[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
続・・嫌悪感  投稿者:元ファン 投稿日:2016/12/13 23:04 No.3310  
四ヶ所コンサートまでは楽しんだけど、埼玉は最悪
AJWを褒め称えた記事は嘘ばかり
練習もしないでコンサートだなんてファンを馬鹿にしてる
お金のために笑顔振りまいて
嫌いな日本人でお金儲け
まだまだ続くと思っていたでしょ?
でももう騙されない!
今では嫌悪感さえ感じてしまう・・・・


嫌悪感  投稿者:元ファン 投稿日:2016/12/13 23:01 No.3309  
AJWは元々、日本人が嫌いだった
中国に行ったけど、結局は飽きられた
チケット配ったけど失敗で
その頃日本に来ていた俳優はとてもお金を稼げたことを知ったから嫌いな日本人で儲けようと日本にきたの。
こんな男とは知らずにファンは待っていた
NHK武道館まではよかった


同じでしょ  投稿者:冬の嵐 投稿日:2016/12/11 11:12 No.3305  

朴大統領 こんな人だったの
操られていたなんて 国民の怒り 辞職して

AJW  こんな人だったの
操られていたんだ私達  芸○○から○○してだわ


なんで  ぺんぺん - 2016/12/13 00:21 No.3306  

私は ジェウク氏に
日本語をしゃべってほしくないです。
なんでしゃべるの?
大事な日本語です。


Re: 同じでしょ   - 2016/12/13 16:42 No.3307  

僕も そんな気持ちになる


Re: 同じでしょ  もみじ - 2016/12/13 17:38 No.3308  

上手くなってると 凄く違和感があった以前から

これって何なんだろうナーって思ってた。

領域に入らないでかな・・・・


もやもや  投稿者:とおりすがり 投稿日:2016/12/11 00:29 No.3304  
AJW
のスペルを見ただけで
心がときめいた

今はそむける
これほど失望させる人も珍しい。

そのもやもやで掲示板を覗く


「深夜食堂」  投稿者:ななし 投稿日:2016/12/10 22:05 No.3303  
ジェウク氏がとっても大好きで〜〜  今年 友人の息子さんがアナウンサー になり、お祝いのネクタイとジェウク氏の特にバラエテイとかヒーリングキャンプ のDVDを添えて、素晴らしく人間性が高いこと、話術にセンスがあること、最大級の褒め言葉を添えて、送る予定だった。躊躇して数ヶ月疑問がわき、先日ネクタイだけ送った。

「深夜食堂」人間性 いやらしい ∞(無限大)送っていたらと思うと・・・怖い×怖い 

 


深夜食堂  投稿者: 投稿日:2016/12/10 12:24 No.3301  
「深夜食堂」  演技とは思えない・・・・・・・・・・ゾッ・・・・寒

幾度かこんな面見てきた

ハッ 気が付いたように普通のキャラに戻る。

映像は嘘つかない その人の内面まで映し出す。


Re: 深夜食堂  余計なお世話ですが・・・ - 2016/12/10 18:57 No.3302  

余計なお世話ですが、あれはアドリブだったそうです。
韓国放送の時に観ましたが、韓国語でも不愉快な場面でした。
あれは本当のジェウク氏、そのものでした。
聞いている方が不愉快になったと思います。
笑いをとる以前のあの人特有のいやらしさだと感じました。
もう、使ってはもらえないでしょう。


2−後足で砂をかけるタイプ  投稿者:ノンノン 投稿日:2016/12/10 00:14 No.3299  
現在は奥さんに捨てられないよう、
マスコミを敵に回さないよう。。。。あれこれ努力。

奥さんを敵に回したら、芸能界そして人生まで全部失う。
同窓生や ファンへの時々のサービスは、マスコミ対策。
義理を果たしてないと、回避できない。

自分を守るため、そしてチケットのためなら何でもする。
・・・ 寄付・・・ ボランテア
一番恐れているのは芸能界で影が薄くなること。

    


Re: 2−後足で砂をかけるタイプ  ムーミン - 2016/12/10 00:28 No.3300  

>>一番恐れているのは芸能界で影が薄くなること。
 
おっしゃるとおりです。
それはジェウクにとって最も恐れていることですね。
だから、何事も計算した行動になる。
常にパフォーマンス・・・情けない男ですよ。


1−後足で砂をかけるタイプ  投稿者:ノンノン 投稿日:2016/12/10 00:08 No.3298  
デビューのとき親友のシン・ドンヨプ氏と
親しげにしていて、芸能界でしっかりとした知名度ができたら
TVという媒体で、さんざん暴露(悪口のような?)していた。気の毒だった。。。。。

結婚したら、あんなにファンのため努力していた人が
薄くなるのは仕方なくても、ファンミ・ディナーショ-で 
ファンを雑な扱い。
後味悪い思いをさせられる。(ディナーパーティー?でカラオケなんてありえない)


ここがない人・・2  投稿者:ムーミン 投稿日:2016/12/09 23:34 No.3296  
ファンを大事にしない”俺様”が通用するのは最初だけです。
心のない俳優は所詮、演技も希薄になり、人の心を動かすことはできません。
歌も同じです。
心のない人に人を感動させる歌は歌えません。
ファンを見て、お金に換算するような心では人を感動させられるはずもありません。
ファンを大事に思い、感謝をし、謙虚な気持ちで作品に向かう人でなければ、成功はない気がします。
ジェウクには一片のファンに対する愛情はありませんでした。
長い時間を費やしてようやくジェウクの人となりが理解できました。
残念です。


Re: ここがない人・・2  ムーミン - 2016/12/09 23:42 No.3297  

訂正
題名 間違いました。
「ろ」が抜けました。

「心がない人」


心がない人  投稿者:ムーミン 投稿日:2016/12/09 23:32 No.3295  
韓国にはたくさんの俳優がいて 、歌手もいます。
彼らの多くはファンが自分の現在の地位を作ってくれたことを知っています。
ファンのおかげで自分があることを知っているから、自然に感謝の言葉が出て、態度もそうなります。
心から出ている言葉だから、伝わります。
中にはそうではない、ジェウクのような俳優もいますが。
いつか、裸の王様は自ら滅びるでしょう。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved