[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
友達募集  投稿者:あゆみ 投稿日:2016/08/08 14:30 No.995  
はじめまして!名古屋在住29歳のユナペンのあゆみと申します😊近くにすんでいる方ならご飯食べに行ったりLIVEで会ったりしたいです!相方さんも募集中です❤️LINEしてます!宜しくお願いします😌😌💕


☆選挙に行こうよ  投稿者:ちえ 投稿日:2016/07/09 02:32 No.994  
7月10日(日曜日)
明日は参議院選挙です

18歳以上の皆さ〜ん
大切な一票を無駄にしないで
投票に行きましょう!!!

約束があって明日投票に行けない人は
期日前投票を。今日でも投票出来ます


【選挙に行こうよ】  投稿者:ちえ 投稿日:2016/07/01 03:08 No.993  
7月10日は参議院選挙
私たちの生活は政治と密接につながっています

一部の人だけが儲けて金持ちになる格差社会や
戦争放棄、平和が一番の日本国憲法を
勝手にかえて戦争の出来る国にしようとしている今の政治
怖くないですか?
戦争に行くのは国会の中で話を決めてる大人じゃないんです
私たち若者が行かされるんです
苦しい生活もさせられてるんです

けれども私たちは変えることが出来ます
国会議員に『言うこと聞かせる番です私たちが』
国会議員が偉いわけではないです
主権者は私たちです
大切な一票を無駄にしないで
投票に行きましょう!!


ソシ好きな方k-pop好きな方話しませんか?  投稿者:ててまめくん 投稿日:2016/03/22 22:17 No.992  
茨城住み、春から神奈川住みのソシペンです
18歳です。
ソシ好きな方、k-pop好きな方!ぜひお話ししましょう😃
lineのIDです気軽にどうぞ🤗
tiba0808


ソシグッズお譲りします。  投稿者:Misato 投稿日:2015/12/16 02:57 No.988  
貴重なスペースお借りします><

グッズ整理の為、ソシのグッズをお譲りします。
量が多いので全部書ききれないんですが
テヨンメインで非売品トレカ、セブントレカ(HOOT、RDR)、ポスター、ポスカ(IAM白枠、SMT、SMART)、Holler公式写真、PARTYポスカ、スタコレ、スローガンタオル、1stツアーペンライト等色々あります。


写真を送る事も可能ですので、気になる物がある方はお気軽に連絡くださいm(__)m



チャンネル少女時代 2  投稿者:ヘンボガールズ 投稿日:2015/10/25 15:12 No.987  
チャンネル少女時代 2

http://list.qoo10.jp/item/%E9%9F%93%E6%B5%81DVD-%EF%BD%9EK-POP-DVD%EF%BD%9E-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E5%B0%91%E5%A5%B3%E6%99%82%E4%BB%A3-2/437400063?selectedOptions=

LINE/Kakao ID : henbogirls


教えてください!  投稿者:あーぽん 投稿日:2015/10/25 08:43 No.986  
少女時代の次のツアーのLIVEチケットの
一般発売はまだおわってないですよね?
ファンクラブにはいってないので
一般抽選で取ろうとおもいます!


わかる方教えてください!!


コピユニ募集  投稿者:ゆなくま 投稿日:2015/09/23 19:07 No.985  
熊本でソシのコピユニ募集してます!
年齢は20〜30代で、ダンス未経験者でも可!とにかくソシが大好きなら大丈夫です。コスプレをして完コピを目指して、みなさんで楽しく踊ることがモットーです!ソシ愛を語ったり、DVD鑑賞会もしてみたいです〜
気になる方はご連絡ください〜


友達募集です  投稿者:あいこ 投稿日:2015/09/10 10:21 No.982  
ソシ大好きテヨン大好きな26歳です!
周りにソシトークできる人がなかなかいません、、、
出来れば年近い方、お友達になってください!
よろしくお願いします(^_^)


Re: 友達募集です  ひまめ - 2015/12/24 12:48 No.989  

はじめまして!わたしも、まわりに話せれる友達がいないので、ぜひ仲良くしてください(*^_^*)


SMTポスカ  投稿者:あき 投稿日:2015/09/09 11:55 No.980  
SMTのポスカの交換を宜しくお願いします。

譲 少女時代&BoA

求 superjuniorが写っているもの

条件の合う方がいらっしゃったら、是非交換宜しくお願いします。


   [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved