[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
6/28埼玉  投稿者:ゆか 投稿日:2014/05/31 23:58 No.883  
6/28埼玉参戦です!
妹が行けなくなり、一人です…
一緒に参戦してくれる友達募集してます。
あと、チケットが一枚余ってますが、どうすればいいのか困っています。誰か教えてください。
LINE、rimvemda mを抜いてください。女です。


友達募集  投稿者:yamaken 投稿日:2014/05/22 13:49 No.879  
7/11代々木参戦するんですが、周りにソシペンいなくてぼっちです。
一緒に行動してくれる方、友達になってくれる方募集してます。
当方96lineオトコです。


7/13代々木  投稿者:いちご 投稿日:2014/05/22 12:35 No.877  
あんにょん!
3rd tour 7/13代々木会場にてソンムル交換したりするよ!って人いたら下記Twitterまでリプきてください(^o^)
LINEぐるーぷ招待します♡
((今のところ94〜00lineの女の子たちがいます!))
合わせてTwitterふぉろわさん募集中なのでどんどんフォロしちゃってください(^o^)りぷくれたらふぉろばします!


アカウント  いちご - 2014/05/22 12:36 No.878  

Twitterアカウントです(^o^)
@napo_gtigo91k


Re: 7/13代々木  ゆうか - 2014/06/06 18:27 No.887  

ソンムルってどういうのを交換するんですか??


お友達  投稿者:このみ 投稿日:2014/05/09 15:59 No.876  
5/23神戸参戦します (((o(*゚▽゚*)o)))
一人で、初の参戦で緊張と不安でいっぱいです ( ´•ω•` )
よかったら、参戦する方お話しましょう( ´•ω•` )♡♡♡
ティパペンです ( ﹡ˆoˆ﹡ ) !!


Re: お友達  Gibson - 2014/05/25 20:59 No.881  

25日神戸参戦しましたがどうでしたか?


チケットお譲りします  投稿者:me 投稿日:2014/05/08 16:24 No.875  
この投稿は管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


だーれかー  投稿者:ソシー 投稿日:2014/05/06 18:17 No.874  
28日の埼玉に参戦するまでソシの情報みないようにしてるんですが見たすぎで心がおれそうです笑
94ラインの男です

同じ人話しませんかー?
LINE
s.n.s.d448


探しています!!  投稿者:まい 投稿日:2014/05/04 02:27 No.867  
6/28のさいたまスーパーアリーナ公演、一人参戦します、
一緒に行動してくれる方募集してます(>_


Re: 探しています!!  のん - 2014/05/04 17:50 No.869  

行きたいです!

神奈川住み 97lineで高3です!

メール送りました!


Re: 探しています!!  まい - 2014/05/06 02:44 No.871  

一緒に行動してくれる子まだ見つかりません
6/28のソシコン、女の子で一緒に行動してくれる子
さがしてます、お願いします


Re: 探しています!!  まい - 2014/05/06 02:49 No.872  

LINE→maikohan0024


Re: 探しています!!  ゆうか - 2014/06/06 18:28 No.888  

はじめまして!

高2の女子です!

私は掲示板で、同行させて貰うことになったんですけど、相手は男性なので…

是非一緒に行動させて欲しいです!


初めまして♪  投稿者:✝mikü✝ 投稿日:2014/04/29 23:57 No.865  
少女時代だいすきです(*´∀`*)

最近 Twitter 始めたので
フォロワーさん募集してます ^^
返信待ってます*

ちなみに、関西住みの高校生です!



Reはじめまして  はる - 2014/06/01 15:16 No.886  

掲示板見ましたV(^_^)V
私も少女時代のアカウントを作ったのでフォローして頂けたら嬉しいです!
@sone__sooyoungです。


Twitterぽろわさん募集  投稿者:あきちぇ 投稿日:2014/04/27 13:20 No.863  
東京住み 97line そにぺん です!
Twitter新しくしたので、お友達が欲しいです;;
よく絡んでくれる方メール下さい(^v^)
仲良くなったらLINEやインスタも繋がってください♪

sjjewelboy☆gmail.com


少女時代のコピユニメンバー募集♪  投稿者:kuu 投稿日:2014/04/27 12:02 No.862  
少女時代のコピユニメンバー募集します♪

・メンバーで仲良くできる
・年齢 20代
・梅田付近で月1〜2回の練習に参加できる(基本的に土曜日の昼間で、最低でも月1回は必ず参加できる方) ※たまに金曜日の夜になることもあります
・他のチームに所属していない
・スタジオ代が出せる
・音信不通にならない

募集人数は2人です☆

全員メンバーが揃ったら楽しいチームを作っていって、いつかはイベント出場も考えています。
みんなで楽しくダンスをしましょう♪
興味のある方はメールでの連絡待ってます☆
よろしくお願いします(^^)


Re: 少女時代のコピユニメンバー募集♪  kuu - 2014/04/27 20:36 No.864  

メールこちらです!
sjhae330@gmail.com


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved