[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
良かったですね  投稿者:安子 投稿日:2017/02/13 19:00 No.3509  
大阪 東京より食事もおいしかったらしく
良かったですね

登場の時の衣装素敵でした
髭の分着こなし難しいのに とても似合ってました。
韓国はあまり寒そうでないので良かったです。


ゆったり  投稿者:春子 投稿日:2017/02/12 19:48 No.3505  
大阪も終わったからでしょうか
最近ゆったりとした感じがして、こちらも
安心します。最後まで体調崩されませんように。


Re: ゆったり   - 2017/02/13 11:18 No.3507  

反日ミュージカル、最後まで頑張ってくたさい
ということですか?


Re: ゆったり  春子 - 2017/02/13 12:12 No.3508  

安 重根のファンは日本に結構いるんです。私も
その一人。
反日と一般的にはいわれてますが
調べてみると色々興味深いですよ。


AJWのファンって?  投稿者:唖然 投稿日:2017/02/12 17:53 No.3504  
昔から他の俳優のファンの方々からもよく言われた言葉
AJWのファンって柄が悪い!
品がない!
今になって理解できます。

今まで書いてきた方たちは泣き言や恨み節を書いていたわけではなく、事実を書いていたと思いますよ。
事実を見ようとしない方より、きちんと文も書いていたように思います。
今ファンの文は文ではなく、何を言いたいのかわからない人もいますよ。
日本語は正しく使いましょう。


恨み切れ!  投稿者:なし 投稿日:2017/02/11 07:54 No.3502  

恨み辛みも.もう尽き果てたでしょう〜
そろそろ…ここも正常なBBSにもどしましょう〜〜


Re: 恨み切れ!  happy - 2017/02/11 14:26 No.3503  

凄く好きだったり
凄く憎らしかったり いつもいつも揺れ動いた.

その結果
  ジェウク氏の声が大好きだし
  存在そのものが好きなんです。

今望むことは無理しないでください。
元気でいていただいて、時々拝見できるだけで happy です。
むかついた時…時々は愚痴も言うかも
それくらいは・いいですよね〜

  


まっしぐら  投稿者:大阪ちゃん 投稿日:2017/02/09 16:32 No.3498  
ジェウク氏をジェウクと言う方々
親 又は恋人の感覚
振られた 嫁にとられた
あんなによくしてあげたのにーーーーーーー

このような人は一生気が付かないよ。
掲示板を悪口でうめる人
無限地獄にまっしぐら〜〜〜〜〜〜気がついたときは遅し〜








Re: まっしぐら  haru - 2017/02/10 10:25 No.3499  

芸能人の呼び方、どのような想いを持ってファンでいるかは
人それぞれ。自由だと思いますよ。

今回のディナーパーティー(ご本人はファンミーティングと
言っている)で、最後まで残したい記憶に奥様を選ばれた
と聞きましたが、ジェウクさんらしいな〜と思いました。
家族が1番大切なのは当然のこと。ファンとの思い出とは比較には
ならないけれども、ファンミーティングの場であるならば、
違った答えでも良かったのかな?って思ったりもします。
芸能人としては....ということです。
ま、そこがジェウクさんの正直さなんでしょうけどね。
記念撮影が有料というのもちょっとビックリしました。


Re: まっしぐら  おばちゃん - 2017/02/10 23:36 No.3500  

日本人の芸能人に対する感覚から言ったら
考えられないすべて抵抗だらけ。
彼は韓国人 そして芸能人というよりある意味
自分の感情も大事にしている人。
大事な部分は心得てる人だと思う。

ここの掲示板荒れてましたが、恨みつらみはもうよいのでは。  



Re: まっしぐら  徳子 - 2017/02/11 00:09 No.3501  

韓国人である=ジェウク氏を通して

ある人は芸能人である前に、一人の人間であることを
考え受けとめ、ひとまわり大きな度量を獲得するであろう。

ある人は 細部にわたりこうあるべきと「定義」をかざし
批判の毎日に明け暮れるであろう。




真面目にかいてます  投稿者:如月 投稿日:2017/02/01 13:23 No.3492  
不思議に思うのは
ジェウク氏の対応が悪い部分とか、わかったが
彼が芸能界人だけでなく、有名な先祖の子孫だった
その立場もあり、色んなものを背負わされて
生きたことに対する考えが出ないことが不思議

本当のフアンならそれに対する思いはないんだろうか

このサイトは、ちゃんとした意見の考え持った方は、
いるのかな、真面目にかいてます。


Re: 真面目にかいてます  神無月 - 2017/02/01 15:34 No.3493  

真面目にお答え致します。
ジェウクさんが、子孫だという、確たる証拠はありますか?
百歩譲って、そうだとしましょう。
何故日本に来ましたか?
何故日本で稼ぎましたか?
日本ファンに対する態度、中華圏のファンに対してと異なるのは何故でしょうか?
今回も作られた番組、すなわち、ジェウクさんが、材料を提供していますが、何故日本ファンが多くて一番尽くしたのに、出してきたのは中華圏のファンだけだったのでしょう?
客観的に見てください。
わかるはずです。
ジェウクさんが日本ファンに求めたものはなんだったのか。




Re: 真面目にかいてます  神無月 - 2017/02/01 15:43 No.3494  

更に申し上げるなら、残っているファンが、品のない、書き込みをしたり、品のない行動を取っていることにはどのようにお考えになられますか?
一度、冷静にジェウクさんを、また、ジェウクさんの行動をご覧になってください。

盲目的になるのも結構ですが、よく、事実を見極めてみるのも必要なのではないでしょうか?


真面目にかいてます  如月 - 2017/02/01 20:50 No.3495  

盲目的な気は一切ないです。
皆さんと違うのは、年数が少ないこと。

*尽くしたのに
*日本で稼いだ  

これが「キイワード」
これがある限り、このサイトは荒れるでしょう。


Re: 真面目にかいてます  馬鹿代表 - 2017/02/01 22:26 No.3496  

私は
ジェウク氏を憎んで憎んで
こんなに 心底 こんな思いは初めてだった。

ある日ジェウクがどんな目にあったら気が済むのかと思ったときもしジェウクに何かあったら
病気でもなったらと考えたとき大声で泣くだろう 後悔するだろうと思った

今舞台の帰りに自分で運転するの見て
やめさせたい 本当に自分も矛盾していて
馬鹿みたい 。


Re: 真面目にかいてます  立春 - 2017/02/02 09:07 No.3497  

自宅に直帰する時は自分で運転するのでしょう!
非番の日は車が必要でしょうから。
当たり前のことです。心配しなくても大丈夫です。

以前は悩み事多く、疲れ切った顔を見て多くのファンが
心配しましたね。懐かしいですね。
それが良かったわけではないけれど、今のジェウクは
ファンが心配しなくても良い人になりました。


不愉快、  投稿者:なし 投稿日:2017/01/29 12:44 No.3485  
ここはまるで元ファンの
ストレス発散掲示板のよう!


Re: 不愉快、  nanasi - 2017/01/31 16:40 No.3491  

イノライフの掲示板なのにジェウク氏を否定でないと
受け付けない限定しているのが凄い
 
むきになってすねてる。可愛さが 気の毒になる 痛ましやー
単細胞なの?


最低限のマナー  投稿者:イエローカード 投稿日:2017/01/29 07:58 No.3483  
黙って見てきたが一言言わせて!

安ジェウクについて書くのは自由だが
書いている人のことを非難したり
蔑視するようなコメントはダメでしょう。

安ジェウクは何を書かれても仕方ない。

今まで信じて応援してきたからこそ
書かずにいられないファンの気持ち
ファンだった人の気持ちもあるんじゃないかな。


Re: 最低限のマナー  矛盾さん - 2017/01/29 21:31 No.3487  

矛盾している
あなたに イエローカード 


Re: 最低限のマナー  イエローカード - 2017/01/29 22:32 No.3489  

ありがとう、矛盾さん。
貴女レベルの方と議論するつもりはありません。。


Re: 最低限のマナー  矛盾さんへ - 2017/01/30 00:39 No.3490  

よかった
これで議論しないですんだ
エネルギーの無駄もなく
こっちこそお礼言います。


改名  投稿者:みせて 投稿日:2017/01/27 14:16 No.3482  

===被害者意識 の 高い人々のための掲示板 ===


改名した方がいいのでは。
皆さん悪口にしても、稚拙な文章でなく、知性があるところ
たまにでいいから、みせてくださいな〜〜〜
非難するのに、小学生並のレベルで強烈に
悪口書かれてもそっちの方が、が気になってしまいます。




Re: 改名  どっちもどっち - 2017/01/29 11:07 No.3484  

丁寧ふうに書いてるけど、あなたの書いてる内容もかなり幼稚!


Re: 改名  匿名 - 2017/01/29 15:01 No.3486  

批判も確かにあるれけど、根拠にもとずいて論理的に書いている
文章も多い気がする。
今でもファンでいる方に聞きたい。
ファンでい続けられる理由を教えて!


Re: 改名  教えない - 2017/01/29 21:34 No.3488  

教えるほど 暇でない


いいな  投稿者:安子 投稿日:2017/01/26 22:11 No.3474  
ラジオスターの4人の
ジェウク氏のパートの部分
2015-3-23 チョンソンファ
の歌より数段良い
他の唄はもとより
声を張り上げて歌う人が苦手
願わくば
台詞ののような
感覚の歌い方が好きなので
ジェウク氏の部分は何度も胸が詰まり
涙が出る。
頑張ってくださいね。

ここのサイト
たまには褒め言葉もいいでしょ。
なんかいつも
悪意を感じる
まだ未練たらたらのかんじ
たまには違う感覚の意見も聞きたいな。


Re: いいな  あらあら - 2017/01/27 00:20 No.3476  

ミュージカルをよくご存じないようで。
ジェウクのこともよくご存じないようで。
ジェウクが怒っていても、私を見て笑ってくれたと
書ける人がいましたが、そんな人ね。


Re: いいな  茶々 - 2017/01/27 00:42 No.3477  

必ず 茶々が入るのね
よっぽど手痛い目にあったのでしょう
掲示板に 反論することが
生きがいでもなってるんでしょうか〜。
特に意見は求めてません
ジェウク氏に伝えたい手段として
掲示板利用してるだけですので。


Re: いいな  はは - 2017/01/27 02:33 No.3478  

ジェウクはこんなとこ、見てないよ。
なに考えてるんだか。。。


Re: いいな  マリー - 2017/01/27 08:35 No.3479  

はい、手痛い目に合いました。
だからこそ、惚れた弱みで見えなかったことが、冷静な目で
見れるようになったということです。

確かにミュージカの歌は好みもありますが、
観客の評価はチョンソンファ、ヤンジュンモが格段上のようです。
ジェウクの場合は、ファンが牽引してここまでこれた人
と認識しています。ジェウクの歌は音程が不安定ですし、
緩急がないように感じられます(張り切りすぎ)
だから、大事なセリフが聞き取りにくい。

そしてもう1つ、
この掲示板をジェウクが見るはずもないでしょうが、
いっそ全部読んでもらって、どう思うか感想を聞きたいくらいです。
図星な書き込みがたくさんありますからね。


Re: いいな  全く - 2017/01/27 11:49 No.3480  

マリーさんに同感。
長い間ジェウクを見てきて、安子さん以上に
ジェウクを知っていますよ。
冷静に見てきましたから。

私もこの掲示板ジェウクに見せたいくらいです。

ところで、先日の24日のカーテンコールの映像を見ましたが
ジェウクの表情が固くて暗かったように思います。
笑ってはいますが、時折見え隠れしてました。
何か感じはじめているような気もします。


Re: いいな  安子 - 2017/01/27 13:44 No.3481  

ジェウク氏見てないの
これが本当なら
良かった。
多分最初は見ていて
今は見てないのでは。

それでは、ご自由に満足
するまで
さかんに盛り上げてください。
人の悪口やいじめは
一番の楽しいゲームらしいです。
きっと はまってるのでしょう。


   [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved