[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
言わないの  投稿者:時子 投稿日:2017/01/09 13:18 No.3399  
数年前「あなたのファンでいることが誇り」とファンに言われたとTVで発表し。今度は「妻に救われた」と夫婦の美談を発表する。

===その幼稚さどうにかならない===

普通の人は、謙虚さから、わざわざそのような事は自分から
言わないの。(それを注意してくれる人、いないんだろうか)

そのような言動がファン離れ、そして苦言の嵐の一因でもあるのに。今度は奥様から見放されない様、奥様をつなぎとめておけるよう必死にサービスしてるでしょうね。以前はファンを勝ち取るため必死でしたもの。この方は自分保身のためなら骨身惜しまず頑張る人。・・・・・・・いずれ歳月が本当の あなたを浮き彫りにするでしょう。


迷惑行為  投稿者:風子 投稿日:2017/01/08 23:54 No.3397  
以前のことだが、旅行でとても不愉快な思いをした。
姫路から東京に向かう新幹線
通路を塞いだグループ 男性とカメラマン2〜?名
長いこと---座席のほうへ 話しかけてる通路の男性。

気になる落ち着かない、背中合わせに乗っていた私は
何度も振り向き カメラマンにアイコンタクトをとっても
カメラマンは頷くようにしなが、次の行動を取ってくれない。


続ー 迷惑行為  風子 - 2017/01/08 23:57 No.3398  

今思えば車掌さんに、注意してもらえばよかったのにと思う。
あれほどオーラも、スター性も一切なく、ましてや知性の
片鱗もうかがえず、職種が特定できない謎の人も珍しい。
彼は名古屋で降りていった。

うっとうしかったです。韓国人はこんなもんですか。
日本ではとても迷惑なので 、人並みのルール守ってください。
(ツアーの途中だったみたいですね、まったくはた迷惑でした)




過去に縛られて  投稿者:日本人 投稿日:2017/01/08 14:47 No.3396  
韓国は嫌いではなく、むしろ好きな国のひとつだった。
しかし、アンジェウクのせいで嫌いになりそう。
国と同じようだ。
アンジェウクは。

最近も日本は多額の賠償金を支払った。およそ十億円という。
以前にも払っていると記憶しているが、
何回日本から大金を絞りとるのか。
間もなく大統領が変わるだろうからまた、繰り返されるかもしれない。
日本は誠意を求めているのに。
何だかアンジェウクと重なって仕方がない
反日は国民の一部だと思うが
アンジェウクは国民の反日感情を煽るのに一役かっている。
日本人に依って自分がここまで、来たこと
忘れて反日妻の言いなり。

ファンもアンジェウクの誠意を求めていたのに。


Re: 過去に縛られて  マリー - 2017/01/09 15:31 No.3400  

「英雄」出演に際し、「私を救ってくれたのは私の妻」とテレビで発言したジェウク。妻は、作品の1つとして割り切るように. . . .とでも言ったのだろうか?
彼女は、劇団四季時代によっぽど日本で苦労したのでしょう。
一般的に考えると、日本で多くの収入を得ている夫に対し、あの手の
ミュージカルに出演することを後押しする妻はいないでしょう。
確実に興行成績は悪くなるし、後々仕事に支障が出てくるのは目に見えてますからね。日本に対する恨み節だったりして。。。


Re: 過去に縛られて  rana - 2017/01/10 01:15 No.3401  

日本に対する恨み節だと思う。
かなり奥さんの後押し
救われるどころか、
失敗したらどうするんだろう。。。。なんて


ー 勘違い男ー  投稿者:出たー 投稿日:2017/01/08 00:56 No.3393  
「皇太子ルド」後半の時みんなのプレゼントを顎で指令して受け取っていた。

「アリラン」の時あまりにもプレゼントが少なく、ファンの手元を探していたジェウク氏。

ワーこんな人 出た人柄。ファンは心を伝えたくて入り待ちするの。食品の 宅配人ではない。  ー 勘違い男ー


何と申しましょうか、、、、  投稿者:全く 投稿日:2017/01/07 20:02 No.3391  
なんと申しましょうか、、、
年末の授賞式見ていましたが、ジェウクの表情よくないです。
自分の能力のなさは自覚があるのでしょう。
虚勢張るほど、存在感はなかったです。
カメラを向けられた時だけ、笑顔ですが、イドンゴンにも負けてます。
存在感が違う。
目立たない受賞でした。
増して、過去の受賞を馬医にもって行かれたことを女々しくも
授賞式の挨拶で持ち出すとは、大人げない
恥ずかしい
女々しい。
あの時の受賞は妥当な選択でした。
他の俳優たちは呆れたでしょう。


Re: 何と申しましょうか、、、、  全く - 2017/01/07 20:18 No.3392  

こんなことを書くと怒るファンもいるかも知れませんが、
ジェウクにあまり会っていなくて、映像を通して見ている方はジェウクの本当の姿は実際に度々会っている方のようにはわからないのかも知れません。
映像は良いところだけ編集して作っています。

実際のジェウクは冷たい自己陶酔型の自分よがりの欲深い、、、
そんな人。
こんなジェウクの心配が出来るファンはジェウクにとって、貴重なファンでしょうが、ジェウクには届きません。
愛も思いやりもない人ですから。


Re: 何と申しましょうか、、、、  大ちゃん - 2017/01/08 02:10 No.3395  

カップル賞も 人気投票のようですね
「英雄」のチケット売れるの遅いよね

今までの
日本人の貢献度 大 大 大 でした。
ぐらい言いたい。


ここが問題  投稿者:理子 投稿日:2017/01/07 16:36 No.3390  
ジェウク氏日本にきて支援受けたら、反日は、なるべく避けるべき    
     ↓

「英雄」(反日ど真ん中)をやるんだったら最初から来るべきでない。
       ↓

来てしまったら「英雄」 は断るべき。

         ↓ 
           

   両方やりたいのがあなたの性格。。。ここが問題
---------------------------------------------






Re: ここが問題   - 2017/01/08 01:07 No.3394  

つまり欲張り 見苦しいほどに自分の保身が第一。
(ファンの・使い捨て・にはなりません。がこだわりかな)

不意打ちを食らった日本のファン唖然。あんなにいい関係だったのに。
まだ気になる存在であることは確か。。。。。

人の感情や思いは、そんなに安易ものではないですよ。

「因果応報」韓国ではこのような教えはないのでしょうか。
多分自ら感じない様に(都合の悪いことは)してるとか〜
一応心配でもあるんですよ。〜〜〜元ファンなので〜ため息。





あけおめ  投稿者:匿名 投稿日:2017/01/04 02:56 No.3389  
明けましておめでとうございます。
「英雄」いよいよですね。
ミュージカルはとても苦手なんですが、ジェウク氏のは、心地よく見れます。(現地にはいきませんが)
声の質が大好きです。なかなかいない素晴らしい声だと思います。
他のメンバーと違った 「英雄」期待します。
お体大事にしていただいて、何事も自分の健康を優先して頑張ってください。

*こちらに書かれてる苦言私も共感する部分多々ありますが、お正月なので。


無題  投稿者:iku 投稿日:2016/12/24 09:32 No.3384  
本当に韓国を代表する俳優であるならば日本マネーなどあてにしなければいいのです。
今年のサマーキャンプも日本ファンの申込みが激減して中止になりましたね。
それでも10月のコンサートでは日本人だけ高額ツアーのみでの募集。
アリランに続けて英雄出演、英雄出演を隠して高額ディナーショーの募集。
こんな扱いを受けても日本ファンがついてくると思われているなんて心外です。


Re: 無題  iku - 2016/12/24 09:47 No.3385  

ファンから苦情が出て、後から他国ファンと同様の申込みに変更して、ファンに赤字と愚痴る。
一流芸能人の言うことではありません。
ファンサービスとは無縁の人です。
ファンが離れるのは当然のことです。


Re: 無題  iku - 2016/12/24 09:54 No.3386  

アリランに出演するまでは例え反日家だとしても表に出すことはなかったと思います。
それがアリラン、英雄と続けば反日家を表明しているようなもの。
来日しなければいいのです。


Re: 無題  匿名 - 2016/12/24 13:57 No.3387  

ファンだったのは
このようなジェウク氏でなかったから。
ここまでなめられて ファンですは笑われるよ

頭から水かけられて「ファンですーーー」
あ・・・「不安です」こっちかな 。。。


Re: 無題   - 2016/12/24 14:25 No.3388  

小手先の言い逃れ ごまかしで 納得するほど

私達は

「頭」 弱くないので。


彼の性格 DVDから  投稿者:doyadoya 投稿日:2016/12/23 18:38 No.3379  
2-2
ーーーー自分のおかずを(一品・へ・ら・せ・ば) 
上手な言い回し、これは同情心を引き出す

ーーーー息子が有名人であれば、なおさら、その時の事情も
詳しく語れず、 反論できないだだ受け入れるだけ。

ーーー 一番の問題点はカメラが回ってる前でこれはひどい。

 
  普通の人はやらない。いや。。やれない。
   今の彼を見てると、もうこの頃から巧妙な、
      怖い彼の性格がうかがえる。

   


彼の性格 DVDから  投稿者:doyadoya 投稿日:2016/12/23 18:37 No.3378  
2-1
だいぶ前の事ですが (書きたいから書きます。)

ジェウク氏が子供の頃、お母さんに果物屋さんで、
  「バナナ買って」と言って=殴られた=そうです。
     そして自分のおかずを一品へらせば買ってもらえるだろうかと。

   最初の頃だから単純に同情した。可哀そうな子。。。
   気の毒だ。最近は・・・・・・・・なるほどなーです。



最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved