[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
無題  投稿者:TooMoo 投稿日:2014/04/25 21:27 No.858  
はじめまして^^

九州在住の23歳男子です!
ソシを好きな人とお話をして
もっともっとソシを知りたいなとおもいました^^
宜しければ仲良くしてください!

7/12代々木の同行者も探しています!


明日の福岡  投稿者:GIBSON 投稿日:2014/04/25 19:48 No.857  
涙。。。
26日の福岡、、涙のリタイヤです。
チケットも撮ったのに。
誰かいける人大至急連絡ください。2枚あります

無駄にするよりファンの方にプレゼントしたいです。
ユリを応援してください


Re: 明日の福岡  みず - 2014/04/25 22:45 No.859  


はじめまして!金額教えてください!高値は無理なのですが(´・_・`)ちなみにゆりぺんです♡


Re: 明日の福岡  みず - 2014/04/25 23:00 No.860  


Gibson様もしよろしければこちらに連絡ください!
smtown1015824☆gmail.com
☆を@にかえてください!


Re: 明日の福岡  みず - 2014/04/26 05:35 No.861  


本日ぎりぎりまで連絡まってます(´・_・`)御検討よろしくお願いします!


26にちの福岡  GIBSON - 2014/05/03 18:51 No.866  

みずさんアリーナツアーいけたかな?


少女時代友達募集!  投稿者:hitomi 投稿日:2014/04/17 12:45 No.852  
少女時代が好きです!
が、まわりに好きな人がいなくて、掲示板に書き込みしました!

北九州在住
28歳

ダンスも未経験ですが、、、人数集まったら、コピーもしてみたいです(*^_^*)

1番好きな曲はRun Devil Runです!

LINEID載せるのに抵抗あり、、
Twitter@pinkavil


テヨンペン(*^ω^*)  投稿者:あいっぺ 投稿日:2014/04/12 09:38 No.851  
少女時代のテヨンペンです!!
とにかく大好きなので画像とか見せ合い出来たらなと
思います(*^^*) あとティパも好きです(*^_^*)
ID loveteyon0624


友達募集★  投稿者:M★ 投稿日:2014/04/11 21:32 No.850  
 
はじめまして☆

少女時代好きな子が周りにいないので
友達募集しまーす!

テヨンよりのオールペンです♪

他にもEXOやB1A4、SUPERJUNIOR、2NE1、SHINee
など大好きです(*´艸`*)

グループなど招待してくれたら嬉しいです!
(k-pop好きな友達すくないので…。笑)

気軽に連絡して下さい!
よろしくお願いします。

LINE ID 06282221


Re: 友達募集★  ゆうり - 2015/02/28 10:51 No.942  

初めまして!
私もまわりにソシペンがいません。
私はallペンです。

ちなみに私はジャニーズWESTもすきです!友達になってください!


ソシコン 同行者募集!  投稿者:ゆりあ 投稿日:2014/04/09 16:12 No.849  
福岡の4/26のソシコンに参戦します!
なので、同行してくれる方を探してます!
15歳の女子です!
よろしくおねがいします!


お友達同行者募集  投稿者:ミミ 投稿日:2014/04/06 00:43 No.848  
福岡2日間参加します。
一緒に行動してくれる方、お友達になってくれる方募集しています。
福岡在住の20歳です!
よろしくお願いします^^


少女時代  投稿者:かえで 投稿日:2014/04/02 22:21 No.847  
少女時代がすごく好きです‼︎
パニ ユナよりのallペンです。近くにソシペンがいなくて.....
LINEとかで気軽に話せたら嬉しいです。
ソシコン神戸参戦します。
ID kntt812


少女時代  投稿者:かえで 投稿日:2014/04/02 22:18 No.846  
少女時代がすごく好きです‼︎
ユナ ティパよりのallペンです。近くにソシペンがいなくて....
LINEとかで、気軽に話せたら嬉しいです。
ソシコン神戸参戦します。
ID kntt812


関西アラサーコピユニ  投稿者:ちこ♡ 投稿日:2014/03/28 19:59 No.843  
関西で1から少女時代のコピユニ一緒にしてくださる方募集します。

条件は月1.2回の大阪での土日の練習参加できる方、イベント出演やYouTube顔出しOKの方のみです。
年齢は20代後半〜30代で考えています^ ^

ダンス経験は全く問いません。
途中からのチームに入りづらい方やダンス自信ない方でもソシが好きな方なら大歓迎です!
厳しい練習よりみんなで楽しくワイワイできるチームにしたいです♡
気軽にメッセージください(=´∀`)人(´∀`=)


初めまして。  さやか - 2015/05/02 02:56 No.962  

ダンス経験のない34歳初心者ですが、
もしまだ募集されていたら、参加させて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


初めまして。  さやか - 2015/05/02 02:59 No.963  

ダンス経験のない30代初心者で、
土日は夜9時過ぎからしか参加できませんが、
大丈夫でしょうか?
もしまだ募集されていたら、参加させて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved