[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
☆HAPPY ☆ X'MAS☆  投稿者:只今,スチョルに夢中 投稿日:2005/12/24 12:47 No.23  
☆☆☆♪MERRY MEERY??X'MAS♪☆☆☆
私は あいにく仕事です?けど・・
ゆめこさん 実は私もカジョクです。
埼玉SAにも行きました。でもその帰りの新幹線のなかでも
ヨン友に ジェウクをPRしてました。いいよ??って。
何気なく観た『星』から11作品 
どうしてこんなに夢中になったのか
彼は どんな役もこなせて スターぶらず
歌声も素晴しく あのハスキーボイスには まいっちゃう^^

今まで観た中で 私の一番は「母よ姉よ」のスチョル
何度 門前の告白シーンetc&最終回を涙して見たか・・・
早く皆さんで スチョルをかたりたいです?^O^/
皆さんにとっての 一番の役柄は誰ですか??


Re: ☆HAPPY ☆ X'MAS☆  じゅん - 2005/12/24 18:56 No.24  

MERRY MERRY X'MAS
悲しいかな私も仕事でした。
私は、「星に?」でミンが、囁くような愛の言葉にやられました。声が、とっても魅力的で、きっと他の誰かに同じ言葉で、囁かれても、何言ってんのって感じだと思います。
それほど彼の声は、最高!!

今のところ、あまり作品を見ていないので、どのジェウク氏も大好きで、一番は決められません。
でも「母よ姉よ」は、是非見たいで?す。
「グッバイマイラブ」の次ぎ行きますので、もう少し待っていて・・・・


Re: ☆HAPPY ☆ X'MAS☆  ゆめこ - 2005/12/24 21:03 No.25  

ジェウクを愛するみなさん、MERRY X'MAS

埼玉SA、いったんですね!私もよ??
ジェウク作品全制覇ですか? すご??い

「母よ姉よ」なんだけど、50話のはずなのに予約したDVDは40話になってるの・・・どうして?
届くのは3月だから、まだスチョルを語れないのよ?(残念)

ハスキー・ボイス!には私もとけてしまいました。キザなセリフもジェウクがいうとなんだか自然におもうから不思議よね^^
仕草もいいね! 「シッ!」ってするとことか、両目ウィンクもね?
ほんと、あれもこれもかっこよくてキュートで選べないわ?
ジュノなんか典型的にそれって感じだし・・・う?ん、むづい^^


Re: ☆HAPPY ☆ X'MAS☆  ひまわり - 2005/12/24 23:41 No.26  

みなさんクリスマスいかがお過ごしですか?
私もしっかり仕事してました。
私も見事な『ミン落ち』です。あの声にやられて1年が過ぎてしまいました。
私も『母よ姉よ』のスチョルは大好きですよ。私の中では2番目に好きな役です!!もちろん1番はミンですけどね♪

ゆめこさんのDVDの40話にはちょっとびっくりです。最初50話なんていつ見終わるんだろうと思ってたけどあっという間に終わってしまいました。ほんとかっこいいのでぜひ見てくださいね。


Re: ☆HAPPY ☆ X'MAS☆  只今、スチョルに夢中 - 2005/12/25 14:09 No.27  

みなさん こんにちは?^O^/
じゅんさん どのジェウクもいいですよね。決められない気持ち
すっご?くわかります。まだまだ、いろんな彼との出会い ときめきが待ってますよ?
ゆめこさん 全制覇じゃないです。ミン?ソックまでです。
ピルスンも 残念ながらまだ見てないし・・
母?のDVDもしかして 外国用?
「初恋」もたしか編集ありでBS放送でしたが あれみたいなのでしょうか?
ひまわりさん やっぱり ミン?一番!ですね。
ミンで始まった恋☆ですものね・・・


Re: ☆HAPPY ☆ X'MAS☆  只今、スチョルに夢中 - 2005/12/25 14:28 No.28  

また、また失礼致します。
イヴの昨日 すてきなFlashが 
”WookieNET”さんのBBSの
№3579「 Merry Christmas」byクッキーさん・・・
もし見ていなかったら、是非どうぞ? ステキでしたよ。

テゥルルの携帯着メロ GETしましたか?
Enjoy☆Korea にありますよ
ちょっと前からでているので みなさんもうGETしてらしたらミアネ??^O^/


Re: ☆HAPPY ☆ X'MAS☆  じゅん - 2005/12/25 16:06 No.29  

みなさ?ん、よいクリスマスをお過ごしですか?
只今、スチョルに夢中さ?ん
本当に、いつもありがとう??。
最高のクリスマスプレゼントです。まだ、ドキドキして震えています。もうもう最高にステキ!!

これから出かけるので、またあとで・・・・


Re: ☆HAPPY ☆ X'MAS☆  ゆめこ - 2005/12/25 21:20 No.30  

只今、スチョルに夢中さ?ん、コマウォヨ(~0~)
素敵なジェウクがいーーっぱいだね? 幸せ届けてくれてありがとう  
またいってきまーす(^^)/~




祝!掲示板開設 そして皆様はじめまして!  投稿者:星の砂☆ 投稿日:2005/12/22 21:04 No.6  
innolifeさま。待ってましたよ、アンジェウク掲示板!
嬉しいです、有難うございます?!
そして、皆様はじめまして。
今年の1月「星に願いを」からジェウクさんの大ファンになりました。歌手として、役者として、一人の人間として本当に大好きです。よろしくお願いいたします!
一日も早く元気を取り戻し、いつもの笑顔でステージに立つことができるように、毎日毎日心から願っています。


Re: 祝!掲示板開設 そして皆様はじめまして!  ゆめこ - 2005/12/23 08:52 No.10  

はじめまして^^星の砂☆さん
わたしもジェウクssiのすべてが大好きよ^^
健康を回復してあの笑顔と声が一日でも早く届いたらいいですね^^
なにもできないけど心から見守って祈っています。


Re: 祝!掲示板開設 そして皆様はじめまして!  只今、スチョルに夢中 - 2005/12/23 09:53 No.13  

はじめまして?星の砂☆さん^O^/
おはよう?ございます ゆめこさん^O^/
こちらも 右に同じく・・・
人間味あふれたジェウクシが たまらなく愛しいです?
やんちゃな反面 す?ごくナイ?ブな ジェウクシ・・・
ポジティブに 頑張って欲しいです。
ちょっと 忙しすぎましたよね・・・
毎日 ホットな彼に逢えて嬉しかったけど・・・
2006年に向けて ファイティ???????ン


Re: 祝!掲示板開設 そして皆様はじめまして!  じゅん - 2005/12/23 12:47 No.14  

星の砂☆さん、初めまして。
ゆめこさん、只今スチョルに夢中さん、こんにちは。
アンジェウク大好きな人が、たくさんで嬉しいです。

星の砂☆さんも、「ミン落ち」仲間ですね。
私も「ミン落ち」からスタートして、ヒョヌ・ジュノと、今のところ、まだ3作品で?す。
これからも、よろしくね。

アンジェウク氏は、全てに全力投球って感じなので、きっと頑張り過ぎたのでしょうか?
一日も早い快復を、祈ってます。
 
只今、スチョルに夢中さ?ん 次ぎ「グッバイマイラブ」いきます。


Re: 祝!掲示板開設 そして皆様はじめまして!  只今、スチョルに夢中 - 2005/12/23 14:02 No.15  

星の砂☆さん またまた失礼します?
私も ミンから始まって ミンスで決定打!でした。 
ヨン友に貸し出し中の「星?」・・・全部見終わったとのmail・・・
でも ミン落ちしなかった。って言われちゃいました。
笑顔が キュートだと・・の感想でした。
ゆえに 次は ぜひとも 「GOOD BYE MY LOVE」を観てもらいたいな。
じゅんさんも 次は ミンスなんですね。
この年末に ミンスに逢う・・・のは ちょっときついかも・・です。
のめりこんじゃって 他のことができなくなるから。。。
大掃除なんて 出来ないよ?
ミンスも すごく いいです・・・哀しいけど。


Re: 祝!掲示板開設 そして皆様はじめまして!  ゆめこ - 2005/12/23 14:58 No.16  

只今、スチョルに夢中さん やっとリベンジが帰ってきました? 大掃除も適当に済ませ、TUTYAにいってきました。ありました! これからみるよ??なんかドキドキだわ^^
ヨン友さんは落ちなかったの?私もね?家族の一員だったのよ^^;
たまたま映画をみて、チムとか、愛と死をみつめてとか..それで知ったわけなんだけど、なんだか気になる俳優さんだな?って。
それからドラマをみて、ミンにあい、ミンスで落ちてしまいましたーー ミンスや??(;;)からやっと抜け出せそうよ^^
じゅんさん、覚悟してね^^

では、リベンジいってきま?す











Re: 祝!掲示板開設 そして皆様はじめまして!  星の砂☆ - 2005/12/23 19:36 No.20  

ゆめこさん、只今スチョルに夢中さん、じゅんさん!
みなさんのお仲間になれて嬉しい?!
ミン落ちして、ミンス→ソック→ジュノときてます。ドラマとしてはやっぱり星に、キャラクターは断然ジュノ!そして演技力に一番感動したのは、デビュー作の「目の見えない鳥の歌」なんです。新人で、あんなに凄い演技できるだなんて・・・まだの方は是非観てみて?!
只今スチョルに夢中さん!グッバイのミンスも素敵ですよね!やはり、母姉はよいですか? 実は一番観たいんですけど、50話ということで観始めるのに勇気がいりますね??(笑)ジェウクさんの歌声は、ため息がでるほど本当に素敵で・・あ?語りだしたら止まらないのでこのへんで・・


Re: 祝!掲示板開設 そして皆様はじめまして!  ヨギョンになりたい - 2005/12/24 00:20 No.22  

星の砂☆さん 初めまして。こちらでご挨拶させてくださいね。私はミン落ちなんですが「母姉」はダントツ私のベスト1なんです。未だに 廃人継続中で…。来年には DVDも売り出されるそうで 機会があったら是非見てください。(by母姉普及委員会・・笑)これから よろしくお願いします。☆


こんにちは!  投稿者:ひま 投稿日:2005/12/22 17:12 No.2  
innolifeさま、ありがとうございます!

こんにちは。
いちばん乗りでしょうか?
うれしい反面、まだファン初心者なので申し訳ない気持ちがいっぱいですが、みなさまよろしくお願いします!

年末のコンサートが中止になり、ファンとしてはとても心配な時期に掲示板がオープンになりましたね。
ジェウク氏のところにもサンタさんが来て、早く元気になって欲しいですね。



Re: こんにちは!  ひまわり - 2005/12/22 17:19 No.3  

ひまさん始めまして。
そしてinolifeさま掲示板を作っていただきありがとうございました。今週オープンと書いてあったので楽しみにしてました。

ほんと年末のコンサート楽しみにしていただけに残念ですね。今はゆっくりと休んで復活してもらいたいですね。
これからよろしくお願いします。


掲示板オープンおめでとうございます。  ヨギョンになりたい - 2005/12/22 17:41 No.5  

ずっと ここに ジェウク板が無いのが不思議でした。
これから ちょくちょくお邪魔します。
よろしくお願いします。^^


Re: こんにちは!  じゅん - 2005/12/22 23:52 No.8  

ひまさ?ん、こんばんは。
ひまわりさん、ヨギョンになりたいさん、初めまして。
アン・ジェウク氏の掲示板オープン 嬉しいせすよね・・・
オープンは、クリスマスの頃かな?と思っていたので、特に嬉しいです。
これからも、宜しくお願いしま?す。


Re: こんにちは!  ゆめこ - 2005/12/23 08:39 No.9  

ひまさん、ひまわりさん、ヨギョンになりたいさん、じゅんさん、そしてジェウクを愛するみなさま?? こんにちは^^

ジェウクssiの健康状態、日本列島寒波と心配なことが多い日々ですが、ここでは前向きに明るく熱??くかたりましょうね^^
よろしくおねがいします^^



Re: こんにちは!  只今、スチョルに夢中 - 2005/12/23 09:38 No.12  

ひまさ?ん じゅんさ?ん ゆめこさ?ん おはようございます?^O^/
ひまわりさん ヨギョンになりたいさん はじめまして?^O^/
そうですね ここで楽しく 彼への気持ち 歌のこと 役者としてのジェウクシのこと
いっぱい いっぱい お話しましょうね??

私んちのスチョルが 母から 無事帰ってきました。
良かった!って言ってました。でも、JWファンには ならなかった模様。残念!
ヨギョンになりたいさん 私もです。
あんなに愛されてみたいわ・・・・・


Re: こんにちは!  ヨギョンになりたい - 2005/12/23 18:40 No.18  

ひまさん 初めまして^^。一番乗り おめでとうございます。
ひまわりさん。じゅんさん。ゆめこさん。只今、スチョルに夢中さん・・・初めまして。ジェウクファンの皆さんとこれからたくさんお話できると思うと とても嬉しいです。
カウントダウンに一泊二日の弾丸ツアーで参加の予定でしたが今キャンセル等でバタバタしているところです。
ジェウクも これを良い経験としてこれから体調管理などしっかりやって 来年の来日に備えてほしいですね。
早く良くなってまた笑顔が見られますように・・

只今、スチョルに夢中さ?ん 「あんなに愛されてみたい・・」ハイッ・・激しく同感です。



Re: こんにちは!  じゅん - 2005/12/23 19:22 No.19  

みなさ?ん、こんばんは。
今日は、お休みなので、またまた失礼しま?す。

ヨギョンになりたいさん、カウントダウンツアー行く予定だったんですか?なんと羨ましい!!
でも本当に、残念でしたね。来年の来日には、素敵な笑顔の彼に、みんなで、逢いに行きましょう・・・

只今、スチョルに夢中さんや、ヨギョンになりたいさんのように、
「あんなに愛されたい・・」と思える様になるまでには、まだもう少し時間が、かかりそうです。


Re: こんにちは!  星の砂☆ - 2005/12/23 19:43 No.21  

ひまさん、ひまわりさん、ヨギョンになりたいさん!
はじまして?よろしくお願いします。
今年はジェウクさんに出合って、本当に幸せな一年でした。
なのに、新しいアルバムで活動を再開したジェウクさんが体調を崩していることは心が痛みます。
来年はまた、いつもの笑顔で会いたいです。それが日本でなら最高ですね?!


アン・ジェウクさんの掲示板オープンしました!  投稿者:innolife 投稿日:2005/12/22 16:28 No.1  
お待たせ致しました。アン・ジェウクさんの掲示板がついにオープンしました。どんどん利用して、盛り上げてくださいね。


Re: アン・ジェウクさんの掲示板オープンしました!  じゅん - 2005/12/22 23:17 No.7  

innolife様
アン・ジェウク掲示板オープンありがとうございます。
ずーっと待っていたので、とても嬉しいです。
ファンのみなさ?ん、宜しくお願いします。


Re: アン・ジェウクさんの掲示板オープンしました!  只今、スチョルに夢中 - 2005/12/23 09:25 No.11  

innoiifeさま コマスミダ?
アン・ジェウクBBSオープン チュカハンミダ!
首を長?????くして待ってました。
ジェウクシの応援と 楽しいお話 出来るのを
楽しみにしています。
よろしく御願いします^O^/


Re: アン・ジェウクさんの掲示板オープンしました!  ヨギョンになりたい - 2005/12/23 18:23 No.17  

innolife様

ジェウク板ありがとうございます。
とても 嬉しいです。
ここで みなさんと ずっと楽しくお話させてもらいますね。


最初 戻る  ... [ 81 ] [ 82 ] [ 83 ] [ 84 ] [ 85 ]  
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved