[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
アリーナツアー  投稿者:ユナ 投稿日:2011/04/03 17:05 No.23  
5月のアリーナツアーってやるのでしょうか?
4月のイベントは中止されてますが5月は大丈夫なんでしょうか?
でもアリーナツアー落選しました(涙

当選された人います?
(ただ聞いてみたいだけです☆)


Re: アリーナツアー  ミジャ - 2011/04/04 01:16 No.24  

1月のSMTown Liveで、少女時代のファンにもなったので、
ダメ元で申し込んだら、5月19日のアリーナツアー代々木に当選しました♪
周りは、男性アーティストのみしかペンがいないので、40代の女性一人参加となり、1枚G.G.ペンさんに譲るつもりでいます。ただ、、私の隣の席になるので、Live中話しかけると思います。  :)


Re: アリーナツアー  ヨジャ - 2011/04/04 01:30 No.25  

私は代々木が当選しました。5月はやると思います。なぜなら、4月と違い5月は計画停電から外れる。むしろ7月からまた計画停電になるので5月にやるコンサートを延期ってことは中止です。中止にしたら違約金とか凄いので少女時代側も損です。他のアーティストも5月は中止にしない。4月のイベントを5月にもってくる人もいるぐらいですから。ちなみに私も中年ですが少女時代大好きです。


Re: アリーナツアー  nyan - 2011/04/04 17:03 No.26  

私も代々木当選組です!5月のライブはどこも決行のようですね。
ただ一番気がかりなのは原発です。どこの国も日本からの避難勧告が出ているわけで外タレさんは正直来日したくないでしょう。
でも「あの」SMならそんな事くらいで取り止めにしないだろうともっぱらの噂です(^^;)
不安な気持ちで来るソシ達をファンのみんなで盛り上げましょう!!!


3/31 東方神起 MCMコレクション@ロッテホテル  投稿者:しゅう 投稿日:2011/04/01 09:24 No.22  
2011.03.31 MCM 2011 Spring/Summer Collection  


http://www.youtube.com/watch?v=BC7vAtO60sM&feature=player_embedded


少女時代のユナ、ソヒョン、ヒョヨン 皆とっても綺麗!!


【SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION公演延期のお知らせ】  投稿者:nyan 投稿日:2011/03/25 17:14 No.18  
4月9日(土)と10(日)に予定しておりましたSMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION公演ですが、この度の東北地方太平洋沖地震による、電力及び機材などの供給が困難な状況を受け、開催を見合わせ延期させていただくことと致しました。
楽しみにされていたファンの方々には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


当然全国ツアーも延期でしょうね・・・

ソシ達が笑って来てくれるよう一日でも早く日本が立ち直りますように!!


Re: 【SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION公演延期のお知らせ】  東京タワー - 2011/03/26 09:34 No.19  

SMtタウンはプロ野球でも問題視された東京ドームですから、4月一杯は無理でしょうね。残念ですが、今の東京の状態では仕方ないですね。

全国ツアーも西日本はやった方がいいと思います。日本全部が自粛すると経済が廻らなくなりますから。


Re: 【SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION公演延期のお知らせ】  TTT - 2011/03/27 22:12 No.20  

四月はまだ計画停電中ですし、4月9日ぐらいなら延期でもしょうがないですが、それでもワンピースの四月末の東京ドームのイベントはフジテレビで大宣伝してましたので決行します。なので全国ツアーはドームなんかより会場小さいし、もう5月なので しかも5月と言う月は一番電力を食わないと言われてる月なのでやるべきだと思います。もし5月のコンサート延期にしてたら、次はもっと電気を食う7月から9月とかはもっと無理です。だとしたら中止になります。なのでSMと違い会場が小さいのと計画停電終了の5月なのでやると思います


Re: 【SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION公演延期のお知らせ】  nyan - 2011/03/28 20:43 No.21  

本当にツアーやって欲しいですね…
ただ問題は放射能かな。各国退避勧告出てる状態だしこのままでは来日してくれないんじゃないかと(涙)
関東住みなんですが近いと案外腹据わっちゃってますがね^^;
とにかく復旧に向けて現場の方々の頑張りを祈るしかありません!!


遠藤時代の・・・  投稿者:nyan 投稿日:2011/03/18 23:53 No.17  
Youtubeで新曲?がUP!
心配なことばかりですが少しばっかり楽しみましょう。

遠藤時代 Youtube オフィシャルアカウント
http://www.youtube.com/user/youkitoryu


東方神起、少女時代も寄付に参加、SM Entertainment10億ウォン寄付  投稿者:しゅう 投稿日:2011/03/18 08:44 No.15  
東方神起、BOA、少女時代、SHINee、Superjunior、f(x)、などが所属しているSM Entertainmentが地震被害を受けた日本の力になるため10億ウォンを寄付した。

SM側は17日「SM Entertainmentと所属芸能人一同は日本の地域で被害を受けた方々に深い慰労の意を表し、一日も早く困難な状況が克服されることを願う気持ちを込めて17日、大韓赤十字社を通して日本赤十字社に被害復旧の義援金10億ウォンを寄付した」と明らかにした。


東方神起、少女時代も寄付に参加、SM Entertainment10億ウォン寄付  しゅう - 2011/03/18 08:48 No.16  

SM Entertainment関係者は「日本の地域で、被害を受けた方々に深い慰労の意を表し、一日も早く困難な状況が克服されることを願う気持ちを込めてこのような決定をするこになった」とし「日本国民のみなさんと韓国の人たちが勇気と希望を失わないよう一心に応援する」と慰労のメッセージを伝えた。

ツイッターでもSME所属のアーティストから応援メッセージ沢山上がっていましたね!
本当に嬉しいです☆


少女時代から  投稿者:しゅう 投稿日:2011/03/15 13:35 No.13  
被災された方々へ

被災された方々にお見舞い申し上げます

この度、東北地方太平洋沖地震にて、被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

この地震のニュースを私たちはタイで知りました。

日本で活動をしている私たち少女時代にとって、今回のことは決して他人事ではなく、メンバー皆心配しています。

現在でも、余震、そして津波等、災害が引き続き発生していること、大変な被害が出ていること、この現状にとても心を痛めています。

一人でも多くの方が無事に、この困難を乗り越えられますよう、心よりお祈り申し上げます。

少女時代メンバー 一同

最終更新 2011年 3月 14日(月曜日) 17:15


Re: 少女時代から  nyan - 2011/03/15 18:25 No.14  

しゅうさん
転載ありがとうごさいます。
被災地のみなさまに少しでも早く救助の手が差し伸べられますように!!!


祝!!!全国アリーナツアー!!  投稿者:nyan 投稿日:2011/03/08 11:27 No.8  
ファンサイト優先予約有り

2011年5月18日(水)東京都 国立代々木競技場第一体育館
2011年5月19日(木)東京都 国立代々木競技場第一体育館
2011年5月21日(土)愛知県 日本ガイシホール
2011年5月22日(日)愛知県 日本ガイシホール
2011年5月24日(火)大阪府 大阪城ホール
2011年5月25日(水)大阪府 大阪城ホール
2011年5月28日(土)福岡県 マリンメッセ福岡


Re: 祝!!!全国アリーナツアー!!  ユナ - 2011/03/08 16:38 No.9  

嬉しいです!
すみません、ファンサイトっていうのは日本のファンクラブですか?
それかファンサイトって別にあるんでしょうか?


Re: 祝!!!全国アリーナツアー!!  nyan - 2011/03/08 18:03 No.10  

>ユナさん
日本のオフィシャルファンサイトです。モバイル有料ファンサイトに登録すると優先予約出来るようです。
PCのオフィシャルページから登録できますよ。
まだ予約の詳細は出ていませんがプレミアチケットになりそうなので登録したほうがいいと思います・・・
絶対に行きたいですね!


Re: 祝!!!全国アリーナツアー!!  セビョク - 2011/03/09 19:09 No.11  

キャ〜嬉しいヨ〜ン♪私も行きま〜すぅ。
年配でアジュンマ・・・一人で行くかも
二枚チケを申込します。


Re: 祝!!!全国アリーナツアー!!  ユナ - 2011/03/09 21:14 No.12  

nyanさん、本当にありがとうございました!
早速登録しました^^


他のアーティスト(男)にしたほうが  投稿者:GEE 投稿日:2010/12/29 23:06 No.3  
イノライフ様、ここに来る人は圧倒的 30すぎの女性が多いので、10代の女子と男性に人気の少女時代の掲示板は(KARAもだが)
あまり流行らないと思います(私は少女時代好きですが、30過ぎの女性は確かに興味ないって人多いですね)

なので、男性アーティストの掲示板にした方がいいと思います。CN FT 2PM スーパージュニア当りにすれば?


Re: 他のアーティスト(男)にしたほうが  boo - 2011/01/05 11:46 No.4  

確かにそうだと思います。
なぜ、新設されるのが少女時代の掲示板なのでしょうか?
開設されてしばらく経っても、ファンによる書き込みがないですよ。
他の歌手ではなぜだめなのでしょうか?
同じ事務所でもSJのほうが先輩です。2月には日本でもSS3が開催されます。これ以前にもコンサートは開催されていました。
他にも、日本デビューをひかえている歌手は多くいます。
SHINeeは3月に日本でデビューも決まり、すでに日本で正式なコンサートも開催しました。
2PMは5月に日本ツアーが決定しています。
CNやFTはすでに日本でたくさん公演をしています。
もっと需要のある掲示板を作るべきだと思います。


Re: 他のアーティスト(男)にしたほうが  ジェニー - 2011/01/05 19:35 No.5  

少女時代日本で人気がないってことではないんです。
むしろ シングルの売り上げは昔の東方神起には及びませんが、他の男性アーティストより売れてます。
(男性は数が多すぎて共食い状態ですので)KARAもです。ただファン層が 10代の女の子と最近は男性ファンも多いみたいです。でもここの掲示板は30過ぎの女性が多いので、需要は少ないんですよ。


Re: 他のアーティスト(男)にしたほうが  ジェニー - 2011/01/05 19:44 No.6  

http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51778844.html
日本のオリコンの2010年の年間シングルランキングで、
韓国勢は一位は 東方神起がダントツですが、二位はなんと少女時代です。三番目はKARAです。東方以外の韓国男性アーティストははやはり共食い状態で、少女やKARAより下です。なのでイノライフさんの気持ちはわかりますがね。確かに10代の女子とアンチAKBの男性には大人気です。でもここは本当30過ぎの女性が多いので…


Re: 他のアーティスト(男)にしたほうが  ? - 2011/01/10 11:45 No.7  

東方神起は別格なのはわかるが、少女時代凄い!perfumeより若干だが売れてる。カエラなんかより全然売れてる!しかも二曲とも10万枚超えって 嵐とAKBは別格だが、それ以外はみな 10万枚台なので、凄い大健闘。男アイドルは東方以外はだれも入ってないね。
韓国アイドルは男しか受けないと思ってたが、そんなことなかった。男アイドルは数が多すぎて誰を選べばいいのかわからないのかも?本当共食い状態だと思うよ。


test  投稿者:innolife 投稿日:2010/12/23 15:57 No.1  
test


最初 戻る  ... [ 31 ] [ 32 ] [ 33 ] [ 34 ] [ 35 ]  
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved