[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
yonnパパ  投稿者:chama 投稿日:2016/04/30 02:25 No.208291 2fq517z  
わーうれしい・待ってましたよこの日お・おめでとう

ヨンジュンさんスジンさん

おめでとうございます。





パパですね♡  投稿者:aine 投稿日:2016/04/29 17:20 No.208290 2pc26qk  
嬉しいです!やっとパパになりますね^^
本当に嬉しい〜〜〜
おめでとうございます♪


ダンス 凄い  投稿者:ポカーン 投稿日:2015/09/15 02:11 No.208289 4x7fqdo  
結婚式の動画
エー   ダンス凄い 凄い 
ファンはどんな心境?
御気の毒に。

告訴なんじゃ〜〜〜〜〜ポカーン  


お誕生日、おめでとうございます♪  投稿者:rinsu 投稿日:2014/08/29 19:09 No.208287 3ryeotj  
ヨンジュンさん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも貴方をおもっていますよん。
姿を。。。ちらりとでも拝見したいなぁ〜〜〜〜〜


桜旅  投稿者:遅咲き 投稿日:2014/03/28 01:12 No.208286 3e4ig9f  
桜が咲くという・・・春なのに・・・なんの便りもない寂しさに、久しぶりに本を開く・・
 初めからどこも飛ばさずに読んで行こうと決めて・・
 「韓国の美をたどる旅」
 さて、留まるの1・・朝・・・
  「・・こんなふうにぐずぐずしたい日は、誰かに無理やりにでも起こしてほしい」 ですって〜〜〜(笑)
 「そして生気のみなぎるお膳を用意してほしいと切実に思う・・」
 最初に読んだときは胸が痛かったけど、今はおもわず噴出してしまう・・・
  なにこれ、そのまま手渡せばプロポーズになるわね〜〜〜
   楽しい春を迎えてる? それとも?? 心配させないでよね!! 
 元気で幸せなら、お仕事して〜〜〜っ!!


エンドロール  投稿者:葉牡丹 投稿日:2014/01/22 16:04 No.208282 3e4ig9f  
 ヨンジュンが恋しいなぁ・・・・
太王四神記のラストを見ながらつくづく恋しい・・
冬ソナも愛群も、ホテリアーもまとめて見たので、
太王四神記だけなのよね、一話一話見たのは。
一話終わるたびに、エンドロールの音楽を聴いてああ、もう終わり〜〜と
胸がしめつけられるような気持ちになった。
 それが今でも何度見ても、そうなるのよね〜

 そんなドラマは、ヨンジュンの作品だけだ・・・ふぅ・・


Re: エンドロール  シソの葉 - 2014/01/24 23:39 No.208283 5pw7ffq  

私も恋しいです〜〜〜〜〜〜。
これから先も、恋しいまま想い続けるんだろうなぁ。
新作くんが発表されたら、発狂してしまうくらい感激してしまいそう・・・。


Re: エンドロール  葉桜 - 2014/01/25 13:25 No.208284 3pi9rnk  

私も恋しいです〜〜〜〜〜〜。
テサギのエンドロールは韓国版とNHK版で違ってましたよね。
私は韓国版の方が好きだったな〜。
初めてドキドキしながら見たのが韓国版のリアル視聴だったからかな。
時々フリーズする画面にハラハラしながら、パソコンにしがみついて見てたっけ^^
「復習さん」にはホントにお世話になりました。
あんな楽しい日々が、早くまたやって来てほしいんだけど。


Re: エンドロール  葉牡丹 - 2014/02/01 19:59 No.208285 3e4ig9f  

シソの葉さん、葉桜さん、レスありがとうございます。

 発狂(笑)ほんと同じ気持ちです〜〜部屋中飛び上がってはしったり、大声あげたりしそう(爆)

 「復習さん」ほんとに救世主でした。
  なつかしいですね〜〜(涙)
  新作くんが登場したら、たくさんの家族が再会できますね、きっと♪
  信じて待ちましょう!!!!

  
 


おめでとう〜^^  投稿者:aine 投稿日:2014/01/06 23:03 No.208279 2pc26qk  
4月ですか?とても嬉しいです。幸せになって下さい^^


Re: おめでとう〜^^  ラン - 2014/01/07 12:50 No.208280 5ev9ug1  

aineさん 初めまして。
4月ではありませんよ、まだ交際をはじめて約3か月、正式に婚約もしていないのに週刊誌やマスコミが勝手に書いた記事ですよ。もう少し交際しお互いを知らないとね。キーイーストが未だ何も決まっていないのにってお怒りの様子。
正式に婚約を交わし早くても今秋頃ではないでしょうか。


Re: おめでとう〜^^  chamakunn - 2014/01/08 03:01 No.208281 2fq517z  

ランさんはじめまして。
ですよね・ですよね・・婚約してないし・・とにかくランさんの仰るとおりです・・ランさん落ち着いていらっしゃいます・ヨンジュン決めたら家族に一番に知らせてくれますよね・そー思いたいですランさん。


ヨン様  投稿者:平野かつよ 投稿日:2013/12/30 00:58 No.208278 31l1k3p  
今、いろいろな報道が流れているけれどそっと見守ってあげて欲しいです。騒ぎたい気持ちもわかるけれど大人としての対応を望みます。できればこのままゴールインさせてあげたいと思うし幸せにもなって欲しいから・・・日本の行きすぎた報道でこれからの来日に響いてしまうのではと心配です。


良かったね  投稿者:アイ 投稿日:2013/12/26 22:29 No.208266 4jytsbc  
ヨンジュンさん オメデトウには早いけど
好きな人が出来て良かった
遅いくらいかな

作品 いつまでも検討中ではなく ぜひドラマでも
楽しませてくださいな 待ってますよ

来年もヨンジュンさんのことが頭から離れない一年に
なってしまうのかな

元気出そう!!


Re: 良かったね  コイ - 2013/12/28 10:02 No.208272 3w9jbi0  

正直、良かったなあ。安心した。でも少し淋しい・・・って思いです。
いい大人の男性だから、見守ってあげたいし、周囲もね。
財閥はあとから付いてきたもんじゃないかな。

勝手に好きになって10年・・・
その頃、ヨジャさんは、17歳だったわけで。

図々しくも、わたしゃ、もちろん勝てるわけも、なし^_^;


ペ・ヨンジュンの恋人、LS産電副会長の次女ク・ソヒ?  投稿者:innolife 投稿日:2013/12/24 10:27 No.208260 5urtqte  
ペ・ヨンジュンの恋人がク・ジャギュンLS産電副会長の次女ク・ソヒ(27)との報道が出て、ペ・ヨンジュンの所属事務所がノーコメントの立場をとっている。

24日にあるメディアは、財界の伝え聞いたことには、ペ・ヨンジュンの恋人がク・ジャギュンLS産電副会長の次女ク・ソヒと報道した。このメディアは「二人が知人らとの集まりに同席し、財界ではある程度知られていたことだ」と伝え...


Re: ペ・ヨンジュンの恋人、LS産電副会長の次女ク・ソヒ?  chamakun - 2013/12/26 01:50 No.208262 2fq517z  

joon結婚経験のあるひと選ばなくても・・・考えなおしてくれないかな・・やりきれないよー10年もJOONの家族してたのに・・


Re: ペ・ヨンジュンの恋人、LS産電副会長の次女ク・ソヒ?  きーこ - 2013/12/26 16:26 No.208263 3icr7go  

今度の事でやっとわかった気がする。
本当の彼は上昇志向の強い野心家。だから結婚もその人生設計の上で成り立つものだろう。
相手がバツ一だろうと何であれ、バックの財閥というものを手にしたかったのだろう。

貧しい母子家庭のユジンを愛して放さなかったチュンサンとは違う。
それでも長いあいだチュンサン=ペ・ヨンジュンと思わせる様な「振り」してくれてありがとう。
本当は本人が一番苦しかったと思うけど、よく頑張ってくれたね。
おかげで10年間いい夢見せて貰ったよ。
これからは、実業家として成り上がって行く貴方を韓流ドラマ見るみたいに見ています。


Re: ペ・ヨンジュンの恋人、LS産電副会長の次女ク・ソヒ?  ルイ - 2013/12/26 18:31 No.208264 5pw7ffq  

私は、少しショックだったけど、今では彼女のバツイチ(籍はいれなかったみたいだけど)は、ある意味ではいいかもと。
彼女も、もう同じ過ちはしたくないだろうし、一度失敗しているということは、現実的になってるということだから。(夢見がちな人よりいい)応援するわ〜〜。ヨンジュンssiの幸せだけが望みです。
財閥という条件は、付加価値であって、優先順位は一番じゃないと思うな。それに、ヨンジュンssiのこと、そんなふうに思うほど、落ちぶれたくない。


Re: ペ・ヨンジュンの恋人、LS産電副会長の次女ク・ソヒ?  まり - 2013/12/26 19:38 No.208265 5ev9ug1  

今晩は。  私はルイさんと同じ感想をもちました、彼を知った10年程前に色んな雑誌を読んだ中に、
彼が若い頃、父親が事業に失敗した時、自分が将来父親の代わりに成功してみせると語っていました。
韓国でデビューして約10年、そして初来日から約10年、合計20年。
俳優業は一服して、父親が成しえなかった事を息子のヨンジュンがしようとしてるのかも知れない。。

完璧に的外れかも知れない。


Re: ペ・ヨンジュンの恋人、LS産電副会長の次女ク・ソヒ?  ニナ - 2013/12/27 00:04 No.208267 45c0xd0  

どうしてバツイチ女性はNGなの?
それって世界中の離婚経験者への差別でしょ。
裕福な家庭のお嬢様がNGなのもなぜ?
全然わかりません。


Re: ペ・ヨンジュンの恋人、LS産電副会長の次女ク・ソヒ?  ルイ - 2013/12/27 00:17 No.208268 5pw7ffq  

バツイチの女性は、今では全然珍しくないし問題ないと思うけど、ヨンジュンssiのお嫁さんには完璧を求めちゃうからなんでしょう。
財閥であろうが、庶民であろうが、結局は文句をつける人は付けるものですよ。彼は、お金のあるなしで判断してないでしょうに、そう感じる人には打算的な計算だと思うんでしょうね。
そういう点では、私も全然わかりません。


Re: ペ・ヨンジュンの恋人、LS産電副会長の次女ク・ソヒ?  ニナ - 2013/12/27 02:08 No.208269 45c0xd0  

ルイさんの仰ることならなるほど理解できます。ありがとうございます。完璧な新婦=若く従順な処女という馬鹿げた差別的偏見に縛られている方が意外に多いのでしょうか。

仮に彼の上昇志向が強いとして(一般に韓国人は日本人より強い)
仮にお相手がいま名前が出ている女性だとして
仮に打算的な交際だとして
仮に結婚までこぎつけることができたら、
好きな男の願望が達成されるのだから、めでたい、よくやった、この上は彼女に嫌われないよう渾身の努力をせよ、とエールを送り、それじゃそろそろ俳優もやってね、と、申し添えればいいだけのことだと思います。


Re: ペ・ヨンジュンの恋人、LS産電副会長の次女ク・ソヒ?  きーこ - 2013/12/27 09:25 No.208270 3icr7go  

誤解されてるかも知れないが私は否定的に彼を捉てるのではありません。
むしろ逆であっぱれと思う。
でも彼が誠実で純粋で曇りのない、いい人と信じ偶像化してるファンは余程おめでたいとも思う。
そんな人があそこ迄登り詰められる訳ないじゃないですか。
人には表と裏があり、嫌、あるからこそ凄い人だしスターたる所以だと思います。

結婚も野心の上に成り立ってると思う様になったのは前彼女の事もあってです。
彼女も同じ資産家で顔役の父を持ち華かな海外生活経験者で語学堪能。
二人続けば、そういう人を望んでたと思うのが自然でしょう。


Re: ペ・ヨンジュンの恋人、LS産電副会長の次女ク・ソヒ?  ルイ - 2013/12/27 15:12 No.208271 5pw7ffq  

ヨンジュンssiの事を、チュンサンの役柄のように見ている人も確かにいるでしょうね。偶像化してしまうのも、彼の場合は致し方ないだろうと思えるほど、品格があるし。(笑)
でも、人間ならば誰でも、色んな面があることは普通に考えれば当然。
彼は正直者だし、いい人なのは変わらないと思うけど、計算高く策略家でなければ、ビッグスターの重みには耐えられないでしょうね。


Re: ペ・ヨンジュンの恋人、LS産電副会長の次女ク・ソヒ?  ペコ - 2013/12/28 15:53 No.208273 65v1xr0  

彼程Bigになると、共通の知人が紹介するのは、ある程度条件がそろって今の彼の夢なり見識なり現実の生活に見合った人でしょう。最初からトップスターでmrストイック、おまけに終始追っかけやパパラッチ付の身でどうしたらユジンのような人をみつけられる? 独善、偏見だけはやめましょう。


Re: ペ・ヨンジュンの恋人、LS産電副会長の次女ク・ソヒ?  ペコ - 2013/12/28 15:57 No.208274 65v1xr0  

(続き)彼は、この10年韓流という重責を背負い続け、アジア流をめざして、今も道なき道を夢に向かって進んでいる外見も内面も高みにある人。下世話で稚拙なやっかみの渦に引きずり落としちゃだめヨン。このまま何のささえもなく、以前のように鏡の前で訳もなく涙がこぼれる状態にしちゃアジアの宝の損失ヨン。


Re: ペ・ヨンジュンの恋人、LS産電副会長の次女ク・ソヒ?  あさこ - 2013/12/28 17:01 No.208275 5ev9ug1  

もしかして彼女は以外と自然体で堂々と生きている人なのかなぁと。 それは一重瞼のままで韓国人らしいお顔だと言うこと。
簡単に二重に出来る時代なのにね。人工的にいくらでも美人になれる時代なのにと思いました。


Re: ペ・ヨンジュンの恋人、LS産電副会長の次女ク・ソヒ?  toro - 2013/12/28 22:55 No.208276 5ggirjp  

報道が本当ならまだ交際数ヶ月、もうすこし気づかれずに交際ができれば良かったのにと思います。相手は一般人なら尚のこと。
私生活よりも、ドラマへの出演の話を待っています。プロダクション経営者としてよりも俳優としての彼を見たいから。


Re: ペ・ヨンジュンの恋人、LS産電副会長の次女ク・ソヒ?  ルイ - 2013/12/28 23:34 No.208277 5pw7ffq  

確かに、稚拙な下世話な嫉妬・・と思われるような人もいるみたいですね。ここでの話ではありませんが。
適度な嫉妬は可愛いですけど、過度のものは、なんとも見苦しいものです・・。
私も、ドラマでも映画でも出演してくれたらなぁ〜と思います。結婚しちゃったら、もう安心して専念してくれるかも?なんて期待してます。


   [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved