[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
まくらことば  投稿者:これは 投稿日:2016/12/23 12:20 No.3376  

  「恥を知りましょう  カップル」


興味はありません  投稿者:理子 投稿日:2016/12/23 12:02 No.3375  
ジェウク氏
「英雄」公私混同しない様に
     すぐわかりますのでプロでしょ。
 皆さんはあなたの私的感情に興味はありませんので。


Re: 興味はありません  rana - 2016/12/23 12:37 No.3377  

奥さん「英雄」チケット頑張らないと。
日本の私たちはジェウクのため心配で心配で何度も通ったの。
奥さん地元でしょ身内 同級生 仲間 沢山いるじゃないの
日本の私達からすると、旅費がかからない分うらやましいわ。


Re: 興味はありません  マリー - 2016/12/23 21:31 No.3380  

「英雄」の宣伝をインスタグラムで世界に向けて発信!
それを見るたびいい気持ちがしない。
日本人が行かないと、こうも座席が埋まらないんだ。
この機会に日本ファンの大事さを思い知るべきだと思う。
(遅すぎるけど)


Re: 興味はありません   - 2016/12/23 22:17 No.3382  

アリラン 5人 でいい流れできてるのに
いくらなんでもチケットの売れ行き遅すぎる
今まで私達そんなに貢献していたということなんだろうか。


AJW氏への思い  投稿者:時子 投稿日:2016/12/21 18:47 No.3367  
@プロ意識が高い=絶対的なイメージ
@ユーモアがあり人道上のしっかりと意識を持った寄付ボランティア
@ファンを思いやり大事にする

ルドルフ評判だったよね、おかしい何かが変だよね(こんな人だっけ)が多数の意見でした。
ファンを大事に(笑)は獲得の時はお願いします。順調な時は尊大な態度。
寄付をして生活が不安です(笑)は爆笑のレベル                        ですよAJW氏


Re: AJW氏への思い  続 時子 - 2016/12/22 01:18 No.3368  

 問題点

○深夜食堂 =深層心理を垣間見た・いや出てしまった。 
○皇太子ルドルフ =プロ意識を外れた妙な違和感を感じた人多数。舞台を結果的には私物化は言語道断プロでない

○10月のコンサとファンミ =奥さんを意識して 歌いあげるような。 そして2人の 新婚旅行の 写真多数見せて
いまだに信じがたい(どうしました・・why)子供に育児費かかる愚痴
 
今更ながら 舞台 TVに出る前に人として常識を(どっかに忘れてきましたか?)普通でいいですので、備えないと。


非情にしか  投稿者:青い月 投稿日:2016/12/21 16:33 No.3363  
掲示板読んでいてなんかくやしい思い。
ジェウクはか商業的意識だったんだろうね。でも私達 少なくても誠心誠意
向かい合って応援していたから悲しい。
私たちが未熟だったのだろうか。今は非情にしか感じられない。


Re: 非情にしか  なり - 2016/12/21 17:09 No.3364  

私は友人に勧められこの方はいまはやめてる
歌のCD(容姿では全くなく)人柄で
ここ数年は裏ジェウクのかげちらちら
やっぱり最近感じてた事。私が。共感なり。


まくらことば  時子 - 2016/12/21 17:23 No.3365  

追加  

 「裏ジェウク」も成立


思い知らされた  投稿者:匿名 投稿日:2016/12/21 16:15 No.3361  
韓国では寄付の人ボランテァの人として尊敬されてんですか
本当はわかっててもわからないふりしてるんでない
日本人は いやというほど思い知らされた。


Re: 思い知らされた  ムーミン - 2016/12/22 15:00 No.3370  

私の知る限り、尊敬されていません。
本当にボランティアしている俳優たちは自分から宣伝したり、
記事にしてもらおうと売ったりしません。
静かに黙々とボランティアをされています。寄付もね。
不思議ですね。
たいしてやっていないジェウクが記事になるのは。


ルドルフ  投稿者:そういえば 投稿日:2016/12/21 15:55 No.3360  
チェマリ以外を見たいと、頑張って出掛けたキムマリとアンマリ。
でも、チェマリとは違って、手抜き演技に呆れました。こんなにも違うのかと。そして、チェマリとだけたくさん組んだ意味もわかりました。
サイテー!!!


Re: ルドルフ  ムーミン - 2016/12/21 16:19 No.3362  

その我が儘を押し通す図々しさ
崇高なはずのルドルフの舞台を乱したのです。
他のルドルフは呆れたと同時に軽蔑したことでしょう。
舞台を自分達の恋愛舞台に使ってしまったジェウクと彼女
最低の二人
笑われても仕方ない。


Re: ルドルフ  マリー - 2016/12/21 18:20 No.3366  

公私混同した結果、千秋楽で共演者は醒めた顔。
盛り上がっているのは当のお二人だけ。そんな風に感じました。
本来あるはずの地方公演もなかった。
きっと早く交際宣言したかったからでしょうね〜
ルドルフ関しては、いろんな意味でプロ意識の欠如としか言いようがないですね。


Re: ルドルフ  ムーミン - 2016/12/22 14:19 No.3369  

千秋楽、Timが挨拶舞台に駆けつけました。
当然チェは自分の場所をTimに譲り、横にずれると思っていたのに、
唖然。
ジェウクとくっついて知らん顔。
Tim はどこに立っていいか分からず右往左往。
あまりに無神経なチェとジェウクに呆れました。


Re: ルドルフ  普通 - 2016/12/22 23:44 No.3371  

普通は場所を当然譲るのが普通だと思います。
ジェウクとチェ波長が合いそうと思ってたけど、チェも隠れ野心家のように見える。
ジェウクにみ切り付けたら、怖いタイプのように思う。
どちらにしても壇上で見苦しい。


Re: ルドルフ  rana - 2016/12/22 23:56 No.3372  


ある意味お似合いなんですよ。 パチパチ・・・まったく 



Re: ルドルフ  マリー - 2016/12/23 06:45 No.3373  

その通り。
気遣いできないカップルとお見受けしました!
だって、ファンの前で平気でチェさんをエスコートするように
マネージャーつかってましたよ。それに乗っかってエスコート
されるんだから〜
ファンって何?とおもいましたね、当時。


Re: ルドルフ  理子 - 2016/12/23 11:59 No.3374  


 そんな人のために私たちは(怒)
 これが韓国人?に思われるよ。
 幼い2人  【これで主役やってる】 が恥ずかしい
 


彼は商人  投稿者:考子 投稿日:2016/12/21 13:18 No.3358  
(彼のスタイルは商人のよう) 芸能人でも・商人でも

  最初は・・・・・・サービス
  
   そして売る・・・・・・・・・技術          

    【最後は 人柄。−−−−−−傲慢さは命取り】


皇太子ルドルフ  投稿者:ムーミン 投稿日:2016/12/20 23:21 No.3356  
ミュージカル皇太子ルドルフ
何度も観に行きました。
いつも感心するのはTim やイムテギョンさんの
ファンに対する温かい態度
感謝の気持ち
優しい言葉
ジェウクとは違いすぎることに淋しい気持ちさえ感じたものでした。
何故、こうも違うのか...
表現の仕方の違いではなく、人間性の違いでした。
気持ちのない人に
感謝の気持ちなんて表しようもなかったのです。


Re: 皇太子ルドルフ  マリー - 2016/12/21 11:37 No.3357  

私もイムテギョンさんのファン対応見ましたよ。
素晴らしかったですね!他のミュージカル俳優さんも同様にファン対応は真摯なものでした。
ジェウクも結婚してから商業笑みを見せてはいますが、いつまで続くことやら‥‥。
最後は人間性ですからね。ファン対応より、彼女との待ち合わせ時間が気になって早く切り上げようとする人ですからね(今思えばの話ですが)


Re: 皇太子ルドルフ  ちょこっと - 2016/12/21 14:02 No.3359  

ちょことおじゃま 

動画で見てたけど

声が好きで 興味があるので
ルドルフの後半の頃
階段上がりながら
マネージャーに
指図してる動画
ファンはなんでこんな人の
ために集まるの?
ファン可哀そう 気の毒と思ってた
ビックリ 不愉快 行かない方がいいのにと思ったよ。


みこし  投稿者:理子 投稿日:2016/12/20 02:23 No.3355  
神輿を担いでた日本人
乗っかっていた人がどんな人だったか
せめて、見極める力をつけましょう。


本当に言ってるの?  投稿者: 投稿日:2016/12/19 14:55 No.3348  
奥さんのためにラブシーンしない。これ本当に言ってるの?
びっくりしたけど。笑うしかない。
プロでしょうに。私もファンでいたこと隠したいわ。
なんじゃ この人。
これが奥様に対する愛だと思ってるんだ。おめでとうさん



Re: 本当に言ってるの?  rana - 2016/12/19 15:20 No.3350  

私もどっかで聞いた。本当なら お子ちゃま。
韓国の愛妻家はこんな考えが普通なんだろうか。
子5人ではそんなシーンあったような 
色々発言と行動が、バラバラの人か。



Re: 本当に言ってるの?  ムーミン - 2016/12/19 18:21 No.3351  

そんな愚かなひとです。ルドルフのときに彼女を自分以外の俳優と組ませたくないと考えてしまう、そんな人。
実行してしまうから怖い。
他の一流の俳優はどう思うでしょう?
二度とそんな奴と一緒にやりたくないでしょう。
それと同じです。
なんて愚かなプロとは名ばかりの身勝手な人。


Re: 本当に言ってるの?  アーア - 2016/12/19 19:45 No.3352  


なかなか珍しいタイプだわ 
「アンジェウクの人生 ドキュメンタリー」(裏の顔)
企画したら視聴率取れるのでは。KBSさん。



Re: 本当に言ってるの?  マリー - 2016/12/19 21:32 No.3353  

2回目のルドルフの組み合わせが仕組まれたのでは?って
みんな思っていましたよね〜。
一緒にやっていた有名なミュージカル俳優さんは、その後うつ病を
患ってしまい、なかなかミュージカルの舞台に復帰できないとか。
みんなで創り上げる舞台こそがミュージカルの醍醐味だった価値観を
狂わされた、とインタビューで言ってました。
わがままジェウクの行動に関係があるのかなぁ〜と思いましたよ。


Re: 本当に言ってるの?  アーア - 2016/12/19 21:50 No.3354  

もし組み合わせがジェウクの意志なら
他の方は、よく理解してくれたな・・・と思ってました。

それがうつ病の原因なら大変な事。
あの性格のジェウクならやりそうな・・・・と思います。



最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved