[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
スーパーコピー人気ブランド コピー  投稿者:武田 由美 投稿日:2014/11/07 10:22 No.931  
この投稿は管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


お願い!  投稿者:gangryong 投稿日:2014/11/05 12:04 No.930  
テヨンペンのgangryongです!19歳です!日本語も韓国語も話せます!
今、MAMAの投票でソシが2NE1に差をつけられています!テティソも同じです!絶対1位とらなきゃいけないと思いますんで、皆さん協力お願いします!!(^^)
あとドーム参戦するんで、ソシペンは仲良くしましょう!!
LineID知りたいという方は教えてください!


ちんぐ募集!  投稿者:あおい 投稿日:2014/10/27 14:33 No.929  
東京住みの00Line、ユナ寄りオールペンです♡
ぜひお友達になって下さい!ソシペンであれば年齢性別気にしません(o^^o)
LINE→wolf88oh7

ちなみに東京ドーム参戦予定です!


Re: ちんぐ募集!  rika - 2014/11/15 23:38 No.934  

よかったらお友達になってください!
私も東京ドーム参戦します!


そしこんチケット  投稿者:ちょあ 投稿日:2014/10/16 21:13 No.928  

12月9日の少女時代東京ドーム公演のチケットが
友達と重複してしまい、2枚余ってしまいました!
どなたかチケット探している人がいたら譲ります!


お話しましょ!  投稿者:kh 投稿日:2014/10/11 19:14 No.925  
こんちには!

中学生のよじゃです!
てよんよりおーるぺんです!
出来るだけよじゃの年が近い方友達になりたいです!
line→hntiaa
名前はkhと出てくると思います!
追加したら一言ください💓


Re: お話しましょ!   - 2014/12/20 09:33 No.937  

はじめまして!
ユナ、テヨンペンです。
私も中学生なので、仲良くなれたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(._.)m


Re: お話しましょ!  ゆうり - 2015/02/28 11:02 No.943  

初めまして!
中3のソシペンです!
仲良くしてください!


新潟SONE  投稿者:はる 投稿日:2014/10/07 17:34 No.924  
新潟在住のSONEさんいませんか?
沢山お話をしたりしたいです。
LINE ID
harute2


どなたか 、、、  投稿者:C 投稿日:2014/09/17 01:26 No.921  
もしもしも、、、、ドームがあたったら
一泊するんですが、金欠やけん
なるべく格安で行きたくて
泊めてもいいよってゆってくれる人が
いらっしゃったらどうかとめてくださいいいい。
私、女です。徳島在住なうです。ラインください br0510


ラインチング募集です‼  投稿者:がく 投稿日:2014/09/15 02:00 No.919  
はじめまして!
97lineでナムジャでテヨンよりオールペンです!!

ソシペンなら誰でも構いませんので是非よろしくお願いします!

ラインID gakusnsd0131 です。
岳って出てくると思います。よろしくお願いします!


少女時代 ** 千葉、東京  投稿者:ぱにあ 投稿日:2014/09/07 15:48 No.918  
少女時代のコピユニしたくて、
募集してるとこを見てみたけど
条件がなかなかあわなかったり...
ってこと、ありますよね

わたしがそのひとりです笑

なので自分で 作っちゃおうと思います!

*少女時代のコピユニ募集*
*少女時代すきな人
*千葉、東京在住の人
*高校生以上の人
*募集メンバーは
ユナ、ヒョヨン、ジェシカ、スヨン、テヨン

これだけです!!
詳しいことはなにも決まってないけど
集まってくれた人たちと
一緒に作り上げていきたいです♥

なにか少し気になったりした方、
入りたい!と思った方、
*カカオ s2azuyan
*Twitter @ffany_tears

連絡まってます♡


都内少女時代コピユニ  投稿者:まみ 投稿日:2014/08/31 01:37 No.916  
初めまして‼
都内で少女時代コピユニをしています
只今新しい仲間を募集します

(募集メンバー)
スヨン

現メンバー
20代〜30代
ダンス未経験者が多いので、皆で教え合いながらやっています
募集条件などもお話したいので
気になった方は連絡下さい。よろしくお願いします


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved