[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
無題  投稿者:iku 投稿日:2016/12/18 16:14 No.3331  
病で倒れた時にも一言の挨拶も無く野球してましたね。
常識のない呆れた人です。


Re: 無題  全く - 2016/12/18 17:10 No.3332  

隠れて煙草も吸ってましたね。
ファンの心配なんて、全く気にかけてない。
ファンを見ても迷惑そうに冷たい視線
どこにも心配したファンに感謝なんてなかった。


以前にも掲示しました  投稿者:青い月 投稿日:2016/12/18 12:05 No.3330  
ジェウク氏
 1日でもいいから 1時間でもいいから
 日本人の気持ちを考えてみてください。
 逃げないで どんな時間を過ごしてきたか
 どんな思いでジェウク氏を応援してきたか
 どんなに支えられて 信頼してきたか。
 じっくり考える時間を取ってください。
 お願いします。
 病で倒れた時も どんな思いで泣きながら
 回復を祈ったか・・・ 沢山の日本人の気持ちを..

(以前にも掲示しました。日本の私たちは、彼を心から愛し
応援してました。彼の才能は本物です。しかし人間性に
不信感を持つとすべてが崩れる。残念です。信じてた頃に
戻れたらどんなにいいか〜〜〜、でも色んな事がありすぎた。)


英雄  投稿者:かなしい 投稿日:2016/12/18 08:53 No.3329  
こんな状況で、
ミュージカル 英雄 を見に行って、拍手する日本人が信じられない。
日本人ではないのか。。。


Re: 英雄  全く - 2016/12/18 20:06 No.3333  

日本人の誇りがないなら、日本人ではないでしょう。
日本人なら反日作品に拍手出来ない。
反対に笑われる。


無題  投稿者:田村 投稿日:2016/12/18 00:20 No.3328  
最初の頃は才能に恵まれた
聡明で毒舌も吐くけど、
憎めない可愛やつ

歳月がたち逆風になると
仲間まで引きずり下ろす
見苦しい 厄介な奴。

彼の行動にはすべて意味がある。
自分が尊敬され、プライドを満足させられる
部分には、人並み以上に頑張る

その姿に尊敬し、感動する人々。

さすが数学の先生になりたかっただけあって
[人生の計算高さは超一流] 大したもんです。

虚像はいずれ・・・・・です。


ではないです  投稿者: 投稿日:2016/12/17 22:29 No.3325  
 
   ○「アリラン」
   ○「英雄」
   ○ー 結婚 ー
   
 で・は・な・い・です
 彼の人間性に【不快感】があるのです。


Re: ではないです   - 2016/12/17 23:28 No.3327  

続 つまり

 先に言い訳を 用意している人です。 ファンが 去ると、
 「アリラン」だから 「結婚したから」

 逆算した言い訳をしっかりを考えてる。そのような処世術は ビックリするほど巧妙です。
 
   【内容知らない第三者は納得するでしょう】
 しかし物事には限度があります。
 耐えなくてはいけないとき。事実を伝えなくてはいけない時 
 納得しないで傷ついて、去っていった元ファン沢山います。




Re: ではないです  もも - 2016/12/19 06:50 No.3337  

2月のディナーショーにおいても、英雄の逆算した言い訳を考えている事でしょう!
そのために企画されたきもするし。

また、その巧妙な言い訳を聞いて、騙され、その気になって
韓国へ。シナリオ通りって事ですね。


無題  投稿者:iku 投稿日:2016/12/17 09:05 No.3323  
ここの掲示板には長年応援してきたからこそのファンの本音、真実が書き込まれていて納得することばかり。
にわかファンが惰性で応援するのは自由だけど日本人として恥ずかしくない言動を取るべきですね。
韓国ファンですら数名しか残らず、他国のファンも同様な情況。
ファンが離れていくのにはちゃんと理由があるのですから。


Re: 無題  そのとおり - 2016/12/17 20:07 No.3324  

そのとおりです。
あのお方は結婚をファンが減る理由にしたいようですが、違います。
少し自分を省みないとね。
どういう訳か、日本人としてのプライドないファンの行動には余計あのお方の日本人を馬鹿にする態度増長させています。
一人がおかしな行動をすると日本人全体が恥をかきます。。


まんが  投稿者:時子 投稿日:2016/12/15 00:27 No.3320  
インタビュー で
「韓国は恥ずかしいだけの国ではない」

そんな事いわないで 。。。。。私はあなたの
ファンになったことが恥ずかしい。
あなたの口から言うと 「まんが」


Re: まんが  もも - 2016/12/16 11:19 No.3322  

そう思っている人が、日本に来てお金をがっつり稼ぐ。
作品として選んだという言い訳はもう通用しない。
ただお金目当てに来日することにもっと早く気付けば良かった。


やっぱ変なのかな  投稿者:さこちゃん 投稿日:2016/12/14 20:40 No.3314  
韓国の映画歌に興味をもって
友人にすすめられ
アンジェウクのDVDを見たことがあった
いい声で興味を持ったのですが
中国上海かわからないけど
ステージで客席から花束をもらい
ステージの上に置き
何曲が歌って
その花束を客席に向かって
投げた
これって何彼はこんな人なの?
人格的に問題ありなのかな?


Re: やっぱ変なのかな  もも - 2016/12/14 21:53 No.3315  

はい、そんな人です。
ファンが渡した花束を渡した本人が見ている前で共演者にあげたり、
公演が終わった後に渡したはずのプレゼントを共演者(今の奥さん)
が持ち帰っていたりしましたよ。
いきさつはわかりませんが、せめて本人が受け取ったものは、
本人が持ち帰って欲しいものですね。
ファン心理のわからない薄情な人です。


Re: やっぱ変なのかな  元ファン - 2016/12/15 00:12 No.3316  

ずっと前から変な人
人の気持ちより自分の気持ち
自分をよく見せるためならファンだって利用できる
だからボランティアも自分を売るための小道具に過ぎない
ファンがくれた花束だって
平気で人にあげたり、捨てたり出来る変な人


Re: やっぱ変  doyadoya - 2016/12/15 00:20 No.3318  

さぞかし

神様に〜〜 心から懺悔したのでしょうね〜〜〜

・・・=「正真正銘の悪党だったりして。」=・・・・


奥様も気の毒ね断れなかったのかしら、【それとも同類?】


インタビュー  投稿者:ハア 投稿日:2016/12/14 12:28 No.3313  
ハア?でした

===いいことが沢山見えるのは、1年目なんですよ====

3年以上たたないと夫婦の難しさわからないんだけど、、、、
奥さん旦那を認めないで,誰をみとめんだか、、、、
子供 今からガン飛ばす子いるの、、、





嫌悪感・・・おまけ  投稿者:元ファン 投稿日:2016/12/13 23:28 No.3311  
海外ファンが多いことを印象づけて売り込んで
皇太子ルドルフ頼んで加えてもらったけど
信頼なくすことばかり
その場限りの嘘ついて
ついたことさえ忘れてしまう
信頼なくして得たものは・・・・恋女房だけ
仕事をしていくのに大事なものはなんなのか知らない男
ファンあっての仕事だってこと知らないなんて
お金しか見えてないのね


Re: 嫌悪感・・・おまけ  もみじ - 2016/12/14 00:26 No.3312  

年輩の女性も間違いなく嫌いで
あまり日本のファンが増えないことにいらだってたような〜。


Re: 嫌悪感・・・おまけ  元ファン - 2016/12/15 00:26 No.3319  

僕のファンはおばさんばかりだって!
ファンに年齢は関係ないのに
いつも馬鹿にして
それがAJW

でもある若い俳優はファンが多くて
益々増える中
「こんなご年配の方々までこんな僕を応援してくださってありがとうございます」「おかげで力が湧きます。ありがとうございます。」と頭を下げたという話
この違いはなんだろう?


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved