ〜〜!!
スヒョン君が、40%の視聴率をペ・ヨンジュン先輩も支えてくれたと話した記事には、思わず涙が・・・

 たんぽぽさん、ありがと


Re: 彼を待ちながら  つくし - 2012/03/26 18:29 No.207806 3ryeotj  

わぉ〜〜〜っ、めっちゃ つぼ つぼ!!!
撃沈。。。ぶくぶく。。。

砂漠のようなヨン枯れに オアシスのよう〜♪
どうしてこんなに彼は素敵なの。。。

癒されました
たんぽぽさん ありがとうございました。


Re: 彼を待ちながら  たんぽぽ - 2012/03/26 22:18 No.207807 45c0xd0  

喜んでいただけてよかった!私もこの動画が大好きなんです。彼特有の柔らかさは保ちながらもとても男性的ですよね。なんて素敵な方なんでしょう。


春の風にさそわれて  投稿者:さくら 投稿日:2012/03/09 10:37 No.207790 3srodz6  

少し暖かくなってきましたね
ヨン様の新作品ニュースはいつごろ聞けるのでしょうか
完璧主義者なので、時間がかかるのでしょうね。
いろいろ韓国ドラマ見て韓国を感じながら過ごしてる
今日この頃です。 4月頃までに新作ニュース聞ける
ことを祈ってます。


Re: 春の風にさそわれて  ツツジ - 2012/03/09 19:23 No.207792 3vy6hu2  

私も何となく四月ごろという感じがしています。

ヤンさんのブログが何となく匂います・・・・^^
ヨンジュンさん!待っていまーす!!!新作を!!!


サムドンとヘミ  投稿者:どりみ 投稿日:2012/02/27 12:11 No.207781 4m1t2ju  
スヒョン君の太陽を抱いた月が好調なせいかいろんな話題が出てきますね^^

ヘミちゃんがサムドンにドリハイ撮影時同様寒い時期の撮影頑張ってとメールしたとか^^
サムドンからドラマ見てる?と返メール
ヘミちゃん 見てないと返返メール^^; ( 続く)


Re: サムドンとヘミ  どりみ - 2012/02/27 12:16 No.207782 4m1t2ju  

サムドンから、歴史ドラマの王様のような言い方で、全く見ないのか?  なぜ見ないのかとレスが来たと、ほほえましい話を公表しています。(ソースはヘミちゃんツィッター)

ヘミちゃんは原作読んだので見ないつもりだったが 本当は宿舎のTVが壊れてたので
事務所のTVでちゃんと見てたそうです。
ドリハイ後も二人の交友関係は続いていたのですね。
ドリハイ2 ファイティ〜〜ン!! DATV放映が楽しみ♪


Re: サムドンとヘミ  春一番 - 2012/02/27 20:06 No.207783 3aq3oug  

ういういしい2人(の場面)が懐かしいです^^


Re: サムドンとヘミ  夢子 - 2012/02/27 23:14 No.207784 3wqqvfy  

昨年シンガポールで開催されたMAMA音楽祭でリダことヒョンジュン君が
ソロ男性シンガー最高賞を取ったときのプレゼンターがスヒョン君で
スジちゃんがサプライズでリダと一緒に踊ってた^^
リダもスヒョンも一気にビッグになって^^
ボスも嬉しいだろうし歯がゆくもあるんでしょうね。
体調万全でのお出ましをいつまでも待っていますよ^^


Re: サムドンとヘミ  うるう年 - 2012/02/28 09:56 No.207786 5ev9ug1  

おはよう! ヨンジュンさんは先見の明が有ったと自我自賛してるかも知れないね。将来性を見込んで自社に入れたのですから。勿論この二人もヨンジュン先輩に感謝しているでしょう。


凄いですね! ヨンジュンさん、チニョンさん とりあえずおめでとうございます。現在放送中のドリハイ2が上昇するかも知れないね、


Re: サムドンとヘミ  どりみ - 2012/02/29 16:40 No.207787 4m1t2ju  

KBSドラマ'ドリームハイ'が2012 'ゴールデンローズ賞'青少年部門決選に進出した。
この中KBSのドラマ'ドリームハイ'が青少年部門決選進出作品に選ばれて目を引くこと。 36個プログラムはオーストラリア、ベルギー、ドイツ、英国、オランダ、イスラエル、カナダ、ノルウェー、スペイン、米国など多様な国籍を自慢してアジアではKBS作品が唯一選ばれた。一方授賞式は5月10日スイス ルツェルンで開かれる。

★ヨンジュンさんが初めて制作に係った作品ですのでぜひ受賞して欲しいですね。


Re: サムドンとヘミ  さくら - 2012/03/09 10:40 No.207791 3srodz6  


その賞 いただけるといいですね。
日本でもスカパーアワード大賞いただいたので
ぜひ、海外でもいただきたいです。


Re: サムドンとヘミ  どりみ - 2012/03/15 09:42 No.207801 4m1t2ju  

「太陽を抱いた月」キム・スヒョンが歌った劇中歌、配信直後チャートを独占
既にドラマ「ドリーム・ハイ」のサウンドトラック収録曲「Dreaming」で、レベルの高い歌唱力を認められたキム・スヒョンは、今回「君一人」で更に成熟したボーカルを披露している。特に、控えめな弦の戦慄に加えられたキム・スヒョン独特の深みのある重低音は、切ない恋の感情をそのまま伝え、視聴者を結末の余韻に浸らせるだろう。


Re: サムドンとヘミ  どりみ - 2012/03/15 09:54 No.207802 4m1t2ju  

↑ の曲 情報で聞きました。身震いする程素敵な曲です。
スヒョン君歌唱力がドリハイ時よりアップして↑の記事にある
「深みのある重低音」が益々進化していますね。

サイアリのドリハイイベでスヒョン君の控室を訪れたヨンジュンさんに
「歌を続けてほしい 君くらいの実力があれば僕なら30曲は歌うよ」
とちょっと意味不明^^な激励を受けていたスヒョン君 ずっと努力してたんですね。
大ブレイクおめでとう^^


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved