[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
どす黒い  投稿者:doyadoya 投稿日:2017/01/26 16:12 No.3470  
2-1
プレゼント
以前はプレゼンを部屋に展示.
日本人にないファンを大事にしてくれることに素晴らしい 涙
先日24日出待ちのファンのプレゼント品定め
何してる?失礼極まりない。=奥さん注意してくれないの?=

以前サマキャンの時も折り鶴も困るみたいな
(ファンの気持ちを表現したいのに)
ファンの心理より自分の思いが大事なスター
そんなものよりチヶット買って〜〜〜〜確かにセールス芸能人




Re: どす黒い  doyadoya - 2017/01/26 16:16 No.3471  

2-2
結婚式当日祝い金清算。これも稀ですよ。
そんな人、他にこの世にいるのかな。。
奥さんの感想聞いてみたい。
=間違いなく強欲ですと自 ら証 明=

・・・・・つまり心がどす黒い
日本人になかなか、いないタイプ
韓国人のイメージさらにジェウク一人で又悪くしている。




Re: どす黒い  考子 - 2017/01/26 18:01 No.3473  

この人の凄いところは、
強欲さを寄付することによって名声を得る。手段
部屋にプレ飾る ファンにアピール手段.。そのしたたかさ

意外と単純薄っぺら 人間的に品のある人は
そんなことしない。

心は満たされない寂しい人なのでは
家庭生活も あれこれ考えて考えて
策を考えながら行動していて 気が休まらない
気の毒な人なのでは。


中間かな  投稿者: 投稿日:2017/01/25 01:41 No.3464  
ジェウク氏
「英雄」演じるにあたり一番の壁は情に引っ張られてしまうこと
第三者的スタンスでないと演じ切られないのでは。
情感豊かなのはジェウクの長所であり今回は短所にならないといいですね。
私のイメージはジョンソンファ、ヤンジュンモの雄々しさでもなくジェウク氏の 繊細さでもないあえて言えば中間かな 

生意気でしたらごめんなさい


Re: 中間かな  マリー - 2017/01/25 02:45 No.3465  

安重根の子孫なのですから、第三者的にはなれないでしょう。
特にジェウクは....。
私情を抑えて立ち居振る舞うのは大の苦手ですからね。

獄中の韓服姿のジェウクは身体が華奢すぎて、それだけでも
見劣りしちゃってますね。
服に着られてる感じの印象を受けました。


Re: 中間かな  ムーミン - 2017/01/25 19:37 No.3466  

ジェウクに情なんてありません。
情感豊かだなんて、長いこと見てきましたが、
感じたことありません。
中間だなんてあり得ない。
いくら、体裁繕って、後輩に負けたくないと、チケット買い占めても、
現実、冷静な観客にはお見通しでは?
力が違うのですから、ボロは隠せません。
チョンソンファさんやヤンジュンモさんとはレベルが違います。


Re: 中間かな  やまごもり - 2017/01/25 21:34 No.3469  

ちなみに
  安 重根 逮捕時  
   身長  167
   体重   61
      みんな必死だから (笑)ける。  逃げ


「やまごもり」でもしたら  投稿者:時子 投稿日:2017/01/25 00:16 No.3463  
あなたの言動
インタビュー

薄っぺらさしか感じられない
「やまごもり」でもしたら
「英雄」100年早い


Re: 「やまごもり」でもしたら  そうかもね。 - 2017/01/25 19:50 No.3467  

でも、無理無理。
極めて現実的なお方
御祝儀数えてから寝る方だから。
お金にならないことはしないから。

山籠りでもして、反省するくらいなら、まだ、人間なんだけど。
ホント、100年早いよね。


Re: 「やまごもり」でもしたら  やまごもり - 2017/01/25 21:26 No.3468  

(笑)(笑)  でした。


普通であれば  投稿者:理子 投稿日:2017/01/24 01:18 No.3461  

@「人のお手本なりたい???」=ジェウク氏若い時に発言
@ ほくろが7こあると、以前に記事で読んだ記憶がある
  (安 重根は 幼名・7ほくろの意味の名)
@ジェウクの名前一族から期待されていたのでは=凄すぎる
@安=同じ姓

父親日本で仕事・妻も日本で仕事・もちろん本人も仕事
・・・・・・・フー
普通であれば「英雄」は、やらないでしょ。
でもこんな結果になったのは・・・・本人の気持ちと
身内から、後押しされたように思えます。

普通でない一族。これくらいの事はやるでしょうね〜〜〜







やっと告白  投稿者:風子 投稿日:2017/01/21 00:55 No.3450  

アン・ジェウクは「安重根」の末裔
ラジオスターで告白。やっと告白しましたね

ケネデイを殺した犯人・オズワルド・の子孫がいるように
伊藤博文を殺した犯人の子孫が・・・・アンジェウク・。

韓国ではなんでも・都合よく考える国民性・で英雄扱い
日本の扱いは・単なる殺人者・・・のひ孫か・やしゃごぐらいかな
(直系はアメリカ在住のはずなので)




Re: やっと告白  理子 - 2017/01/22 00:45 No.3453  

そうだよね、付き合い始めたとき
2人の同じところ、指にほくろの写真で確信持った。
結婚までのハードルは高かったね。


Re: やっと告白  黒子 - 2017/01/23 03:33 No.3456  

--(1)---
「英雄」舞台で、オムニの写真が出るのでしょうか。
フランスで「良いあさ」(2014年)インタビュー受けたジェウク氏の画像が、あの当時読んでた、
安重根のオムニの写真がそっくりでビックリした。
やっぱりDNAは確実に受け継ぐものなのだと。

そしてジェウク氏が、2006年に来日して、コンサートしていることに、又驚愕(非常に違和感あり)。

そして今までのジェウク氏と、日本との関わりかたも、なんとか大きな度量で受け止めようと、
何度 も 何度 も努力してみた・・がジェウク氏の行動は、どう考えても道理に反してる。



Re: やっと告白  黒子 - 2017/01/23 03:34 No.3457  

---(2)---
夢を売る芸能人でなく セールス芸能人だった。

利用され 騙された気分 あげくに 反日ミユージカル。
憧れの人であり、信頼し、惜しまず応援してきた日本人の私たちは、失望しズタズタに傷ついた。

恥を知れ・・・という言葉 あなたは理解できますか?
韓国人には通用しない、理解できない言葉だったりして。



Re: やっと告白  不思議 - 2017/01/23 13:20 No.3458  

セールス芸能人、正しくそれはぴったりの表現。

かのブログではここは悪口掲示板だと書かれていますが、
何も考えず、応援出来る人をまともとし、
ここに書いている人があたかも変人であるかのような
表現に首を捻ります。
現実を直視せず、反日ミュージカルをしても応援出来るファンが
まともなのか、
ここは悪口掲示板と書きながら、ここを覗き、書いているのでは?

寄付の件にしてもわざわざ、話すことに疑問を感じます。
ジェウクはやはり、人間性がどうかしてます。


Re: やっと告白  はてな? - 2017/01/23 17:50 No.3459  

かのブログの方は、反日ミュージカルは受け入れ難いようですが、
それならば何故、英雄の記事をジェウクの広報担当のように
アップされるのでしょう?矛盾点を感じてしまいます。

1年の大半を反日ミュージカルの仕事に費やすような芸能人が
韓流スターと言えるでしょうか?
潔く日本での営業から手を引き、自国で地道にやれば良いと
私は思います。もうこれ以上日本ファンを傷つけないで!



Re: やっと告白  不思議 - 2017/01/23 20:45 No.3460  

おっしゃる通り。

ジェウクは楽して稼げる国から撤退するのは
お金にならないと思った時でしょう。
これからも手っ取り早く稼げる美味しい
ディナーショーまたは、ディナーパーティー
とやらは続けるでしょう。
お金にならなくなるまで。
かつてはSNSもファンミもディナーショーもやらないと言い切っていたのに。
コロコロ言うことを変える人です。
自分の言ったことは都合よく忘れる人です。


見る目色々。  投稿者:ムーミン 投稿日:2017/01/19 20:29 No.3443  
ラジオスター、リアルで観ました。
どこがいいのか私にはわかりません。
自分が主役に為りたがる気持ち見え隠れ。
司会者たちもよくご存知で、ジェウクには
結婚や家族の話だけを振ります。
ジェウクには悲しいかなそれしかありませんから。
3人は落ち着いていて、チームプレーを心得ています。
私の目にはジェウクが浮いているように見えました。
歳上だから、立てられてはいますが。


Re: 見る目色々。  マリー - 2017/01/19 22:20 No.3445  

同じ感想です。
先輩を立てる後輩たちの姿が、余計にジェウクの目立ちたい病を
浮き彫りにしていたように感じました。
後輩の前でも平気でのろけるのですね。妻との出会いから結婚、出産のくだりは正直引いてしまいました(見られていない方、ごめんなさい)
最後の歌ですが、あの曲を1人で歌ったら....
さて、完璧に歌えたでしょうか?ジェウクパートは比較的歌い易い
箇所だったと思います。


Re: 見る目色々。  マリー - 2017/01/19 22:35 No.3446  

それはそうと、英雄チケット叩き売りしてますね。
40%OFFですって。土日の夜でも全然さばけてないですもんね。


素晴らしかった  投稿者:匿名 投稿日:2017/01/19 02:17 No.3442  
ラジオスター 4人での歌

ジェウク氏 素晴らしかったです。
気迫が伝わってきました。完璧だったのでは。
「英雄」ジェウク氏のスタイルで頑張ってください
成功をお祈りします。


Re: 素晴らしかった  ??? - 2017/01/19 22:12 No.3444  

まだ、こんな人いるのね


Re: 素晴らしかった  こんな人 - 2017/01/19 22:55 No.3447  

まだ こんな人いるの。

批評も大事だけど。評価も大事。


Re: 素晴らしかった  そんな人 - 2017/01/20 00:26 No.3448  

こんな人は、実際にかの国へ反日ミュージカルを見に行って、日本総監がテロリストに銃殺DZY場面で楽しん反日韓国人と一緒に拍手喝采をするのでしょうか?
あっ、こんな人は日本人ではないのか


Re: 素晴らしかった  こんな人 - 2017/01/20 03:23 No.3449  

歴史的目線でなく
芸術としてみているので

願わくば 孤高感があると
もっと良いのにと思ってる。


Re: 素晴らしかった  不思議 - 2017/01/21 17:07 No.3451  

芸術と言うのは聞こえは良いが、日本ファンで
自分の地位を保って来た人が選ぶ作品ではない。
それをあのように粋がって、演じるのはやはり、どうかと思う。
ファンへの裏切り以外のなにものでもない。
それを宣伝までして。
日本ファンにも観にこいと言えるなら、神経がどうかしてる。
褒め称える日本ファンがいるとしたなら、精神を疑わざるを得ない。


Re: 素晴らしかった  こんな人 - 2017/01/21 19:49 No.3452  

選んだのは「英雄」の子孫だから
徹底的に、私は誰よりもにジェウクには批判的

但し 色々なプレッシャーの中での
あの気迫は、素晴らしかったと思う

本当にジェウクに私たちの声を、届けたいなら
ただの「悪口掲示板」では意味がないのでは。

2月のディナーの時
「日本をどう思ってるか」真正面から聞いてほしい
「英雄」をやっていて 日本人にはどんな思いでいるか。
        もう遠慮するレベルでないので・・・。


軽すぎ  投稿者:ビックリ子 投稿日:2017/01/18 10:26 No.3437  
「英雄」のふん装で・子供の事・妻の事
 英雄を鑑賞した時 私生活が見え隠れすると
 舞台が際立たないこと、気が付かないのか
 韓国はこれが普通なんだろうか。 

 本来プロなら、普段からあまりイメージが偏らない様
 白の状態に持っていくのが、必要なのでは 
 それができないなら タイミングを考えないと
 そのような判断はないのか

 ジェウク氏は、もっとストイックで
 仕事を優先的に、大事にする人と思っていた。
 この方、優先順位は、自己愛の満足度
 次が仕事(それも自分の人生に優位に働く)
ある程度地位が確立したら見えてきたのが 
貧弱な人間性。


Re: 軽すぎ  ビックリ子 - 2017/01/18 10:39 No.3438  


「英雄」も後輩に負けたくないとか(引けを取りたくない)
・・・・自分をわかってない・・・・・ビックリ。
  まあ失敗しても、戻る席をしつかり確保している人
  こんな人を日本人は、応援し、魅了されていた。
  日本人が単純なのでなく
  韓国人独特の00に負けたんです。完敗です。

 


Re: 軽すぎ  匿名なのだ - 2017/01/18 11:29 No.3439  

[英雄プレスコール」
4人並んでの 歌
誰が主役 ? との質問を受けてしまったのだ。 




Re: 軽すぎ  マリー - 2017/01/18 15:19 No.3440  

いよいよ英雄開幕!
昨日何気なく公演スケジュールを見ていたら、
千秋楽大トリがジェウクですか〜 へぇ〜大丈夫ですか?
と思ってしまった。
後輩に譲れないジェウクの見栄を感じました。
どうあがいても後輩の方が実力は上ですからね。

以前、英雄ってこんなにも番宣してましたっけ?
やたらとテレビに出てますね。チケット売れてないのかしら?

私もジェウクはもっとストイックな人と思っていました。
そんな風に見えていたのも、恋人がいなくてただ寂しかっただけなのかと最近のジェウクを見てそう思います。
本当にストイックな俳優さんは、プライベートのことあんなに
ペラペラしゃべりませんからね。


Re: 軽すぎ  考子 - 2017/01/18 20:16 No.3441  


一番の先輩だし、格としてはと・り・あ・え・ず
上でしょうから
演出家としては、ハナを(どんな花・美しくはなさそうな)を
持たせてくれたのでしょうか。。。。。

ただチケットがさばけないのが、本人も、演出家も
頭の痛いところでしょう。

28日の土曜の夕方だというのに なんでこんなに〜〜
です。
「プレスコール」の後もキャンセルもだいぶあったような・・。


わけわからん    投稿者: 冬子  投稿日:2017/01/16 23:01 No.3434  

「英雄」の主演が  アン ジェウク氏・・・???なの

さすがわけわからん韓国人が、選ぶ選出ねーええ。

さらに、わけのわからなさに、拍車がかかった・・・よ・・・ 


Re: わけわからん    考子 - 2017/01/18 09:39 No.3435  

ジェウクはわけわからない
国の代表みたいな人なのかも

韓国人は巧妙
ジェウクも日本人から支援受けて
気が付いていたらこちらに 銃口向けていたような

それで はいはい 撤退します。
これが日本人のやり方
これが大人のやり方
でもこれだから 日本人はなめられる。
韓国人の 巧妙さには 負ける
2月のディナー もその巧妙さの1つ。


度量的にも問題  投稿者:黒子 投稿日:2017/01/16 13:31 No.3432  
----(3)----
追伸:演じる理由が黒子(ほくろ)にまつわることであれば
(可能性大)末代まで恥辱を残さない様に〜なんでしょうね。

願わくば観客のために、もう少し慎重な判断が必要とされたのでは。
入口が安重根に興味を持ち-韓国ドラマ-ジェウク-の順だったので、
思い入れが深い分、こんなコメントになってます。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved