[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
★〜★強烈やの~★///  投稿者:そして私 投稿日:2016/12/07 00:18 No.3291  
久しぶりにおどろおどろした文章発見

まだこんな書き方する人がいるんだ。強烈な赤字で。

霊媒師さん?


幼稚な脅し  投稿者:孝子 投稿日:2016/12/06 16:58 No.3290  
   赤字さんへ
  

    幼稚な脅しね。。。。
  幼稚さ=どなたさんかと。。。一緒



どうしました?  投稿者:ノンノン 投稿日:2016/12/06 16:11 No.3289  
まだ継続している
ブログで
怒りながら
揺れながら
なお踏ん張って
続けているブログがある
それだけ「赤字」で訴えるなら
ブログ閉じますとか
やっとわかったのでやめますとか
あっさり辞めないでね
情報も必要なので。

(あのサイト見ないと言ってたはず
ですが.・・・・どうしました? 気分屋さん?)


禁句  投稿者:doyadoya 投稿日:2016/12/06 02:44 No.3288  
コンサートのときだったかな〜
 
「チケット 早く買って。。。(売れないのは)私のせいね」と奥さんが言うから。
 
40歳過ぎた男の言うことか。   =幼稚さ満開=
日本人はなかなか言いません、それなりの分別はあるので。。


そうですね  投稿者:ノンノン 投稿日:2016/12/05 11:51 No.3286  
ミュージカルがあると心配し
コンサートがあると心配し
良いニユースに安心し
悪いニュースで落ち込む
いたたまれず何度も韓国に足を運んだ。
その報告を聞いて一喜一憂していたファン達。
確かに奥様すべて任せればいいでしょう
ファンミの会場も奥様のおかげとわざわざ
報告までしていましたので。


安心  投稿者: 投稿日:2016/12/05 00:15 No.3284  
AJWさん 
考え方によっては、私達は安心してます。
出演舞台も奥様との相談で決めてるみたいですし
日本の私たちは必死に席を埋めようと何度も旅費を
かけずに済むし、ジェウク氏を心配せずに済みます
奥さんに甘えて 相談してきっとうまくいきますよ。
あれほど熱々なのですべて奥様が解決してくれますよ。


Re: 安心  もみじ - 2016/12/05 00:31 No.3285  

「英雄」席 苦戦してるよね


踏み台のような  投稿者:考子 投稿日:2016/12/04 23:39 No.3283  
利用できるもの利用しよう
  笑顔と愛嬌で、たまに甘えて踏み台」が必要になくなったら、そっと足で押し倒す。

待てよ・・まだ壊れてないから、又必要な時のために、愛想ふりまいておこう。握手会 ディ(下)ナーショウ。

  そのような気持ちは、さらさらないと言われるかもしれな  いけど、そんな思いに駆られてしまいますよ。ジェウク氏
  こちらもそうでないと願いたいけど。色々な事がありすぎた。


Re: 踏み台のような  moon - 2016/12/06 02:32 No.3287  

understood


幸せの伝え方  投稿者:もも 投稿日:2016/12/04 22:06 No.3282  
ジェウクが苦しかった時(病気をした時、仕事がうまくいかなかった時)多くのファンは心を痛め、誠心誠意彼を支えようと頑張ったと思う。その後、ジェウクに運命の人が現れ、何かが変わってしまったような気がする。多分それは、彼の幸せの伝え方ではないのかな?
露骨すぎるプライベートの見せ方や言い回しは、日本人には受け入れ難い。国民性なのかもしれないけれど、ファンの反応などお構いなし的なところが非情すぎる。
幸せな時こそまわりが良く見えると思うけど、この人は真逆。
自分と、自分の大切な人だけが全てで、ファンはそこには入っていない。あまりにも悲しすぎる。


再度  投稿者:青い月 投稿日:2016/12/04 15:18 No.3281  
ジェウク氏
 1日でもいいから 1時間でもいいから
 日本人の気持ちを考えてみてください。
 逃げないで どんな時間を過ごしてきたか
 どんな思いでジェウク氏を応援してきたか
 どんなに支えられて 信頼してきたか。
 じっくり考える時間を取ってください。
 お願いします。
 病で倒れた時も どんな思いで泣きながら
 回復を祈ったか・・・ 沢山の日本人の気持ちを。

(一度消したけど 又出します。日本人のプライドで。泣き言のつもりはない。
純粋に慕い、ジェウク氏の幸せを心から願ってた事伝えないと気が済まない自分がいるので)



本質  投稿者:ムーミン 投稿日:2016/12/04 13:07 No.3280  
ファンは黙ってお金を出せばいい
ファンに感謝なんて不要だ
たまに笑顔を見せて
はにかんで
喜ばせてやっているじゃないか
そんな声が聞こえてきそうな態度何度も見せられた
俺様が通るんだからファンは邪魔するな!
と言わんばかりの冷たい眼差し
陰では自分でチケット買い占めて街頭で配り
体裁ばかりつくろって
賢い共演者は二度と同じ舞台には立たない
ファンは思い通りになる道具でしかない
本質を知ってしまったから
もう思い通りにはならない


最初 戻る  ... [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved